真夜中のコーラス隊

ぐだぐだの日々。

こないだ書いた

2007年01月10日 00時31分57秒 | 日々の駄文部屋
電車男ならぬ痴漢男の映画をツタヤで借りて見ました。

うーん、って感じ。

正直、漫画の出来がよすぎるね。たしかにあのスレだけから読み取れるものだけで考えるとあれはあれでいいのかもしれないけれど漫画版を知った後だとどうしても落ちる。
どうして、オタクってゆーとどもりキャラなんだろうね。めっちゃ見ててきもかったんですけど。かつぜつのいいオタクだっていますよ。
あとキャストがびみょー。長澤奈央ってかわいいと思えないんですけど。
勘違いとロリ巨乳はまぁよしかなー。まぁ、これも漫画版を先に読んだからこそのイメージだけど。
あとストーリーがかなりカットされてましたね。エッチシーンは仕方ないとして、ロリ巨乳看病イベントとか寿司とか。すごい急いでる感じでした。まぁ、これも漫画(ry

ま。もっとお金があれば豪華なキャストでやれたんでしょうけどね。むずかしいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿