♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

暑い、熱い、アツい!!!

2017年07月27日 09時39分44秒 | ひとり言
               
●ほんとうに暑い日が続いています・・・こうなったら、被害が出ない程度に台風でも来てくれないか願う、今日この頃です・・

飛ばない雀・・「オヤジ!・・毎日暑いなぁ~~」
栗ジイ・・・・「夏だからなぁ~~~」
飛ばない雀・・「オヤジは暑く無いのんっ・・んっんっ・・」
栗ジイ・・・・「ワシは鍛えているからのう・・ふんふんふん・・」
飛ばない雀・・「鍛えていても暑いやろ?・・年取って熱いと言う感覚が無いの? んっ」
栗ジイ・・・・「たわけ!・・心頭滅却すれば火もまた涼し! と言う言葉を知らんか!」
飛ばない雀・・「知らん!」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ!・・屁っこいて寝なさいねっ・・」
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人事のように? | トップ | 夢に終わった二大政党! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL