その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

大事件.4 -僕・容疑者-

2010-03-06 17:35:13 | その名も、たぁちゃん。
第4話「僕・容疑者」


彼女との3ヶ月を振り返る企画。
「大事件」シリーズの第4話。

第3話「殴られてエヴァる女」のつづき
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/11b15f2081afc2c2e3e720fb1e65448f

**************

-あらすじ-

早朝4時、彼女が知らない男に殴られた。110番をして警察が部屋までやってきた。

**************


警察の人と彼女のやり取りを聞きながら、僕も詳しい事件内容を知る。


・3時ごろに仕事が終わり、帰りにコンビニに寄って買物をする。


 …3時に仕事終わってたのかよ(・・;)


・3時半ごろに部屋に戻ってコンビニで買った食事をとる。


 …仕事終わったらメールしてって言ったのに(´ヘ`;)


・それからノートパソコンでエヴァンゲリオンを見ていたらインターホンがなる(4時ごろ)。


 …えっ!?いったいいつメールする気だったんだよ(-_-メ)


・「○○○号室(下の部屋)のものだけど」と名乗る男。

・ドアを開けて話を聞くと「水道が漏れているから確認して」と言われる。

・玄関横の浴室を確認しに行くと突然後頭部を殴ってきた。抵抗したら「死ねっ」と言われさらに何発か殴られた。

・部屋に逃げたらヤバいと思って、這ったまま玄関に逃げた。ドアを開けたら犯人はエレベーター横の階段で降りて行った。


**************

 -男警官VS彼女-


警「どんな格好してた?どんな服装?」

♀「黒っぽい上着」

 …警察官が僕をチラリ

警「下は?」

♀「ジーンズ」

 …警察官が僕をチラリ

警「身長はどのくらい?」

♀「170くらい」

 …えっ!?全部僕じゃん

警「髪型は?」

♀「えーっと」

警「長い?短い? ~な感じかな」

♀「そんな感じです」

 …警察官が僕をチラリ
 …警察官が僕をニヤリ

警「じゃぁ、お兄さんは違うね」



 ……(-o-;)……。


警「犯人は《ショートモヒカン》っと」ψ(。。)


 -つづく-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿