♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

占い師?

2016年12月06日 17時23分58秒 | 出会い
             
【孤独ASKAと「謎の占い師」】
「そのASKA容疑者がこれまで、心のよりどころとしてある人物に頼っていたとの情報がささやかれている。
 大手レコード会社幹部は「ほとんど知られていませんが、ASKAは1回目の逮捕後、関西方面に住む男性占い師にさまざまな相談をしていたということです。芸能界や音楽業界では一切、頼る相手がいなくなったため、この男性占い師に心を開いたのだと思います」と明かす。」

●人の出会いと言うものは本当に難しいと思いますね。・・良い人と出会うか如何かで、人生が左右されるのだから・・・

 仕事の出会いも、人との出会いも・・・

ただ一つ、占いなどが当たる訳無いのだが、未知の言葉に人は騙されるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り子のトラだったか! | トップ | アホの集まりか? »

コメントを投稿

出会い」カテゴリの最新記事