ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りの記録を書きます
 

芽が  







「信濃の紅神」は2鉢栽培しているが
どちらも採種用の芽がなくて困っていた。

まだ出るのかわからないが、何となく
芽が出そうな感じになってきた。

何とかならないかなぁ〜。



これ、蝶々夫人。

けっこう時雨て良いかも。



「福岡122×薄葡萄地ニ黒唐桑刷毛目絞」

軸に色の筋が入ったので、咲き分けるかと
思いきや、単に薄くボケた花が咲いた。

これはF2だけどどうなんだろ。いくつ
採種できるかわからないから後で考えるかな。



ほんの数分だったが、今日は久々に陽が当たった。 早く梅雨明けしないかな〜。



これは展示には出さず小鉢のまま栽培していた
「一幸」で、採種するつもりもなかったのか
適当に蔓を切っていたものだから採種用の蔓が
無くてどうにもならない状態です。肥料を
やってみたけどイッコウに出てくる気配がない。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« どこいくの そろそろ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。