大輪朝顔栽培 実況中継
ラセン作りによる大輪朝顔の栽培を画像を交えながら解説して行きます。左下のブックマークの「アンちゃんの朝顔日誌」も見てね
 








今日は静岡県の早霧湖に行ってきました。

22日は弟君が箱根でヨイヨイ?(;´∀`) の会合があったので

早朝に私が旅館まで迎えに行ってからの釣行となりました。






本日の1枚目。


前情報ではかなり良い感じという事だったのですが・・・・

いつもの通りな感じでした。 というか、私が行くところ

どんどん釣れなくなる傾向があるようです。 (*´з`)


日曜という事で人災もあるのかもしれませんが、昨夜の雨と

今日の気温が低くて風が吹いて曇ると防寒着が必要な感じでした。

なのでイマイチ食いが良くなかったのだと思います。

今日は12尺の天々両ダンゴでスタート。

エサは凄麩3 ガッテン2 粘力2杯 水1を標準に使用。

ガッテンを1にして、BBフラッシュ1を入れるパターンも使用。


ハリス 50cm 42cm ~ 30cm 22cm 





今日の釣果は36枚と少なかったが、35cmくらいの良型が

3~4枚釣れた。 ただ、ハタキが終わっているのか、腹は

大きくない。




新緑の季節だねぇ~ 今年の冬は長かったからこういう画像は

安心します。 ウグイスも良い感じで鳴きまくっていました。





あらら、 まだ君居るのか。 




今日の昼はオニギリ。

野球のボールより若干小さ目ながら重さがズッシリとくる。

硬さは軟式ボール並みかも。 






詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。

入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春らしくなっ... 花の季節 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL