その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

スッキリスカッとスカッシュ! -悶々-

2011-08-06 18:28:00 | その名も、たぁちゃん。
「スッキリスカッとスカッシュ! -悶々-」


-8/4-

いろいろと嫌なことが続き、重い絶望感に苛まれてしまったので、ここで一発スカッとすることを計画した。

その名も「スッキリスカッとスカッシュ!」


 …まずは髪を切るか。


中途半端に長くてうっとうしい。…といっても、ちょうど1か月前に、長いところで20㎝くらい切ったばかり(…どんだけ伸ばしてんだよ)

今回は耳を出して前髪も作って、好青年に?なってやろうじゃないか。

っていうか就活してる身であの髪は…ないな(;´▽`A``


長年通っていたぱんだ理容室を裏切って、前回は美容室に行ってしまったから、理容室には戻りづらいし、かといって美容室はどうも性に合わないから…


 …そうだ、あそこにしよう。見た目もしょぼい安そうなところ。次の計画にもすぐに移れるし。


駐車場に車を停めている間に、自転車で来たおじさんに先を越された

 …悶々。

 …スッキリ計画の邪魔をするでない(゛ `-´)/


ドアを入ると、めっちゃ寒い。節電に協力しやがれ!店長出て来い!と思ったけど、納得。店長はめざましテレビの軽部真一にそっくりで、体重は推定120キロくらい。


 こ れ は ア ツ い 


で、その店長が担当してくれたんだけどすべてが雑すぎて…、髪にあてるクシがいちいち頭に突き刺さって痛い痛い。シャンプー後のタオルもほらっみたいな。今までの理容室が馬鹿丁寧過ぎたのもあるけどさぁ。

 …悶々。


 それでも、バッサリサッパリ超スッキリになったから良しとしよう。


そこから1分ほどに行きつけのカラオケがある。…ガッツリ行くか。


15分待ちになります。

 …悶々。

機種は選べませんがよろしいですか?

 …悶々。

できればクロッソがいいんですけど…
クロッソのお部屋も15分ほどでご用意できます(イラ

 …悶々。


-15分後-

ご利用時間はどうなさいますか。
フリータイムはもう終了しました。

 …悶々。

じゃぁ、4時間で
そうすると夜料金が適用されて~
じゃぁ、3時間で

 …悶々。

部屋、珍しく2階。ドリンクバー1階だから面倒くさい
しかも、モニターがブラウン管

 …悶々。

レモンスカッシュがあれば計画の名前通りなんだけど、ないからメロンソーダでスカッシュ!

とりあえずサンホラいくか「光と闇の童話」「宵闇の唄」っと。

ぉお!なんだこれ?

カラオケ終わった後にサンホラの宣伝が始まった…DVDとライブの宣伝。

 …あれ?次の曲入れたと思ったけど、まいっか、もう一回予約。

おいwwwwwwwwwwww。予約入ってんじゃねーかよ('〇';)

「演奏中止」したのに強制的に宣伝になる仕様か…。どんだけサンホラびいきなんだクロッソは。


-カラオケ終了-


もうひとつ、やろうかな、どうしようかな。
今日に限って親がいたんだよなぁ。
見られたくないな。


 →アイスを30本持って帰るトコロ!!

やーめた(ノ≧ロ)ノ

う~ん、今日はあんまりスッキリスカッとスカッシュ!じゃなかったなぁ。反省を踏まえて明日も引き続きなんかスカッとすることやるか…。

明日(8/5)は、仕事の面接と池袋のACOSに行ってウィッグを買う。なんか、ワクワクがありそうだしな。

とりあえず、スカッとするにはイケナイことをするのが一番だな。

 …いや、イケないことというかイケることというか…(ry


 ( ´△`)


 …悶々。


【つづく】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿