下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上総湊とマザー

2023-10-08 19:08:29 | 日記
先週に、引き続きマザー牧場へ。

2週連続でマザー牧場。

今回は、




ジンギスカンを食べるために。

まあ、クセがない。老若男女が美味しく食べられる反面。もう少し獣臭?獣味?が欲しい気もする。
2人で5000円弱だったのだけど、飲み物の持ち込みダメでドリンクバー350円だったか400円だったか。ソレで紙コップ。200円か250円にして欲しい。取りに行くの面倒だから、ウーロン茶1杯。と言いたいとこだけど、悔しいのでアイスコーヒー1杯おかわり。
ドリンクバー250円ににしてくれるなら、再度、年内に食べても良い。片道高速代2000円かけて食べに行くほどでは絶対にないが。
牛や馬がいてドッグランがあって自然があるから行くのだけど。いや、ムギちゃんを遊ばせるために行くのか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿