わたし整える

こころの奥底の毒を吐き出し、わたしを整えます。

夫さんと義母さん

2017-04-18 20:18:18 | 戯言
夫さんと義母さんは確執バリバリです。

こういうことをいったら嫌がられるとか何故に学習しないのか不思議です。

何年、親子をやっているのでしょねぇ~

水と油のようなの性格なので二人を見ているとなんだかなぁと思ってしまいます。

夫さんは還暦間際の歳なのでいい加減、子離れして自分のことだけ考えていればいいのに・・・

私はその当り、さっぱりとしたもんなので特に用事でもない限り電話などもしないです。

義母さんは、どこの息子も親思いであることが当然と思っています。

世の中、確執のある親子などたくさんいます。

義母さんの余生はそう長くないのですから今少しなんとかと思わないでもないですが・・・

夫さんにしてみれば多分、これ以上は無理なんでしょうって感じです。

彼なりに十分、歩み寄っている感がここ数年はします。

義母さんは重すぎるのです・・・

早く開放されることを願っております。(ついでに私もね・・・)
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっといいこと | トップ |   

あわせて読む