きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

気温差18℃釣行・・・デカ月夜!

2017-06-19 06:47:26 | 釣行

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

予報では 波0,5m 降水確率0% 風向き?  最高気温 前日+6℃ 水温 当日朝 くつした氏が冷たかったと 

ではキャブのご機嫌伺いへ 兼 チビ五目 + キャブ不良時はキス狙いで尺を てな事を  

 

たった12℃     満月とちゃいますがデカ月夜でした。  海ですよ!

 

       

 

着後     震えながら下準備だけを     寒さで仮眠不足      キャブが甦りましたので沖へ  予報通り波無しです。  

でもそよ風が次第に ・ ・ ・     9時頃     撤収!         

   道中さぞかし熱かろうと 大粒ミスト が癒してくれました?   

    

キス狙いは近辺では1艇だけでしたので一言理を入れお邪魔させて頂きました。     

このサイズでは御作りは無理ですね?      我が家ではたとえ尺でも食しませんが!

 

  

 

 

エンジンは御機嫌さんでしたがEカバーにはミストの跡が薄っすら    「即席天日塩」 です。    

 

 

 

 

あんさん どなたはんでっか?    エッそうなんですか  多分?  

ケメコ用に   + キスのメダカサイズを少々  でも    は不在で〇忘れでそのまま家路へ     

 

  

 

脱走兵まで探して  は完売で早退しました。 エサの半分以上は? 幼キスの喰い逃げです。    帰り道で 30℃も!

 

  気温差18℃    服? 初老? 中々順応してくれませんね!  

 

これでも一応キスの長寸です。      仕掛けの着底に2秒? 超浅場ではこのサイズが限界ですね? 

 

  

 

キスはケメコ用を含め全て途中下車しましたがウロコ取りが大変だったのでは!     ケメコ用も旨かったそうです。   

 

次回は青か赤イソメに代役を 訳あり2で役不足でも構いません!? ("^ω^)  

 

でも暫くは西方面一本です。        風の便りではラ・ファ〇ーユ イオレルに成ったとか?      

 

 

     ほな 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

 

さて皆様の釣果は?

 

    

 

にほんブログ村   人気のゴムボート釣り   

 

    励ましのポチッを御願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手くそ!・・・んでリノベ... | トップ | 何やっテンヤ!・・・つい遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事