その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

モテ期到来のサイン?-灼熱の池袋-

2011-08-06 21:41:35 | その名も、たぁちゃん。
今日、ジムで思いっきり体をいじめてくると言っておきながら1時間ちょっとで退散してきたたぁちゃんです、はいどーも( vб-б)


スッキリスカッとスカッシュ! 計画 第2話
「モテ期到来のサイン?-灼熱の池袋-」



【↓テンション↑】


不発に終わったスッキリスカッとスカッシュ計画を引きずりながら、8月5日を迎えた。

マイミクさんと朝方までコスプレ的なチャットを繰り広げ、寝不足。なんだか雨も降りそうだし、面接だりーな。テンションあがんねー↓


 You got a mail ♪


お、ぉお、ぉおおおおおお!!

出発を前にして超テンションが上がることがっ!

まだ終止符は打たれていないかもー↑ヽ(^◇^*)/↑


【出発】

面接が14:00からだから13:30着を目指し池袋に向かう。

・越谷レイクタウン→(JR武蔵野線)→武蔵浦和

ラッキーなことにすぐ座れた。
ラッキーなことに次の駅で綺麗なお姉さんが隣に座った。
目の前に座ってるおっさんがお姉さんをチラ見する回数、計測不能。

 …悶々。


・武蔵浦和→(埼京線)→池袋

ラッキーなことにこちらもすぐ座れた。
さらにラッキーなことにチャラいミニスカお姉さんが隣に。…いや、隣だとあんまり恩恵を受けられないから、ラッキーとは言えないか。チラ見することも難しい。

そしたら、そこに狙いを定めたかのようにおっさんが目の前に仁王立ち。


そして、ガン見!! …お前見過ぎだよ!俺は見れないんだぞヽ(`O´*)


 …悶々。


それで、後ろを振り返るときお姉さん側を向くのははばかれたので、反対側から窓の覗こうとしたら、逆サイドには清純派の綺麗なお姉さんが…しかも、目が合って硬直。


ズキュー(*ё_ё*)ーン。


(…硬直したのは全身ですよ全身、一部ではございません)


これは、なんだ!?
俺からなにやらフェロモンらしきものが出てるのか?
モテ期到来のサインなのか?


 期 待 し て い い の か (´▽`)


 …悶々。


**************

【←灼熱の池袋→】


楽しい時間はあっという間に終わり、池袋についた。
池袋はどうも苦手だ。池袋に限らず大都会は苦手だ。まず駅構内から出れない…。


 東口を「西武口」と書くのやめれ、紛らわしい(`-´メ)


迷わず東口に出て、オフィスのあるビルを探す。駅前の道をまっすぐ行って信号を左に曲がったらすぐだったはず。

めっちゃ日差しが強いし、人はうじゃうじゃ、こんな中スーツで歩いてらんねー。


 (・・?)あれ?

 ( ・◇・)あ?

 ( ̄△ ̄;)え? 


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン


東口ってサンシャインがあるほうだったか…。


 …オフィスは逆だぁぁあああ!!


根本的に間違ってる。アポの時間に間に合うかこれ、すでに汗だくだし、走りたくないけど…、バックレるか…。

 …ぃゃ、行く。

急ぎ足で駅に戻って西口を目指す。だから池袋は嫌いだぁ。広い構内を突っ切るのも時間がかかるし、ん?こんなに広かったか?あれ?ここ地下じゃね?


 …あれ?俺どこにいるんだ?

 …ここはどこだぁぁぁあ\(>o<`)/


取り合え絵図近くの出口をあがって…なるほど、地下街をひたすら進んできてしまったらしい。

 明らかにオフィスを通り過ぎてるぅヽ(__ __|||)…

 これは遅刻フラグwww

走って駅に戻って…えっと、えっと、この信号がそれで、つまりこっちからだから、そっちに曲がって、この辺のビルの5階なのだが…


 …お色気なお姉さんが寄ってきた(…モテ期か)


「女子高生と女子大生 全身マッサージ・耳かき~~」ってチラシを手渡された…(´・ω・`)…。耳かきってなんだよとツッコミつつ、こんなの相手にしてる場合じゃないから…!

もうアポイントの5分前だぁ、ピンチィィと足早に去ってふと振り返る。ここじゃねーか#お姉さんがビラ配りしてるこのビルだ。その5Fにオフィスが入ってる。

んもう、よりによって、ビルの入り口で配ってるから、今度は俺からお姉さんに近づかなきゃならねーのかぁ

 これは…恥ずかしいぃぃ(;´Д`A ```


 …そして、面接45分。


長すぎるぅ!クタクタだぁ。門前払いじゃなかったのは良かった。採用する気がなかったらこんなに長く話はしないだろうし、そこそこ期待できるのかな。



さて、此れから始まるのは
ACOSと異世界の俺との
壮大な戦いの序曲である…

タッタッタタッタッタ~♪


【つづく】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿