その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

雨の帰り道。(編集途中でシャットダウン編)

2008-11-30 03:45:41 | その名も、たぁちゃん。
11月27日の深夜に書いた記事です。
中途半端だったので公開を見合わせていましたが、後編の発表に合わせて発表いたします。


**************




帰りの足がない。

0:40
北越谷駅


**************


雨。

出勤は昼過ぎからだ。だから、いつも通り昼に起きる。

どうにもこうにも体が重いのは、昼間なのにやたら寒いのが原因らしい。

早朝までドラマ「ライアーゲーム」見ていたために睡眠不足で起きれないというわけでは決してない(はず)。

やたら暗い窓の外を確かめると、サラウンドの効いたノイズが、僕の目の前を濡らした。

雨…。

出勤時に最寄駅付近の駐輪場まで原付を利用している僕にとって、雨は体調不良を理由に休みたくなるほど憂鬱である。

( ̄_ ̄|||)雨か…。


今月から普段利用しているコインパーキングが値上がりをしたので、車で駅に向かうのもためらわれる。

「久しぶりに、バス乗ってみるか。」


**************

こうして、出勤時にバスで駅に向かったために足がないのだ。
(〃´o`)=3 ようやく前書き終了、ここから本編。



駅のタクシー乗り場には、今日も長蛇の列ができている。タクシーは嫌いだ。乗車料が高いというのもあるし、何よりタクシーの密室が嫌いだ。

だから、60分の道のりを歩いて帰ることにした。



(*´~)ゞ

眠くなったのでいきなりシャットダウン
中途半端に終わりますスイマセン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿