老人の寝言

頭の体操

News それぞれ

2017-04-12 11:12:47 | 日記・エッセイ・コラム
浅田真央選手が引退をする、きょうご自身がTVで話す、色々沢山の選手が居るが これだけ騒がれる選手は少ないだろう。 なんだろう、AM11:30頃と言っているので聞いてみたい。

今迄も幾多の選手が引退していった、だがこれ程の騒がれ方はなかったような気がする、何処か他の選手とは違う処があるのだろう、もうそろそろ放送時間になる、

11:30からNHKでも放送がある、聞いてみよう、数ある有名選手があるが 引退でここまで騒がれる選手は少ない、もう時間だ、一時blog中断します。 何があるのか研究材料にはなる、

今現在中食が終わり一服をしている所です、TVを見て彼女は若い割に落ち着いて応答しておりました、今迄世界各地での戦いなど場馴れをしております。 

最初から笑みを浮かべ落ち着いた応答でした、今回プロを辞めると言う決心には多少の 心の落ち着きが必要だったように見えました、やはり長い選手生活でしたので、多少の落ち着く時間は必要だったようです。

それにしてもそう高ぶった所は見受けられませんでした、色々考え、落ち着いて来たのではないか、未だ26才の若さです、場数を踏んで来た経歴もあります、落ち着いたものです。

昨年あたりから、思うように記録が延びず引退を考え出したようです、今後は子供さんの指導など 後輩の教育に力を注いでいくのではないか、と思われます。

コメントを投稿