大輪朝顔栽培 実況中継
ラセン作りによる大輪朝顔の栽培を画像を交えながら解説して行きます。左下のブックマークの「アンちゃんの朝顔日誌」も見てね
 









今日は静岡県の早霧湖に行ってきました。

昨年の今日は結構釣れたのですが、今年はちょっと難しいようで・・・



今日は21尺のバランスの底釣りからスタート。

本日の1枚目。 36cmくらいでした。これが今日1番のヘラでした。




あれれ? 君は昨日道満に居たじゃないか! ついてきたのか?




今日は21尺でスタートしましたが、ウキの反応が悪くて3枚釣った所で

9尺に変更。 これは変更後の1枚目。



ところが、この後はサッパリな状態になり、21尺のバランス底釣りで釣れている

弟君を見て、もう一度21尺のバランスに変更。

ウキのセッティングを通常18尺くらいで使う軽めのものを使い再挑戦。



本日の上がりベラ。


やはり軽いウキが良かったようで、アタリがもらえるようになりました。

釣り場ではウグイスが盛んに鳴いていますが、まだまだ冬が混じっている感じでした。


エサ 夏1 冬1 ペレ底1 マッハ1 水2 

   クワセ グルテン四季25cc+凄グル25cc 水50cc

ハリス 下アラシ5号 70cm 下アラシ8号 63cm




湖の奥に見えるのがゴルフ場

ボートだとOBのゴルフボールが飛んで来そうで怖いな


詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。

入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 護岸工事され... 釣り溜め・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL