その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

眠れるのか。起きれるのか。

2009-04-20 02:26:03 | その名も、たぁちゃん。
日付が変わった。

4月20日になった。

鬱。

先日書いたように、職場の方々とディズニーランドに行く日である。

電車なら1時間で行けるものを、広範囲に散らばっている3人の仲間を車に乗せ、おそらく2時間半ものドライブになる。

鬱。

出発の時間が決まった。僕は家を8時15分に出ることになる。仕事の時は、昼まで寝て13時30分ごろ家を出るわけだから5時間以上早起きをしなければならない。

普段朝7時に出勤する方で例えると、夜中の2時に家を出るのと同じだ。

辛いっす(-.-;)y-~~~

現時刻が深夜の2時半だから、あと何時間眠れるんだ?というか、むしろ眠ることができるのか?

仕事から帰ってきたのが深夜1時過ぎ、まさに今僕にとってのゴールデンタイム。眠れるのか。眠れるのか。眠れるのか。

o(´^`)o ウー

眠れるのか。

そして、

起きれるのか。

**************

【リンク】

「偽・ミッキーマウス」(2009/04/16)
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/98900726082f8831158c511669108350

鬱なディズニー計画。
偽なミッキーマウス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿