元宝塚歌劇団 七色春香 の徒然なるままにしたためた日記

♪ 七色春香(ないろはるか)の身辺での出来事や体験などを書いています
 



皇居東御苑を散策━2で“キエビネ”や“二の丸雑木林”について書きました
昭和天皇のご意思によって保護されるべき“二の丸雑木林”が荒れていると書きましたが、これは私の記憶違で皇居東御苑ではなく吹上御苑が正しいようです。

4日の“みどりの日”に行われた吹上御苑の“自然観察会”の新聞記事を見て私の記憶違いと気が付きました。
機会がありましたら私も吹上御苑を見学したいと願っています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 206. 皇居東御... 208. 山本けい... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
関連ブログ紹介 (記憶術あれこれ!)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪