老人の寝言

頭の体操

Trump氏の言動(2)

2016-11-20 10:36:02 | 日記・エッセイ・コラム
毎日のようにTrump氏のnewsが出ている、政治の私物化だと出ている、まだ大統領になった訳ではないから、私物化とはいかないだろうが、そんな匂いもする。 まさか家族を入閣させはしないだろうが、彼の会見の時を見ると、必ず家族が一緒だ。

安倍さんが行った時も 家族が同席していた、こういった事を見て 周りが言い出したのではないか、政治家の経験がないという事で 未だ掴み切れていない所もあるのかと思う。

いずれにせよ 来年までにはも少し格好が付くのではないか、未だ世界が困っているのだ、時間の経過と共にましになっていくのではないか、余りにも選挙中は過激な言葉が多かった。

オスプレイの訓練に市長や市議が搭乗している、兎角話題に事欠かないオスプレイである、全くの素人が乗って安全が確認できたのか、佐世保基地から飛び立ったようだが、物見遊山気分ではなかろう。

新機種は兎角事故が起こり易い、それを繰り返して事故ゼロに持っていくのが改良だ、この工程がどうしても事故が目に付きやすい、此処を捉えて危険だ 危険だと責めて見ても仕方がない、少しづつ改良されて良くなっていくのだ。

新機種の立ち上がりは この程度の事故は折り込み済みではないか、素人が乗って何になるのか、市長・議長に聞いてみたい。 時間経過と共に事故は確実に減っている、何の為だったのか?、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Americaと言う国、 | トップ | 世の中様々、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。