大正琴サークル 「音の輪」

大正琴でクラシックを楽しむサークルです。

軽音楽演奏会終わってしまったよ^o^

2017年10月14日 | 練習日
10月8日我孫子市軽音楽演奏会が我孫子駅前のふれあい
ホールで盛大に行われました。
音の輪もこの日の為にメンバー一同頑張って来たのです。
6日の金曜日も本番に向け最後の練習を終え、じゃ〜
明後日頑張ろうねと皆とわかれたのです。
しかし、その後私が向かったのは何と近くの病院じゃ
ありませんか(≧∇≦)
前日から少し痛くなっていた右下腹部の痛み、虫垂炎
ではない事を願いながら受診すると、なな何とやはり
虫垂炎いわゆる盲腸との事。
かなり炎症が進んでいます。直ぐに入院して手術です。
私の頭の中は軽音楽演奏会の事で一杯なのに、何と
言うことでしょう。
取り敢えずその日は抗生剤を点滴して頂き、次の
朝一番でかかり付けの病院に、これが土曜日の朝
の事です。検査の結果、はいこれから緊急手術に
なります。一刻も待てません。
それでも私の頭の中は、明日の演奏会どうなるん
だろう^ - ^
もう皆んなに任せるしかないと自分の腹をくくり
手術室に向かったのです。
それからは色々な
情報がメールに入り本番の演奏が上手く出来た事を知り、
安心すると共に、昨日無事に退院出来たのでした。
音の輪バンザイ‼️^o^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿