その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

私の中のあなたに…

2009-10-25 12:58:15 | その名も、たぁちゃん。
『私の中のあなたに…』


10/24


『私の中のあなた』


ずっと見たかった映画

誘っちゃったんです

あの人を…

!?

**************

前日(10/23)に、翌日がお互いに休みだということを知って、軽いノリでスロットをうちに行くことになった。

勤務中に仕事以外の話をすることを、僕は好きではないので、…と言っても他に話すタイミングもないので、「後でメールします」ということになった。


**************

最悪なことに東武伊勢崎線は人身事故の影響で電車が遅れているし挙句の果てにストップ…。

動くまで時間がかかりそうなのでこのタイミングでメールを打った。

「映画に誘いたい」と。

どっから映画が出てきたんだよって感じだけれど…


**************

案外早めの電車に乗ったのに、帰宅できたのは深夜1時半過ぎ…。

そして、2時、3時…。


返事来ね~( ̄ω ̄;)


4時、5時…(´ρヾ)zzZ


もうダメぽー


・・・〓■●


**************

っていうか、シカトとかよぉ。最近そんなんばっかりだぁ(/□≦、)

思いっきりへこみ過ぎて、うまくい眠れない…。

朝8時、スロット店のメールに起こされてウキャーと叫ぶ。


**************

そして9時。

「映画でもいいですよ。」

あの人からの返信メールで、ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ~

…っていうか、なんで今頃~??無駄に神経使ってめっちゃ体だるいんですけど~

┌┤´д`├┐ダル~



【つづく】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿