You Tube:たいそらTV&HAPPY・TV&そらゲームズTVのブログ特集

You TubeでUPした動画ブログを書いていきます『 たいそらTV 』『 HAPPY・TV 』『 そらゲームズTV 』

ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!!第2弾

2016年10月13日 | ブログ

ハワイワイキキのホテルからの景色

ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!
人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!!第2弾
 



久しぶりに普通にブログを書いてみることにしました。  

まずは、タイトルにある『ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!!第2弾』について、ブログを書いて行きます。HAPPY!!  

前回の第1弾では、『人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!!』の基礎編を書きました。 



前回の第1弾、基礎編はこちら!!(ポジティブになる秘訣が、このブログに書いてます見てください。HAPPY ♪♪ )
    ↓        ↓
『 ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!! 』     
       ↑
   クリックしてね!! 



さて、今回の『ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!!第2弾』は、

以前、SNSで、イライラが、止まらないときは、どうしたらいいのか?との悩みに答えた時の言葉です。

上記の『第1弾、基礎編』を簡単にまとめたものですが、何か悩みのヒントになればと思いブログに書いてみました!!
 



それは・・・・・

イライラが、止まらないときは、ほっとくのです。
色々、解決法を一生懸命に考えても解決出来ない事は捨てて行くのです!!
そのうち良い方向に向いて行くものです。
この世は修行の場なのです。
あらかじめ産まれる時に、神様とスケジュールを組んで、
産まれて来るので乗り越えられない物事は無いのです。
もし解決出来ない事が有るとしたら、
それは修行の仮題では、無いのですからほっとくのです。HAPPY!! 



補足をすると・・・・・

まず、生きてると色々な事が有りますね!! 
楽しい事・幸せなこと。。。  反面、悲しい事・不幸せなこと。。。 
色々な悩みや出来事に遭遇します。。。 

楽しい事・幸せなこと。。。 の時期は、そのままに、運命を受け入れて 
思いっきり、楽しく過ごします♪♪ 

しかし、反面、悲しい事・不幸せなこと。。。 の時期は、すごく落ち込みます。。。 
そんな時、私は、こう考えています!! 

そんな時は、私は、『 なるがまま 』 に、ほうって置きます。 
だって物や機械なら修繕出来る事もあるけれど、修理が出来ない時は、処分するしかない。 
捨てるしか無いのです。。。 
捨てて行かないとゴミが溜まって行くばかりです。 

人間関係も同じ事です。。。 
考えても解決できない事や人間関係を修復(修理)出来ない時は、 
『なるがまま』に、ほうって置くのです。。。 
ストレスと言うゴミが溜まって行くので、捨ててスッキリするのです!! 



あ!!これ以上、補足すると、『 第1弾、基礎編 』 と同じ内容になるので、
詳しくは、
  『ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!人生を楽しくポジティブに過ごす生き方!!』を
みてください!!

それでは、毎日が、楽しく幸せに暮らせます様に!!HAPPY!! 


今回は、この辺で、ブログを終わります。 
また、次回も、ポジティブに!!ブログ続けます。 

皆さん、人生、HAPPYに!! 

 『ポジティブ!!人生、気持ちの持ち様!!』
 

 

たいそら TV YouTube 見てね!! 

        ↑     ↑

    クリックしてね!!

  

HAPPY・ TV YouTube 見てね!! 
     ↑     ↑
    クリックしてね!!

 

そらゲームズTV YouTube 見てね!! 

               ↑     ↑
    クリックしてね!!

 

 

それでは、またね!! 




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジティブ!!人生、気持ち... | トップ | ポジティブ!!人生、気持ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL