投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

NADESHIKOデリバリーサービスを始めます!朗報あり!

2017年07月01日 | フィリピン情報

2017年も後半戦となりました!今年はマニラでの活動が目白押しで、この後半からいよいよ忙しくなります!

現在マニラで展開中のNADESHIKOレストランは、現地の方に稼ぐ力を付けてもらいたいと考案した、非常にハードルの低い飲食ビジネスモデルです。

何ら技術も知識も必要とせず、一般家庭用のキッチン設備があれば、誰でも簡単に本格日本食レストランをオープンする事が可能です。

詳しくはこちらフィリピン飲食店サポート

 画像に含まれている可能性があるもの:食べ物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

そしてこのノウハウは、わざわざ店舗を持たなくても、デリバリーやテイクアウト専門の無店舗型経営も十分に対応できるのです。

当サイト提携のNADESHIKOでは、日本人職人手作りの安心安全な食材を、冷凍パックにして納品しますから、少数のローカルスタッフだけで、お客様に美味しいお料理をスピーディーにお届けすることが可能です。

現在マニラでは、毎日想像を絶する交通渋滞。また爆発的な人口増加からお昼時のレストランはまるで催事場の込み具合…。これでは一般サラリーマンは安らぐ気分にもなれませんね。

そこで今ブームなのは、オフィスで仲間とランチをするスタイル。それぞれ好きなものを持ちより、談笑しながら涼し過ぎるくらいクーラーの利いたオフィスで楽しく食事をしています。

このオフィス飯を、NADESHIKOデリバリーサービスで対応するのが新たな企画です。

マニラでは、既存の有名FCジャンクフードはデリバリーがありますが、手作り弁当、ラーメン、カレーライスなどの日本では当たり前な常連メニューを気軽にテイクアウトやデリバリーできるところはまだほとんどありません。

このビジネスチャンスを是非ローカルの方と共に掴んでみてはいかがでしょうか。

このブログ読者限定情報ですが…

実はマカティの超好立地のレンタル物件が8月から2軒空が出ます!家具家電付きで25000~27000ペソ。さらに何と!入居時の3か月デポジットが不要です!

この格安物件を拠点に、デリバリービジネスを始めませんか?

今月スタートをお決めいただく方には大きなボーナスとなるこの情報を、早い者勝ちで提供致します。

至急お問い合わせ下さい!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「東京地区」無料個人面談を... | トップ | フィリピン住宅民泊運用の取... »
最近の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。