♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホネズミ!

2017年10月22日 07時47分00秒 | 酷いお話
                
【前都知事・舛添要一が半生を語る「思ったようにならない人生」】

●このカス男は、良く見るとネズミやトカゲの様な顔していますねっ・・・でもって、クダラナイ局のクダラナイ、テレビ番組で嘘八百を並べて、アホな視聴者を騙しているの?・・

 この男の顔は、見たくないから(汚い顔が移るといけないので・・)番組表を見て見ないようにしているが・・・
 
 面白いコメントが、コメント欄より・・

◎あなたの思ったようになってたら、たまったものじゃない

◎思ったように税金無駄遣いして、都知事辞めさせられたんじゃなかったんですか?
  (それも未練たらたらで、しがみ付いていたが・・)

◎ニッポン放送もなんでこの人を出すかなー? ギャラが安かったからか?
安易に番組を制作してますね。
   (此れがバカなテレビ局の実態!・・)

 ◎こんなのを相手にしても仕方ないので・・止めます・・)


コメントを投稿