You Tube:たいそらTV&HAPPY・TV&そらゲームズTVのブログ特集

You TubeでUPした動画ブログを書いていきます『 たいそらTV 』『 HAPPY・TV 』『 そらゲームズTV 』

人生を考える。。。幸せとは?スピリチュアルな考え方。。。HAPPY ・ハッピー

2016年10月12日 | ブログ

人生とは?

ふと考える。。

幸せとは?

ふと考える。。

人生は、決まっているものだろうか?

スピリチュアルな本を読むと、

この世は、修行の場で、

人間は、生れる前に神様と相談をして、

あらかじめ、性格や容姿などを自分で決めて、

生れて来ているらしい。。。

ならば、自分の性格や容姿などに

コンプレックスを持って悩んでいる人は、

気にする事は無い事に成る。

何故なら、自分で決めて、この世に

生れて来たんだから。

だったら、自分を全て受け入れて、

人生を幸せに暮らして行くしか他にない。。。

この世は修行の場、良い事は少ないものだから。

楽しく生きて行く事を考えてポジティブに生きようと思う。。。



美しい夕焼けの写真


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多田ヒカルの『 Automatic ... | トップ | ポジティブ!!人生、気持ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL