大正琴サークル 「音の輪」

大正琴でクラシックを楽しむサークルです。

うれしい出来事(^_-)-☆

2016年11月12日 | 練習日
皆様こんにちは(^◇^) 
ここ2週間の間に音の輪ではいろいろな嬉しい出来事がありました。
さあーそれはなんでしょう!!   と言っても分かるはずがあり
ませんね・・・
一つは軽音楽演奏会を聴いたお方が新しく音の輪のメンバーになって
下さいました。うれしいですね。ヤッホーヤッホー \(^o^)/
大正琴の経験者ですので、早い内に音の輪の音色を出してくださると
思います。

次に来年の3月3日のおひなまつりのオファーが飛び込んできたのです。
一昨年のおちびちゃん達へのひな祭りの集いを聴いて下さり、今回は
うちでもやって下さいとの事、大正琴でのひな祭り演奏会 (^^♪
早速「おしりかじり虫」の曲を練習開始です。
詳しいことは分かり次第おしらせしますね。

もう一つは先月末28日今年待望の日帰り旅行に行くことが出来ました。
場所は新潟の苗場、ドラゴンドラを乗りに🚌の旅、だがその日だけは
今にも空から雨が降ってきそうな・・・ ドラゴンドラは素晴らし
かったですね。紅葉もそれなりに美しかったですが、お天気の良い日に
もう一度行ってみたいところでした。 昼食がいまいちでしたのが
残念 (^^;)   もっと美味しいものがよかったな**
でも音の輪の仲間とのんびり出来たのは最高にうれしいですね!!
では又お目にかかりましょうね  (^_-)-☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日前の出来事 (*^▽^*) | トップ | うれしい出来事 (^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。