大正琴サークル 「音の輪」

大正琴でクラシックを楽しむサークルです。

本番終わっちゃたよ\(^o^)/

2016年10月12日 | 練習日
皆様こんにちは(^◇^) 先日9日(日)軽音楽演奏会とうとう
来てしまいました。 日曜日の朝から今にも降り出しそうな雲行き
でしたが、ホールに着いた時は土砂降りの雨、楽器にビニールのカバー
をして、ホール内に運び込む。
やっと全てを運び込んだ時は暑くて汗びしょびしょ  (^^;)
こんなの初めての・・・・
でも午後からは雨は止むとの事、ホットする (^◇^)
リハーサルも終わり、午後1時いよいよ軽音楽演奏会の始まりです。
観客席は嬉しいことに大勢のお客様でいっぱいです。朝の雨にもめげず
皆さん出掛けて来て下さりありがとうございました。
今年の音の輪の出番は3ステージ目なので、早々に出演の準備・・・

さー音の輪の本番の始まりです。パンパカパーン !!!
次は大正琴サークル「音の輪」です。とアナウンス ♫
 トントン(これカウントの音)「夜霧のしのび逢い」演奏開始 (^^♪
アニメ映画「魔女の宅急便」より「風の丘」、天空の城ラピュタ」より
「君をのせて」 最後にヨハンシュトラウスの「美しく青きドナウ」

みんな本番に強いのかな(・・?  美しく青きドナウのラーラーラーラー
今までで一番良い出だしではありませんか!!  最高!!

10月23日(日)の布佐南近隣センター文化祭がすぐ待っていますよ!!!
こちらもみんなで一緒に聴きに来てくださいね・・・ (^_-)-☆
         大正琴サークル「音の輪」一同



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音の輪の合同練習!! (^◇^) | トップ | 2日前の出来事 (*^▽^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。