不動産仲介業 仕事日記 業界ニュース 読んどくニュース(有)Taisei21   

店舗開発 事業用地 収益物件 不動産仲介業をしています、東京より西の物件を取り扱っております。

ホント?足の指でわかる、あなたの本当の性格

2017年04月22日 | 占い 姓名判断  予言

ホント?足の指でわかる、あなたの本当の性格


この記事をはてなブックマークに追加

知らないほうがよかった 当たりすぎるヒトラーの怖い予言

2015年04月04日 | 占い 姓名判断  予言

知らないほうがよかった 当たりすぎるヒトラーの怖い予言

■「予言する男」ヒトラー
 ヒトラーは、次のような予言をして、的中させています。

・ロケットまたはミサイルの出現
・コンピューターやロボットの出現
・同盟国日本の参戦に関する予言
・ドイツ国民車(フォルクスワーゲン)とアウトバーン(速度無制限道路)の出現
・宇宙・月への進出
・日本への原子爆弾投下に関する予言
・ゴルバチョフ書記長に関する予言

 また、ヒトラーは1989年以後の予言もしています。ちなみに1989年は、「平成の始まり」「冷戦の終結」「冷戦終結宣言」「ベルリンの壁崩壊」「天安門事件」など歴史的大事件が起こった、節目の年でもあります。

■1989年以降の予言
 少数の支配者と多数の被支配者の二極化が進む。そして、人類が思い上がって自然を犯すため、宇宙が人類に復讐を下す。地球に自然災害などの大異変が起こる。世界の国同士われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合う。しかし、その天変地異と混乱の中から「超人」が生まれる。「超人」は、世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。

■2014年の予言
 ヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃。結局今の文明は砂漠しか残さない。しかし人類はそれでも滅びない。ドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。

■2039年以降の予言
 2039年1月、人類は地球からいなくなっている。

 そして、1月以降、人類は、神のほうに進化し「神人」になる者があらわれる。彼らは数次元以上の知能と能力をもつ、あらゆる危機や問題は『神人』が解決してくれる。残りはただ操られ、働いたり楽しんだりする完全に受動的な「ロボット人間」と化している。「ロボット人間」は「神人」の言いなりになって気楽に生きていける。

■2089年から2099年にかけての予言
「完全な神々だけの世界」と「完全な機械化生物」だけの世界に分かれた世界ができあがる。地上には機械化生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになる……。

 ヒトラーは、2039年に人類が何かの異変か大戦か災害のために、残らず滅びるという意味ではないといっています。人類は、他の惑星に移住するのか、もしくはアセンションして高次元に生きるのかもしれません。

■ヒトラーの超人の出現の予言 日本から『神人』が誕生!?

 人類は「新しい世界を支配できる超人」を生み出すとヒトラーは予言。その実験場もまた東方=日本であると予言。そして、それは、突然変異によって生まれるといっています。

 日本は過去にも、広島・長崎の原爆投下による放射能被爆の影響を受け、福島原発事故後も放射能汚染にさらされています。放射能の悪影響以外に、もしかすると放射能ホルミシス(少量の放射線量であれば体の健康に役立つ)などの影響により、DNAレベルで変化が起こって「新種の人類」=「神人」が登場するのかもしれません。

 優れた予言能力があったにも関わらず、なぜヒトラーはナチス・ドイツを崩壊させてしまったのでしょうか?

 実は、ヒトラーには人類を進化させるという強い信念があったのです。そのためには、築き上げた第三帝国をいったん滅ぼし、自らは転生してナチス第四帝国を再び築きあげる。そして、選ばれし「神人」たちの覇者となり頂点に立つという野望を抱いていたといいます。

 実は、ベルリン陥落直前に自殺したのはヒトラーの影武者で、彼は逃亡し、生存していたという説もあるのです。

 戦後に約25万人のドイツ人男女が失踪しています。そのほとんどが少年少女だったとか。それが本当ならば、ウワサされる秘密基地で彼らは突然変異の訓練を受けている可能性もあります。そして、「最後の大隊(ラストバタリオン)」として復活し、ヒトラーが新たな世界を支配する日がやってくるかもしれません。

http://tocana.jp/2013/10/post_1915_entry_2.html


この記事をはてなブックマークに追加

足を見るだけで、性格が分かる

2014年11月11日 | 占い 姓名判断  予言

足を見るだけで、性格が分かる

アナタのボディを支えている足。アナタをいろんな所に連れて行ってくれる足。そんな大黒柱的存在の足は、人間のタイプまでをもを教えてくれちゃうって知っていましたか? 人は足で解る! 信じるか信じないかは別にして、気になる彼の足をとりあえずチェケラッチョしてみて!

■足の形
幅広い…… 
足の横幅が広い足の持ち主は、勤勉で働き者。常にスタンばってる状態なんだとか。
幅狭い…… 
足の横幅が狭い足の持ち主は、働くよりも娯楽好き。仕事などはなんとかして他人にやってもらえるように頭を働かすタイプ。
底が平ら…… 
足裏のアーチがなくて平らな人は、現実主義のリアリスト。人との交流を好むタイプが多いんだって。
底が湾曲…… 
足裏のアーチの強い人は、知的で一人でバリバリこなしたいタイプ。ちょっぴり夢を見る野心家でもあるみたい。

■足の大きさ
大きい…… 
ビッグフィートの持ち主は、リーダー体質。どんな問題にも屈することなく、正面から対応しようとするタイプ。
小さい……
小さめサイズの足の持ち主は、大人らしい冷静な判断ができるタイプ。ヤキモチ焼きなのがちょっとした弱点みたい。

親指が長い…… 
親指が一番長い足の持ち主は、ビジネス的感覚に優れている起業家タイプ。
2番目の指が長い…… 
親指の隣にある指が一番長い足の持ち主は、意見を述べるのが上手なタイプ。リーダーシップを上手に取れる人が多いみたい。

■足の指の位置
整っている…… 
歪みや重なりが特にない足の指の持ち主は、何事もマニュアルに沿って進めたいタイプ。几帳面で、正確に物事が運ばないと嫌なんだって。
指が重なっている…… 
足の指がねじれていたり重なっているアナタは、人を信用するのに時間がかかる慎重なタイプ。未練たらたらになってしまうパターンが多いそうよ。
親指側に指が寄っている…… 
足の指全体が親指に寄っているアナタは、過去を引きずりやすい傾向にあるみたい。過去が後を引いて、なかなか前に進めないタイプが多いんだって。
小指側に指が寄っている…… 
足の指全体が小指に寄っているアナタは、常に急いでいるようなせっかちさんタイプ。深呼吸をして、ゆっくりタイムを心がけてみるのもいいかも。

■その他
かかとのひび割れ…… 
リーダー格タイプで、物事を決めるのに時間を要さない直感型。ビジネスで成功する人にこのタイプが多いみたい。
むくみ足…… 
足がむくみやすいアナタは、感情表現が苦手なタイプなんだって。
外股…… 
アヒルのように足が外向きに広がっている外股のアナタは、おしゃべりが大好きなタイプ。自慢話を悪いと思わない気の大きなタイプでもあるみたい。
水かき足…… 
足の指の間の水かき部分が人一倍あるアナタは、キャリアと肩書きで自信を培うタイプ。幸せはキャリアでの成功から来る、と信じてやまないタイプみたい。

アナタの診断結果はどうでしたか? この診断は気になる彼だけではなくて、もちろん友達や家族でもOK! 足占いって結構当たるって海外では人気みたいだから、暇つぶしにやってみて! よく「人の品格は足元から」「足は第二の心臓」って言うけど、足ってやっぱり昔から重要な役割を果たしてきたのかも。ちなみに、私(記者)はどうやら娯楽好きで、仕事をなんとかして人にやってもらおうと頭を働かすタイプらしく、人との交流が好きなんだってさ! え、そもそも娯楽好きじゃない人間なんて存在するの? だけどどうせなら勤勉タイプという診断がよかったわ。なんだか複雑な結果に不満足〜。


この記事をはてなブックマークに追加

カバンで男の恋愛傾向が分かる

2013年03月01日 | 占い 姓名判断  予言

http://news.livedoor.com/article/detail/7456096/

■クラッチバッグ派…一途に尽くすのが好き

、「行動的で、ひとつのことに集中できるタイプ」といえるでしょう。

「恋愛に対しても積極的で、女性に一途に尽くすタイプが多い」ようです。

■バッグは持たない派…依存心が高い

フットワークが軽く、リーダーシップがとれ、どんな状況にも臨機応変に身ひとつで立ち向かっていけるタイプ。

ただし、気分にムラがあり、「困ったことがあれば他人に借りればいいや」と人に頼りがちな一面もあります。依存心が高いので、彼の“お母さん”にならないように注意してください。

■トートバッグ派…悩みたくさんのロマンチスト

大きめのトートバッグを持ち歩く彼は、興味の範囲が広く、いつも何かに思い悩んでいるタイプと言えます。

「あまり自分が確立されていないので、リーダーシップはとらないが許容範囲は広い」のだそうです。このタイプの男性は、柔軟に周りの意見も聞ける性格の持ち主なので、彼の未熟さを受け入れてあげれば、一緒に成長していける理想的なパートナーになってくれることでしょう。

■ブランド物のバッグ派…見栄っ張り

理想が高く、カッコいい高貴な自分を演出したい」と思っています。女性も華やかでエレガントな人を選ぶ傾向にあるそうです。

女性のことを「自分を飾るためのアイテム」としか思っていない節があるので、精神的なつながりを求めるとうまくいかなくなることも。

■複数のバッグを使い分ける人…浮気が心配

気配りができ、場にあわせて気持ちを切り替えられるタイプです。

ただし、女性に対する扱いもうまいので、浮気が心配。マメな性格で人間関係も器用に渡り歩くので、証拠隠滅も得意なタイプ。

■何年も同じバッグを使う人…将来のパートナー向き

長く安定的な関係を築きたいという方は、何年も同じバッグを大切に持ち歩く男性を選ぶといいでしょう。

このタイプはいつも飾らず、平常心でいることが多いと言われています。あまり外見に頓着しない分、女性に対して少しがさつなところもありますが、ひとつのことに没頭するタイプなので、将来のパートナーとしても向いています。

(さとみん/ハウコレ) 


この記事をはてなブックマークに追加

【脳の使い方テスト】

2013年01月02日 | 占い 姓名判断  予言

【脳の使い方テスト】

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2401I_U0A221C1000000/?df=2

監修・篠浦伸禎(しのうら・のぶかず)さん

 

吉田松陰タイプ 人情家型

特徴 慈愛、誠にあふれた精神と行動力を持ち、人を惹き付ける魅力にあふれるタイプ。多くの人の共感を集め、それが組織としての原動力になっていく。落ち込んだ人や弱った人を勇気付けたり、音楽など芸術を通して人の心を動かしたりすることも得意。 弱点 人情や精神性を大切にするあまり、多少合理性に欠ける面もあり、周囲の人を巻き込み迷惑をかけてしまうことも。 人物 吉田松陰、勝海舟/優れた理想と人間性で多くの幕末志士に影響を与えた。

織田信長タイプ 冷徹な実務家型

特徴 合理的な思考で、日々努力を重ね、物事をよりよく改善していく改革家。曖昧な人間関係を好まず、時に一匹狼的になっても確実に進歩を続けるリーダータイプ。 弱点 他人の気持ちに共感する能力が低く、大きな目的のためには、ついてこられない者を切り捨てるような厳しい一面がある。それで人の恨みを買うことも。 人物 織田信長/因習を断ち切り新しい世の中を作ろうとした。大久保利通/右脳型の西郷隆盛とともに、強い意志を持って明治政府の根底を支えた。

西郷隆盛タイプ カウンセラー型

特徴 慈愛に満ちた性格で、周囲の人に思いやりのある態度で接し、人々の信頼を集める。目立ったり人の上に立ったりすることは得意ではないが、人の苦しみや怒りなどをおおらかに受け止めてあげられるカウンセラー的資質を持つ。宗教家や慈善家に多いタイプ。 弱点 役に立ちたいという気持ちが強過ぎて、他人に気を使い振り回されて疲れ果ててしまうことも。 人物 西郷隆盛/負けると予感していながら、晩年、薩摩の武士や若者たちへの情に流され、滅びの道を突き進んだ。

石田三成タイプ 評論家型

特徴 知的で博識、かつ冷静な視点を持ち、周囲の状況を合理的に解析することが得意な評論家タイプ。感情や人間関係に左右されず、冷静で的確な意見を述べるため、ビジネスや学問の分野では高い評価を受けることが多い。 弱点 分析は得意だが実行力に欠ける面があり、その意見も「正論」の域を出ないこともしばしば。想定外のトラブルに弱い。 人物 石田三成/晩年の秀吉の参謀として優れた能力を発揮しながら、政治力に欠け、天下人にはなれなかった

豊臣秀吉タイプ プレイボーイ型

特徴 周囲の人を惹き付ける魅力があり、人を情や力で巧みに利用しながら成長していく。楽しいこと・面白いことが好きでエネルギーにあふれている。 弱点 現在中心の充実や快楽を求めがちで、将来を見据えた計画性に欠ける一面がある。ストレスに対面すると自己保身に走りがち。人物 豊臣秀吉/貧しい農民から天下統一を実現したエネルギッシュさ。若いうちはその魅力で手柄を立てて出世したが、晩年は“私脳”の弱点が強く出て、富と名声に執着して晩節を汚した。

斎藤道三タイプ ピカレスク型

特徴 優れた頭脳と分析力で、自分の目標を確実に実現していく。自分にとって得になる人間とそうでない人間とを見極め、苛烈なビジネスの現場でも抜きんでて能力を発揮する。 弱点 必要のない人間には興味も示さない冷たい一面があり、成功しても心から信頼できる相手、精神的な安らぎを感じる相手は少なく、孤独な思いをしがち。 人物 斎藤道三/主君を追放して城主となり、敵対する者を次々殺した“美濃の蝮(まむし)”。最後は息子に討たれて生涯を終えた。

小早川秀秋タイプ 付和雷同型

特徴 一見優しく穏やかに見えるので敵は少ないが、特別慕われるというタイプでもない目立たない性格。自分に自信がなく、常に周囲の人々や世間の動きが気になる傾向がある。 弱点 権力のある人や力の強い人に同調し、“空気を読む”ことで周りになじもうとする保身型。長いものに巻かれる性格。 人物 小早川秀秋/関ヶ原の戦いで西軍(豊臣方)を裏切り、東軍(徳川方)勝利の立役者となるも、その器の小ささからか家康にも評価されず、若くして亡くなった。

幕末の公家タイプ ガリ勉型

特徴 勉強ができ知識も豊富だが、その知識は机上の知識で終わりがち。発展よりも現状維持が何より大事。安定した仕事や能力のあるリーダーの下で働いていれば、地味なりに着実な仕事もできる。周囲の動きに逆らわず、上から言われたことを確実に無難にこなして生き延びようとする。 弱点 悪い意味での「官僚的」なタイプ。知識を生かす実行力に乏しく、大勢に流されがち。 人物 幕末の公家/幕末の動乱の中で、使命感もなく、単に保身のため右往左往した。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

信用してはいけない人の特徴

2012年08月15日 | 占い 姓名判断  予言

信用してはいけない人の特徴 外見的に

□ 営業トーク風に、調子よく話す
□ いいことしか言わない
□ ホメ方がおおげさ
□ やたらとニコニコする
□ よくしゃべる
□ 自慢話が多い
□ 他社の悪口を言う
□ 損得に敏感
□ 企業トップや有力な人との親密な関係を強調する。
  たとえば「おたくの社長とは古い付き合いでね」など
□ 初対面にもかかわらずため口をきく
□ 名刺の肩書がやたらとおおげさ
□ 名刺の名前が、太字で行書体など、派手な感じ
□ すぐにトップに会わせるように要求する
□ 対人距離の取り方が普通の人と違っている
  (たいていは親しさを強調するために、近づこうとする)
□ 部屋への入り方が、ずかずかと無遠慮な感じ
□ 電話で早口で話す
□ 電話で話をするとき、決まり文句が多く、何か文章を読み上げている感じがある
□ 電話でも、対面でも、話に具体性が乏しい
□ 笑うとき、目が笑っていない
□ 人によって態度を変える
  (たとえば、同行した部下には偉そうな態度をとり、面談相手には卑屈な態度をとる)
□ 電話で話をしているとき、相手の周囲でたくさんの人が電話をかけている声が聞こえる
  (セールスの電話が多い)
□ 履いている靴が汚れている

井上 記事引用


この記事をはてなブックマークに追加

姓名判断 致します

2012年05月01日 | 占い 姓名判断  予言

姓名判断 致します

姓名判断のソフトを高額で買って閉まっていましたのですが、役立てたいとおもいます。

もちろん無償です

仕事の合間になりますのですぐには返信できないかもしれません。


 

性 名 と ふりがな をメールで送って下さい

メールのタイトルに 姓名判断と入れて下さい


タイトル     : 姓名判断

姓名       : 井上 雅晴

よみかた    : いのうえ まさはる

メール      :メールアドレス 

以上を下記まで送信下さい、回答を返信致します。

taisei2121@gmail.com  まで送って下さい


井上 雅晴

taisei2121@gmail.com 


この記事をはてなブックマークに追加

手相 占い YouTube

2012年02月07日 | 占い 姓名判断  予言

手相 占い YouTube

2,http://youtu.be/VSg5rGT2jLc 手相教室

3,http://youtu.be/JjLhbZYiKDY 運命線

4,http://youtu.be/JMw00vxdfRY 繊細さと図太さ

5,http://youtu.be/0WMkPn_Ky_E  不死鳥

6,http://youtu.be/F8TwlVUzeeA タレント線

7,http://youtu.be/D-_90oNncbM セクシー線

8,http://youtu.be/p4d7o7bHZ2k 左右どちらで見る

9,http://youtu.be/VBLe_ViGaz8 結婚線

10,http://youtu.be/RLUg3zFlaXA 手相を書く

11,http://youtu.be/G3E7_Bc-_Ao 手相の極意に迫る

12,http://youtu.be/tgH5w9mMdn4 金運の見方

13,http://youtu.be/qEEvSa8yWH4  大開運

15,http://youtu.be/eBuxRCp9J-Q 大開運 家康タイプ

16,http://youtu.be/YUgLDEew00w 手相オーラを見る

 


この記事をはてなブックマークに追加

手相占い

2011年07月23日 | 占い 姓名判断  予言

手相占い

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html


この記事をはてなブックマークに追加