老人の寝言

頭の体操

色々の話

2016-10-12 09:43:53 | 日記・エッセイ・コラム
この所小池知事の出ない日はありません、猛烈な忙しさです、忙しさにかまけて大事な事を飛ばさないでください。

olympicも急がないと齟齬を来します、少しでも安く上がればいいですが、充分考えて事を勧めて下さい。 折角出来ている物をこわすとなるとそれだけのmeritがあるでしょうね、

外国から大勢の選手・来客があります、外国から笑われないよう 充分気配りをお願いします、今ある物からの変更です、よくならないようでしたら 折角やっても何の価値もありません。

この辺も充分気を付かれることが肝要です、少しでも売名的な事は避けるべきです、出来ている計画も皆が皆駄目なものばかりではないでしょう、

America大統領選挙も聞いている限り 低俗な試合より未だ悪い、二人とも止めて頂きたいと思います、お互いに相手の落ち度を攻撃するだけ、国民の事など全然聞こえてきません、

これがUSの大統領選挙かと 改めて思い知らされました、よその国の事と思えば腹も立ちませんが、日本も相当の影響が出ます、Americaという国が分からなくなりました。

未開の国の事ではありません、世界を引っ張ってきた国です、これからもleaderとして頑張ってもらわなければなりません、だがあれを聞いた限り、そんな資質があるのかと思ってしまいます。

売り言葉に 買い言葉の応酬です、我々がやる分には差支えはありませんが、US大統領があれでは 余りにもの下品な言葉に気落ちしてしまいました。 どうなることでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« News それぞれ | トップ | News 色々 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。