きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

旬の駅へ・・・まるで野菜の百均

2016-08-27 06:54:08 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

暇な日は奈良郊外? 「旬の駅」へ  行って来ました。 新鮮野菜の 袋入りは ほとんど¥100~です。

  

 

 

         奈良のお米      に?   時期的に? カボチャ・ナス・ピーマン系が山程   

 

毎度の定番! と こんなのを   

 

    + ?  

 

まくわうり 1個¥100 2~3個入り¥150も 熟れ頃の2個入りを     きみの名は?(左上) ウリ 1本¥100 浅漬けで   

伏見甘トウガラシ 各サイズ¥100  LL20本程入りを    私は素焼きが一番好きです!    

    

何故か面長2個目のプリンスメロンが完熟に成りました。

 

 奥です。 食済の手前より少し小粒ですが並のメロンよりは大型です。

 

 

   皆 食べ頃でした。  

 

プルーンはご近所産より  簡単に種取りが出来ました。   

猛暑に耐えてくれたミント ・ もう終盤のミニトマトは家産です。

 

   

 

   では      

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村   人気のゴムボート釣り   

    ポチをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバダバダ・・・浜焼き鯖 ... | トップ | なにやっテンヤ?・・・来春... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事