♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

勝手な解釈?

2017年05月19日 13時46分33秒 | 酷いお話
                 
【<香川・綾川>87歳最高齢町長が公用車で通院】

「全国最年長の現職首長、香川県綾川町の藤井賢町長(87)が、3年前から通院や墓参りに運転手付きの公用車を使っていたことが18日、分かった。町は「公用車の使用は公務に限られる」との認識を示しつつ、「藤井町長は全国最高齢であり、普通の首長とは違う」として容認している。

 町の2016年度の公用車運行記録などによると、藤井町長は昨年7月からの半年間で、町内の病院を治療のため5回訪問。12月には高速道路を使って同県観音寺市まで往復し、大平正芳元首相の墓参りをした。また、今年4月の同県丸亀市長選では候補者の応援演説に公用車で駆け付けた。」

●此処の町議達は、此れに使ったものが税金だと分かっているのだろうか?・・そこまで町長の体が心配なら、自分たちの歳費を減らせばいいだろう・・・だが、このアホ町議達は自分の金は出さずに勝手な解釈で、税金を使っている。

 町長は勿論、町議達からも此処で使った税金を徴収するべき!!!!!
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育者?・・・ | トップ | マジック??? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL