七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

暑い!

2009年07月15日 | 懸賞

今日はホントに真夏日な一日でした

 

会社内はエアコンがんがんで冷蔵庫、一歩出ればサウナ状態。。。。

体調崩しそうで怖いです( ̄Д ̄;)

 

そんな今日は当確分のお届けがありました

フルーツ缶詰で当選してたカタログギフト「旬彩ごよみ」

当確からお届けまでめちゃ早くて嬉しいです

5,250円相当のカタログギフト♪お肉からフルーツまで盛りだくさんです

 

帰宅してすぐポストにファンダフルディズニーからの封筒が入ってたので

嬉しくなって開封したらファンパの落選通知でした

無駄に期待しちゃうからいらん親切ですわ~~~

夏のTDR旅行いまだにどうなることやらですが、行けることを祈ってマース

佐川さんが夕方来たので「何だろう♪」と出たらネットでお買い物した分でした(爆)

先日当選したDSiのミッキーカバーシール買っちゃいました♪

 なかなかかっこいいでしょ~?一目ぼれです

DSi用のディズニーカバーってまだ発売されてないので発売されるまでは透明ハード

カバーにデコシールで飾ろうと思ってます♪

早くディズニーストアでもDSi用のキャラカバー発売されないかなぁ

 

プレ企画の参加は今をもって締め切らせていただきます

発表は明日の夜行いたいと思いますのでもう少し待っててくださいね~

 

今日は少し新着ハガキをGETし、レシートも作って来れたので気分がいいです♪

これが実になってくれることを祈るばかりです

明日こそ素敵な当選品が届きますように

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (さあたん)
2009-07-15 21:32:00
フルーツ缶詰探してみたけどこちらにはないみたいでーーーー。めっちゃ早いお届けはうれしいよネ‼
DSiにミッキーなんだねw
とってもチャーミーだね♪
返信する
Unknown (まえあか)
2009-07-15 22:50:10
お久しぶりです。
こんばんわ~あ○○ん改め、まえあかです。
改名&ブログ移転しまして~
内容も懸賞はほとんど手付かずなんですけど
また、お暇な時にでも覗いてみてください。
返信する
☆おめでとうございます♪ (タローのママ”!)
2009-07-15 23:17:04
カタログギフトはいつ・・・貰ってもいいですよね(^◇^)

↑ホント!ホント!
「落選通知!」・・・いらねーよ><
返信する
暑いよね~~ (のんの。)
2009-07-16 13:39:15
カタログギフト、おめでとう~!
選ぶの楽しいよね~~♪

私も佐川さんで喜んで買い物したもの。。。あるね~~(笑)自分で買ったのに妙にがっかり(笑)

返信する
おお~~~カッコイイ!! (ミトン)
2009-07-16 16:04:02
トミラさんにぴったりのDSiに変身しましたね
カタログギフト届くのたのしみです。
いつも私のしょぼいブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
励みになります。

返信する
お返事です (トミラ)
2009-07-16 17:57:59
さあたんさん
ありがとう☆
フルーツ缶ないの~?
そっか。こっちでもある店舗とない店舗あるしね
見つかりづらいので当たりやすかったのかな
見つかりますように~~

まえあかさん
HN変えたんですね~
了解です
今後ともよろしくでーす

タローのママ”!さん
選ぶ楽しみもいいもんですよね♪
落選通知、、、天から地獄に突き落とされたかのようです

のんの。ちゃん
ありがとぉーーーー
何にしようか悩み中だよ
美味しいものだからねーーー♪
自分で買ったものだから文句言わないけど
旦那の買ったものだと文句言う私(笑)

ミトンさん
ハイ、私仕様♪
カタログギフトそろそろ届くんじゃないですか?
1週間で届くのって早いですよねー
嬉しいですね
私はミトンさんのブログの更新楽しみに毎日除いてますよ~^^
こっちがパワーもらってます
返信する

コメントを投稿