★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トランスフォーマー/リベンジ

2009-06-21 16:10:10 | 映画【た行】

うわ~ん超~~~楽しみにしていたのに忙しくて観に行くのが遅れた~
オマケに感想を書く時間もないよ~ 簡単に書こうっと・・・
【story】
オートボットとの壮絶な戦いに敗北したディセプティコンが、新たな仲間を率いてより凶悪になって復活。ディセプティコンの新たな侵略計画は、現存するオートボットたちの総力をはるかに上回る巨大なトランスフォーマー“デバステーター”やメガトロン以上に凶悪な“ザ・フォールン”を擁するものだった。
一方、オートボットの“オプティマス・プライム”らと兵士レノックス(ジョシュ・ディアメル)らの組織ネストは、ディセプティコンの残党を一掃すべく秘密裏に戦っていた。
またサム(シャイア・ラブーフ)は、親友のオートボット“バンブルビー”と離れて大学に進学。恋人のミカエラ(ミーガン・フォックス)とは遠距離恋愛関係だ。
ある日サムは、残されたオールスパークの欠片からパワーを受けて奇妙なサインが見えるようになるが、それをディセプティコンが狙っていた―
     監督 : マイケル・ベイ 『トランスフォーマー』

【comment】
        ド迫力~ 面白かったぁ~
   オプティマス・プライムカッコイイ♪
「車がロボットに変身」ってビックラこいて、「お話は子どもっぽいな・・・」と思いながらもトランスフォーマーに夢中になった私。
前作DVDで何十回も見直ししていましたよ~ガシャガシャガシャーンを(笑)
で、、、もっとスゴイという噂の続編を楽しみにしていたわけですが、期待以上のスゴさでした。いや~~~もうビックリです
まぁ~どのロボットちゃんが味方で、どのロボットちゃんが敵か・・・サッパリ分かりませんでしたが個人的には全然OKかな
「カラーロボット青目が味方で、シルバー単色赤目が敵って感じ?」っていう単純な区別で見入りました(違うかな?・笑)
見入ると言っても、ド迫力過ぎる映像の洪水で目がテンになって一か所から動かなくなる時が何度もあったくらい疲れ目必至だったけど(笑)、、、燃えました~
やっぱり派手~な映画って好きだわ~
 オプティマスメガトロン
お話的には、一旦冷静になる時間を与えられたらツッコミ所も浮上したんだろうけど、、、とにかく怒涛のスピードと息つく暇ないぶっ通しの戦いなので、キレイさっぱり何も考えられませんでした(笑)
とにかく「人類の存亡をかけての戦いなんだな、きっと」って思いながら、洗濯機の脱水機にでも入ってグルングルン回されているみたいにガックンガックンとなりながら観ていました(笑)

これでもかぁ~これでもかぁ~のロボット戦争と、時間の感覚が完璧に狂うバッタンバッタンの展開に疲れたのか、正直後半のエジプト辺りから飽きちゃって休憩を取りたい気持ちになったけど、、、150分しっかり楽しみましたよ~
さて、ちょいと多忙なので、感想は超簡単でお開きにしますね~
 可愛いバンブルビーちゃん
                  
 執念深いザ・フォールン
     サム&ミカエラも大活躍
ちょっと長く感じましたが、、、大迫力の映像を是非劇場で(4.5点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (75)   Trackbacks (112)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】チャイルド44(上下) | TOP | 【本】名探偵の呪縛 »
最近の画像もっと見る

75 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんやわんや (AKIRA)
2009-06-21 16:15:36
アトラクション感覚でおもいっきり楽しめました。
前作以上の大迫力に興奮しっぱなし!

面白かったですね~。

ちょっと長いけど許せてしまう満足度でした。

 フィギュアが欲しい。。
面白かったですね~! (non_0101)
2009-06-21 18:55:10
いつもご無沙汰ばかりですみません
映像の凄さに私も目が点になりました~
子供も大人も無邪気に楽しめる作品ですね。
お忙しくて大変そうですね。
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね☆
バンブルビー (ともや)
2009-06-21 19:11:20
こんばんは、由香さん♪
面白かったけど、ちょっと長過ぎてダレちゃった♪
でも前回は格好良かったバンブルビーが子犬っぽいキャラになっていて、萌えポイント高し♪
かわゆいなぁ、バンブルビー♪
やっぱり… (hi-lite)
2009-06-21 20:42:30
目が回りそうな映画なんですね?
基本派手な映画は嫌いじゃないんですが…
前作のあのキューブは何?
その破片?
オートボットとディセプティコンはどうしたいの?
ん~~~~~劇場で観るべきか?
150分は長いなぁ~~(__:)
もっと短く (にゃむばなな)
2009-06-21 21:09:05
中盤のダルいシーンを削除してくれたら、もっと面白い映画になるのにという思いは前作以上でした。

面白さも興奮度も前作を上回っているのに、ダルさまで上回るのだけは何とかならんもんあんですかね?
こんばんは♪ (yukarin)
2009-06-21 23:21:13
前作よりもパワーアップしててとにかく凄かったですね。
展開も早いし何か何やらわからなくなりそうでしたが、変形シーンはやっぱりわくわくして観ちゃいます。
見終わったあとフラフラになりながら帰りましたよ^^;
一流のエンタテインメント大作 (KLY)
2009-06-21 23:31:37
だったなーって。^^
そりゃまあ新鮮味こそ前作に譲りますが、新たなトランスフォーマーたちには驚きとともに興奮させられましたし。流石はスピルバーグ+マイケル・ベイですよね。
欲を言えば恋愛シーンとか謎解きを減らして、オリジナルのオートボットたちを見せてほしかったです。(笑)
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-06-21 23:43:59
TB有難うございました。
映像革命、そんな言葉がぴったりくるほど
圧倒された映像美でした。
誰もが楽しめる大衆映画って感じでした。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
おもしろい! (ボー)
2009-06-22 07:29:06
大満足でした。
オプティマスは赤っぽいなあ、敵はグレーっぽいかなと思って見てました。
これを超える3作目って、大変そう。。。
怒涛のアクション (風子)
2009-06-22 10:17:56
すごーい映像ですよね。
爆発も超ど級。トラックバックさせていただきました。
ワールドプレミアのレッドカーペットに行ったときの記事も書いていますので、暇ができたら見てくださいませ。もらったサインの写真も載せております。
おはようございます♪ (kenko)
2009-06-22 11:00:09
>洗濯機の脱水機にでも入ってグルングルン回されているみたいにガックンガックンとなりながら

まさに(笑)ズバリそんな感覚でした。
上手いこと言いますね~由香さん。さすが♪

前半は普通かなーと思いながら観てたんだけど、
とにかくド迫力の映像と爆発の量がハンパなくて
圧倒されました~。
バンブルビーはかわいかったですね♪
あたしは (miyu)
2009-06-22 16:02:32
どうもこのシリーズに乗り切れないんだよね~。
だから、ちょっとどころか、かなり長く
感じてしまいました。
ハマると長い方がむしろお得~♪って
思えるんだけどね~。
おじさんは・・・ (しんちゃん)
2009-06-22 17:50:38
 50前のおじさんには、疲れる映画でした(笑)

 目が回るって言うか・・・もう少し落ち着けよ!って感じです。
 ドラマ部分がオバカでなかなか面白かったので、特撮部分ももう少しゆっくりと見せて欲しいなぁ・・・
こんばんわ! (かいこ)
2009-06-22 20:04:26
由香さんも疲れ目に?!私もです私もですぅ~
一日PCに向かう気になれなかったくらい目が疲れました^^;

でも楽しかったです~ド迫力、そしてマイケル・ベイ監督の無茶ブリが!!笑
そうか青目が見方だったんですネー!(分かってなかった^^;)

息子さんと観にいかれたんでしょうか?
お子さんは特にながーいって感じそうですよね^^;
こんばんは! (アイマック)
2009-06-22 20:56:11
>正直後半のエジプト辺りから飽きちゃって休憩を取りたい気持ちになったけど、、、

そうそう、私もダレてしまって・・・
いらないシーンもあったよね。笑
それでもトランスフォーマーたちのバトルは迫力あったし、
下ネタもあったりで、いろいろ楽しめました。
次回はこれ以上を期待するわけで、どうなることでしょう^^:
こんばんは♪ (SOAR)
2009-06-22 22:02:56
ド迫力と怒涛のスピードで一気に150分!
これはもう作ったモン勝ちですね。
ツッコミ入れるヒマもありゃしないって感じでした。
こういう映画、大好きです♪

青目と赤目。
これ前作を観に行く前に、先に観た同僚から教わった識別法です~。
「絶対わかんなくなるから、そしたら目の色だぞ」って。
この情報、今回も役に立ちました~。
こんばんは~! (JoJo)
2009-06-22 22:31:26
由香さ~ん、こんばんは!ご感想のアップ楽しみにしてました!

>前作DVDで何十回も見直ししていましたよ~ガシャガシャガシャーンを(笑)
わたしも~(笑)そして、同じように、今回の作品では、どれがワルでどれが味方のロボットか見分けがつきませんでした・・・紹介がなかったですもんね、今回は!

近頃、ハリウッド映画のアクションやラブコメには、正直食傷してしまったのですが、このシリーズは王道でありながら、どこか真剣な姿勢が伝わって好きです~!

由香さん、お忙しい中、うちにも遊びに来てくださり、ありがとうございます!これから暑くなるので、ご自愛くださいね!
\(^o^)/こんばんは!~ (ひろちゃん)
2009-06-23 00:48:12
由香さん、かなり楽しんでる~と思ったら
やっぱり途中でちょっと退屈だったんだ(笑)
私も冒頭から大興奮だったんですけど、あまりにも戦闘シーンが多くて、ちょっと時間の長さを感じてしまいました(^^ゞ

とは言え、敵か味方かわからなくても、バトルシーンは迫力あって満足でした!
ビーちゃんは、今回「ハウス」って言われて
戻るワンチャンのようでした。
ダダこねてかゆ~い!

ストーリーはないんですけど(笑)やはり
トランスフォーマーはカッコイイ映画ですよね
(^_-)-☆

こんにちは (えめきん)
2009-06-23 06:42:33
こんにちは。TB&コメントありがとうございました。

トランスフォーマーファンの僕には最高の娯楽大作でした。
もう大興奮!2時間30分、拳を握りっぱなしでした(笑)。
ストーリーは大したことありませんが、前作同様これだけ大迫力の映像群を見せ付けられたら、そんな些細な事は全く気になりません。

中盤はストーリーが停滞しますが、トランスフォーマー達はしっかり出番があるので、最後まで飽きずに観ることができました。
面白かったね~ (マリー)
2009-06-23 17:53:47
由香さん~ こんにちは~~♪
お忙しそうですね~。大丈夫ですか~?

さてさて、面白かったですね~。凄い迫力でしたね~。
でも私、やっぱり前作が好きだったの。
話が複雑になると付いてゆけない、緩い頭の私だからかな?(爆)

>一旦冷静になる時間を与えられたらツッコミ所も浮上したんだろうけど

ここ!そうなんですよね~。
私、ツッコミどころはどこだっけ?って考えたら・・・考えるヒマがなかったんだよね(笑)
これって、ある意味大成功~。

ビーってば、今回も可愛かった!!チュっ♪
貞操の緩んだバーチャル偽善カタワヲタク映画「トランスフォーマー」www (killer jack)
2009-06-23 20:26:01
売国奴偽善テロの巨匠老けた色ボケスピルバーグ&マイケルゲイwww

This movie is only Hypocrisy Terrorism with only Vulgarity Religion!
(この映画はただの俗悪を崇拝する宗教と偽善テロに過ぎない!)

The movie of the virtual hypocrisy villain who grows old and has gone mad to the sexual desire.
(老いて、性欲に気が狂った仮想の偽善悪人の映画である。)


40歳・50歳にもなってエイズに侵されたヤリチンカタワバカ!
[The AIDS crash fool of 40 ages. The AIDS crash fool of 50 ages.]

つまり、ヤリチンバーチャル偽善悪党カタワスピルバーグ&マイケルゲイの俗悪映画だな。

ハリウッドのダメリカ映画もここまで落ちたかwww
AKIRAさんへ^-^* (由香)
2009-06-23 22:04:35
こんばんは~AKIRAさん♪
大迫力でしたね~しかもノンストップ!!
流石に後半は疲れましたが(笑)面白かったです!!
メガトロンがトンズラしたし(笑)続編もありそうですが、これ以上派手になったらどうなるのでしょう?(笑)

フィギア欲しいですか?
私はバンブルビーちゃんのだったら欲しいな♪
non_0101さんへ^-^* (由香)
2009-06-23 23:21:41
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ最近ご無沙汰していてスミマセン
勿論子どもも一緒に観ましたが、喜んでいましたよ~
でも前作の方が好きみたい。余程インパクトがあったんでしょうね~
ちょっと目が疲れましたが、私も楽しみました♪
ともやさんへ^-^* (由香)
2009-06-23 23:24:33
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございます~^^

流石にちょっと長過ぎましたよね?
最後の方は早く終わらないかなぁ~って気持ちも起きちゃった(汗)

私もバンブルビーには萌えました。
ホント可愛い子犬キャラでしたね♪目から涙なんて・・・お茶目
hi-liteさんへ^-^* (由香)
2009-06-23 23:29:03
こんばんは~♪
劇場鑑賞をするか否か・・・お悩みですか?
超~~~派手な映像は劇場で観る価値は十分にあると思います!!
お金をいっぱい掛けただけあって、とにかく凄い迫力です!!
ただし・・・途中で疲れるかも・・・
かなり興奮度高く、物凄く気に入った私でも、最後は早く終わることを願いましたもの(笑)
物語はあまりないので飽きもくるかもですし・・・さて、どうされます?(笑)
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2009-06-23 23:31:46
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました!

>面白さも興奮度も前作を上回っているのに、ダルさまで上回る
あはは・・・仰る通り!!
とにかく疲れました・・・かなり(笑)
でも好きだなぁ~この映画。
DVDを買って、だるいシーンをすっ飛ばして何十回も観そうです(笑)
見ました~ (くまんちゅう)
2009-06-24 01:40:47
ストーリーとかドラマとか適当でしたね
ひたすら変形とバトルを楽しんでました~
ロボットのバリエーションも色々工夫があって良かったです
突っ込み所もいっぱい有りましたけど
もうどうでもいいって位楽しめました
トランスフォーマーず (ナチョ)
2009-06-24 14:38:05
ガシャ ふぁ~んっ ガシャ!! これに尽きますねこの作品は…。2作目でやり過ぎ感はあるものの圧倒的迫力で見せるんでここを楽しめないと損です。どこぞの機械骸骨と鬼ごっこする映画より充分マシです。エジプト行で一時インディっぽくなりますが、最後のピラミッド周辺バトルは、エジプト政府がよく許可したなと思うくらいの無茶破壊。車が変形の元ネタだけでここまでエンタメ化……あっぱれっす。敵方が生き残りましたんで続編アリかな。
yukarinさんへ^-^* (由香)
2009-06-24 21:34:35
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

フラフラになりましたよね~
150分ノンストップでガシャガシャガシャーンですから(笑)思いっきり楽しめましたね!
サムの両親が相変わらず可笑しかったり、バンブルビーちゃんが可愛かったり、、、笑いどころもあって面白かったです
KLYさんへ^-^* (由香)
2009-06-24 21:38:16
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました!

前作を劇場鑑賞した時は驚きましたよ~
何なんだぁ~これは?!って感じで(笑)
今回は前作より派手さ倍増でロボットも盛りだくさんでお腹いっぱいでした。
恋愛シーンや親子愛など、、、チョイ余計な気もしたけど、、、まぁ~あれがトランスフォーマーの味になっているかも(笑)
シムウナさんへ^-^* (由香)
2009-06-24 21:42:10
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました!

お金が掛っているだけあって凄い映像でしたね~
トランスフォーマーシーンには目が回りながらも(笑)魅せられました。

ちょっと長いので飽きがくるかもですが、、、お子さんも楽しめる映画ですね!
ボーさんへ^-^* (由香)
2009-06-24 22:41:53
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました!

面白かったですね~^^
何が何だか分からないところもありましたが(笑)そんなのどうでもいいや~♪と思って楽しみました!

これを超える3作目となると大変そう・・・作る方も観る方も(疲れ目必至だろうし・笑)
風子さんへ^-^* (由香)
2009-06-24 22:45:15
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
風子さんと名前を改められてから初めてのコメントですよね?これからもヨロシク~

スゴイ映像でしたね~
大迫力のド派手な戦闘シーンにお腹いっぱいでした(笑)

プレミアに行かれたのね~
シャイア君は最近いい男になってきた気がするんだけど・・・どう?(笑)
kenkoさんへ^-^* (由香)
2009-06-24 22:50:08
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました~^^

前作を上回る迫力ある映像に圧倒されました~
ロボットもメチャメチャ沢山出てくるし、ガチャガチャとトランスフォームが激しいし、、、流石に頭がガックンときましたよ~(年のせい?泣)
バンブルビーちゃんは可愛かったね♪
前作の時に甥っ子(4才)にカマロのオモチャを買ってあげたんだけど、、、今回は我が家に買おうと思います(笑)
miyuさんへ^-^* (由香)
2009-06-24 22:54:00
こんばんは~miyuさん♪
そうかぁ~miyuさんはあんまりハマれなかったのね・・・
このシリーズが好みじゃーないのかぁ・・・
私は大好きです!!
前作同様どうでもいいシーンはすっ飛ばし、DVDで飽きるほど観ると思います!!
何度観てもトランスフォームにはワクワクするの~^^
こちらにも・・・ (ミチ)
2009-06-25 10:09:47
最近腰の調子が悪いので二時間越えはちょっとキツかったです~。
あの両親の話はちょっと長く感じたかも~。
由香さんも男のお子さんをお持ちだからロボット遊びに付き合ったと思うけれど、私も息子のおかげでこの手のガチャガチャ変形合体が大好きなの(笑)
こんにちは。 (ミスト  (MOVIEレビュー))
2009-06-25 11:58:52
私もこの映画のDVDを買ってあったのですが、
直前にTVで前作の放送が有ったのを観てしまいました!(笑)
雑用を片付けながらだったので、まぁ、良いかって事で!(^.^)
しかし、オプティマスのあの存在感は凄いなぁって感心しました。
ロボットなのに!(^^)!
しんちゃんへ^-^* (由香)
2009-06-25 17:59:14
こんにちは~♪
ちょっと疲れましたね~
これは年に関係なく疲れる映画だと思いますよ~(笑)
スゴイ映像にはクギ付けでしたが、、、上映時間が長いんですよね~
コメディ部分は面白かったですが、そこら辺を少し短くしても良かったかも・・・でもそうすると俳優の活躍の場がないか(笑)
かいこさんへ^-^* (由香)
2009-06-25 18:06:22
こんにちは~♪かいこさん^^
目が疲れましたね・・・鑑賞後チョイ放心状態でしたし(笑)
でも面白いんですよね~同じよ~
ここまでやってくれる監督ってスゴイですよね!!

青目がいい者だと思います。そんな適当な観方でヨシとしていました。しかも全部の目を見ていたわけでもなく、とにかく雰囲気で観ました(笑)

息子たちは大喜びです!!
でも長男は1の方が好きだって。インパクト大だったんだろうなぁ~続けて2回観に行きましたから♪
アイマックさんへ^-^* (由香)
2009-06-25 18:10:32
こんにちは~♪
もう20~30分くらい短くても良かったよね?(笑)
スゴイ映像がガンガンだったので途中で頭が飽和状態に・・・思考も停止してボーっとしたわ(笑)まぁ~十分楽しんだし大好きな映画だけど♪
次回作はどうなるのでしょう?
これ以上のことになったら目がついていけないね(笑)
SOARさんへ^-^* (由香)
2009-06-25 18:14:22
こんにちは~♪
SOARさんも楽しまれましたか~^^
疲れませんでした?大丈夫だった?(笑)

赤目と青目って根拠のある判断方法だったかしら?(笑)
とにかく今回はロボット君の登場が多かったので、何が何だか分からなくって、、、適当にそう思ったのですが、ビンゴだった?(笑)
ツッコミどころはあっても、こういう娯楽大作って面白いですよね!
JoJoさんへ^-^* (由香)
2009-06-25 18:19:49
こんにちは~♪
JoJoさんも前作のガシャガシャガシャーンを何十回も観ていましたか~(笑)
いや~~~何度観ても、バンブルビーやオプティマスが最初にトランスフォームするシーンには興奮します!!体が熱くなるくらいです(子どもっぽいよね?・笑)
今回も楽しませてくれましたね~
ちょっと長くて疲れたけど、DVDはまた買いです!!
ひろちゃんへ^-^* (由香)
2009-06-25 20:18:03
こんばんは~♪
トランスフォーマーは楽しいですよね~
今回も大満足でした!
前作よりパワーアップしたバトルシーンに興奮!!
でも興奮し過ぎて途中で息切れしましたが(笑)
目も頭も疲れたよね~派手過ぎて。まぁ~それでも大好きなんだけど♪

バンブルビーは可愛かったね~
我が家のワンコと交換したくなりました。居てもらう場所はありませんが(笑)

メガトロンが逃げたし、きっと続編もありますね~
結局どうなるんだろう?ロボット君たち。宇宙に帰ったら寂しいかも・・・
えめきんさんへ^-^* (由香)
2009-06-25 20:22:50
こんばんは~♪
>トランスフォーマーファンの僕には最高の娯楽大作でした。
もう大興奮!2時間30分、拳を握りっぱなしでした(笑)
えめきんさんは満点でしたね!!
私も最高に楽しみましたよ~
同じく満点にしたかったのですが、後半で疲れたのでちょっとマイナスしちゃった・・・
あまりにも派手な戦闘シーンが続いてので酸欠状態だったし(笑)

でも、こんなに楽しい娯楽映画ってなかなかないよね?
面倒なことは一切抜きでとことん映像で魅せる!!是非続編も観たいです(やっぱり疲れるだろうけど・笑)
そうですねぇ。 (じゃすみん)
2009-06-26 07:36:26
TBどうも。
私は、時間の長さを感じることなく、楽しめたんですが 確かに目は疲れちゃって。ずっと目を見開いてた!って感じだしね。
でも楽しい映画だったよね!!
マリーさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 11:12:09
こんにちは~♪マリーさん
今日はいいお天気ね~
ところで、、、マイケル・ジャクソンが亡くなっちゃったね昨日から繰り返しTVで映像を見ていると、、、悲しくなってきちゃった・・・

で、、、映画ですが、楽しかった!!トランスフォーマー大好き♪
でもマリーさんは前作の方がお好きだった?
私は今回の方が好きだけど、派手過ぎる映像には流石に疲れたかも・・・(笑)
ビーちゃんは可愛かったね!

最近忙しい~のよ・・・
こんな陽気だしバテバテですぅ~
マリーさんもご多忙のようだけど、、、お互い体には気をつけようね!
くまんちゅうさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 11:15:17
こんにちは~♪
変形とバトルが楽しかったですね~興奮しました!!
新鮮さこそ前作には劣るかもですが、、、その分ドッ派手さでカバー?(笑)
適当なようなお話も意外と面白かったです!!
ただこれ以上に派手になったら、、、3を観た時にぶっ倒れちゃうかも?!(笑)
ナチョさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 11:20:12
こんにちは~ナチョさん♪
面白かったですね~
観に行く方も派手~なトランスフォームを期待するわけですが、その期待を上回るドッ派手さでした~
メガトロンが逃げたので続編もアリでしょうね♪楽しみ^^

>機械骸骨と鬼ごっこする映画より充分マシです
およよ?もしかしてナチョさんは、ターミネーターがイマイチでした?
私はスッゴク好きでした~
忙しいのでチョイ無理っぽいですが、本当はもう一度劇場で観たいの♪
ビー (hito)
2009-06-27 15:59:17
前作以上に迫力満点で興奮しました♪
ストーリーはちょっと間延びしている部分もあったのですが、そんなの気にならないくらいワクワク楽しめました~

拗ねたり甘えたり嫉妬したりするバンブルビーがペットみたいで可愛かったですね~
ディセプティコンの偵察ラジコンロボットくんもお気に入りです♪
ミチさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 17:48:52
こんにちは~♪ミチさん^^
腰の調子は如何ですか?お大事にー

ちょっと両親の話は長かったですが、私は親子愛にジーンとして涙が出ちゃったりしました・・・(照)
と言ってもママさんがラリったシーンではありませんよ~(笑)

昔は子どものロボット遊びに付き合いました。今はゲームばかりですが・・・
ミストさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 17:52:14
こんにちは~♪
オプティマスは存在感がありますね~(笑)
私はバンブルビーも好き^^可愛いんだもん♪

ミストさんも前作のDVDをお持ちですか?
家にもありますが、食傷気味なほど観ています(笑)
じゃすみんさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 17:55:14
こんにちは~♪
じゃすみんさんは長さを感じずに楽しめましたか?
でも目は疲れた?(笑)
派手なシーンが多かったですからね~
ガチャガチャガチャーンのトランスフォームもハンパじゃなくあったし・・・面白かったけど♪
hitoさんへ^-^* (由香)
2009-06-27 17:58:05
こんにちは~♪
hitoさんは甥っ子さんと観に行かれたんですね~
私にも甥っ子がいますが、やっぱりトランスフォーマーが大好きなの!!観に行ったかなぁ~

バンブルビーは可愛いですね~涙(?)なんか流して。
ミカエラを好きになったロボットも面白かったですね!
休憩 (たまさん)
2009-06-28 01:56:45
こんにちは♪
どんだけ暴れるねんていう
ズッカンドッカンの展開で。
少し疲れましたよね(汗)
けど面白かった(笑)
ウチも途中で休憩したくなりまして、
トイレにも行きたかったのですが、
後半の怒涛の展開のおかげでなんとか持ち越しました。
たまさんへ^-^* (由香)
2009-06-29 16:15:15
こんにちは~♪
暴れまくりでしたね~疲れました(笑)
最後の方は早く終わらないかなぁ~なんて思ったりしましたが、、、それでも楽しかったです!!
続編もありそうですが、3がもっと派手になったら、、、いよいよ休憩がとりたくなるでしょうね(笑)
こんにちは! (こでまり)
2009-06-29 22:10:43
途中ダレた部分もあったけれど、
面白かったですね~~!
トランスフォームの場面は毎回どれを見てもワクワクしてしまいます。
是非是非続編を作って欲しいわぁ~
こでまりさんへ^-^* (由香)
2009-07-01 15:34:33
こんにちは~♪
私も続編を作って欲しいです~
お話的には惹かれるものはないんだけど(笑)、登場人物のキャラは一応立ってるし、ロボット君たちもカッコイイし♪
トランスフォームのシーンは楽しいですよね~
何が何だか分からなくても(笑)興奮します!!
腹に響く~っ! (メビウス)
2009-07-01 22:22:22
由香さんこんばんわ♪

ドッカンドッカン♪終始お腹に響くような激しい効果音と途切れを感じさせないド派手なアクションの数々はホント前作以上ですねぇ♪それにただ激しいだけじゃなく、ミカエラに飼いならされたあの小さなトランスフォーマーのように、愛嬌があってププッとさせてくれるところもたくさんあったように思えたので、個人的には細かい不満点なども補うくらい、とても興奮させてくれた作品でございましたっ♪

あ、でも人間の女性に変身してたヤツだけはちょっと論外でしたっ(笑
Unknown (sakurai)
2009-07-02 11:11:02
あはは、楽しまれたようですね。よかった、よかった。
あたしは前作も見てないので、ま、いっか・・と思ってたのですが、二人とも見る!と言うもんで、ついてきました。
てか、つれてったのかな。
あれは男の子が好きだわ、やっぱ。
あたしは女の子なので・・・・。
「ターミネーター」は好きなんだけどなあ。
やっぱ、スピルバーグとマイケル・ベイとは、性が合わんのかも。
息子らが楽しんだので、よかったです。
メビウスさんへ^-^* (由香)
2009-07-02 22:34:38
こんばんは~メビウスさん♪
TB&コメントありがとうございました^^

メビウスさんは大満足だったようですね~
私もかなり満足でした。
前作も好きだったのですが、お話的には子どもっぽ過ぎるかなぁ~と思ったの。
でも今回はお話も楽しめました!!ただ、あまりにも派手なバトルやトランスフォームシーンが続くので途中で疲れちゃったけど(笑)

女性に変身するのってスピシーズっぽいなぁ~って思いました。いつのまにあんなに進化したんでしょう?(笑)
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2009-07-02 23:15:50
こんばんは~♪
sakuraiさんはイマイチでしたか?
でもお子さんは楽しまれたようで良かったです!
私は派手~な映画が好きみたいなので(笑)楽しんじゃいました~
というか、、、スピルバーグ大好きです♪マイケル・ベイも♪♪
次回作があってもハリキッテ観に行きます!(笑)
賭けねなし (de-nory)
2009-07-03 12:35:25
お邪魔してます。
SFアクションは楽しめればOK。
楽しかった。
期待は全くしてなかったので、とてもお得感でした。
メカ生命体はみんなかっこいい!
トランスフォームは判りにくいけど。
de-noryさんへ^-^* (由香)
2009-07-03 13:18:12
こんにちは~♪
楽しめましたよね~私も大満足でした。
相変わらずトランスフォームの様子は分かり難かったですが(笑)それでも迫力ある映像やバトルは見応えタップリ!!
年のせいか(泣)途中で疲れちゃいましたが、、、面白かったです♪
とらんすふぉ~~~む (SGA屋伍一)
2009-07-03 21:12:19
由香さん、こんばんは
後半疲れちゃいましたか~
わたしは飽きはしなかったけど、どっちかっていったら冒頭の香港バトルの方を最後にもってきてくれたらよかったのに、とは思いました

やっぱり等身大の敵より、一回り大きいサイズのヤツとのバトルの方が燃えるしハラハラしますからね
だいたいトランスフォーマーのくせにろくに変形もしない時点で、ファーレンだかフォールンだかの負けは決まっていたような気がします

こないだコロタンの近くのトイざ○すの近くでバンブルビー探してみたんですけど、すでに由香さんちに買われてしまったのか見当たりませんでした・・・ ひどいっすよ! 由香さん!
SGA屋伍一さんへ^-^* (由香)
2009-07-05 12:08:22
こんにちは~♪
TB&コメントどうもですぅ~

後半、疲れました・・・
ずっと目まぐるしかったでしょ?「お・落ち着こうよ、、、」って気になって(笑)
香港バトルは派手だったのに、何だか扱いがぞんざいでしたよね・・・

今回は実に色んなトランスフォーマーが楽しめましたね~
個人的にはスピシーズのようなネエチャンが面白かったです(笑)
おじいちゃんロボも出てきたので、次回はオシャブリ赤ちゃんロボの登場に期待!(笑)

バンブルビー、、、売り切れてました?(笑)
まだトイザラスに行っていないんだけど、、、あそこ行くとエライ出費になるもので(笑)
面白かったです! (ひめ)
2009-07-09 00:44:45
面白かった~!!
大興奮でした。
ちょっと休憩を取りたいっていうのは私も同じでした(笑)
見せ場たくさんなのはうれしいんだけどね~・・・

でもでも!
大学に連れていかないって言われて泣くバンブルビーはすごくかわいいし
相変わらず、オプティマスは頼りになるし
楽しませてくれましたよね^^
ひめさんへ^-^* (由香)
2009-07-09 09:57:41
こんにちは~♪
やっぱりひめさんも休憩が欲しくなりました?(笑)派手な映像が続きましたからね~

バンブルビーは可愛かったですね!目から涙が・・・いやオイルか?(笑)
オプティマスはカッコ良かったし、今回は色んなロボットも大活躍だったし、楽しかったです!続編も観たいなぁ~♪
こんばんはー^^ (みすず)
2009-07-10 00:15:27
観てきました!
超面白かったですねー
とっても満足して帰ってきました♪

オプティマスがかっこいいー^^
惚れるわ♪

由香さん途中休憩が?わたしは大丈夫でした!
こういう映画の方が向いてるのかもしれません、わたし^^;
ただ、今回あんまりオプティマスとかの変形のシーンなかったねー
それがちょっと残念^^;
みすずさんへ^-^* (由香)
2009-07-11 10:28:11
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

みすずさんは大満足だったようですね~
私も燃えましたよ~(笑)
ただ燃え過ぎたせいか中盤からは燃えカスのようになって疲れちゃいましたが(笑)

オプティマスはカッコ良かったですね!
で、、、バンブルビーちゃんは可愛い♪ワンちゃんみたいで(笑)

きっと続編も作られるでしょうね~
今度はどんなトランスフォームが見れるかなぁ~
遅くなっちゃった・・・ (latifa)
2009-07-11 17:09:21
由香さん、こんにちは!
>前作DVDで何十回も見直ししていましたよ~ガシャガシャガシャーンを
 おおっ!!何度も見ちゃうほどのファンなのね?^^
私も変身は大好き! なんだけど・・・。今回はロボットよりも、戦闘機とかドカーンバコーンシーンとか、はたまたインディージョーンズ風のところあり・・・と、ロボット車変身以外の部分が多かった気がして・・。ちょっと長いなぁ・・・って後半だらけちゃった。

PS 朗読者、回って来たの~♪ 近々読んでみまーす。
latifaさんへ^-^* (由香)
2009-07-12 12:39:39
こんにちは~latifaさん♪
TB&コメントありがとうございます^^

はいっ!何度もトランスフォームシーンを見て興奮するほどのファンです(笑)
今回も燃えましたよ~疲れたけど(笑)

latifaさんも後半だらけちゃった?
私も一緒よ(笑)でもDVDはしっかり買うと思う。で、、、気に入ったところだけ何回も観るの~

おお~!朗読者を読まれますか~
どう感じるかなぁ~映画→原作だと。楽しみだわ♪
おまつり映画 (クラム)
2009-07-30 23:07:08
由香さんはこのシリーズお好きなんですね。
いわゆる"男の子向け"と呼ばれているようですが、
草食系(?)としてはあまり食指がそそられません。
超合金とかプラモデルとかも興味ありませんでしたし。

それにしても150分休む間もなくど派手に突っ走ってましたね。
ここまでされたら、もうあっぱれと言うしかないかと思いました。
クラムさんへ^-^* (由香)
2009-07-31 12:46:28
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

私はトランスフォーマーが大好きです!!(笑)
いや、、、お話はちょっとバカバカしいような気もしますが、とにかくトランスフォームシーンが素晴らしい!!何度観ても飽きません(幼稚かしら?・笑)

クラムさんは草食系なんですか?
私は一応“おしとやか系”のつもりなのですが、周りの評価は違うようです。オカシイなぁ~(笑)

150分間ノンストップで目まぐるしかったので、かなり疲れましたが、、、面白かったです!
ギリギリ・・・ (みゆみゆ)
2009-08-02 16:19:20
こんにちは。
私はギリギリ公開が終わる週に見てまいりました。
前作はテレビチェックして(笑)これはおもしろいということで映画館で見てきました。

バンブルビーがかわいかったです(^^)
みゆみゆさんへ^-^* (由香)
2009-08-03 12:56:07
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

ギリギリでも観に行けて良かったですね!
ちょっと派手過ぎでしたが(笑)これは劇場向きの映画ですもの~

バンブルビーちゃんは可愛かったですね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

112 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
トランスフォーマー/リベンジ (Akira's VOICE)
興奮しすぎて,なんも言えねぇ~っ!  
劇場鑑賞「トランスフォーマー/リベンジ」 (日々“是”精進!)
「トランスフォーマー/リベンジ」の先行上映を鑑賞してきましたスティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイの初タッグで大ヒットを放ったSFアクションの続編。前作のスタッフ・キャストが再結集、主人公を守る金属生命体の集団オートボットに敗北した悪の一味ディセプ...
『トランスフォーマー/リベンジ』 (ラムの大通り)
(原題:Transformers : Revenge of the Fallen) -----今日は映画の日というわけでもないのに、 フォーンも一緒に映画館へ。 MOVIX恒例の20日=1000円均一が 土曜日と重なったからだって…。 だけど、まさかこの映画『トランスフォーマー/リベンジ』とは!? 確か、前...
トランスフォーマー リベンジ (そーれりぽーと)
いつも行ってる109シネマズの9つあるホールの内、1か所がIMAXデジタルシアターに大改装された記念ロードショー作品は、前作のガッカリ感も記憶に新しい『トランスフォーマー リベンジ』。 嫌な予感もしつつ、初めてのIMAXデジタルシアターにワクワクしながら観てきまし...
[映画『トランスフォーマー:リベンジ』を観た^^v] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆正直、第一作目に比べると新鮮さは失われていた。  未知の存在と言う観点がなくなっていたからだが、それはしょうがあるまい。  ただ、予告編では、未知の侵略者の雰囲気(天空からの落下物で表現)がプンプンしていたからなあ。  最初に欠点を語っておけば、マイ...
トランスフォーマー:リベンジ (一言居士!スペードのAの放埓手記)
トランスフォーマーは変形ロボットのおもちゃですが、映画でも人気のようです。今度は悪玉ロボットが善玉にリベンジするそうですが、スピルバーグが総指揮です。
トランスフォーマー リベンジ (B級パラダイス)
1日前の先行上映で観てきましたー!世界最速先行上映ってことで認定証なるハガキもいただきましたですよ。嬉しいな♪
トランスフォーマー リベンジ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新たなるトランスフォーム<変身>は リベンジから始まる!』  コチラの「トランスフォーマー リベンジ」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ2007年夏公開の「トランスフォーマー」の続編となる6/20公開のブロックバ...
トランスフォーマー/リベンジ (だらだら無気力ブログ)
スティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイによって大ヒットした金属生命 体同士による戦いを描いたSFアクション『トランスフォーマー』の続編。 前作でオートボットに敗北したディセプティコンが復活し、キューブを巡って オートボットと再び戦う様を描く。前作か...
トランスフォーマー/リベンジ (勝手に映画評)
2007年の映画『トランスフォーマー』の続編。 前作で、オートボットとディセプティコンの違いが判りにくかったと言う声を生かし、その両者の区別が付きやすいような改良が為されたそうですが、まぁ、そうなのかな? オートボットはカラフルなのに対し、ディセプティコン...
映画感想『トランスフォーマー リベンジ』 こんなところかな (レベル999のマニアな講義)
内容トランスフォーマーたちと人類の接触から2年。メガトロンを深海に封印することで一定の決着をつけた戦いは、まだ続いていた。セクター7は解体されると同時に、オートボットと結ばれた同盟。人類とオートボットはディセプティコン掃討を行う部隊“ネスト”を設立した...
トランスフォーマー リベンジ/Transformer:Revenge Of The Fallen (いい加減社長の映画日記)
前作の印象は、どうだったんだろう? 実は、良かったのか、悪かったのか、あまり記憶にない^^; 予告編を見る限りは「怪獣映画?」みたいな印象を持った「トランスフォーマー/リベンジ」。 さてさて、どんなもんやら。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「トラン...
「トランスフォーマー リベンジ」プチレビュー (気ままな映画生活)
6月19日、公開初日に鑑賞してきました。 全世界最速公開のこの日、入場時に認定証が 配布されたのですが この認定証何に使うのでしょうね?
マイケル・ベイ監督 「トランスフォーマー」 (映画と読書、そしてタバコは止められましぇ~ん!)
トランスフォーマー - goo 映画 昨夜、TVで「トランスフォーマー」やってました。 そう、昨日から劇場で新作「トランスフォーマー/リベンジ」が公開された為でしょう。 前作の「トランスフォーマー」、自分も劇場で観ました。 そして当時やってたブログにレビューを...
トランスフォーマー/リベンジ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★[4/5] う~ん、予告編の映像以上のものはなかったなぁ
トランスフォーマー/リベンジ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:TRANSFORMERS:REVENGE OF THE FALLEN) 【2009年・アメリカ】劇場で鑑賞(★★★☆☆) 日本製の玩具がアメリカで大ヒット。 1980年代に人気を博した日米合作のアニメを、2007年に実写化したSFアクション映画「トランスフォーマー」(原題:TRANSFORMERS)の続...
映画『トランスフォーマー/リベンジ<IMAX版>』(お薦め度★★★) (erabu)
監督、マイケル=ベイ。脚本、アーレン=クルーガー、ロベルト=オーチー、アレックス
映画「トランスフォーマー/リベンジ(字幕版・世界最速上映)」を採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
本日、世界最速上映っ事で朝一番で映画『トランスフォーマー/リベンジ』を観て来ました。採点は★★★★☆(5点満点中4点)です。 左画像が、『世界最速鑑賞』の認定書です。 とにかく製作費が前作の1億5000万ドルから2億ドルとも3億ドルとも言われていますが、製...
『トランスフォーマー/リベンジ』 ('09初鑑賞81・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 6月20日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:50の回を鑑賞。
トランスフォーマー/リベンジ (だめ男のだめ日記)
「トランスフォーマー/リベンジ」監督マイケル・ベイ出演*シャイア・ラブーフ(サム・ウィトウィッキー)*ミーガン・フォックス(ミカエラ)*ジョシュ・デュアメル(レノックス)*タイリース・ギブソン(エップス)*ジョン・タートゥーロ(シモンズ捜査官)内容オートボ....
トランスフォーマー/リベンジ (めでぃあみっくす)
前作よりも面白さは2倍、興奮度は3倍なのに、何でダルさが4倍やねん。もう何でもありかい!とツッコミたくなる映画なんですけど、やっぱり映画館でしか味わえない魅力を持った凄い映画でした。 正直余分なダルいシーンを削除すれば1時間40分くらいで済む作品なんです...
「トランスフォーマー/リベンジ」 もうお腹いっぱいです (はらやんの映画徒然草)
最近どうもハリウッドのビックバジェットの作品が楽しめない。 けっこう評判のよい「
トランスフォーマー/リベンジ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
宇宙からやってきた史上最強の金属生命体トランスフォーマー。あらゆる機械にトランスフォーム(変身)することができる彼らが、地球の命運を賭けて壮絶なバトルを繰り広げる、特大スケールのメカニック・アクションの第二弾! 物語:世紀の対決から2年。主人公のサ...
トランスフォーマー/リベンジ [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN公開:2009/06/20製作国:アメリカ上映時間:150分鑑賞日:2009/06/20監督:マイケル・ベイ出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タートゥーロ+あらすじ+オー...
トランスフォーマー/リベンジ (テレビ徒然記)
1作目はDVDで見て、続編はちゃんと映画館で見なきゃな~と思ってました! やはり映画館だと迫力が違いますね! ただ、戦闘シーンが早すぎて、何がどうなってるのか、どうやってやられたとか、分かりませんでしたけど(^^;) あとトランスフォーマー達の区別がつかな...
トランスフォーマー/リベンジ (LOVE Cinemas 調布)
製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、監督マイケル・ベイによる大ヒット作品の第2弾。主演は前作と同じく『イーグル・アイ』のシャイア・ラブーフ。ヒロイン役ミーガン・フォックスやジョン・タートゥーロも健在です。何でも本日から世界最速の先行上映だそうですが...
トランスフォーマー/リベンジ (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
前作同様、ぶっ壊してばかりの騒々しい映画だが、予算もスケールも各段にアップしただけに、ビジュアルは驚異的だ。総勢60体以上のトランスフォーマーの変身のバリエーションは実に創意工夫がある。宇宙から地球へ戻った悪玉ディセプティコン軍団と、親地球派で善玉のオー...
「トランスフォーマーリベンジ」再び地球征服を目論んだデストロンの野望を見事にはね返した正義の力の共闘 (オールマイティにコメンテート)
19日公開の映画「トランスフォーマーリベンジ」を鑑賞した。この映画は2007年に公開されたトランスフォーマーの続編で悪の化身であるデストロンが再び地球を滅ぼそうとするのをトランスフォーマーたちが阻止するストーリーである。元々日本のアニメトランスフォーマ...
「トランスフォーマー/リベンジ」 (或る日の出来事)
なに、これ! 楽しい~!!
トランスフォーマー/リベンジ (風に吹かれて)
すげー変身は スクリーンで見よ!公式サイト http://www.tf-revenge.jpトランス
トランスフォーマー/リベンジ (C note)
『スター・トレック』、『ターミネーター4』、そしてこの『トランスフォーマー/リベ
トランスフォーマー/リベンジ・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
壮大なる大バカSF映画。 「トランスフォーマー/リベンジ」は、派手派手メカオタクのマイケル・ベイが、前作以上に好き放題の大暴れした作品...
トランスフォーマー/リベンジ (いとし・こいしーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー)
トランスフォーマー/リベンジ  6/19(金)@TOHOシネマズ この作品はでスキ。 前作未見だったのですが ツレが観ていたので内容はザックリ聞いて鑑賞。 今年はマイル貯めたいがために 普段観ないよな映画にまでテを出しているものだか
トランスフォーマー/リベンジ (2009) 150分  (極私的映画論+α)
 原題は「TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN」です
トランスフォーマー/リベンジ/シャイア・ラブーフ (カノンな日々)
世界最速先行上映とのことですが、前作は日本でかなりのビッグヒットになったのかな?そういう私は字幕版、吹替版と二度観に行っちゃいました。元々期待してるところにこれだけ前宣伝で煽られると期待値も相当高くなってしまうわけですが、私の場合さらに日本初のIMAXデジ...
映画『トランスフォーマー/リベンジ」@109シネマズ川崎 (masalaの辛口映画館)
 客入りは7割くらいで客層は若い。シアター1にて鑑賞。  映画の話 オートボットとの壮絶な戦いの末に敗北したディセプティコンが、新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。ディセプティコンの新たな侵略計画は、現存するオートボットたちの総力をはるかに上回る巨...
「トランスフォーマー/リベンジ」 (かいコ。の気ままに生活)
トランスフォームする金属生命体の戦いを描いたSFアクション続編。「トランスフォーマー/リベンジ」公式サイト前作より格段に増えたオートボットの数のせいか、観終わったら 目がべらぼうに疲れて・・ヒイイカチャカチャトランスフォームするのについ目がいっちゃうのか....
映画を観た~トランスフォーマー:リベンジ~ (垂直落下式どうでもいい話)
本文はこちら→
トランスフォーマー リベンジ (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!2009年/アメリカ監督:マイケル・ベイ出演:シャイア・ラブーフ    ミーガン・フォックス    ジョン・タートゥーロ    ジョシュ・ウィルソン    タイリース・ギブソン
トランスフォーマー/リベンジ (小部屋日記)
Transformers: Revenge of the Fallen(2009/アメリカ)【先行上映】 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ/ミーガン・フォックス/ジョシュ・デュアメル/タイリース・ギブソン/ジョン・タトゥーロ/ケビン・ダン/ジュリー・ホワイト/ジョン・ベンジャミ...
「トランスフォーマー リベンジ」みた。 (たいむのひとりごと)
世界最速先行上映の、しかも初回に早速鑑賞。仕事はサボり(嘘。正規のお休み♪)。しっかり認定証をもらったけれど、『認定証』って入っているだけでポストカードと大差ないちゃちさにがっくし。今回は(も?)スト
「トランスフォーマー/リベンジ」魂の変形・合体祭! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[トランスフォーマーリベンジ] ブログ村キーワード  前作から2年。あの興奮が、再びやってきた!「トランスフォーマー/リベンジ」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。いやもう、こりゃ予想以上にトンデモなかったですよ!  オールスパーク(=“キ...
『トランスフォーマー / リベンジ』・・・あいかわらずの大迫力だっ! (SOARのパストラーレ♪)
最後まで興奮しっぱなし。もはや何でもありのご都合主義な設定オンパレードだが、あらゆる映画ジャンルてんこ盛りの賑やかさで押し切られると細かいツッコミなどどうでもよくなってしまう。そう納得させられるだけのパワーに満ちあふれた見応えたっぷりの作品だった。
トランスフォーマー リベンジみた!! (★ Shaberiba ★)
すごい・・・!!作品(笑)
「トランスフォーマー/リベンジ」★★★★★&認定証をゲット(笑)! (***JoJo気分で気ままにGO!***)
監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョン・ヴォイト、ジョン・タトゥーロ、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、レイン・ウィルソン、イザベル・ルーカスほか オプティマス率いるオートボットが死闘の末メガトロ...
トランスフォーマー/リベンジ (ダイターンクラッシュ!!)
6月19日(金) 18:25~ TOHOシネマズ川崎6 料金:0円(シネマイレージカードポイント使用) パンフレット:未確認 『トランスフォーマー/リベンジ』公式サイト 世界最速先行上映来場の認定証を貰った。なんのことはないポストカードみたいなものだ。 世界最速先行...
2009-56『トランスフォーマー/リベンジ』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2009-56『トランスフォーマー/リベンジ』(更新:2009/06/21) * 評価:★★★★☆(★★★★★との間) 3日目ですが、やっと、鑑賞しました。 今回は前回よりスピーディな展開でしたね。 2時間30...
トランスフォーマー リベンジ (Addict allcinema 映画レビュー)
新たなるトランスフォーム<変身>は、リベンジから始まる! 【関連作品】 「トランスフォーマー」
【映画評】<!-- とらんすふぉーまー・りへんし -->トランスフォーマー/リベンジ (未完の映画評)
革新的映像で魅せる巨大ロボ・バトルムービー『トランスフォーマー』の続編。
トランスフォーマー:リベンジ (5125年映画の旅)
車や飛行機など、様々な機械に擬態する機械生命体・トランスフォーマー。彼らはオートボットとディセプティコンという二つの勢力に別れて戦い続けていた。2年前の戦いでオートボット達と共に戦った青年サムは、先の戦いで消滅したオールスパークの根源・キューブの欠...
『トランスフォーマー/リベンジ』 (Transformers: Revenge of the Fallen) (Mooovingな日々)
マイケルベイ監督、出演はシャイアラブーフ、ジョンタトゥーロ、ミーガンフォックスほか。 前作から地球に僅かなデストロン軍の残党を監視するNESTに任務されたオプティマスたちはアメリカ軍の秘密組織として戦うことに。 しかしデストロン軍はあらたなロボットた...
「トランスフォーマー: リベンジ」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「トランスフォーマー: リベンジ」 (原題:TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN) 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タートゥーロ、ラモン・ロドリゲス、レイン・ウィルソ...
「トランスフォーマー/リベンジ」 (みんなシネマいいのに!)
 ど~考えてもアニメだから適当にごまかしている変形をVFXの限りを投入して、もっ
トランスフォーマー/リベンジ (心のままに映画の風景)
オートボットVSディセプティコンの激闘から2年。 サム(シャイア・ラブーフ)は、親元を離れキャンパス・ライフを始めることになった。 敗...
トランスフォーマー リベンジ (Addict allcinema 映画レビュー)
新たなるトランスフォーム<変身>は、リベンジから始まる! 【関連作品】 「トランスフォーマー」
トランスフォーマー/リベンジ (りらの感想日記♪)
【トランスフォーマー/リベンジ】  ★★★☆ 映画(22)ストーリー 金属生命体トランスフォーマーの正義の集団オートボットと悪の集団ディセプ
映画 【トランスフォーマー / リベンジ】 (ミチの雑記帳)
先行上映にて「トランスフォーマー / リベンジ」 大ヒットSFアクション大作の続編。マイケル・ベイ監督作品。 前作から二年。サム(シャイア・ラブーフ)はいよいよ大学生になりあのヘンテコ両親の元から巣立ち、GFのミカエル(ミーガン・フォックス)とも遠距離恋愛に...
映画 「トランスフォーマー / リベンジ」 の感想です。 (MOVIE レビュー)
 『トランスフォーマー/リベンジ』を観てきました。2007年に公開された前作から2年後と言う設定で、主人公のサム(シャイア・ラブーフ)が普通の大学生として生活する所から物語が始まります。そのシャイア・ラブーフですが、当時この映画の撮影中のオフの日に、車...
トランスフォーマー/リベンジ (マー坊君の映画ぶろぐ)
「トランスフォーマー/リベンジ」監督:マイケル・ベイ(『トランスフォーマー』『アイランド』) 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ 出演:シャイア・ラブーフ(『イーグル・アイ』『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』)ミーガン・フォックス(『....
「トランスフォーマー/リベンジ」劇場鑑賞 (流れ流れて八丈島)
今週の水曜日から八丈島経由で小笠原へ遊びに行ってきます年に1度の「おがさわら丸八丈寄港便」ってやつですね。帰りは6月30日ということで、東急レクリエーションの株主優待券の6月分を使い切らなきゃいけないんで、仕事帰りに上野東急で「トランスフォーマー/リベ...
トランスフォーマー/リベンジ(IMAX版・吹替) 【見所は お馬鹿なギャグと CGI】 (猫の毛玉 映画館)
『トランスフォーマー/リベンジ』 TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN 2009年・アメリカ 2007年の『トランスフォーマー』続編。2年後の世界を描く。 ...
『トランスフォーマー/リベンジ』この映画を見て! (オン・ザ・ブリッジ)
第258回『トランスフォーマー/リベンジ』  今回紹介する作品はスティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイが製作して世界中で大ヒットした超大作ロボット映画の2年ぶりの続編『トランスフォーマー/リベンジ』です。 前作の約2倍近い3億ドルの予算かけて、エジプトや...
『トランスフォーマー/リベンジ』 2009-No25 (映画館で観ましょ♪)
ガチャガチャとした映画です。 が、 それで良いと思う映画です。 今回もトランスフォーム<変身>するトコは ワクワクしちゃい...
「トランスフォーマー/リベンジ」 (It's a wonderful cinema)
 2009年/アメリカ  監督/マイケル・ベイ  出演/シャイア・ラブーフ      ミーガン・フォックス      ジョン・タトゥーロ  大ヒットした「トランスフォーマー」の続編。今回は敵も味方も増えてます。  善のオートボットと悪のディセプティコン...
【トランスフォーマー/リベンジ】 (日々のつぶやき)
監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス      リベンジが始まる 「あらから二年後、サムは大学へ入学し両親やバンブルビーと離れ、サミエルとは遠距離恋愛、普通の学生生活を送る筈だった。 一方ネストという特殊部隊はオー
トランスフォーマー/リベンジ (必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!)
[トランスフォーマー:リベンジ] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ 評価:7.0/10点満点 2009年62本目(57作品)です。 トランスフォーム(変身)する金属生命体同士の、人類を巻き込んだ戦いを描き、2007年に大ヒットを記録したSFアクション...
トランスフォーマー・リベンジ  (You got a movie)
監督    マイケル・ベイ 製作総指揮 スティーブン・スピルバーグ キャスト  シャイア・ラブーフ       ミーガン・フォックス  この映画のトランスフォームのシーンはいつ観ても格好がいい。スローで見返したことがあるが、何十段階、何百段階に渡って小さ...
映画『トランスフォーマー:リベンジ TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
早いもんで、前作からもう2年。ヒロインのミカエラ(ミーガン・フォックス)もすっか
トランスフォーマー/リベンジ【2009アメリカ】 (ピョンスケさんの徒然blog)
原題:TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN(2
『トランスフォーマー/リベンジ』を観たぞ~! (おきらく楽天 映画生活)
『トランスフォーマー/リベンジ』を観ましたトランスフォーム(変身)する金属生命体同士の、人類を巻き込んだ戦いを描き大ヒットを記録したSFアクション大作の続編です>>『トランスフォーマー/リベンジ』関連原題: TRANSFORMERS:REVENGEOFTHEFALLENジャンル: アク....
●トランスフォーマー:リベンジ(30) (映画とワンピースのこでまり日記)
続編ありよね・・・?
長所も短所もパワーアップ「トランスフォーマー リベンジ」を観ました (うまい棒めんたい味の如く映画を語る)
パンフレット 500円 内容 スタッフ、キャストインタビュー 監督マイケル・ベイ、サム役シャイア・ラーブ、ミカエラ役ミーガン・フォッ...
トランスフォーマー/リベンジ(映画館) (ひるめし。)
新たなるトランスフォーム<変身>は リベンジから始まる!
「トランスフォーマー:リベンジ」 (NOHOHONブログ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 最高 オートボットが軍と協力して戦ってるってのか良いよね。 半分は軍との戦闘シーンなんだけど、トランスフォーマーの実写化においてロボット達が戦うだけにせず米軍大量投入したのは、あらためて正解だったなぁと実感。 相手がロボットな...
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
今回もエンドロールの後に予告があります!!途中で席を立ってしまうと危険です!!!パンフレットの表紙の意味が解らなくなってしまう罠が(ノ∀`)次回は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QQuickening」だそうですよ。真希波・マリ・イラストリアスは予想をまったく裏切るワ....
「トランスフォーマー・リベンジ」への感慨 (再出発日記)
歳をとった。この2年で一気にとったのか。そうとしか思えない。この二作目についていけないのである。監督:マイケル・ベイ製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックストランスフォーマー(金属生命体)たちが善悪に分かれて、....
トランスフォーマー リベンジ(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】マイケル・ベイ 【出演】シャイア・ラブーフ/ミーガン・フォックス/ジョシュ・デュアメル/タイリース・ギブソン/ジョン・タトゥーロ...
トランスフォーマー/リベンジ (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:Transformers:Revenge of the fallen。マイケル・ベイ監督、シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョン・ヴォイト、ジョン・タトゥーロ、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、レイン・ウィルソン、イザベル・ルーカス。「トランスフォ...
トランスフォーマー/リベンジ (墨映画(BOKUEIGA))
いい意味で、予想を裏切られた。6~7月「スター・トレック」に始まり、「T-4」「トランスフォーマー/リベンジ」「ハリーポッター」この娯楽大作の流れは、必ず押さえねば。とは思っていた。そんな中、この「トランスフォーマー/リベンジ」はあまり期待をもっていなかった...
トランスフォーマー/リベンジ (ぷち てんてん)
先週、劇場感謝デーがあってお安く見られる時があったんですよ。その時にチョイスしたのがこの映画。仕事帰りに、お気楽に楽しめるかなって思ったのでした。楽しかったですよ~ま、一生懸命画面を追うと目は疲れますけどね(笑)そこは、ほどほどにして・・・☆トランスフ...
★★★ 『トランスフォーマー/ リベンジ』 (映画の感想文日記)
2009年。アメリカ。"Transformers: Revenge Of The Fallen".   マイケル・ベイ監督。スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮。  第1作目はけっこう面白かったはずだったが、内容をほとんど覚えていないこ...
トラック大将 復讐の流れ星 マイケル・ベイ 『トランスフォーマー:リベンジ』 (SGA屋物語紹介所)
全米の伝説となったあの抗争から二年。 恋人ミカエラと愛車クリスティーンとの三角関
★「トランスフォーマー/リベンジ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは「TOHOシネマズ川崎」で鑑賞。 近くの「109シネマズ川崎では、最新デジタルシアターの「IMAX」版で上映してるけど、 特別料金を取ってるので、ちょっと敬遠。 一回くらいは観に行こうとは思うけど、通常料金でデジタル版を見れるシネコンもあるから...
トランスフォーマー/リベンジ (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
現在、日本に3館にしか導入されていないという、109シネマズ川崎のデジタルIMAXシアターで観賞。どうせなら、と早々にエグゼクティブシートの中央の席を予約しておきました。特別興行なので、料金は¥2000(エグゼクティブシートも会員料金なら¥2000)。映画の日だけど¥...
『トランスフォーマー/リベンジ』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN】 2009年/パラマウント/150分 【オフィシャルサイト】 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョン・ヴォイト、ジョン・タトゥーロ、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、レイ...
トランスフォーマー/リベンジ(IMAX版) - Transformers: Revenge of the Fallen - (個人的評価:★★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
さっそく、109シネマズ川崎のIMAXシアターで「トランスフォーマー/リベンジ」を観てきました。 最初は映像よりは音響が立体的で非常に迫...
トランスフォーマー/リベンジ (犬・ときどき映画)
トランスフォーマー/リベンジ[TransFormer Revenge] story オートポッドとディセプティコンの戦いから2年後、サムは大学に進むことになり、一緒に暮らしていたオートポッドのバンブルビーとも別れることになった。 しかし、そのことを伝えるとビーは涙を流しておいおい...
トランスフォーマー リベンジ (ちこひろ日記)
JUGEMテーマ:映画ヒロがCMが流れるたびに「観たいよ~、かっこいいよ~」とテレビにかじりついていたこの映画。「まだ早いんじゃないの?」なんて思っていたのですが、オットが「あんなに見たがっているのに内緒で観にいったらかわいそう」なんて言い出し・・(夏休み...
トランスフォーマー/リベンジ (生まれてから今まで観てきた映画全部)
ようやく観てまいりました「トランスフォーマー/リベンジ」でございます。もちろんあの「トランスフォーマー」の続編です。リベンジという...
トランスフォーマー:リベンジ IMAX版 (メルブロ)
トランスフォーマー:リベンジ 269本目 2009-29 上映時間 2時間30分 監督 マイケル・ベイ 出演 シャイア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョン・タトゥーロ 会場 109シネマズ川崎 評価 7点(10点満点)  大迫力のCGロボットムービー「トランス・フ...
トランスフォーマー/リベンジ (ひめの映画おぼえがき)
トランスフォーマー/リベンジ (マイケル・ベイ 監督) [DVD] 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシ...
トランスフォーマー/リベンジ (SmallTalk)
前作は意外と楽しめたけど、予告編がイマイチだったので観ようか観まいか迷ったのだけれど、これは大画面で観るしかないよな~と思い、遅ればせながら『トランスフォーマー/リベンジ』(2009年/米国 原題:Transformers:RevengeoftheFallen)を観た。オートボッツとディ....
「トランスフォーマー リベンジ」 (KASHIWA一市民)
“リベンジ”=オプティマスの仕返しか?・・・ オートボットとの壮絶な戦いの末に 敗北したディセプティコンが、 新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。 ディセプティコンの新たな侵略計画は、 現存するオートボットたちの総力を はるかに上回る巨大なトランスフ...
トランスフォーマー リベンジ (みすずりんりん放送局)
 『トランスフォーマー リベンジ』を観た。  トランスファーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死...
「トランスフォーマー リベンジ」 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
車からロボットに変身したり、色々なメカロボットを見るのは、すごく楽しかったです。最初の30分くらいはワクワクして楽しかったんだけど...
Don'tmisstransform~このスリルは映画館だけ~ (MARGARETの徒然草~DiamondDiva~)
この映像は、映画館でしか体感できない。「トランスフォーマー/リベンジ」オリジナルサウンドトラック彼と映画「トランスフォーマー/リベンジ」を見てきました。話題の「トランスフォーマー/リベンジ」ということで、見てきたのですが、彼はすっかり魅了され、私は映画...
♯30 「トランスフォーマー/リベンジ」 (cocowacoco)
映画 「トランスフォーマー/リベンジ」TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN を観ました       マイケル・ベイ監督 2009年 アメリカ これも観て時間が経ってる。ストーリー忘れちゃった・・・。 普通に面白かったです。 衝撃度のあった前作の方が、今作よりも...
「トランスフォーマー/リベンジ」 (純愛シネマ)
「トランスフォーマー/リベンジ」
トランスフォーマー/リベンジ (映画通の部屋)
「トランスフォーマー/リベンジ」 TRANSFORMERS: REVENGE O
『トランスフォーマー/リベンジ』:ドカーン、ガシャーン×2倍の大迫力 (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
前作公開時は「ロボットヒーロー物」映画ということを隠蔽したような宣伝だったので、知らないひとたちには頗(すこぶ)る評判がよろくしくなかったようで。 さて、今回はロボットヒーロー物だと判っているので、冒頭から上海を舞台に、超巨大悪者ロボットvs.善者ロ...
映画:「トランスフォーマー・リベンジ」アクション120%UP ただし大味さも 120%UP(笑) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
1作目も実に「マイケル・ベイ」印がテンコ盛りだった。 が、今回はさらに盛りがよく、丼からはみだしている(笑) 味方も敵方も数が増え、バトル数や組み合わせが増加。 アクション120%UP ! 一方よくあるパターンだが、人間ドラマは全編通してぜんぜん冴えない。 という...
09-195「トランスフォーマー リベンジ」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
国のために立派に戦ったと言ってくれ  金属生命体トランスフォーマーの正義の集団オートボットと悪の集団ディセプティコンの激闘から2年。その渦中に巻き込まれたサムも大学生となり、親元を離れるばかりか恋人ミカエラともしばし離ればなれでキャンパス・ライフを始め...
「トランスフォーマー/リベンジ」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
全篇考える間もなく好戦的。前作があまり好みではなかったので、今回は敬遠しようかと思っていたのだが、米国本国で凄まじいヒットになっていると聞いて一応観ておくことにした。ごちゃごちゃ機械体のくんずほぐれつは、相変わらずどっちがどっちか見分けがつけづらいが、...
『トランスフォーマー/リベンジ』 (みゆみゆの徒然日記)
 前作は映画館で見ていませんでしたが、テレビ放映された時に見たら面白かったのでこれは続編は劇場で見ようと思っていたのですが、なんだんかんだあって行けなかったりしたけれど、私がよく行くシネコンでは今週が最終週ということで今頃になってようやく鑑賞。 【あら...
『トランスフォーマー/リベンジ』’09・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじオートボットたちとの死闘の末に、宇宙へ逃走した悪の金属生命体ディセプティコン。新たな仲間を引き連れ、再度地球へやってきた!オートボットとディセプティコンの新たなる闘いが始まる・・・。感想今度は戦争だどっかで聞いたフレーズ中身がなくて、映画館で観...
トランスフォーマー/リベンジ 評価:★★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「トランスフォーマー・リベンジ」(劇場:109シネマズ川崎 IMAXデジタルシアター) (なつきの日記風(ぽいもの))
JUGEMテーマ:映画 現題:「TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN」 監督:マイケル・ベイ 制作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、マイケル・ベイ、ブライアン・ゴールドナー、マーク・ヴァーラディアン 脚本:アーレン・クルーガー、ロベルト・オーチー、アレ...
トランスフォーマー リベンジ <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
2007年の「トランスフォーマー」もかなり面白くて良かったけど今回の「トランスフォーマー リベンジ」は それを更に上回る面白さやった始まって直ぐから いきなりおもろいやんっ 続編やから あれこれ序章的な説明いらんしやな後半に進むにつれて ドキドキでめっ...
トランスフォーマー/リベンジ (映画通信みるみる)
派手!(*○*;) 正義のトランスフォーマー“オートボット”との戦いに敗れた悪の“ディセプティコン”が、合体トランスフォーマーのデバス...
トランスフォーマー:リベンジ (映画 大好きだった)
ツタヤでブルーレイを借り、吹替えとDTSそれぞれで観賞した。劇場公開時はもちろんすぐに足を運び観賞。前作「トランスフォーマー」よりは満足感があったような憶えがあるが、今回半年振りにBRで観たら、若干違う感想を持ったのでレヴューしたい。まず映画館で観た時...
【映画】トランスフォーマー: リベンジ…カッコイイボディ率が低下(前作比) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/} 昨日{/kaeru_rain/}からパソコン{/pc2/}のインターネット閲覧履歴が累積されなくなっちゃいました{/face_hekomu/}{/down/} 以前も同様の症状が出た事があって、その時は古い履歴を消去で解決したんだけど今回はダメ{/face_hekomu/}。何ででしょうねぇ{/eq_...
『トランスフォーマー/リベンジ』(2009) (【徒然なるままに・・・】)
前作は全く期待していなかったからか、結構楽しめたのだけれども、その続編となるとなかなか食指が伸びず、結局はそのまんまスルー。しかし今度公開される3作目(一応”完結編”という触れ込みだけれども)は予告編などを見るとちょっと面白そうだなあと感じたので、じゃ...