♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

新車が売れないって!!!

2016年05月25日 17時41分58秒 | ニュースの窓
                 
【なぜ近年の「新型車」はヒットし辛いのか、販売ランキングに見る“新型車不振”の理由】

●デザインが悪過ぎる!・・似たようなデザインばっかり・・・酷いデザインや!・・・

   メーカーはコメント欄でも読んで、反省しなさい!

◎とにかく高い!不要な物まで何でもかんでもデフォルトで付いてるし。 良く『若者の車離れが~』とか言うが、若者が手を出せない価格の車が多すぎる。客のニーズの高い車を作るんじゃなく、メーカーは『売りたい車』ばかり作ってる気がする。
(まったくです! 何で?って思う様な物が多過ぎ!)

◎魅力的な車が無い。
(ほんと!・・カローラかと思ったら、クラウンやった!)

◎売りは全部が燃費だけ、外見も似たもんばっかで魅力なし。
(御意!・・・)

◎無駄なものがたくさん付いてバカ高い車が多くなった。
(まったく!)

◎一にも二にもデザインが酷すぎるから。中身はどうでも、デザインが本当に良ければヒットするもの。
(本当に酷いデザインです。 ベンツも同じ!・・・)

◎みんな同じ車に見えるし、魅力的じゃない。
(究極のコメントです!・・・)

●国産車の部品は全てを共通にて、デザインでメーカの特色を出せば、車は安くなる・・・少し考えてみれば・・・メーカーちゃん!・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から気持ちの悪いCMを見た! | トップ | 可笑しいもんねっ!!! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事