♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐り切ってる東京五輪!

2016年10月18日 09時58分24秒 | 酷いお話
                  
【<東京五輪>ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告 】

「東京都の都政改革本部の調査チームがボート、カヌー・スプリント会場「海の森水上競技場」(東京湾岸)の総整備費が高額だとして移転を提言した問題で、都が2年前に国際オリンピック委員会(IOC)に「本体工事費は98億円」と実際より安い虚偽の建設費を伝え、開催の承認を得ていたことが関係者への取材で分かった。都の資料には本体工事費251億円、総整備費491億円と明記されている。都幹部は毎日新聞の取材に「IOCに予算が高いと指摘され、根拠がない数字を示した」と証言した。」

● これらの全てが、小池都知事に成らなかったら、闇に葬られていたのか!・・・こいつらはダニにも劣る!・・・勿論黒幕は居るのだろうが・・・

 『もう、五輪など止めた方が良い・・・その金を、復興に充てればいい!』

 日本中の公務員は(8割?)は腐り切っている・・・小池さん、ガンバレ!!!

栗ジイ・・・・「いよいよ、ワシの出番か!・・んっんっ・・」
飛ばない雀・・「出て、ちゃぶ台をひっくり返すのか?・・んっんっ・・・」
栗ジイ・・・・「あっ、大空を雀が飛んでいる・・」
飛ばない雀・・「ボケオヤジが!・・・・・」

ジャンル:
オリンピック
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真面な人も・・・ | トップ | 🎵やっぱし(^^) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL