高麗人参の泰盛社 あきない日誌

このブログでは高麗人参産地の様子や加工法,栽培法をご紹介したり、食べ方、エピソードなどをご紹介できればと思います。

副業ですけど本気ですよ 名古屋でシェアハウス

2014年06月30日 | 営業日誌
高麗人参の泰盛社では副業で不動産の賃貸と管理もしてます

これは初代 長吉から本業以外に食い扶持を確保することを務めるように言われての家訓で、子供たちは男子は皆、同じ職業に就くことをしてはならない、家業を継いだもの以外は違う職業で生計を立てるべしなどいろいろと昔はうるさく父親たちは言われたようです。

一族が長野で地方の武士、地主をしておりましても天候頼みで収穫や収入が大幅に変わるような時代、副業で養蚕や農業などをして日々を過ごしていたのには想像には難くないのですね。
僕自身も子供のころより刷り込まれたり、父親が不動産が好きなのもあってそういったことを見よう見まねで勉強し今に至っています

僕が運営するシェアハウスは名古屋市中村区にあり地理的にはとても便利なところにあるんです

一月に2-3回ほど掃除にもいきますので比較的綺麗だと思います、よくシェアハウスであるような雑然として汚さはないと思います。
9部屋でキッチンは二つありトイレは3つ、洗面所も3つ。バスルーム、シャワーが一つづつあり各個室には鍵もついており、安全性が高いです。

防犯カメラは4台ありセキュリティーは万全です。

欧州やオセアニアのお客さんなどの利用も多く国際色豊かなシェアハウスです、良かったら見学に来てみませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿