その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

UNO de 胸キュン!!(北斗に暴走 ヨン様Go to HELL編)

2009-01-30 01:18:35 | その名も、たぁちゃん。
久しぶりのオフだった。

僕にとってオフとは、仕事が休みで、かつ特にやることもないことを言う。

「凡人がオフなんて言葉使ってんじゃねぇ」と言われそうだが僕はそれでも言う。

♪「何度も言うよ~残さず言うよ~」

さて、ここで問題です。

Q.1 このフレーズの続きは何でしょう?

A.それでも言うよ~
B.君を愛してる~
C.君があふれてる~

Q.2 この歌はなんでしょう?

A.CHAGE&ASKAの「SAY YES」
B.X JAPANの「紅」
C.北島三郎の「与作」

正解は、文末です。

**************

さて、今月は休みのほとんどを作曲に費やし、先日無事に曲を作り終えたので
今日の休みが、本当に何もやることがなくポカーンと開いた。

「本当に今日僕は休みですか?」と職場に確認しちゃいたいくらい不思議な感覚のする休みだった。

そこで、のんびりと何をするか考えた。ホントにやることがないとイオンレイクタウンに行って無駄遣いをしてしまうので、何か別のことを昼食をとりながら考える。

すると大型電気店のチラシが目に付いた。しかもその中の「地デジ」ばかりが目に付きまくった。「テレビを買い替えたい」というのは、かれこれ6年近く悩み続けている。理由は二つある。ひとつは性能の問題だ。それなりに大きいテレビだが古いブラウン管テレビでしかも音声がモノラルということ。もう一つは、ずっと昔の彼女のテレビだということ。ギャルだった彼女の落書きがテレビのフレーム(?)にたくさん書いてある。落書きの中にはご丁寧に「○○のテレビ」や「○○'s room」なんてものもある。○○は25歳までeggを読み続けた彼女の名前である。

かといって先立つものがないので、ここは邪道な方法でお金を稼ぐしかない。スロットだ。最寄り駅の北越谷駅に先月グランドオープンしたUNOというお店。先日店内を覗くだけだったので、じっくり打ってみようということになった。

癒しのジャグラーコーナーに行くと、台数はたくさんあるのに、「ジャンキージャグラー」しかない。あんまり好きじゃないなぁということで、軽く打って「エヴァンゲリオン 約束の時」を打つことにした。おそらく30台近くあるのに座っているのが3人ぐらい…。どうもやる気が出ない。と言いながら、ストレートで2万円ちょっとをつぎ込み、レギュラーボーナスで終了。。。

こうなったら久しぶりにパチンコしかないということで、おそらく1年以上ぶりにパチンコを打ってみた。以前から打ってみたいと思っている機種が余り置いていなかったので、「冬のソナタ2」に座ってみた。1回転目で擬似連が4回起こって、大当たりを確信したのにハズレてさらに1万円ストレート…。

イベントコーナーの「エヴァンゲリオン」に移って打ってみるものの、どう考えても冬のソナタの方がまわる…それでも打ち続けて1万円ストレート。

ここまで来たら「北斗の拳」しかないということで、やけに空いている北斗コーナーで打つことにした。

僕の台を選ぶポイントは、人が密集していないところ、端っこの台ならなお良しというとても単純なもの。座った場所はメインの入り口のところで、女性スタッフがおしぼりを渡していたり、プラカード的なものを持っていたりしていた。時間で交代してやっているらしく、ちょうど僕のタイプの女性がそばにやってきた。

胸キュン。

ドキドキ。

(*ё_ё*)きゅん☆・・

パチンコそっちのけで見とれちゃったりして「う~、あの子に箱交換してもらいたい~」という欲に駆られて、財布の中身が空っぽになった…。

仕方なく、駅のコンビニでお金をおろし再び最高のポジションで打ち込む。「あの子に…。」

打っている台が「北斗の拳」ということもあり、当たってくれない。上皿に玉が残っていようが、貸し出しボタンプッシュ。下皿に落ちてきたって構わない。

「暴走だ暴走だ暴走だ~~!!」

残高0になるまでひたすらプッシュプッシュ!!

完全にクレイジーになった。

「胸キュンなお姉さん、あとおいくら払えば振り向いてくれますか?」

本日の投資金額6万円を超えたところでようやく当たった。10連荘させるつもりだったのに。5連で終了。箱数3箱。このままでは帰れない…。

止めずに打ち込んだところ、1箱使い切ったところで当たった。それも5連で終了するも、すぐに引き戻し怒涛の26連。閉店5分前まで続き。箱数は25箱。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

席が入り口側の広い所だったせいもあり、2段重ねで14列!!
見たことねーぞこんなこんな置き方~(б〇б ;)

流してみると約43000発!!

途中で胸キュンなお姉さんに何度か箱交換もしてもらったし。常連様になっちゃいそうな感じです。

(*ё_ё*)きゅん☆・・

それにしても、UNOはスタッフがみんな感じのよい方たちで、ホントいいお店だと思った。

胸キュンなお姉さんがいたからというのもあるし、単純にお姉さんが多く、みんな可愛いしということをあるけれど、同じパチ屋で働くなら断然こっちだろうと思った。

まじ、転職だ転職~~っ。

**************

【解答】

Q.1 C
Q.2 A

ええ、答えもC&A。
つまりCHAGE&ASKAでした~ヾ(@゜▽゜@)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿