♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

相撲から料理へ・・・

2017年06月18日 16時48分31秒 | 人生とは
              
【角界一の料理の腕を持つといわれた元・北斗龍「料理の土俵で横綱を目指す」】

「北海道出身の大横綱・北の湖が一代年寄・北の湖を襲名。新しく北の湖部屋を創設した。」
●第二の人生・・頑張ってください
  北斗龍の師匠である北の湖さんは、憎たらしい程の強さで有った・・しかし、顔と裏腹に人情味を兼ね備えていたと聞いたことが有る。

 新たなる出発!・・・初心忘れづに美味しい物を作ってください。
『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休肝日? | トップ | 支持率の嘘? »

コメントを投稿

人生とは」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL