★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイト&デイ

2010-10-06 18:30:00 | 映画【な行】

予告が面白かったので、楽しみにしていました~
【story】
ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―
     監督 : ジェームズ・マンゴールド 『アイデンティティー』 『3時10分、決断の時』

【comment】
     軽~く楽しめる、面白い映画でした~

別に何かスゴイ事がある映画ではないけれど(笑)、アクションとラブコメがちょう~ど良くミックスされていて、好みでした
 
ジューンは妹エイプリル(ぷぷ・・・この名前ってフザケテない?・笑)の結婚式に出るため、飛行機に乗ろうとしていた。
空港でニ度もぶつかった男ロイと同じ飛行機に乗り合わせ、“恋のチャンス?”と胸を高鳴らせたジューンだったが、気がつけば、ロイは飛行機の乗員を全員殺していた
パニックに陥ったジューンだが、ロイは飛行機を不時着させて、ジューンを家に送り届ける。

 
翌日、ジューンはFBIを名乗る男たちに拉致され、”ロイはスパイで、頭のオカシイ危険人物”だと知らされるが、その時ロイに強引に連れ出され、“彼らこそが悪者だ”と言われるが―

 
ストーリーは説明の必要もないかなぁ~って思うくらい単純で~す(笑)
で、、、映画全体の雰囲気は、個人的には『Mr.&Mrs.スミス』みたいだと思いましたね。
アクションも派手だけど、コメディ要素も強く、主演の二人の個性も強いので(笑)、トムとキャメロンを少しでもお好きな方は十分楽しく観られると思いますよ~
くれぐれも深く考えたりせずに、ポップコーンやドリンク片手に気軽に楽しみましょう~

そういえば、お二人ともスパイ系映画のヒット作がありましたが、トムのMIってよりはキャメロンのチャーリーズ・エンジェル寄りですね、これは。シリアスさがないもの(笑)
 
さてさて、あまり特筆することもないのですが(汗)、この作品でツボだったのは、「ド素人の娘を連れて、いくらプロの凄腕エージェントだとしてもキツイだろう―」っていう状況に陥った時は、スグに睡眠薬でジューンを眠らせちゃうことでした(笑)
ジューンが、まるで『名探偵コナン』の“眠りの小五郎”みたいにグッスリ&スヤスヤ寝ている間にロイがどんどんピンチを切り抜けているんです。で、、、そのシーンは観せてくれないの(笑)
「そこ・・・アクション映画ならホントは重要だろう―」と思ったりもするけれど、それこそがこの作品のミソだと思いました~(笑)
で、、、寝ている間に世界中を連れ回されているなんて、、、面白いじゃない?(笑)
それと、トムが悪い男なわけないし(笑)、敵役の方がいかにも悪役の方なのに、ジューンのようにロイに翻弄されるのもいいですね。トムが巧いんですよ、“頭がオカシイ”と言われれば、“そうかも・・・”って思わせる表情が(笑)

とにかくテンポがいいし、トムとキャメロンの息がピッタリで小気味いいくらいだし、アクションもなかなか魅せるし、クスクス笑わせてくれる会話が楽しい。気軽に鑑賞出来ると思います~
ただ、二人の水着姿はちょっと・・・年をとりましたね~   (4点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (46)   Trackbacks (106)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’10.9にDVD等で観た映画★気... | TOP | 【本】腑抜けども、悲しみの... »
最近の画像もっと見る

46 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トム&じぇ~ん (ナチョ)
2010-10-06 21:30:52
トムの日(無理やり)待ち切れず鑑賞すね。
久々に予告編の期待通りの本編でした。肩肘張らずに軽いノリで見られるアクション快作。「運命のボタン」で劣化が激しかったキャメロンも、こういうキャラなら随分可愛く見えます。 トムもこの手のアクションさせたら流石にカッケェ~す。
個人的には前半のカーチェイス、白バイばぁぁ~ん→無人でボチャ→メット落下→トムがどぉぉ~ん が ツボでした。
こんな含み笑い付きアクションを連発してくれたらモアベターやった。
Unknown (KLY)
2010-10-06 23:22:00
典型的なデートムービーでしたね。
あんまり深く考えずに楽しめるし、何よりトムとキャメロンがやっぱりいい!
相変わらず素晴らしくかっこいいトム様。下からあおり気味で見上げるシーンとかもう「さすが!」としか言いようが無いです。
キャメロンはキャメロンでパニくってるところがやたらキュート♪
私はもうそれだけで十分です^^
水着姿 (ノルウェーまだ~む)
2010-10-07 02:14:20
由香さん、こんばんは☆
ちゃんと鍛えてはいるけど、やっぱりハリウッドの俳優&女優さんでも年は隠せないんだね・・・
それじゃ、わたしがタルタルでも仕方ないさね。(爆)
ラブコメ見ない私でも、存分に楽しめるお気楽デートムービーだったね!
こんにちは♪ (yukarin)
2010-10-07 15:37:00
トムの日じゃ何が何でも観なきゃ~と思って観てきました^^
そうそう何かすごいことがわけじゃないんですけど面白かったですね。
トムがカッコ良くてニヤニヤしながら観てましたよ~。
キャメロンとの息もピッタリで良かったですねぇ。
もう1回くらい観たいです。
パロディ (にゃむばなな)
2010-10-07 21:27:20
トム・クルーズの小気味いい笑いが楽しかったですね。
やっぱりこういうセルフパロディは楽しいですわ。
Unknown (mig)
2010-10-08 19:13:31
由香さんこんばんは★

TBコメありがとうです、気軽に楽しむ映画でしたね~まさにデートムービー。
ちょこちょこ笑えたし満足だけど、
話はもっと面白くても良かったかなぁ。
二人好きだからこの程度でもDVD買っちゃうけど
斬新演出 (ともや)
2010-10-08 22:25:35
こんばんは、由香さん♪
>グッスリ&スヤスヤ寝ている間にロイがどんどんピンチを切り抜けているんです
この場面をキチンと描いていたら3時間越えの長編アクションになっていたかもしれないですね~ww
ともやも最初は「何て雑な演出なのかしら?」と思ってましたが、段々ツボにハマってきました。
描かなきゃいけない部分をあえて描かない…斬新演出(笑)。

配役が判りやす過ぎて、どんでん返しの意味をまったく成していなかったけど、これはこれでアリですねww
ナチョさんへ^-^* (由香)
2010-10-09 13:16:41
こんにちは~♫ナチョさん^^♡
いつもお返事が遅いのに、見捨てずにコメント下さって、、、ホント感謝で~す★

>肩肘張らずに軽いノリで見られるアクション快作
そうですね!
気軽に観れるこういうアクションコメディを、トムとキャメロンで観れるなんてある意味贅沢ですよね~(笑)

本格的な何かを期待した方には物足りないかもしれませんが、私は満足でした~♫
ところどころ声を出して笑っちゃった~^^*
KLYさんへ^-^* (由香)
2010-10-09 13:22:08
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

デートムービーでしたね~
・・・・・私は一人で寂しく観ましたが(笑)

トムとキャメロンだからこその面白さがありましたね♫
二人とも年を取ったなぁ~とも思いましたが、、、カッコイイし可愛いものね。

こういう華のある若いスターの出現が待たれます。頑張ってるスターがアラフォーばかりなのは寂しい・・・
観て来ました! (non_0101)
2010-10-10 10:05:05
こんにちは。
トムの日は観に行けなかったので、初日にチャレンジしてきました☆
期待通りの楽しさでした~
こういうちょっとゆるい天然の入ったキャラクターが
二人とも似合いますね。
> ポップコーンやドリンク片手に気軽に楽しみましょう
途中でポップコーンが欲しくなりました
同じ~^^ (latifa)
2010-10-10 11:44:20
由香さん、こんにちは!
私も楽しめちゃったわ。
>『Mr.&Mrs.スミス』みたいだと
私もそれ思ったー!
キャメロンが、ちょこっとアンジーにかぶるところがあったわ(特にあのバイク運転するトムにまたがり銃を~の予告編のシーンとか)

そうそう。睡眠薬で都合良く~は、笑っちゃった。でも眠ってる間に・・・って部分は最後でウクク・・・って展開もあったし、上手くまとめていたよね。
ノルウェーまだ~むさんへ^-^* (由香)
2010-10-11 13:54:57
こんにちは~♫

楽しい映画だったよね~^^♡
私なんて再鑑賞しに行っちゃったわ(笑)
気軽に観れるところが好きー♫

トムはカッコイイし、キャメロンは可愛いんだけど、、、やはり年はとったよね?
私たちが張りの無い肌になるのも仕方がない?!(笑)
yukarinさんへ^-^* (由香)
2010-10-11 13:57:21
こんにちは~♫

公開日を待って、もう一度観て来ましたよ~^^♡
二回目に観た時の方がより面白かった。
トムの笑顔もキャメロンのキャ~キャ~もより笑える(笑)
色んな映画のパクリ感もお気に入りだし、DVD欲しいなぁ~★
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2010-10-11 14:08:00
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

トムの笑顔がメチャメチャ面白かったです(笑)素敵とアホの境界線にあるあの笑顔(笑)
セルフパロディのところも面白かったですね★
migさんへ^-^* (由香)
2010-10-11 14:10:04
こんにちは~♫
お戻りですか~♡お疲れ様でした。充実した旅行だったみたいですね!

私もDVD買います★
実は劇場鑑賞ももう2回しました(笑)
こういう気軽に観れる映画って好きです♫
ともやさんへ^-^* (由香)
2010-10-11 14:15:53
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

私もツボでした。キャメロンがスヤスヤ眠っちゃうところ(笑)
キャメロンがボーっとしていると、トムが「大丈夫だ!」って声を掛けるでしょ?もうバカバカしくってオカシイー^^♡

悪者が分かりやすい配役だったのは、、、まぁ~狙いなのかもしれませんね♫
non_0101さんへ^-^* (由香)
2010-10-11 14:21:24
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

>天然の入ったキャラクターが二人とも似合いますね。
似合いますね~^^♡
楽しい映画で、とっても気に入ってしまいました。
DVDを買って、家でまったりニタニタしながらまた観たいです(笑)
latifaさんへ^-^* (由香)
2010-10-11 14:26:36
こんにちは~♫
チョイお久しぶりでございました~^^♡
私、すっかりブログをサボり気味で・・・・・早くペースを戻したいのですが、なかなかねぇ~

で、、、面白かったですよね!
こういう気軽に観れる楽しい映画は好みです。
ププッて笑えるところが結構あって、特別オススメ!って感じでもないけど、いいよね、こういうの♫

Mr.&~にかぶるところがあったよね~
アチラの方は、アンジーが強くてカッコイイのが魅力だけど、コチラのアワアワしたキャメロンも良かったですね^^☆
Unknown (りら)
2010-10-11 17:59:00
軽~く素直に楽しめて、「あ~、面白かった♪」 っていえる映画でしたね~。 ジューンが眠らされている間にロイがどんな活躍をしたのか? 気になるところですが(笑)、でもまあ、見せないところがまた面白かったですね~♪
こんばんは~ (アイマック)
2010-10-11 19:01:04
トムとキャメロンの存在感に尽きますね。
肝心なところで眠らせてしまうのがおもしろい。二人の水着姿はこちらが恥ずかしくなったよ。(笑)
でもキャメロン、可愛いかったなー
質問~ (マリー)
2010-10-11 22:35:32
こんばんは~~♪
面白かったね~~~。
私、めちゃめちゃ好みで~。お腹痛くなるほど笑った!!
肝心なとこで寝かされちゃうって、可笑しい~~。途切れ途切れに覚醒したとこがとんでもない場所で~って、ホント笑えた~。
最後は逆転ってとこがまた可笑しい。

最後の方、トムに向かって偉い女の人が「安全な場所に・・」って言ってたのは消そうとしてたの?そこがちょっと疑問だったんだけど。
睡眠ネタ (たまさん)
2010-10-12 00:36:21
ごぶさたです。
これ、面白かったですね。
やっぱり、眠らせて自分の仕事を
済ませるっていうのはツボな場面でしたね。
年取ってますが、
なかなか若いですよこの二人。
そこを、無理に感じさせないところも
演技がうまいな~と思いました。
ぜいたくなラブコメ (クラム)
2010-10-12 01:20:47
いろいろな方のコメントを読んで、これはやっぱりラブコメだと実感しました。
だからこそキャストの魅力を引き出すことが何よりも重要なわけで。

眠らされている間に世界中連れていってもらえるなんて夢のような話ですよね。
ナイトというか王子様というか。
最後の入れ替わり演出も、両親の伏線回収もハッピーエンドのラブコメ的です。
最後、目的地まで3千キロ余りあったようだけど、あれは何処だったのかな。
48&38 だしぃ(笑) (しんちゃん)
2010-10-12 07:57:34
 ボーイスカウト&ガールスカウトのくだりが、実はこの映画の肝だったかも(笑)
ちょっとブラウニーってのは分かりづらいけど(笑)でもまぁ、彼が両親のことをずっと心配しながら。。。てシーンで、彼のことを信じたんでしょうね。

 一度膨れたお腹が元に戻ったようなキャメロンのお腹と・・・たぶんトムは「雪洲」使ったんだろうなって(笑)
りらさんへ^-^* (由香)
2010-10-12 22:27:48
こんばんは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

面白かったですね♡
私、もう2回も観ました(笑)
ロイの活躍を見せないところがツボでしたよ~
なんだか可笑しいんだもん。面白いアイデアでしたよね!
アイマックさんへ^-^* (由香)
2010-10-12 22:35:16
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

トムとキャメロンの水着姿は、、、鍛えてはいるんだけど、年は隠せない感じでしたね(汗)まぁ~素敵でしたけど(ホローになってない?・笑)
面白い映画でした。気軽に楽しめるよね^^♡
マリーさんへ^-^* (由香)
2010-10-12 22:49:28
こんばんは~♫
TB&コメントどうもありがとう^^♡

マリーさんも好みだったのね~
えっ?!お腹が痛くなる程笑った?(笑)
私も結構声が出る程笑ったのよ。捕まって、トムがブランブランしていて、「大丈夫だ・・・」って言ってるあたりからゲラゲラと。

>「安全な場所に・・」って言ってたのは消そうとしてたの?
う~~~ん、どうだろう?
あまり深く考えなかったけど、、、
あの後どうなるのかな?また復職するのかな?ってのは何気に気になったわん。
たまさんへ^-^* (由香)
2010-10-12 23:05:51
こんばんは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

面白かったですね~♡
やっぱりツボですよね?(笑)ジューンが眠らされるところww
最後のまとめにも繋がってるし、、、上手い演出だったと思います~

どうしても年は感じてしまいますが(笑)、それでも流石のトムとキャメロンですよね~カッコイイし可愛かったです☆
クラムさんへ^-^* (由香)
2010-10-12 23:17:28
こんばんは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

そうですね~これはラブコメですよね~☆
あまりスパイアクションが強くなっちゃうと、イーサン・ハントとチャーリーズエンジェルになっちゃうし(笑)

トムとキャメロンの持ち味が上手く活かされていましたしね~好みです^^♡
しんちゃんへ^-^* (由香)
2010-10-12 23:27:42
こんばんは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

考えたら、トムとキャメロンってアラフィフとアラフォーなんですよね~
それにしちゃー頑張ってる!カッコイイし可愛いもの(笑)

二人のキャラをモロに活かした面白い映画でしたね~^^
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-10-13 00:43:22
10月に入って、忙しさは、ひと段落しましたか?今月は結構いい作品の公開が多いので
映画館にたくさん足を運べるといいですね^^

さて、この作品ですが、久々に(笑)由香さんと気が合いましたあ\(~o~)/
最近は、微妙に評価が違ってましたから(笑)

アクション、ラブコメ好きなので、こういう
作品大好きです!
ポップコーン片手に、ふか~く考えずに(笑)
きがる~に観ればいいんですよね(^_-)-☆
カッコイイトム、キュートなキャメロン
良かったです(*^o^*)

>ただ、二人の水着姿はちょっと・・・年をとりましたね~

きゃはは~。最後に、由香さん、辛口
だわ~(笑)
ひろちゃんへ^-^* (由香)
2010-10-13 18:52:13
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^
お陰さまで嵐のような忙しさは去りました(笑)
少しずつペースを戻してブログに向かおう―って思っています♫ただイマイチ映画や本に意欲が湧かないんだけど(汗)、、、どうも頭がボーっとしちゃって・・・

面白かったですよね~♡
トムとキャメロンの持ち味が活かされていて、スッゴク楽しい映画でした。
私はもう2回目を鑑賞したのよ。もう一回観に行ってもいいくらい。
疲れた頭にはちょうどいいの(笑)何も考えないで楽しめるから(笑)

水着だけど、、、ちょっと年を感じなかった?
考えたらアラフォーとアラフィフだものね~
まぁ~二人ともカッコ良かったし可愛かったけど(フォロー、バリバリ・笑)
Unknown (FREE TIME)
2010-10-14 08:11:34
こんばんは。
スパイが主役にしては派手なアクションシーンばかりが目立ちましたが、理屈ぬきに楽しめる映画に仕上がっていたと思います。
トム・クルーズは、やはりアクションものが良く似合っているし、キャメロンの多彩な表情も観ていて面白かったです。
ジェーンが眠っている間、どのようにして他国へ移動したのかが終わった後で気になりましたw
こんにちはー^^ (みすず)
2010-10-14 13:29:21
軽く楽しく(笑)観て面白かったですわ~♪
アクション満載だし、笑いも満載で^^
トムがかっこいいし、キャメロンも良かったし♪
最後まで飽きずに楽しく見れました^^


水着姿はわたしもいらないかな~って^^;
キャメロンのお腹もたるんでるし^^;
FREE TIMEさんへ^-^* (由香)
2010-10-15 17:34:29
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

軽く楽しめる娯楽作でしたよね~
こういう映画は好きです♪アハアハ笑いながら何度でも観れちゃう(笑)

トムもキャメロンもハマっていましたね~
カッコイイし、可愛かったです^^♡

眠らせる―ってのはいいアイデアでしたよね(笑)
どんな風にトムが格闘したのか想像すると楽しいー♪
みすずさんへ^-^* (由香)
2010-10-15 17:37:16
こんにちは~♫
TB&コメントありがとうございました^^

みすずさんも楽しまれましたか~^^♡
これは面白かったですね!
アクションあり、笑いありで、、、気に入っちゃいました☆

水着は・・・いいのですが、やっぱり年は感じちゃいましたよね~
こんにちは (風子)
2010-10-19 17:15:29
ラブコメ大好きなので、お気に入り俳優が出ていて、こういう気楽に見られる楽しい映画は好きです。
キャメロン、笑えましたよねえ。

今回はレッドカーペットで、笑顔がとっても可愛いキャメロンを生で見る事もできたしうれしかったです。^^
風子さんへ^-^* (由香)
2010-10-19 18:03:04
こんにちは~♫

キャメロンに会えて良かったですね~
実物は物凄く可愛らしいようですね~いいなぁ~❤

私も映画はとっても気に入りました♪
DVD買っちゃいます~★
Unknown (たんぽぽ)
2010-10-19 20:40:45
由香さん、TB&コメントどうもありがとうございました。
この作品、予告編だけ面白そうで、実はがっかり作品・・・?と疑いつつ見に行ったのですが。
でも、遊び心たっぷり、本当に楽しませてくれる作品だったと思います。
ミニシアター系もいいけど、やっぱりこういうのもいいですね!
スタローン?? (sakurai)
2010-10-20 19:48:30
なぜかエクス・・の方のTBをいただいてましたが、こっちですよね。
あたしは明日、由香さんがお好みでなかったエクスをみてくる予定です。
スタローンも、ジェットも、なんでもOKなあたしなんで、十分行けると信じてますわ。
でこっち、そうそう、何がどうなったというわけではないですが、とんとんと進んでいくテンポの良さがいい感じでしたよね。
あの二カッと笑った顔見ると、やっぱこの人おかしいのかも・・っても思えるよね。
まあ、その辺のキャラをうまーく出してましたね。
おひさしぶりですw (miyu)
2010-10-24 19:41:50
なんだかすっかりごぶさた気味ですねぇ。
お互い、ぼちぼちやっていきましょうねぇ~(^ー^* )フフ♪
由香さんも結構楽しまれたみたいですね☆
あたしも久し振りに観たのがこれ!だったので、
なかなか楽しかったです♪
よく映画行ってる時は、もうちょっと重厚でないと
って思ってたかもしれないけど、
今はこれぐらいで丁度良かったw
映画ってやっぱり観る側にも左右されちゃいますね。
こんばんは (えめきん)
2010-10-28 18:52:33
『ミッション:インポッシブル』シリーズのセルフパロディ的な要素が強い作品だと思っていたんですが、アクションやアドベンチャー要素が想像以上にしっかりしていて大いに楽しめました。

主演の二人は歳は重ねましたが、まだまだ十分過ぎる魅力を感じさせてくれますね。飛んだり跳ねたり走ったりで全く衰えを感じさせない格好良さのトム。そしてドレスにブーツという可愛らしい姿があまりにも眩しいキャメロン。二人とも大好きです。
たんぽぽさんへ^-^* (由香)
2010-11-01 23:19:17
こんばんは~♫
たんぽぽさんもニコタをやっていらっしゃるんですね~
私はあまりログインしていませんが(お着替えはしっかりしてます・笑)、タウンで会った時はヨロシクお願いします≧∀≦❤

映画は面白かったですね~
気に入っちゃって2回も観ましたよww
こういう気軽に楽しめる映画は好きなので、DVDも買っちゃいます♫
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2010-11-01 23:22:00
こんばんは~♫

ゴメンナサイ!!間違えてTBを送っちゃったみたいですね、私(汗)
ボケボケでスミマセン!遅ればせながら後程訂正に参りますので、間違えた方は削除して下さいね。

トムの笑顔はいいですよね~
カッコイイんだか、おバカなんだか区別がつきにくい微妙感がいい(笑)
映画、面白かったです★
miyuさんへ^-^* (由香)
2010-11-01 23:24:54
こんばんは~♫
TB&コメントどうもありがとう❤

ホント!久しぶりですよね~
miyuさんもお忙しいのかな?
私も忙しさが去って、またやってくる・・・って感じで、きっとこのまま時間に追われる日々を送ることになりそうです。
お互いマイペースでいきましょうね☆

多忙で疲れた頭にはピッタリの映画でした~≧∀≦
時間がないとか言いながら2回も観ちゃったもん♫笑って癒されましたです。
えめきんさんへ^-^* (由香)
2010-11-01 23:26:43
こんばんは~♫
TB&コメントどうもありがとうございました★

えめきんさんもお気に召したようですね~
そんなにパンチのある作品でもなかったですが、気軽に楽しめるところが私も好きでした。

トムとキャメロンだからこその楽しさがありましたよね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

106 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画「ナイト&デイ (字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『ナイト&デイ(字幕版)』を、本日先行上映で、TOHOシネマズ八千代緑が丘にて鑑賞。レディースデイのためか、観客は9割女性で、全体で観客は80名程。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。★×3.5って感じ。 ざっくりストーリー 理想...
劇場鑑賞「ナイト&デイ」 (日々“是”精進!)
「ナイト&デイ」の先行上映を鑑賞してきました10月6日でトムの日って・・・ェトム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たしたアクション・エ...
ナイト&デイ (心のままに映画の風景)
ボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で笑顔の素敵なロイ(トム・クルーズ)と名乗るハンサムな男性...
試写会「ナイト&デイ」@よみうりホール (流れ流れて八丈島)
今晩も試写会でした有楽町よみうりホールで「ナイト&デイ」を観てきましたトム・クルーズとキャメロン・ディアスという2大スター共演のスパイ・アクション映画ですアクションもの...
ナイト&デイ (佐藤秀の徒然幻視録)
旅行なのか幻覚なのか 公式サイト。原題:Knight & Day。ジェームズ・マンゴールド監督、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノ。一応スパイアクションものなのに、どこか幻想文学のような雰囲気を醸し...
「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くて...
ナイト&デイ (LOVE Cinemas 調布)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーンが...
ナイト&デイ (だらだら無気力ブログ)
平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始めるロマンスを コミカルに描いたアクション・コメディ。 主演は...
ナイト&デイ (うふふ・映画三昧。)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、笑えるアクション映画です。 もちろん、かっこいい。てか、...
「ナイト&デイ」やっぱりスパイ (ノルウェー暮らし・イン・London)
生まれつき刑事なのがブルース・ウィリスだとしたら、シュワルツェネッガーは生まれつきロボットだし、生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ。 そして、生まれつきペチャパイなのがキャメロン・ディアス☆
『ナイト&デイ』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:KNIGHTANDDAY監督:ジェームズ・マンゴールド脚本:デイナ・フォックス、スコット・フランク出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス、...
ナイト&デイ Knight and Day 主演2人が生き生き+良いテンポ=おもしろくないわけがない (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分的に求める要素とは。。。 1.世界をあちこち飛び...
ナイト&デイ (映画道)
あらすじ: ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を負ったスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が日...
ナイト&デイ (映画鑑賞★日記・・・)
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然...
ナイト&デイ (映画三昧、活字中毒)
■ 試写会にて鑑賞ナイト&デイ/KNIGHT AND DAY 2010年/アメリカ/109分 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演: トム・クルーズ/キャメロン・...
ナイト&デイ、日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
注目すべきは、007のような男性中心のアクションではなくてごく普通の女性がどんどんたくましくなっていく点だ。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが楽しそうに演技をしている。見ているこちらも楽しくなれる。
『ナイト&デイ』 (ラムの大通り)
(原題:Knight and Day) ----あれっ。これって今日観てきたばかりの映画だよね。 昨日の『トラブル・イン・ハリウッド』から先に葉安すかと思ったけど…。 「う...
『ナイト&デイ』 (こねたみっくす)
物事にはすべて理由がある。 逃げるイーサン・ハントと眠れるアホの悪運美女のアクションコメディにトム・クルーズが出演したことにも。そしてその理由の先に【あの男】の存在が見えてくることにも。 これは映画を深読みすることが好きな人にはオススメのトム・クルーズ...
ナイト&デイ (Memoirs_of_dai)
M:I:?? 【Story】 ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、見知らぬ男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男は重要...
ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね
スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』 (水曜日のシネマ日記)
普通の一般女性が謎の男と出合った事で逃走劇に巻き込まれる物語です。
ナイト&デイ (佐藤秀の徒然幻視録)
旅行なのか幻覚なのか 公式サイト。原題:Knight & Day。ジェームズ・マンゴールド監督、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノ。一応スパイアクションなのに、どこか幻想文学のような雰囲気を醸し出し...
ナイト&デイ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(キャメロン・ディアス)は妹エイプリル・ヘイヴンズ(マギー・グレイス)の結婚...
『ナイト&デイ』・・・キャメロンの魅力はやっぱコレでしょ♪ (SOARのパストラーレ♪)
ロマンスを効かせた正統派スパイアクションとしての見応えが十分にありながら、トムとキャメロンの掛け合いにはユーモアもたっぷり。 スパイにもCIAにもまったく縁のないクルマ好きのヒロインが派手な逃走劇に巻き込まれていく様子はもはやコメディの域なのだが、テンポ...
『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは? (映画のブログ)
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチはだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  そ...
ナイト&デイ (Akira's VOICE)
単純明快なら良かったのに・・・。  
ナイト&デイ (voy's room)
平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が...
ナイト&デイ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
トム・クルーズとキャメロン・ディアズというハリウッドを代表する二大スターが夢の共演!二人は01年にラブ・サスペンス「バニラ・スカイ」で共演しているが、今回は彼らにとって得意中の得意のアクション映画。物語:理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある...
ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ~! (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=44 -13-】 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた! いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというのは絶対にもう揃いに揃って無理なお年頃の2人なのだが、そこの「痛さ」を見事...
『ナイト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞にふれています。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアス再び。『ナイトデイ』。監督は『3時10分、決断のとき』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』『17歳のカル
ナイト&デイ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 こういうアナログアクションはやっぱりいいわ!
映画「ナイト&デイ」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ナイト&デイ」観に行ってきました。 トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション物。 ストーリーは、空港で「運命の出会い」を果たした男が実は組織から追われている人間で、女がそれに巻き込まれるとい
ナイト&デイ (とりあえず、コメントです)
トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演のアクション作品です。 この二人が演じるなら楽しいだろうなあと期待していました。 予想以上のアクションの連続とラブコメっぽい展開にワクワクしました(^^ゞ
「ナイト&デイ」 KNIGHT AND DAY (俺の明日はどっちだ)
・ 「バニラ・スカイ」以来二度目の共演となったトム・クルーズとキャメロン・ディアスがそれぞれ凄腕CIAエージェントとちょっと天然の入った一般人に扮し、米国内をはじめ、ザルツブルク、セビリア、ジャメイカなどなど駆け巡るロマンスコメディ&アクションエン...
「ナイト&デイ」感想 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
何も考えずに、楽しんで見るタイプの映画。私は普通に楽しく見れちゃいました^^
ナイト&デイ / Knight and Day (勝手に映画評)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスと言うゴールデンコンビに依るエスピオナージ風ラブコメディ。 キャメロン・ディアスが、ラブコメの女王の貫禄たっぷりの演技を見せます。もっとも、女性にこう言う事を言うと反発を食らうかも知れませんが、引きの映像なら...
『ナイト&デイ』 ('10初鑑賞128・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 10月9日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:40の回を鑑賞。
「ナイト&デイ」鑑賞、感想。 (Beinthedepthsofdespair)
別に、トムの映画に、斬新さを求めていない限り、及第点をあげられる、そんな出来具合でした。 キャメロン・ディアスも出演していたので、彼らの、PVと言った位置付けで宜しいかと...
映画レビュー「ナイト&デイ」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
Knight & Day (Score) - O.S.T.◆プチレビュー◆運命的な出会いと冒険、そしてハッピーエンド。2大スター競演のアクション・ラブコメディーは王道の娯楽作だ。 【65点】 ジェーンは空港でロイという男性と偶然知り合う。ステキな出会いに胸をときめかせるが、...
『ナイト&デイ』 試写会で鑑賞 (purebreath★マリーの映画館)
        ワイルドなロマンス            スイートなアクション   『ナイト&デイ』監督・・・ジェームズ・マンゴールド脚本・・・デイナ・フォックス/スコ...
映画、ナイト&デイ (フクロウと大理石 黄昏のフクロウ)
 トム・クルーズがソルトを断ってナイト&デイに出演したのは、これがコメディ要素のあるアクション映画だからということらしい。映画に笑いを求める私には見逃すことが出来ない。
「ナイト&デイ」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
キャメロン・ディアスみたいな女はさっさと死んだ方がいい?!いや、映画の役の上での話です(笑)人の話は聞かないし、思い込みが激しいし、状況把握はまるで出来ないし。下着も水...
『ナイト&デイ』 (ナナシ的エンタメすたいるNetプラス)
wmc市川妙典にて一昨日公開した『ナイト&デイ』を観てきました。ごく平凡な女性とミステリアスな男と偶然の出会いを果たすが、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるとい...
ナイト&デイ (小部屋日記)
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディア...
ナイト&デイ (りらの感想日記♪)
【ナイト&デイ】 ★★★★☆ 映画(53)ストーリー カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)
ナイト&デイ Knight & Day (映画!That' s Entertainment)
●「ナイト&デイ Knight & Day」 2010 アメリカ 20th Century Fox Films,New Regency Pictures,109min. 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス他 <評価:★★★★★★★...
ナイト&デイ/Knight and Day (いい加減社長の日記)
予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日に「ナイト&デイ 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜...
映画「ナイト&デイ」 (FREE TIME)
映画「ナイト&デイ」を鑑賞。
「ナイト&デイ」 (大吉!)
<土曜日> (TOHOシネマズ・日本語吹き替え版・15時45分~・フリーパス使用) 楽しみにしてました! ジ...
映画『ナイト&デイ KNIGHT AND DAY』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
年齢を感じさせないトム・クルーズと共演するは同じく若々しいキャメロン・ディアス。
「ナイト&デイ」 (Con Gas, Sin Hielo)
お気楽レディーと完璧ナイト。 全米BOX OFFICEではそれほどの成績を収められなかった本作が、わが国ではシーズンの狭間とも言える10月に公開。 これはうまく仕組んだと思う。おそらく手堅くまと...
ナイト&デイ (風に吹かれて)
オムレツが作れる男は○ 公式サイト http://movies.foxjapan.com/knightandday監督: ジェームズ・マンゴールド 「ウォーク・ザ・ライン/君に続く道」        
ナイト&デイ (2010) KNIGHT AND DAY  110分 (極私的映画論+α)
「バニラスカイ」以来の共演ですね。
★ナイト&デイ(2010)★ (CinemaCollection)
KNIGHTANDDAYワイルドな誘惑。スイートな衝撃。上映時間109分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2010/10/09ジャンルアクション映倫G【解説】トム・クルーズとキャメロン・デ...
【ナイト&デイ】 (日々のつぶやき)
監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード  ワイルドなロマンス。スイートなアクション。 「妹の結婚式のプレゼントを調達しに出かけていたジェーンは、空港で同じ男性と何度もぶつかり運命の出会いと
「KNIGHT AND DAY(ナイト&デイ)」 (NAOのピアノレッスン日記)
~ワイルドな誘惑、スイートな衝撃~ 2010年 アメリカ映画    (10.10.9公開)配給: 20世紀フォックス映画    上映時間:109分監督: ジェームズ・マンゴール...
映画『ナイト&デイ KNIGHT AND DAY』 (健康への長い道)
 2大ハリウッドスター共演のロマンチック・アクション・コメディをTOHOシネマズ梅田にて。 Story 理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)。妹エイプリル(マギー・グレイス)の結婚式に出席するために搭乗したボストン行きの飛行機で...
ナイト&デイ(2010) (銅版画制作の日々)
 原題:KNIGHT AND DAY   ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。東宝シネマズ二条にて鑑賞、...
ナイト&ディ (みすずりんりん放送局)
 『ナイト&ディ/KNIGHT AND DAY』を観た。  【ストーリー】  平凡な女性ジューン・ヘイヴンス(キャメロン・ディアス...
ナイト アンド デイ (ALL FUN)
10月の映画はナイト アンド デイ スクリーンにひさしぶりの登場になる トム・クルーズ いつまでたってもかわいい キャメロン・ディアス この二人の競演 これ行く~と決めてたので 10月10日封切の翌日に行ったら もうえらいこっちゃの人人人 映画館ごった...
ナイト&デイ (映画レビュー21)
映画、ナイト&デイの感想 トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の、アクション...
『ナイト&デイ』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■鑑...
ナイトって… (美容師は見た…)
【Knight】だったのね~。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト?映画を観てよ~く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(*゜0゜)『ナイト&デイ』、面白かった~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪アクシ...
私が寝てる間に・・・~『ナイト&デイ』 (真紅のthinkingdays)
 KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛...
「ナイト&デイ」 スター映画の醍醐味! (ハピネス道)
 トム・クルーズとキャメロン・ディアス。二人のスター、それぞれの魅力が遺憾なく発揮されたアクション&ロマンス&コメディ。こういうスターをスターらしく撮った豪華なエンターテイメントって、やっぱり楽しい!先行上映とロードショウ、2回観てしまいました...
ナイト&デイ/トム・クルーズ、キャメロン・ディアス (カノンな日々)
キャンペーンで来日したトムとキャメロンはバラエティ番組にまで出演してかなり派手に盛り上がってましたね。二人を交えたトークはなかなか面白かったです。さすがにこれだけ宣伝して二人がテレビにいっぱい出れば宣伝効果はかなりあることでしょう。ちょっと宣伝過剰な気...
[映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこと言いたいことがある。  実写版...
『ナイト&デイ』(トムの日先行上映) #namacine (kuemama's_webryblog)
【KNIGHT AND DAY】 2010年/FOX/109分 【オフィシャルサイト】 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノ
ナイト&デイ (Diarydiary! )
《ナイト&デイ》 2010年 アメリカ映画 - 原題 - KNIGHT AND
ナイト&デイ・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
ごく平凡な女性が、ある日偶然出会った奇妙な男が、実はスパイだった事から、世界の未来を巡る戦いに巻き込まれる、コミカルなサスペンス・...
ナイト&デイ (うふふ・映画三昧。)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、笑えるアクション映画です。 もちろん、かっこいい。てか、...
ナイト&デイ KNIGHT AND DAY (黒猫のうたた寝)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のロマンティックアクション大作・・・だそうですが予告からもう、楽しそうな映像の数々で(笑)『ナイト&デイ』観てきました。理屈抜きで、ミッションインポッシブルのトムさまが好きで、コメディエンヌだけどアクションもなかな...
ナイト&デイ (そーれりぽーと)
トムちんとキャメロン・ディアスによるスパイはちゃめちゃアクション映画『ナイト&デイ』を観てきました。 ★★★★ さながら『ミッション:インポッシブル』の陰謀渦巻く世界感と、『チャーリーズ・エンジェル』のノンストップフルスロットルが組み合わさったような楽し...
ナイト&デイ (Movies 1-800)
Knight and Day (2010年) 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス 裏切り者として追われる敏腕スパイが、偶然居合わせた女性を巻き込んで、真の敵と対峙するアクション・コメディ。 ...
ナイト&デイ (だめ男のだめ日記)
「ナイト&デイ」監督ジェームズ・マンゴールド出演*トム・クルーズ(ロイ・ミラー)*キャメロン・ディアス(ジューン・ヘイヴンス)*ピーター・サースガード(フィッツジェラルド)...
♯42 「ナイト&デイ」 (ここはここ)
映画 「ナイト&デイ」 KNIGHT AND DAY (日本語吹替版)を観ました         ジェームズ・マンゴールド監督 2010年 アメリカ デートムービーにお勧め~と、どなたかの感想にて読みましたが、 まさかうちの老父と一緒に観ることになると...
ラブコメ・アクション「ナイト&デイ」 (大江戸時夫の東京温度)
映画『ナイト&デイ』はラブコメもアクションも一流で、とってもウェルメイドな娯楽作
ナイト&デイ (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ナイト&デイ’10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス 、ピーター・...
ナイト&デイ (ダイターンクラッシュ!!)
2010年10月18日(月) 21:50~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ナイト&デイ』公式サイト 巻き込まれ型スリラー。スリラーというよりアクションで、ラブ・コメディ。 話としては、「エクス...
★「ナイト&デイ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
平日休みにららぽーと横浜のTOHOシネマズで観てきました。
ナイト&デイ (映画と本の『たんぽぽ館』)
ロマコメとスパイアクションの融合             * * * * * * * * 空港で、ナゾの男ロイ・ミラーとで出会...
「ナイト&デイ」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、ハリウッド2大スター競演でも話題となった本作。 ある平凡な女性が、謎のイケメンとの偶然の出会いをきっかけに、世界を股にかける大騒...
「ナイト&デイ」 正統なハリウッド・スター映画 (はらやんの映画徒然草)
アメリカでの興行はいまいちの結果であったということですが、僕はけっこう好きです。
2010-30『ナイト&デイ』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2010-30『ナイト&デイ』(更新:2010/10/10) 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) バニラ・スカイ以来のトム・クルーズとキャメロン・ディアスが共演。 予告でも判る様に凄いアクション映画でした。...
ナイト&デイ (シネマ日記)
公開日に行ってきました。満席だったよー。ぶっちゃけこんなに混んでるとは思わなかったんですよね。トムクルーズも
ナイト&デイ (迷宮映画館)
トムちん、自分のことをよーくわかってきたみたいで、結構。
ナイト&デイ (ルナのシネマ缶)
軽~い内容とド派手なアクション! 何も考えずに楽しめる作品でした。 冒頭の飛行機内での アクションから、ノンストップで 南の孤島、ヨーロッパと あっと言う間に移動して 飽きさせない展開でした。 平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で、 ...
ナイト&デイ (映画備忘録 by Movie-Goer.net)
ジューンは空港で見ず知らずのロイと2度も偶然ぶつかったあげく同じ飛行機に乗り合わせる。しかも彼はユーモアがあって優しくて、おまけにハンサムだ。「これは運命だ!このチャンスは逃せない!」と飛行機の化粧室の中でジューンは1人はしゃぎまくる。ちょうどそのころ当...
『ナイト&デイ』 いいねぇ~! (コナのシネマ・ホリデー)
久しぶりにハリウッドらしい、ロマンティック・アクション映画を堪能。カレシ、カノジョと行くにはサイコーのデート映画。もちろん、ひとりでだって楽しめました。T・クルーズ、C・ディアスともに魅力満載。
ナイト&デイ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ワイルドなロマンス。スイートなアクション。』  コチラの「ナイト&デイ」は、トム・クルーズ×キャメロン・ディアス共演の10/9公開のアクション・エンターテインメントなのですが、やっと見て来ちゃいましたぁ~('-'*)エヘ 最近、ちょっとブログの更新もサボりが...
ナイト&デイ (犬・ときどき映画)
ナイト&デイ[KNIGHT AND DAY] 公開当初からトム・クルーズとキャメロン・ディアスがTVに出演しまくってたし、とにかく早く観たいな~と思いつつもはや3週目になって、やっと観に行けました。 <Story> ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で2度もロイ(トム・クル...
映画:「ナイト&デイ」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成22年10月25日(月)。 映画:「ナイト&デイ」。 【監  督】ジェームズ・マンゴールド 【脚  本】デイナ・フォックス・スコット・フランク 【キャスト】トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス       マギー・グレイス、ピーター...
ナイト&デイ (5125年映画の旅)
ジューンの前に現れた謎の男・ロイ。彼と出会ってから、ジューンは乗っていた飛行機が不時着したり謎の男たちに拉致されたり危険なカーチェイスに巻き込まれたりと散々なトラブルに見舞われる。そんなトラブルの中で颯爽と彼女を助けるロイ。彼は一体何者なのか。ジューン...
ナイト&デイ (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
トム・クルーズ&キャメロン・ディアスのスパイアクション映画です。休日出勤の休憩時間に109シネマズ川崎のレイトショーのエグゼクティブシート(会員料金)を予約しておいて、仕事...
映画「ナイト&デイ」 (<花>の本と映画の感想)
ナイト&デイ   映画館にて鑑賞 監督 ジェームズ・マンゴールド 出演 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード 2010年 ナイト&a...
(映画)ナイト&デイ (ゼロから)
一般人を巻き込まない様に変人のふりをして、ジューン・ヘイヴンスを誘かいするロイ・ミラー。旅客機を畑に着陸させたりヘリコプターを操縦したりとアクションシーンは、満載です。
ナイト&デイ (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ナイト&デイ」監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ(『ワルキューレ』『大いなる陰謀』)キャメロン・ディアス(『運命のボタン』『私の中のあなた』)ピーター....
ナイト&デイ (生まれてから今まで観てきた映画全部)
昨日のことですが「ナイト&デイ」を観てきました。その感想を書こうといろいろ考えていたのですが、まあこんな時間になってしまいました。何故こんなに悩んでいたかと言うとちょっと感想を書きづらい映画なの...
「ナイト&デイ」 (みんなシネマいいのに!)
 予告編を見て、おそらく多くの人が「ミッション・インポッシブル4」だと思ったこと
2大スターだからこそ (笑う学生の生活)
21日のことですが、映画「ナイト&デイ」を鑑賞しました。 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 2大スター共演で 追われているスパイ、巻き込まれた女 まさに娯楽作で 楽しめた 娯楽アクション・コメディといった感じかな ...
ナイト&デイ (メルブロ)
ナイト&デイ(原題:KNIGHT AND DAY) 332本目 2010-36 上映時間 1時間49分 監督 ジェームズ・マンゴールド 出演 トム・クルーズ(ロイ・ミラー) 、 キャメロン・ディアス(ジューン・ヘイヴンス)     ピーター・サースガード(フィッツジェラルド) 、 ...
『ナイト&デイ』 (『映画な日々』 cinema-days)
妹の結婚式に参列する為、 搭乗した飛行機で、CIAの永久電池 ”ゼファー”争奪戦に巻き込まるヒロイン 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Knight and Day
ナイト&デイ (Knight and Day) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハンサムがやれば「キャーッ!カッコ良いー!」ですけど、非ハンサム...
ナイト&デイ (銀幕大帝α)
KNIGHT AND DAY/10年/米/109分/スパイ・アクション/劇場公開 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス <ストーリー> ジューンは空港で出会ったミステリアスな男性・ロイ....
ナイト&デイ (こんな映画見ました~)
『ナイト&デイ』---KNIGHT AND DAY---2010年(アメリカ)監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、 ヴィオラ・デイヴィス 平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界...
No.241 ナイト&デイ (気ままな映画生活)
【ストーリー】 「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴール ...