NPO法人でもくらしぃ 大正さろん

「でも…」大切なのは「くらし」

久方ぶりのブログ更新

2009-04-03 17:42:31 | Weblog

こんばんは、二ン二ンこと丹羽です

今週から水曜と金曜勤務になりました

水曜は里ナントカにブログを更新してもらうので、

丹羽は金曜を担当します

今日は大学で健康診断があり、久々に早朝より大学へ来ました

内科検診の際、一緒に並んだ学生がいて、ふと、その人の健康シート

に記載されている年齢欄を覗いてしまいました

すると、自分より年上だと思っていたのに、年下(しかも未成年)と

判明し、至極驚いてしまいました

私も老けていると言われる方なので、「あ~、この人もきっと

言われているんだろうな」と思いました(余計なお世話ですが…笑)

また、最近の学生は白髪が目立っていますね

なぜ、若いのにそんなに白髪が?ストレス社会の影響か?

それとも後ろに並んでいた私のせいかしら(笑)?

なんて、思いつつ…とにかく、無事に診断を終えました

さて、本日のさろんは小学生の男子がいつものように遊びに

来てくれて、様々なゲームをしながら仲良く過ごしました

なんだか、教育実習を擬似体験しているような気分になります(笑)

二ン二ンもフドウも良い教師になれるのではと…(笑)

想像するのはタダですからね(笑)

と言いつつも、来週から小学校も春休みが終わるらしいので、

さろんも少し落ち着くと思います

では、どうぞ良い週末をお過ごしください

丹羽は花見をしながら、美味いお酒を頂きたいと思います

ではでは、ごきげんよう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキンライダー)
2009-04-06 01:07:20
そうそう…ニンニンさんは意外と老けてるからねぇ~


ベビーフェイスのブドウとは比べ物にならないねぇ~



ナントカは普通だし~
チキンライダーさんへ (二ン二ン)
2009-04-06 16:59:07
けど、里なんとかの方が年上ですからね(笑)
Unknown (チキンライダー)
2009-04-07 22:19:32
ニンニンさんはそんなにナントカが好きなのかしら(笑)?