★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頂きましたバトン

2007-06-03 18:15:50 | バトン

いつもお世話になってます『真紅のthinkingdays』真紅さんよりバトンを頂きました
お題は【頂きましたバトン】です♪
では、早速始めてみたいと思いま~す

1.ときめく○○な人は?

ときめく・・・と言えば、やっぱりジョニー・デップでしょう (ああっワンパターン
 
もう犯罪的な美しさ

それからレオナルド・ディカプリオの若い頃にもときめいちゃう

きゃわいい~

まだまだときめいちゃう・・・ビビッとくる貴方にも・・・

 ジョー・ブラック君

     
       ネオ君                      L君
キリがないので、このへんで・・・エへへ
『ときめく○○な人』というタイトルからはズレてるよな気が・・・許して

2.きらいな○○な人は?

今、イイ男の写真を集めて幸せな気分になってるから、キライって言われてもねぇ~
余程の人格障害者じゃなければOKよん

3.お金をかけられるものは?

子どもにお金がかかるからなぁ~(生活感丸だし
自分で好きに使うお金はチョピットよん。可哀想でしょ
しいて言えば映画代や本代くらいかなぁ~
実はお洒落は大~好きなの
でも最近、着て行くところが無い事に気が付いて・・・ちょっと失速気味

4.好きなもの3つ

①家族と友達と会話のセット
②本と映画と妄想のセット

③お洒落とショッピングとランチのセット

5.ほしいもの3つ

若さ若さ若さ・爆 (あと宝くじの当りくじがあれば・・・ぶはははは~変身してやる

6.バトンを回す人

勝手にお友達と思いこんでいる大好きな方にお願いしたいと思います。

    『レザボアCATs』 とらねこさん 
 
     『映画とワンピースのこでまり日記』 こでまりさん 

                                                                     よろしくお願いしま~す

7.その人を色に例えたら

とらねこ
さんのイメージは・・・クリームがかった白。
この薔薇の花のように、何物(何者)にも染まらない凛とした感じです。


こでまりさんのイメージは元気なオレンジ。
この薔薇の花のように、こちらまで笑顔にしてくれるパワーを持っている感じです。


バトンを回して下さった真紅さんは、名前の通り紅色。
そしてこの薔薇の花のように、情熱の赤と純真な白を併せ持った感じです。


8.近づきたいから

真似をしてみる。
これは真紅さんと一緒だわ。私もとりあえず形から入るタイプなの

9.嬉しくて

嬉しいと、ついつい歌って踊りまくるようです。
うるさくて、周りの人間は迷惑らしいけど・・・

10.可愛くて

苛めたくなる・・・って、私は小学生か

11.愛しくて

涙が出る、抱き締めたくなる、胸が熱くなる・・・


12.恥ずかしくて

墓穴を掘る よくやります。ドンドン深く掘っちゃうの

13.もどかしくて
八つ当たりする・・・やっぱり小学生か・・・

14.会いたくて

夢で会う。
妄想族なので、夢や空想で会うのが得意。
実際に会いたい人に会う勇気はなかなかないの。恥ずかしがり屋だから(えっ?)

ジャックだ~


    
   ― 《
コピぺ用》 ―

1.ときめく○○な人は?
2.きらいな○○な人は?
3.お金をかけられるものは?
4.好きなもの3つ
5.ほしいもの3つ
6.バトンを回す人
7.その人を色に例えたら
8.近づきたいから
9.嬉しくて
10.可愛くて
11.愛しくて
12.恥ずかしくて
13.もどかしくて
14.会いたくて

ジャンル:
その他
Comments (20)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・シューター/極大射程 | TOP | パリ、ジュテーム »
最近の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ッ♪ (miyu)
2007-06-03 20:14:43
久々に若かりし頃のレオ様見てちょっとドキドキしちゃった♪
やっぱりかわいくってカッコいいわぁ~(〃▽〃)キャー♪

嬉しくって踊っちゃったり、可愛くって苛めちゃったり
由香さんってかわいいですね♪
若さが欲しい?充分若々しいステキなママでしょ~?きっと!
バトンありがとうございます! (とらねこ)
2007-06-03 20:57:47
こちらにも☆
バトンありがとうございました!
にゃーん!「大好き」っていうところが、超嬉しいです~
最近、面倒くさがって、ブログやる時間がどんどん減ってしまっていて、
なかなかTBコメント出さなくていたのに、忘れないでいてくださってありがとうございますじぃぃ~ん・・・☆

「おっ」と思ったのが、「好きなもの3つ」の答えでした
>①家族と友達と会話のセット
>②本と映画と妄想のセット
etc・・・
こんな風に好きなものをセットにして考えるなんて、素晴らしいな!
一つだけよりずっとパワーのある3点セットですねえ!!
うーん、3カケル3で更に9コ!
なんていう、由香さんの欲張り~

欲しいもの、若さ+若さ+若さ・・・
どんだけ若さが欲しいねんていう(笑)
いや、私も!同意してしまいました~
バトンは、時間がかかるかもしれませんが、必ずUPしますね
妄想族~~~♪ (マリー)
2007-06-03 22:20:16
こんばんは~~

由香さんらしさが出てるお答えばかりで~(ってお会いしたことはないですが 笑)ついつい微笑んでしまいました。
同じ「妄想族」として(爆)共感できるとこもたくさん!
妄想は~誰にも止められないしね~~~♪

好きなもの3つのセット~ほとんど一緒です~~~
特に2番いいっすね~~(笑)
私は「本」の部分が~香港関連になってますが・・・(苦笑)
ショッピングして~美味しいランチ食べてると~
子育ての苦労も吹っ飛ぶし~♪

欲しいもの・・・きっとジャックが「不死の泉」を発見してプレゼントしてくれるよね~~~(はいっ!妄想です)
ありがとうございました。 (真紅)
2007-06-04 00:10:25
由香さま、こんにちは~。バトンのアップお疲れ様でした!TBさせていただきますね。
快く受け取っていただきありがとうございました。バトンも繋がったし、よかったです♪
好きなもの3つのセットはいいですね~。
Lくんってデス・ノートですか?松ケンですよね~。『神童』見逃したんですよ~。クヤシイ。。
また何か面白そうなバトンあったらご連絡させて下さいね!
今後ともよろしくお願いします♪ ではでは~。
miyuさんへ^-^* (由香)
2007-06-04 09:40:39
いやんmiyuさん、コメントありがとう
レオ君カッコイイ~~~可愛い~~~ですよね
この画像持ってって!持ってってぇ~
私なんてアホだから、自分のこのページのジョニー&レオを一緒に見てニマニマしています・・・ちょっと動かすとブラピも見れるし・・・我ながら良い配置でいい男を並べたなぁ~(自己満足

いや~若さが欲しいですよぉ~
ピンクのテンプレートで必死に若作りをしていますが・・・毎年誕生日には自然と記憶喪失になる年令ですもの
精神年令と実年令のギャップが広がりばかりです・・・
とらねこさんへ^-^* (由香)
2007-06-04 09:55:33
とらねこさん!バトンありがとうなんて言って頂けてありがとうございます(日本語が変?)
よろしくお願いしますね。とらねこさんのバトンは面白い記事ばかりだから楽しみで~す(あっ!プレッシャーかけた?
おお~!ブログが面倒っちい気持ち、私なんてまだ5ヶ月しか続けていないのに分かりますよ~
元々が飽きっぽい性格なんで、友達から『3ヶ月で飽きるでしょ』なんて言われたので、悔しいから根性出してますが(笑)

えへへ・・・欲張りな性格がバレましたね
好きなものって聞かれると迷っちゃって・・・もっと反則技を使おうか・・・と企んだのですが、控えめにしました♪

欲しいのは金!!!と大々的に書く勇気が無かったもので(笑)、あとは若さかな・・・と。
最近は趣味の妄想にも、子どものポジションを考えるようになって・・・ツマンナイんだも~ん

ください! (any)
2007-06-04 09:56:03
由香さん、おはようございま~す

①の画像3連発、最高~っ!
そうそう!この頃のレオ君が良かったのよね~
これ、ちょうだいっ!!(笑)
ジョー・ブラック君も初々しくてイイなぁ~
朝からありがとう、由香さん♪

④のセット×3と⑭も 共感です。
妄想も楽しいけど、会話は大切ですよね~
あっ!新しい絵文字にハムちゃんも増えて嬉しいな...
マリーさんへ^-^* (由香)
2007-06-04 10:09:20
こんにちは~^^・
マリーさんもしっかり妄想族ですか!
それでは妄想族同盟でも作りましょう(笑)
マリーさんの香港関係の本って・・・アンディでしょうそれを見ながらますます止まらない妄想の暴走ですね(笑)
友達と家族や色んな事の憂さを晴らすランチって貴重ですよね。そのランチって部分には密かに『愚痴』が関わっちゃうんですよね(笑)

真紅さんへ^-^* (由香)
2007-06-04 10:19:31
こんにちは!
バトンありがとうございました。面白かったです
思いっきりミーハーな記事になってしまいましたが・・・(笑)
また面白そうなバトンがあったら声を掛けて下さいね!ヨロシクお願いしま~す

あの画像はデスノートのL君です。大好きなの~~~
私も『神童』は未見です。邦画は余程のインパクトがないとあまり観ないんですよ。
洋画好きなもので・・・
anyさんへ^-^* (由香)
2007-06-04 10:27:16
anyさん、遊びにきてくれてありがとう
と、ハムちゃんを3連発してみました(笑)
この頃のレオ君可愛いよね~大好き
画像持ってって~
これね、本当は壁紙なのよ。大きいの!!興奮するでしょ眩暈がするでしょ鼻血がでるでしょ(出ないか・・・汗)
anyさんも妄想族ですね(ニヤリ)
昨晩は、↑の画像を見て、気持ち良く眠りについたのに・・・何故か『名探偵コナン』の夢をみました・・・失敗だな、こりゃ

post a comment

Recent Entries | バトン

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ごちそうさまでした。~真紅的「頂きましたバトン」~ (真紅のthinkingdays)
 皆様、こんにちは。明日から早くも6月に突入です。いかがお過ごしでしょうか? さて。本日はSiteのsumisuさまより、バトンを頂きました。sumisuさま、尊敬 しております。いつもお世話になり、ありがとうございます!
頂きましたバトン (映画とワンピースのこでまり日記)
バトンです~
頂きましたバトン (レザボアCATs)
このブログはいつも、最新記事10個を横サイドバーに並ばせてるんですが、せめてそのうちの一つぐらいは、映画感想記事以外の記事をUPしよう!と目論んでいたりします。こんな風に何の話題もない時こそ、最近サボっていたバトン記事でもUPしようかと。★YUKAの気ままな有閑...