★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔法にかけられて

2008-03-10 16:55:55 | 映画【ま行】

予告を観ただけで大笑い スッゴク楽しみにしていた映画を字幕版で鑑賞―
【story】
おとぎの国≪アンダレーシア≫で暮らす心優しいジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日に、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう―
      監督 : ケヴィン・リマ

【comment】
楽しくって可愛くって可笑しくって・・・とっても面白かったです
これはきっと、観た方それぞれのハッピーモードのツボが魔法のようにピピピ・・・と押される映画だと思うなぁ〜
 
まず、今まで何度も目にしてきたような典型的なディズニーアニメで幕を開け・・・
歌いながら森の動物たちと戯れるキュートなジゼルにワクワク
お約束の白い馬にまたがり剣を振りかざす爽やか100%のエドワード王子にニヤニヤ
いかにも魔女でございますの意地悪臭〜いナリッサ女王にイヒヒ・・・って感じで、もう小踊りしたいくらいに楽しい〜
で・・・その“おとぎの国アンダレーシア”からいきなり“現実の世界ニューヨーク”に送られたジゼルが、真実の愛に目覚めていくまでの物語が描かれま〜す。
ああ〜いいなぁ〜こういう映画って・・・大好き
  
ジゼルを演じたエイミー・アダムスは1974年生まれ。
・・・・・プリンセスを演じるにはちょっとお年のような気もしますが(汗)、アニメとの違和感もなく天然ブリがとっても可愛かったです

ジゼルを偶然助けたバツイチ子持ちの超現実的な離婚弁護士ロバートはパトリック・デンプシー。
私は彼の出演するドラマ『グレイズ・アナトミー』が大好きなんです。
デンプシーは腕のいい脳外科医シェパードを演じていて素敵なの〜
  オススメのドラマですよ〜
それから、ロバートの恋人でちょっと怖そうなナンシーにはイディナ・メンゼル。
彼女はどこかで観たなぁ〜と思ったら『RENT』に出ていたのね〜
予告から笑わせてくれたエドワード王子はジェームズ・マースデン。
彼は何だか自分の彼女に横恋慕される役が多いような気がする
『X-MEN』ではウルヴァリンに、きみに読む物語』ではノアに、『スーパーマン リターンズ』ではスーパーマンに・・・って感じで。
今回も心配しましたよぉ〜ジゼルをロバートに取られるんじゃないかと・・・結果は観てのお楽しみで〜す
 
ジゼルを毒リンゴで亡き者にするよう女王に命令されたナサニエルはティモシー・スポール。
この方は、こういう役がハマっちゃいますね〜
『スウィーニー・トッド』や『ハリー・ポッター』を思い出して可笑しくなっちゃった。
女王はスーザン・サランドン。こ
の方が実写で登場した時は勝手に燃えたわ〜ボーボー
登場時間が短くてもオーラが凄いんだもの。
で・・・私は年齢的にもキャラ的にもジゼルのようなプリンセスの恰好は無理だけど、ナリッサ女王のような魔女の格好はしてみたい・・・なぁ〜んて思ったわ〜
いや別にそんな事を考える必要もないんだけどね。この映画を観ていると、ついついコスプレ気分になっちゃって
ハハハ
 
とにかく観ていて楽しいシーンがいっっっぱい
お気に入りのシーンをあげたらキリがないから少しだけ・・・
ロバートの部屋を歌いながらお掃除するジゼルは面白かったわ〜
NYのドブネズミやハエ、ゴキちゃんや鳩ポッポがお手伝いしてくれるのよ・・・ゲゲッ
ちょっとブルブルするけれど(汗)、ジゼルだから許しちゃいましょう〜

それから、アニメの世界からジゼルを救うためにやってきた勇敢なリスのピップは最高〜
NYでは人間の言葉が話せないので、必死でジゼルを守ろうと右往左往して可愛いっ
公園でジゼルがみんなとミュージカルするシーンはワクワクだし、舞踏会も素敵・・・
ディズニーアニメのプリンセスたち、白雪姫やシンデレラ、ベルやオーロラを思い出させるシーンが散りばめられていて嬉しいし

最後に出てきたドラゴンがチョイ可愛くなかったのと、毒リンゴをジゼルに差し出す実写のおばあさんのメイクがリアル過ぎて怖かったのには引いたけど、まぁ〜ヨシとしましょう。
ツッコミ所はあっても軽〜く無視して映画の世界にドップリ浸って楽しめました〜

 おとぎの国と現実世界、どっちが幸せなのかなぁ〜(4点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (86)   Trackbacks (137)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンテージ・ポイント | TOP | 【本】11の物語 »
最近の画像もっと見る

86 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2008-03-10 18:34:54
こんにちは。トラックバックありがとうございます。

今年観た中では一番の当たりくじでした。

レゲエの方たちとの「想いを伝えて」の場面は圧巻でした!マースデンの王子も本当に爽やかで良かったです。
こんばんは♪ (ゆかりん)
2008-03-10 19:19:35
ジゼルは意外とトシいってたんですね(笑)
でも可愛いからいいやって感じなんですけどね。
いろんなお話がまざってるのも面白いです。
さすがディズニーということで、すべて丸く収まってしまいますね。
普通なら絶対キスは譲らないと思うんですが・・・
みんな優しすぎです(笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ (とんちゃん)
2008-03-10 19:25:11
由香ちん、元気になったぁ?
コメントで落ち込むなんて、やっぱ優しい性格なんだねぇ (⌒-⌒)ニコニコ...
私なら激怒しちゃう。あは♪

ディズニー・アニメも含め全くアニメ観ない私なので、もう少し
アニメに精通していれば、もっと楽しめたのかも☆

知らなくてもかなり楽しめましたが。
リスのヒップが超可愛かったですね。
あと、ゴキちゃんのお掃除ダンスは気持ち悪かったぁ〜〜〜。
赤かったし^^; 黒いのもキモイけど赤いと益々・・・おお〜〜
想像しただけで(((=_=)))ブルブル

ドラゴンは、イマイチでしたね^^;でも、面白かったので
ヨシ!で〜す(*^^)v


マースデン (kazupon)
2008-03-10 20:30:51
由香さん

こんにちわ!何も考えず面白かったです。
そう言われて観たらジェームズ・マースデンってそんな
役ばっかりですよね^^はっ由香さんこれって軽くネタバレ
ですよー(笑)
イディナ・メンゼルは「RENT」の初演からのオリジナル
キャストなんですよね。だからてっきり歌うもんだと思って
たら歌う場面なくて残念でした^^
まともに見ればよかった・・・ (にゃむばなな)
2008-03-10 21:05:13
ディズニーがセルフパロディをするとあって裏読みしてやろうと思って見たのが間違いだったんでしょうか、私はこの映画を全然楽しめませんでした。

確かに面白い映画だと思います。
でもセルフパロディをするなら、もう少し大人向けにしてほしかったです。

それとゴキブリが大量に登場するシーンはめちゃくちゃドン引きしました。あれは最低最悪な映像でしたよ〜。
楽しかったです (おむすび)
2008-03-10 21:41:51
見てまいりました。

コテコテのディズニー・アニメ映画もああいう壊れ方だと最高に楽しいですね。深いアジワイが出ますね。
いっそ「水戸黄門」のお決まりパターンも、面白おかしくすると一体どうなりますかねェ…、ン?無理がある?

いやぁ、よかった、よかった!満足、満足!。
観客は家族連れもいて、笑いが起きてました。
(東京の観客は、舞台も球場も演奏会も取り澄まして上品な反応だったりする傾向と思いますが、ちょっと珍しいかも…)
最高ですね。 (bobby101)
2008-03-10 22:51:27
 こんばんは。面白かったですね。エドワード王子のジェームズ・マースデンはアニメの顔とそっくりでした。リスのピップがよかったですね。今でも思い出すけど、厭なことがあると彼を思い出すといいな。
こんばんわ (moviepad)
2008-03-10 23:21:05
由香さん、こんばんわ

アカデミー賞授賞式をみたとき、エイミー・アダムスに不安を憶えたのですが、映画の中ではばっちりでした。

スーザン・サランドンはなかなか出てきませんでしたね。
でも、この手の映画にサランドンの姿を見るのは違和感ありありでした。どうせ出るんなら開き直ってもっと大暴れしてほしかったー(笑)
おはようございます♪ (耕作)
2008-03-11 04:05:48
いいなあ、字幕でご覧になられたんですねぇ。
オイラは連れと時間の関係で吹替え版でした(;>_<;)
ミュージカルシーンはやっぱオリジナルで観たかった、
というか聞きたかった。
後でアカデミー賞の歌曲賞にノミネートされていたことを知って
激しく後悔です…。
作品自体は、まあこんな物かと。
ああ、でもゴキの大群には引きました。
お国柄なんでしょうかね。
ぷくちゃんへ^−^* (由香)
2008-03-11 09:15:12
こんにちは!
おお〜!!ぷくちゃんの今年1番の当たりですか
面白かったですものね〜
で・・・私の1番ですが、今のところスウィーニーで〜す♪
まぁ〜ジョニーファンなのでお許し下さい(笑)

『レゲエの方たちとの「想いを伝えて」』−ココは良かったですね〜
アカデミー賞授賞式でも歌を披露してパフォーマンスしていましたが、、、とっても楽しかったわ!!
王子もいい人でしたね〜
ゆかりんさんへ^−^* (由香)
2008-03-11 09:45:30
こんにちは!
みんな優しかったですね〜
キスのシーンでは、その寛大さを微笑ましく(?)思っちゃいました〜♪
エイミーは意外に年をとっていたんですね(人のこと言えないけど・涙)
時々アップのシーンで「・・・・シワ?」とか思いましたが、可愛かったので気にしないことにしました〜
とんちゃんへ^−^* (由香)
2008-03-11 17:11:52
こんにちは!
とんちゃん、心配してくれてありがとうです〜
気が弱いので(笑)、悪意を感じるコメントに落ち込んでいました・・・
でももう大丈夫ですほとんど復活してきました
ちょっと忙しいので記事の更新はスローペースになりますが・・・元気にブログを続けます〜

私はディズニーアニメは大好きです♪というか・・・子どもが小さい頃に何度も何度も色々観たんですよ〜
ほとんどのディズニーアニメのビデオを持っているかも・・・
ピップは可愛かったですね〜ジェスチャーが最高に可笑しかったです。
ゴキには引きましたね〜歌ってたし(汗)
ドラゴンは失敗したエラゴンみたいでしたね(笑)
もうちょっとカッコ良かったらいいのに・・・
kazuponさんへ^−^* (由香)
2008-03-11 17:15:44
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
ジェームズ・マースデンってそんな役が多いでしょう?(笑)
・・・・・・・軽くネタばれかしら?
まぁ〜彼のキャスティング自体がネタばれ気味かもですね
最初はイディナ・メンゼルに気がつかなかったんですよ。
ちょっと感じが違ったので・・・でも、彼女が出たのだから歌を聴きたかったですね〜
にゃむばななさんへ^−^* (由香)
2008-03-11 17:46:18
こんにちは!
あらら・・・にゃむばななさんはイマイチだったようで・・・
そうですか〜裏読みをしようと思われたんですね?
私は子どもと観たので、またまた童心にかえって観て参りました(笑)
あっ・・・一人で観たとしても、こういう映画では直ぐにハッピーモードになりますが

ゴキの映像には私も引きました。
あと、ネズミがお風呂の排水溝の髪の毛を取るシーン・・・ゾワワでした
おむすびさんへ^−^* (由香)
2008-03-11 17:53:44
こんにちは!
おむすびさんも楽しまれたようで良かったです♪
こういうファンタジーは楽しいですよね〜
無条件で幸せな気分になります。
少しくらい???な部分があろうと、ゲゲッのシーンがあろうと・・・ジゼルと王子のアニメチックな動きで帳消しになっちゃうわ〜(笑)

水戸黄門を楽しく?アハハ・・・難しいかもですね〜
でも、時代劇と現代劇の上手い融合をしたら面白いかもです。
・・・・・『戦国自衛隊』なんかがそうかしら?
本は読みましたが、映画は未見で分からないけど・・・

そちらの劇場では笑いが起こっていましたか?
私が観た時は、わりとシーンとしていたんです。
一番ザワザワと盛り上がっていたのは家の家族かも・・・です
bobby101さんへ^−^* (由香)
2008-03-11 18:07:30
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
bobby101さんも面白かったですか〜
リスは可愛かったですね〜
必死にジェスチャーするシーンが最高に面白かったです。
それにエドワード王子は爽やか(?)キャラでしたね〜(笑)
とってもいい人だったし・・・かなり能天気だけどそこがいいんですよね♪
これは・・・ (ひろちゃん)
2008-03-11 20:11:14
予告編の期待を裏切ることなく、期待通りに
楽しくて面白い映画でしたよね^^
お掃除シーンは、うぇ〜〜!きゃ〜〜と言う感じ
でしたが(笑)公園のシーンはワクワクものでした。
ミュージカル苦手ですがこれはOKでした(笑)

ジェームズはそう言えばそんな役ばかりですねσ(^◇^;)
ピップもサイコーでした!あんなリスが欲しいです^^
由香さんはナリッサのコスプレにします?
私はジゼルのコスプレ(かなり無理があっても)に
します(笑)
同じく (りら)
2008-03-11 21:42:37
ジェームズ・マーズデンの運命が気になって気になって(笑)
また、最後はトホホな立場になっちゃうのかと
なので、最後はホッとしました(笑)
こんばんは♪ (ミチ)
2008-03-11 22:04:06
由香さんも楽しめたようでよかったです♪
私も字幕版をチョイスしましたよ!
先日のアカデミー賞の楽曲賞で紹介されていたシーンがあって、「ああ、これか〜」って思いましたよね。
まるでディズニーランドのパレードを見ているみたいだったな

先日のコメントのことですけど、「バンテージ・ポイント」にいただいたコメントの方につけさせていただきました。
由香さんもご自分の健康第一に、ガス抜きしつつ頑張ってね〜
最高でした〜 (マリー)
2008-03-11 22:50:54
こんばんは〜♪
面白かったよね〜〜〜(^0^)
私はもう楽しくって楽しくて〜こういう映画大好き!

ジゼルのオーバーアクションが可愛いし〜
王子さまはKYで〜でもラスト近く踊ってるジゼルを見て・・・って空気読めるじゃないの〜?って泣けそうだったよ。
堅物弁護士さん、由香さんは前から目を?さすが・・・!

最後はみんなみんなHAPPYで〜
ナサニエルの本のタイトルに大笑い〜!!!私も並んでサイン貰いたい!(爆)
スーザン・サランドン、迫力あったね〜〜〜
無理に変身しなくても、よかったかも(笑)

ああ・・もう1回観たい・・・

moviepadさんへ^−^* (由香)
2008-03-12 21:53:27
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
アカデミー賞の授賞式で、エイミーの二の腕のタルミが気になったのですが・・・・(汗)
プリンセスになり切って演じきっていたので大丈夫でしたね♪
時々「あれ?」と思う時もありましたが・・・まぁ〜気にしないことにしました〜

二コール、ミシェル、スーザン・・・と、ファンタジー物で悪役を演じるのが流行っているのかしら?
私は単純に「あっ!サランドンたら素敵♪」なんて思いましたよ〜
耕作さんへ^−^* (由香)
2008-03-12 21:57:33
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
姪っ子さんのために吹き替えで鑑賞されたなんて優しいですね〜♪
私は歌曲賞に3曲ノミネートされていたのを知っていたので・・・姑息なことに子どもを字幕に連れて行きました〜(笑)

吹替えも良かったと聞きますが、やっぱりオリジナルの歌を聴きたくなりますよね。
とりあえず・・・ミュージッククリップで楽しまれては如何でしょうか?
ひろちゃんへ^−^* (由香)
2008-03-12 22:03:57
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
まぁ!ひろちゃんはジゼルのコスプレになさいますか?
私は、魔女に憧れているので・・・ナリッサになって緑の光を発してみたいです(笑)

想像通りの楽しい映画でしたね〜思わず幸せ気分になれました
私も公園のシーンは大好き!!最近ミュージカルが好きになってきたので・・・ノリノリで楽しめました
ピップは可愛かったですね〜ジェスチャーのシーンでは大笑いしました(周りに迷惑かけたかも・汗)
マースデンは、身を引く役が多いですよね〜
とってもハンサムなのに・・・何故かしら???
りらさんへ^−^* (由香)
2008-03-12 22:06:51
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
りらさんもマースデンの運命が気になりましたか?
私も配役を知った時から・・・気を揉みました(笑)
パトリック・デンプシ―はセクシー俳優としてアチラで大人気だし・・・・・
でもエドワード王子は爽やかで優しいキャラで良かったです!
ミチさんへ^−^* (由香)
2008-03-12 22:31:18
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
お風邪の方は如何ですか?
それから丁寧なアドバイスを頂きありがとうございました。
結構小心者なので、気分転換が上手くできなくて・・・ミチさんを見習って頑張ります!!(無理かな・・・汗)

私もアカデミー賞で聞いた歌をオリジナルで感じたかったので字幕版をチョイスしました。
お掃除のシーンのゴキには引きましたが、やっぱり歌は良かったですね。
公園のシーンも素敵でした〜
マリーさんへ^−^* (由香)
2008-03-12 22:37:29
こんばんは!
マリーさんはこういう映画が大好きだろうなぁ〜って思いました
涙が出ちゃうほど気に入ったのではないかしら?
私も大満足でしたよ〜楽しくってウキウキでした。

「王子さまはKYで〜でもラスト近く踊ってるジゼルを見て・・・って空気読めるじゃないの〜?って泣けそうだったよ。」
これねぇ〜いい人だったよねぇ〜
爽やかで能天気で・・・結構優しいんだもの〜

ふふふのふ・・・パトリック・デンプシーは大好きなドラマ『グレイズ・アナトミー』で目を付けていました!!
これは相当面白いドラマよ〜〜〜
私は毎週土曜日の深夜12:00に、何があっても根性で観ています!!
きっとマリーさんも気に入ると思うなぁ〜機会があったら是非レンタルしてみてね〜
由香さん☆ (latifa)
2008-03-13 19:24:28
由香さん、こんばんは〜!
>ジェームズ・マースデン  自分の彼女に横恋慕される役が多いような気がする  『X-MEN』ではウルヴァリンに、『きみに読む物語』ではノアに、『スーパーマン リターンズ』ではスーパーマンに・・・って感じで。

おおお〜〜〜!なんと気の毒な・・・。そうかあ・・この俳優さん、きみに読む物語に出てたんだっけか。どうもハンサムなんだけど、印象に残らないお顔なのよ・・・。他の2つは未見だけれど、かなり有名な俳優さんなのね?

あと、
主役の弁護士さんが、
『グレイズ・アナトミー』デンプシーは腕のいい脳外科医シェパード
だなんて!!そうか、彼も素敵な役を演じてる人だったのね、う〜〜惜しい。そのドラマを先に見て知っていたら、もっともっと楽しめたのになぁ〜〜!
こんにちは〜 (hito)
2008-03-14 15:17:46
実写部分でもやっぱりディズニーらしい可愛い映画でした〜

予告からのイメージでは歌は封印かと思っていたら、ちゃんとありましたしね〜

ジゼルのお掃除のシーン・・ゴキちゃんやネズミたち・・・怖かった!!何故わざわざ彼らを登場???

エドワード王子のお間抜けっぽいキャラが可愛かったです♪
latifaさんへ^−^* (由香)
2008-03-14 22:51:11
こんばんは!
マースデンは、『X-MEN』に出た時はブレイクするかなぁ〜と思ったんだけど・・・どうも派手さに欠けるのよねぇ〜
彼は『ヘアスプレー』にも出ていたよ〜TV司会者の役で♪

『グレイズ・アナトミー』は面白いドラマよ〜
大病院が舞台になっていて、色んなケースの患者さんへのリアルな処置が見られるし、そこに恋愛も絡んでくるのよ〜
デンプシ―はやり手の外科医なんだけど・・・なかなか素敵なの〜
機会があったらlatifaさんも観てみてね
hitoさんへ^−^* (由香)
2008-03-14 22:54:29
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
可愛い映画でしたね〜
アカデミー賞の歌曲賞に3曲ノミネートされていたので、歌も楽しみにしていました〜
ミュージカル調な雰囲気が楽しくて良かったです。
でもゴキちゃんには参りましたね
やっぱりNYだと、ネズミ&ゴキが必需品なのかな?!
ちょっとゲゲッと思いました。
王子のキャラは可愛かったですね〜マースデンがお似合いでした♪
こんにちわー (かいこ)
2008-03-15 15:34:08
ピップのヒッシな一人芝居だけでもモット観たいって思いました〜
かわいずぎ
毒リンゴのおばあさん、たしかに怖かった・・
歯が3本しかなくて^^;
現実とアニメどっちが幸せなんですかね〜
ナンシーも結構コワいかおでした・・
こんばんは♪ (くろねこ)
2008-03-15 23:36:50
可愛い映画でしたね。私も大好きです♪
都会の動物を呼ぶとあんなことに?
ロバートさん、冷静に追い出してましたね〜。
私ならひっくり帰ってましたわ(笑)
ピップはツボにはいっちゃって笑いっぱなしでした!
本当の愛にきずいたジゼルですが
王子とナンシーは結局ひとめぼれ?
2人に幸アレですね(笑)♪
予告編 (たいむ)
2008-03-16 10:45:36
由香さん、こんにちは。
未だにディズニー敬遠体質は健在だけど、私も予告編からチェックしてました。
予告のシーンが出てくるのも楽しかったですね。

現実の”お友達”の薄汚さが、おとぎ話とパッキリ分けてくれてましたね。
何気にお友達をパクッと食べちゃうハトに大うけでした(^^)
見ていて飽きなかったけど、ちょっとウダウダが長かったかなー。
かいこさんへ^−^* (由香)
2008-03-16 14:47:45
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
ピップは可愛かったですね〜
ジゼルの真似をしている時に、ちゃんと胸のあたりが膨らんでいましたよね(笑)
私もずっと見ていたい・・・と思いました〜
あのお婆さんは、アニメだといいのですが実写だと怖すぎですよね(汗)キタナイというか・・・
現実とアニメってどっちが幸せでしょうねぇ〜
私は時々アニメに逃避したくなりますが(泣)
くろねこさんへ^−^* (由香)
2008-03-16 15:01:05
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
くろねこさんもこういう映画がお好きですか私もです!
展開が安易だろうが、無理無理だろうが(笑)・・・幸せ気分になれる映画っていいですよね〜
NYで自由に動ける動物というと・・・ゴキとかネズミなんですねぇ〜
動物園の動物が来ても良さそうなものなのに・・・
ピップは可愛かったですね〜小さいのに勇敢だったし。
王子は意外にいい人で、最後の引き際も良かったですね〜
幸せになってくれるといいですね
たいむさんへ^−^* (由香)
2008-03-16 15:08:35
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
たいむさんも予告からチェックされていましたか〜
あの予告編は上手く作ってあって、見逃せない!!と思わせましたよね〜

現実のお友達には参りましたね(汗)
一瞬でゾワワ〜としましたが、おとぎの国のように可愛い森の動物が来てくれるわけではないですものね(汗)
ああ!!あのハト!!歌が終わった瞬間にゴキを食べましたね(笑)私もウケました♪
長く感じましたか?私はもっと観ていてもいいな・・・と思いましたよ〜
こんにちは♪ (nyanco)
2008-03-16 16:01:48
いつもTBありがとうございます!
この映画、とってもかわいくて楽しめる素敵なファンタジー映画でしたね♪
個人的には、リスのピップの活躍がほほえましくて、いちばん好きなキャラクターでした。(^^)
王子様役のジェームズ・マースデンは、色々な話題作に出演している俳優さんなんですね。
最近では、「ヘアスプレー」に出演していたような・・?
歌と踊りも楽しくて、観終わった後はハッピーになれる映画でした!
おとぎの国でも現実世界でも (miyu)
2008-03-16 17:50:22
そりゃ〜!ご一緒に!はい!
真実の愛があれば〜♪幸せさぁ〜♪
と思わず歌って踊りたくなるようなハッピーな映画でしたね!
由香さんも魔女だなんて言わずに一緒にプリンセスの
コスプレしましょ〜よ〜♪
なんかもうハッピー過ぎてクルクルと
周りだしちゃいました(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
こんばんわー (ななな)
2008-03-16 19:47:34
由香さん〜〜♪
この映画すっごく好きでした
色んな可愛さやステキさにやられっぱなし
もうあの天然っぷり?ってかお姫さんだから仕方ないあの性格が、もう可愛くって可愛くって!
好きになっちゃうのもわかるわ〜〜!と、共感しておりました(笑
あっ、でも私はあの王子も好きだなー。
ちょっと色々あったけど、みんなが幸せなら私も幸せ〜〜的なノリでとっても楽しかったです
Unknown (あざみん)
2008-03-16 21:32:53
由香さん、こんばんは♪
とても可愛くて笑えて楽しく観ることができました。
小動物からなにからとてもうまく使ってましたね〜。
特にリスのピップの可愛さったら!あの一生懸命さに
惚れてしまいました(笑)
もう大人になってはや何年て感じですが、こういった
作品を観ると童心にかえりますね〜♪
nyancoさんへ^−^* (由香)
2008-03-17 11:11:23
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
可愛いファンタジーでしたね〜
私もピップがとっても気に入りました♪必死にジェスチャーする姿が可愛いんですもの〜

マースデンは『ヘアスプレー』にも出ていましたね〜TV番組の司会者役で。
彼はX-MENではとってもカッコ良かったですが、今回はあんな恰好をして(汗)・・・ちょっと能天気な王子さまでしたが、ハマっていましたね♪(褒めてます・笑)
miyuさんへ^−^* (由香)
2008-03-17 17:43:29
おお〜!!
miyuさんもハッピーな映画に魅せられたようですね〜
えっ?一緒にプリンセスのコスプレですか?
本当はそうしたいところなのですが、警察に捕まって特殊な場所へと隔離されそうなので、魔女でいいかな・・・と

楽しい映画でしたよね〜こういう映画は大好き♪
DVDもきっと買っちゃうと思うわ〜
なななちゃんへ^−^* (由香)
2008-03-17 17:56:19
こんにちは!
TB&コメントありがとうで〜す
なななちゃんも虜になったようですね〜
こういうテンションの映画って楽しくていいよね〜
何が起こっても笑って許しちゃう・笑(ゴキちゃんには引いたけど
ジゼルの天然ブリはスッゴク可愛かった!!公園で歌い出した時は最高でした〜また、あのレゲエのお兄さんのノリのいいこと!(笑)
王子のキャラも良かったね〜マースデンがハマっていました(笑)
あざみんさんへ^−^* (由香)
2008-03-17 18:08:52
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
私も大人になって何十年も経ちますが、こういう映画は大好きです♪
息子と観に行ったので、同じレベルでキャピキャピ観ました〜
私が観た劇場は割合シーンとしていたのですが、私は声を出して笑っちゃった(迷惑・汗)
リスのピップは可愛かったですね
あんなに小さいのに勇敢で偉かった!!しかもジェスチャーも上手い!!(笑)
あんなペットがいたら楽しいなぁ〜
期待通り (AKIRA)
2008-03-17 18:42:28
歌とラブストーリーを堪能しました。
楽しかった!!

「ヘアスプレー」の主人公のように良い子のジゼルが好印象!

リス可愛かったですね〜。
ジェスチャーとハンガー脱出に爆笑〜。

飼いたい。^^;
Unknown (motti)
2008-03-18 08:33:23
由香さんところをはじめ映画ファンのブロガーさんたちに好評のようなのでコレ昨日みてきました。
ドブネズミやハエ、ゴキは絵本の世界ならOKなんでしょうけどねw(レミーのおいしいレストランのときも思ったなぁw)
文句なく楽しい映画でしたね。
AKIRAさんへ^−^* (由香)
2008-03-18 08:41:16
こんにちは!
楽しかったですね〜
そうそう!!『ヘアスプレー』で感じたハッピー気分を味わえました。
ジゼルのキャラが可愛らしくって良い子だったからかなぁ

リスのピップは私も飼いたいです
ジェスチャーもハンガーも可笑しかった!!
アニメキャラなので、何気に不死身なところもいいな
mottiさんへ^−^* (由香)
2008-03-18 22:30:33
こんばんは!
おお〜!!mottiさんも鑑賞されましたか♪
面白かったですね〜
でも、やっぱり皆さんネズミやゴキには引いちゃったようですね〜
私も同じくレミーの大量ネズミを連想しましたよ(笑)
おじゃまします♪ (jester)
2008-03-18 23:02:29
由香さん、こんにちは。
とてもかわいくて、笑えるえいがでしたね!
ジゼルはちょっとお姫様というには・・・とおもいましたが、楽しんできました。

>パトリック・デンプシー。
私は彼の出演するドラマ『グレイズ・アナトミー』が大好きなんです。

「グレイズ・アナトミー」はまだ1話しか見ていないのですが、この映画を見て、彼の素敵さが分かりました♪
これから見ようと思います。

それから由香さんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ピップかわゆい (seagreen)
2008-03-19 12:59:30
舞踏会のダンスシーンがとっても素敵でした。
いろんなディズニー映画のシーンを思い出しながら見ると楽しいですよね。

でも、ゴキブリはやめほしい
jesterさんへ^−^* (由香)
2008-03-19 16:11:03
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
エイミー・アダムスはアップになると「・・・・小じわ?(汗)」というところもありましたが、ジゼルになり切っていましたし仕草もとってもキュートでした
映画は想像通りの楽しさで・・・満足です♪

で・・・『グレイズ・アナトミー』の1話を観ましたか!!
私はそのドラマが大好きで、全話かかさず観ています(WOWOWで放送しているんですよ)
若きインターンたちの波乱万丈な恋愛模様&リアルな医療現場・・・と、見どころタップリですので楽しんで観て下さいね!

それからリンクありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します〜^^・
seagreenさんへ^−^* (由香)
2008-03-19 16:14:00
こんにちは!
ゴキは、、、ジョークにしてはキツカッタですねぇ〜
私も一瞬引きましたよ
ネズミではレミーを思い出しました・・・ああいう生き物にお掃除してもらいたくないですよねぇ〜
でも!!この際ファンタジーとして許しましょう(笑)
舞踏会のシーンも公園のシーンもとても好きでした
こういうハッピーな映画はいいですねぇ〜
こんばんは♪ (きらら)
2008-03-19 23:59:44
由香さん☆
お忙しいということなのにしつこくコメント入れてごめんなさい〜

でね、この作品はわたしもとーっても楽しめました!
ツッコミどころなんてぜーんぜん気にならないハッピームービー♪久しぶりでうれしい
そーそー、スーザン・サランドンや出番ちょぴっとなのにすごいインパクトでしたね。
カーテンで作ったドレスもかわいかったな〜
きららさんへ^−^* (由香)
2008-03-21 09:05:52
いや〜ん、きららさん気を遣わせちゃってスミマセン!!
遊びに来て頂いて嬉しいで〜す♪

やっぱりきららさんもこの映画がお好きでしたか〜
私もこういうハッピーな作品って大好きです
カーテンのドレスは可愛かったねぇ〜ジゼルったら器用だわ
サランドンはスゴイ魔女でしたが、何だかノリノリでしたね(笑)
インパクト大でした!!
とっても (sakurai)
2008-03-21 21:38:49
楽しかったです。結構満足
あたしも、お姫様のかっこはせんでもええけど、魔女の格好ならしてみたいですわ。
紫が似合うすてきなおばさまになってみたいですわ
ほどよくブラックなディズニー (クラム)
2008-03-22 00:15:39
みなさんも言われてますけど、キャスティング良かったですね。
アニメの方も実写とよく似てましたし。

掃除の場面に代表されるようなギリギリ感のあるパロディーも好きです。
初めてこの作品を知ったときから、そういうネタを期待していました。

ただ、公園のシーンは個人的には期待と反するものでした。
ストリートミュージシャンとの共演までは現実ですけど、
そこから先は本当のおとぎの世界になっちゃって、
パロディーが消えてしまってました。

明日、妻と子どもが本作を見に行くみたいです。
彼女らは本流ディズニーを期待していると思うので、
それはそれでどういう感想を持つか興味あるところです。
グレイズアナトミー (にゃんこ)
2008-03-22 11:33:37
こんにちは〜
猫もね、『グレイズアナトミー』大好きなんですよ〜(笑)
WOWOWで一生懸命観ています♪
シェパード先生もいいけど、やっぱり研修医たちのあがきぶりも
毎回楽しみにしています。

コスプレ、ちょっとしてみたいですね〜
カーテンや敷物で作ったドレスとか、可愛くってよかったなぁ〜
sakuraiさんへ^−^* (由香)
2008-03-22 19:15:38
こんばんは!
面白かったですよね〜私も満足でした
プリンセスでブリブリってのは無理がありますが、魔女のコスチュームを着て手から光線を出してみたいです(笑)
でも・・・あの歯抜けおばあさんの格好は嫌ですが
間違えました! (クラム)
2008-03-22 19:40:47
ここのTB、何度試してもエラーが出るので
思わず「バンテージポイント」の方を入れちゃいました。

お手数ですが、このコメントとともに消去しちゃってください。
クラムさんへ^−^* (由香)
2008-03-22 21:58:58
こんばんは!
奥さまとお子さまは、きっと映画を気に入られるのでは・・・と思います。
はじめのアニメから楽しい気分になりますもの〜

キャスティングは良かったですね〜
エイミー・アダムスのプリンセスは可愛かったですし、マースデンの天然ボケ(笑)王子も似合っていました。
お掃除のシーンは、やっぱり!って感じでしたが、、、流石にゴキには参ってしまいました(笑)

私は公園のシーンは大好きです
あの歌が好きですし、おじいさんやおばあさんまでダンスして・・・楽しい雰囲気にウキウキしました!
にゃんこさんへ^−^* (由香)
2008-03-22 22:03:15
こんばんは!
コメント頂きありがとうございました^^・
先程私も伺ったのですが、そちらにコメントが入り難くて・・・断念しました(汗)
また後程お伺いしてみますね

『グレイズ・アナトミー』は面白いですよね〜
私もかかさず観ています!毎週土曜日のWOWOWの放送が楽しみで・・・・
時々泣かせるドラマを盛り込んでありますし、医療現場の臨場感もタップリ!!見逃せませんよね

映画はとても気に入りました〜♪
観終わった後に、幸せな気持ちになれる可愛い映画でしたね
クラムさんへ^−^* (由香)
2008-03-22 22:07:33
どうもです〜♪
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
TBの方は削除させて頂きました
こんばんは! (kenko)
2008-03-24 23:48:27
すいません、今イキオイあまってタイトルだけのコメント
入れちゃったかもです(汗)
お手数ですが削除していただけると助かります・・・

私もこれは予告がむちゃくちゃツボで
すっごく楽しみにしていた作品ですー
期待通り、とっても楽しくて可愛い映画でした
笑いが時々ディズニーにしてはビックリするくらい
ブラックだったのも良かったです。

ジゼルの実年齢にはビックリ
自分と同世代なので、余計に好感持てました。
まだまだ頑張ればいけるかしら・・・プリンセス
もうこれで何度目かのフラレ役だというのに、
どこまでも爽やかでノーテンキなジェームズ・マーズデンもサイコーでした
こんばんは★ (とらねこ)
2008-03-25 00:17:45
由香さん、こんばんは!
由香さんは、絶対気に入っているはず!と思っていました。
私も気に入りました
明日二回目、見てきます!
映画館で働いている友達が、株主優待券等でおごってくれるというのです(笑)
やったー
私も、これ予告からして笑ってましたよー。すっごく期待してたんですが、期待通りでした!
夢の世界 (真紅)
2008-03-25 13:54:31
由香さま、こんにちは〜。コメントとTBをありがとうございました!
この映画、私も予告から笑い過ぎでした。面白かったね〜☆
『グレイズ・アナトミー』ご覧になっているのですね。
パトリック・デンプシーってアメリカでは本当に大人気で、ロケ中は彼目当てに凄い人だかりができたそうですよ。
私は、天然王子エドワードが大好きでした♪
ではでは、また来ますね〜。
kenkoさんへ^−^* (由香)
2008-03-25 22:27:33
こんばんは!
コメントですが大丈夫でした〜ご心配をお掛けして申し訳ありません♪

予告から楽しかったですよね〜
絶対に公開日に観たい♪って思いましたよ〜
で・・・スッゴク楽しかったですね!

エイミー・アダムスは30歳を過ぎているにも関わらず・・・ジゼルになり切っていて可愛かったですね!
アップだと小じわが目立ちましたが(汗)・・・それもまたご愛敬かな
マースデンはいい男なのに何故かこういう役回りが多いですよねぇ〜(笑)で・・・何故かハマるの!!
とらねこさんへ^−^* (由香)
2008-03-25 22:32:02
おお〜!!明日2回目を観賞されるのですか?
しかも『株主優待券』でおごってもらえるなんて・・・ラッキーですね〜
この映画はスッゴク気に入っちゃいました♪
可愛いし可笑しいし・・・とってもハッピーな映画でした〜
アニメの世界から現実に・・・なんて、面白いですよね〜
キャストも良かったし、歌やダンスも最高でした〜
また楽しんできて下さいね
真紅さんへ^−^* (由香)
2008-03-25 22:38:01
こんばんは!
真紅さんのところにお邪魔するのが遅くなって申し訳ありませんでした〜
またこういう事があるかもしれませんがお許し下さいネ。

マースデンの王子は可笑しかったですね〜
私も彼のキャラは好きです♪
『グレイズ・アナトミー』は大好きなドラマでかかさず観ています!
パトリックは人気なようですね〜セクシー俳優No1だとか・・・
私はそれ程好みではありませんが、ドラマの彼はいいですよ〜
素敵な外科医だなんて・・・憧れちゃう(笑)

幸せな気持ちになれる素敵な映画でしたね
こんばんは♪ (ひめ)
2008-03-25 22:42:24
すごーく楽しんじゃいました♪
由香さんとほとんど同じ感想です
これはDVD欲しいかもぉぉ。

エイミー・アダムスの実年齢にびっくり!!
可愛い女の子だなぁ〜って思って見ていました。
アップになったときにシワが映っていたけど
「まぁ、若くても少しはあるよね」なんて(笑)

ナリッサ女王のぺろぺろ〜って口元がコワ面白かったな〜。

そしてそして、由香さんありがとう!
弁護士さん気になっていたんです。
ちょっとショーン・ペン似?で好みなんです〜。
グレイズアナトミー見てみようっと
こんにちは (えめきん)
2008-03-26 11:33:08
実写とアニメーション、現実とおとぎの世界との融合は面白い試みで楽しかったです。ただストーリーは、そういった楽しさよりも既存のディズニーを皮肉る『シュレック』的なものがメインを占めていたのが残念でしたね。
ひめさんへ^−^* (由香)
2008-03-26 17:59:00
こんにちは!
TB&コメントありがとう♪
ひめさん、超〜〜〜好きでしょ?この映画
楽しかったよね〜多少「あれれ・・」の部分があっても、こういう映画なら全面的に許しちゃいます(笑)
エイミーは可愛かったし、マースデンの王子もハマっていたし・・・それにピップが最高でしたよねっ

で・・・ひめさんはパトリック・デンプシーがお好みなのね?
彼はアメリカでは人気沸騰なようですよ〜
『グレイズ・アナトミー』では優秀だけど優柔不断な外科医役で(笑)、なかなか素敵です〜
リアルな医療現場&恋愛が楽しめるオススメなドラマで〜す
えめきんさんへ^−^* (由香)
2008-03-26 18:12:01
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
この映画に関しては、頭を真っ白にして心の底からただただ楽しんじゃいました〜いわゆる能天気モードで(汗)
ストーリーはありがちだったりしましたが・・・ジゼルの可愛さ(30歳過ぎているのにあの仕草)、王子の天然(毎度フラレ役なのに活き活きと)に満足です♪
こんばんは (なな)
2008-04-02 00:31:00
これ,鑑賞予定に入ってなかったのだけど
世間の評判がいいので,いっちょ観てみるか!と。
結果,拾い物の大満足な作品でした。

そうそう,それぞれのハッピーのツボを押してくれるんですよね!
お人よし王子もなかなかよかったけど,
ロバート役のパトリック・デンプシーが私も好き
ショーン・ペンをマイルドに善人にした感じで
ジゼルの奇行に困り果てながらも,結局は面倒みちゃう優しさに萌えました。
彼って,「フリーダム・ライターズ」ではヒラリー・スワンクの夫役だったけど
あのときは懐の狭いキャラでそんなに魅力的でなかったけど
今回はとっても素敵でした。
ななさんへ^−^* (由香)
2008-04-03 10:16:23
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
ななさんも気に入られたようですね〜
こういう映画って大好きです♪観ているだけで楽しい〜気分にさせてくれるんだもの

おおお〜!!!パトリック・デンプシーが好みですか?
彼は『フリーダム・ライダーズ』に出ているの?
未見ですが、今月WOWOWで放送するので時間が合えば観たいなぁ〜
彼はアメリカではセクシー俳優として大人気のようですよ〜
多分ドラマでブレイクしたのよ・・・
先日のアカデミー賞授賞式でもしっかりプレゼンターを務めていて・・・何となく嬉しかったわん。
髭が濃いけど(笑)素敵な人よね〜
お久しぶりです! (ドン子)
2008-04-04 22:50:37
由香さんこんにちは〜!
久しぶりに「これぞディズニー!」と思わせる王道作品で本当に嬉しかったです(^^)
いつの日かTDLのパレードにジゼルたちが登場しないかなぁと楽しみにしてます♪
エドワードことジェームズ・マーズデンは最近印象が変わりましたねw
そろそろミュージカル映画で主演を勤めていただけたらなぁと願ってます(笑
ドン子さんへ^−^* (由香)
2008-04-05 21:28:18
ドン子さ〜ん、プチお久しぶりです♪
コメント頂きありがとうございました^^・

楽しかったですね〜観ていてハッピーな気持ちになれました。
『TDLのパレードにジゼルたちが登場しないかなぁ』−きっと登場しますよ!!
そうしたら見たいですね〜私もディズニーランドは大好きなので、張り切って見に行っちゃうわ〜

マースデンは、歌もダンスもかなり巧いので・・・ミュージカル映画にピッタリですね♪彼の主演映画も夢じゃないと思います
楽しかったです〜! (non_0101)
2008-04-06 14:55:08
もう、ノリノリで観てました〜 さすがはディズニーですね
エイミー・アダムスのキュートさとジェームズ・マースデンの弾けっぷりが最高です☆
DVDになったら、また観たいです
non_0101さんへ^−^* (由香)
2008-04-06 17:45:53
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
nonさんもノリノリでしたか〜私もです
これは心底楽しめる映画でしたね〜
エイミーのなり切りぶりもマースデンの天然ボケぶりもツボでした。
それからリス君も可愛かったですね〜
ジェスチャーが最高です
おばんです〜 (SGA屋伍一)
2008-04-08 21:15:33
やはり気のせいではなかったんですね。アニメになると「妙に若返ってないか?」と感じられたのは・・・

ナサニエルさんは『スウィニー・トッド』のあの人だったんですね。あのダンゴっ鼻、どっかで見たことあるな、と思ってたんですよ。『スウィーニー』では憎たらしい役でしたけど、今回はちょっといい人でしたね

普通女子だったらだれもがハンサム王子と結ばれることを願うと思うんですが、今回メインの相手役は明らかにさえないバツイチ弁護士の方でした。由香さんはその辺納得いかれたでしょうか?
SGA屋伍一さんへ^−^* (由香)
2008-04-09 23:18:22
こんばんは!
ふふふ・・・アニメでは20代になったばっかり・・・って感じのジゼルでしたが、実写ではイキナリ小じわがありましたね〜(えっ?禁句?)

ナサニエルさんは、トッドのあの人で、ハリー・ポッターではネズミのあの人ですよね。
今回は、まんまアニメキャラって感じで似合っていましたね〜

『メインの相手役は明らかにさえないバツイチ弁護士』
SGA屋伍一さん、彼はですね〜アメリカでは超人気のセクシー俳優らしいですよ〜
今回は子持ちのバツイチでしたが、、、それでも素敵に見えました♪
でも、、、私だったら、、、天然ボケ王子とおとぎの国に行きたいかも(笑)
そして、いつの日か、嫁に来た、お姫様を、こちらの世界の要領で、イジメルのだぁぁぁ〜ハハハハハ〜
TBありがとうございました。 (マダムよう)
2008-04-14 09:12:23
私もこの映画はすごく楽しめました。
これは、一人で行くより、誰かと行って楽しさを共有したい映画ですよね。

私も一人でしたが、となりのおじさんも一人で来ていて、ふっと寂しかったです。
マダムようさんへ^−^* (由香)
2008-04-14 22:10:31
こんばんは!
こちらにもコメント頂き恐縮です^^・

楽しい映画でしたね〜
私は子どもと観ましたが、すっかり同じ目線になってワクワクしながら観れました♪

女性は一人で観てもハッピーモードになれると思いますが、、、おじさん一人ってのは寂しいかも〜
アニメ映像で「しまった!」って思わなかったかしら?(笑)
こんにちは。 (asitahatennki)
2008-05-14 09:20:46
こんにちは。

いつも ブログ 見せていただいています。(^_^)/

この映画は一ヶ月くらい前に観ていたんですが
なかなか ブログに書く暇が無くて
今頃の投函です。

この映画は 本当に当たりですよね〜

最高にハッピー気分になれました。
物語のあらすじは知っている筈なんですが
あんなにも 新鮮にみれるもんなんだぁ と感心するほど。
白雪姫だけに とらわれて無いところが自然で良かったです。
asitahatennkiさんへ^−^* (由香)
2008-05-14 18:30:09
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
いつも遊びにいらして下さっているのですか?嬉しいです〜
これは本当にハッピーな気持ちになれる作品でしたね〜
歌もダンスも最高に楽しかったです。
ジゼルのキャラも良かったですが、天然王子も素敵でした〜
こういう夢のある映画っていいですね!
Unknown (ゴーダイ)
2010-12-05 05:14:21
楽しかったです。
なんか「物語とは何か?」ということを改めて考えさせてくれたような映画でした。
ラブコメってとにかく心理描写とか心の機微とかが丁寧で上手いですよね!凄いと思います。
ゴーダイさんへ^−^* (由香)
2010-12-06 08:57:16
こんにちは〜♪

これは楽しい映画ですよね〜^^❤大好きです!!
そうそう!TV放送しましたよね。ちょっとカットされていましたが、それでも面白さは伝わりました。

こういう何度観てもウキウキ&ワクワク出来て大笑い出来る映画っていいですね☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

137 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
魔法にかけられて (eclipse的な独り言)
 これも先行上映です。近頃、先行上映の映画が多いのですが、何かいいことがあるので
魔法にかけられて (映画鑑賞★日記・・・)
【ENCHANTED】2008/03/14年公開(03/09先行にて鑑賞)製作国:アメリカ 監督:ケヴィン・リマ出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィナレーション:ジュリー・アンドリュース プリンセス...
魔法にかけられて (とんとん亭)
「魔法にかけられて」 2008年 米 ★★★★ この映画、とってもチャーミングーです^^ アニメ大嫌いの私には冒頭のアニメ・シーンは正直苦痛でしかありませんでした^^ ファンタジー映画として観るのではなく、アニメーションと現実世界との融合を楽...
魔法にかけられて (そーれりぽーと)
Viva!ディズニーセルアニメ! 復活アラン・メンケン! 超えられるのか?『シュレック』、いやジェフリー・カッツェンバーグの功績を。 ディズニーが自らの遺産を惜しげもなく自虐ネタにつぎ込んだコメディー映画『魔法にかけられて』を観てきました。 ★★★★ この自虐...
『魔法にかけられて』 (Sweet*Days**)
監督:ケヴィン・リマ  CAST:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン 他 アニメのおとぎ話の世界に...
『魔法にかけられて』 (めでぃあみっくす)
他社にキャラクターをパロディ化されると目くじらを立てて怒るあのディズニーがついにセルフパロディーするとあって、いったいディズニー内部に何があったのかを探るべく見てきましたが、正直子供向けすぎて何の収穫もありませんでした。むしろディズニーにはセルフパロデ...
2008-17『魔法にかけられて』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-17『魔法にかけられて』(更新:2008/03/08) アニメのプリンセスが現代のニューヨークで見つけた真実の愛 評価:★★★★☆ 原題は「ENCHANTED」です。 これは、子供連れで観て貰っても良いか...
魔法にかけられて(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
“おとぎの世界”が現実になればいいのに__子供の頃、誰もがそんな願いを胸に抱いたことがあるはず。でも、もうちょっと想像力を働かしてみよう。いつでもどこでも歌ってしまうピュアなプリンセス、白い歯とタイツがチャーミングな王子様、毒リンゴを手にプリンセス...
魔法にかけられて (You got a movie)
監督     ケビン・リマ 脚本     ビル・ケリー 製作総指揮  クリス・テェイス        サニル・パーカシュ        エズラ・スワードロウ キャスト   エイミー・アダムス         パトリック・デンプシー ジェーム...
魔法にかけられて (ともやの映画大好きっ!)
(原題:ENCHANTED) 【2007年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) おとぎの世界で生きているお姫様が悪い魔女によって、現代のニューヨークに追いやられてしまう。 数々のディズニー作品にオマージュを捧げながら、それらをパロディに変えてしまったコメディ作品。 ...
魔法にかけられて (映画のメモ帳+α)
魔法にかけられて(2007 アメリカ) 原題   ENCHANTED    監督   ケヴィン・リマ    脚本   ビル・ケリー       撮影   ドン・バージェス                  音楽   アラン・メンケン                出...
魔法にかけられて (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 ENCHANTED 上映時間 108分 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 初公開年月 2008/03/14 (先行上映2008/03/08) 監督 ケヴィン・リマ 製作総指揮 クリス・チェイス、サニル・パ-カシュ、エズラ・スワードロウ 脚本 ビル・ケリー 音楽 アラン・メンケン 出演 ...
魔法にかけられて (It's a Wonderful Life)
なかなか面白かったですよ。ベタとはいえ楽しい作品。 おとぎ話といえばディズニー。 ほんとにディズニーらしい映画というか、 セルフパロディみたいな内容で、かなり楽しめました。 なんといっても作曲が「アラジン」「美女と野獣」の 王道メロディーの達人、ア...
映画「魔法にかけられて」(2007年、米) (富久亭日乗)
 ★★★☆☆  アニメーションと実写をミックスしたDisneyのおとぎ話。  原題は「Enchanted」。  Giselle(Amy Adams )とEdward王子(James Marsden )との結婚で 王位を奪われるのではないかと危惧した Narissa女王(Susan Sarandon)は、 Giselleをアニメのおとぎの...
魔法にかけられて(試写会) (ひるめし。)
それは、ディズニー史上最も”アリエナイ”魔法。
★魔法にかけられて(2007)★ (CinemaCollection)
ENCHANTED映時間108分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2008/03/14ジャンルコメディ/ファンタジー【解説】ディズニーが伝統のアニメと実写を融合させ、さらにセルフ・パロディやミュージカルなど様々な要素も随所にちりばめて描いたファンタジック・...
魔法にかけられて (to Heart)
原題 ENCHANTED 製作年度 2007年 上映時間 108分 監督 ケヴィン・リマ 脚本 ビル・ケリー 音楽 アラン・メンケン 出演 エイミー・アダムス/パトリック・デンプシー/スーザン・サランドン/ジェームズ・マースデン/ ティモシー・スポール/イディナ・メンゼル アニメと...
魔法にかけられて (りらの感想日記♪)
【魔法にかけられて】 ★★★★ 試写会(7) 2008/03/06 ストーリー 魔法の王国“アンダレーシア”に暮らす心優しいプリンセス、ジゼ
映画 【魔法にかけられて】 (ミチの雑記帳)
先行上映にて「魔法にかけられて」(字幕版) ケヴィン・リマ監督によるディズニー・ファンタジー。 おはなし:“アニメーションの世界”に暮らす心優しいジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられて...
魔法にかけられて 58点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
ぶっかけパラダイス 公式サイト アニメ世界のお姫様が、実写の現実世界へ迷い込んで起こる騒動が、おとぎ話アニメーションの本家であるディズニー自身の製作により、セルフパロディ的に描かれる、実写アニメ混合映画。 フィクション世界の住人が現実世界へ現われて...
『魔法にかけられて』 (purebreath★マリーの映画館)
           アニメの世界のプリンセスが迷い込んだのは                       現代のニューヨーク!?            「ファンタジーの世界」のお約束☆ プリンセスの親友は、かなりおせっかいな“森の動物たち”恋愛相談も...
「魔法にかけられて」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「魔法にかけられて」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、他 *監督:ケヴィン・リマ 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラ...
魔法にかけられて (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
ケヴィン・リマ監督、エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー。アニメ+御伽噺+コスプレ+リアルコメディ+ミュージカル。これまでリアル画像にアニメ画像が入り込むのは見たことあるけれど、リアルとアニメが境界を設定して異次元交流するのは初めて見た。
★★ 『魔法にかけられて』 (映画の感想文日記)
2007年。WaltDisney. "ENCHANTED". ケヴィン・リマ監督。  メグ・ライアンとヒュー・ジャックマンとによる『ニューヨークの恋人』に、ディズニーの平面アニメをくっつけたようなものだろう、と思ったら、ところどころに予想外の...
「魔法にかけられて」面白かったです (ポコアポコヤ 映画倉庫)
前から予告編で見て凄く期待していた「魔法にかけられて」、実際見たら、予想通り楽しい映画でした。4つ★ちなみに、私はディズニー映画は...
魔法にかけられて [映画] (mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々)
★★★★ 期待してなかったら ★★☆☆☆☆ http://www.disney.
【魔法にかけられて】 (日々のつぶやき)
監督:ケヴィン・リマ 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン 吹替版にて観賞 かなり前から予告をしていた楽しみにしていた、ディズニーファンタジー。 「アンダーレーシアで、王子様と出会うことを
劇場鑑賞「魔法にかけられて」 (日々“是”精進!)
本日はメンズデーだったので「魔法にかけられて」を鑑賞してきましたディズニー・アニメと実写を融合させたラブ・ファンタジー!おとぎの世界から現実世界へと迷い込んだプリンセスが、子持ち弁護士と恋に落ちる。現代ニューヨークの街で浮きまくる主人公の暴走ぶりを、お...
魔法にかけられて 原題:Enchanted (B級生活)
いやぁ ものすごい久しぶりです いろいろあってなかなか記事を書くことができてませんでした ごめんなさいです。 これからまたちょこちょ...
自虐ネタ!?『魔法にかけられて』 (気まぐれキネマ&ダイアリー)
おなじみ、ウォルトディズニーピクチャーズの最新作は、「真実の愛」を待ち続けるアニ
魔法にかけられて (SmallTalk)
『魔法にかけられて』(2007年/米国 原題:Enchanted)を見た。おとぎの国に住むジゼル(エイミー・アダムス)は夢見ていた王子様と出会い、“真実のキス”を交わして、“Happilyeverafter”な結婚をするはずだったが、その王子エドワード(ジェームズ・マースデン)の継...
リアルな愛情の物語。『魔法にかけられて』 (水曜日のシネマ日記)
御伽の国に暮らすプリンセスが、現代のニューヨークに送り込まれてしまうディズニーのファンタジー映画です。
「魔法にかけられて」 (かいコ。の気ままに生活)
アニメのお姫様が NYに追放されるディズニー・ファンタジー。「魔法にかけられて」公式サイト予告みただけでも 笑えて。楽しみにしてました。ディズニーアニメキャラが NYのマンホールから次々に実写の世界に!夢の国にお住まいだという ディズニーランドのお姫様...
魔法にかけられて (心のままに映画の風景)
“アンダレーシア”で動物たちと暮らすジゼル(エイミー・アダムス)は、 運命の人エドワード王子(ジェームズ・マースデン)と出会い、翌...
☆ 魔法にかけられて ☆ (★Shaberiba ★)
「永遠の幸せなど無い所へいけ!」魔女の力でおとぎの国から追放されちゃったジゼル。 彼女がついた場所はなんと現代のニューヨークなのでした!! 本当にここには「永遠の幸せ」はないのでしょうか??
魔法にかけられて (八ちゃんの日常空間)
観客に「魔法をかけちゃいます(Enchanted)」
魔法にかけられて (Memoirs_of_dai)
魔法にかかったのはディズニー?それとも? 【Story】 “アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス...
[映画『魔法にかけられて』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆・・・いやはや、いい作品でした^^ 半年ほど前に、この『魔法にかけられて』の予告編を見て、「こりゃ、かなり面白い作品になるぞ」と期待したものだが、何度も何度も予告編を見せられると、この物語が、<アニメ童話の世界の主人公が、現代のNYに来てしまう。その...
「魔法にかけられて(字幕)」みた。 (たいむのひとりごと)
字幕にこだわっての鑑賞で正解!吹替えだとこっっ恥ずかしくって見ていられなかったかもー。おとぎの国から現代のニューヨークへ!予告編を見た時から、「ヤバイ、(好きじゃないけど)面白そう!」と思っていたが、
「 魔法にかけられて / Enchanted (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【魔法にかけられて】2008年3月14日(土)公開 監督 : ケヴィン・リマ ...
魔法にかけられて Enchanted (いい加減社長の映画日記)
ディズニーのアニメと実写の合体? 「魔法にかけられて」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、意外と人が多く。 「魔法にかけられて」は、中くらいのスクリーンで、8割以上はいたかな? 開場がちょっと遅れて、入り口は大混雑^^; 【ストーリー】 魔法の王国"アンダレーシ...
魔法にかけられて (夫婦でシネマ)
今度のディズニーのヒロインは、アニメーションの「おとぎの国」から現代の「ニューヨーク」に飛び出して大活躍!ヒロインを助けに来たリスのピップがかわいいです♪
「魔法にかけられて」 パロディでなくオマージュ (はらやんの映画徒然草)
「サンタを何歳まで信じていた?」なんて話が時々出たりしますが、僕はずいぶん小さな
魔法にかけられて 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年3月14日 公開 ここはどこ? ワタシは誰? 率直な感想としては、まぁ〜こんなものかなぁ。 ディズニーが"セルフパロディ"と言えば聞こえは良いけど・・・。 これ、完全に自虐ネタっすよねぇ。 セルアニ...
魔法にかけられて (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『それは、ディズニー史上最も”アリエナイ”魔法。』  コチラの「魔法にかけられて」は、ディスニー映画のお約束をセルフ・パロディしちゃった3/14公開のファンタジー・コメディーなのですが、早速観てきちゃいましたぁ〜♪  とは言っても、「ライラの冒険 黄金...
魔法にかけられて (映画を観たよ)
絶対好きだと思う。
魔法にかけられて (B級パラダイス)
TOHOシネマズデイということで1000円で鑑賞することができました。途中ちょっとダレちゃいましたけどおもしろかったです。
[Review] 魔法にかけられて (Diary of Cyber)
御伽の世界では、心優しく美しい姫が歌を歌うと、どこからともなく動物が集まってくる。リスや小鳥、蝶やてんとう虫、そして小鹿といった小動物が姫の下へ。一緒に歌い、踊り、姫と話をしたりしながら、楽しいひと時を過ごす。 これをニューヨークでやったらどうなるか...
映画『魔法にかけられて』 (オタマ・レベルアップ)
映画『魔法にかけられて』を見てきたよぉ〜 メディア 映画 上映時間 108分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2008/03/14 ジャンル コメディ/ファンタジー 解説・・・ ディズニーが伝統のアニメと実写を....
魔法にかけられて (Akira's VOICE)
会話と食事で,愛を育んで歌お〜う♪
映画『魔法にかけられて』 (ルールーのお気に入り)
いくつになってもプリンセスを夢見る淑女たちに贈る、夢のようなお話・・・のはずが、ときに夢にまで出てきそうなシーンに度肝抜かれました。(^^;;;
魔法にかけられて (ネタバレ映画館)
これだけパロディを盛り込むんだから、そりゃ著作権にうるさいディズニーにしか作れない。
魔法にかけらて (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ァレです。メンズデーにオッサンひとりで観ました(照)
■ 魔法にかけられて / Enchanted(2008) (MoonDreamWorks)
【魔法にかけられて】2008年3月14日(土)公開監督 : ケヴィン・リマ出演 : エイミー・アダムス/スーザン・サランドン/ジェームズ・マースデン 他期待度 : ★★☆ → 観賞後の評価 ★★★★音楽 : アラン・メンケン「 魔法にかけられて / Enchanted(20...
魔法にかけられて ENCHANTED (JUNeK-CINEMA in the JUNeK-YARD)
幼き頃は劇場で見るディズニーのアニメに感嘆し、見た後しばらくはお姫様歩きをしてました。牢 長じて核家族の子育て時代は、ディズニーアニメのVTRに子守りをしてもらってどれだけ助けられたことか。 DVDはハードもソフトも発売されたばかりで、買うときに「...
真・映画日記(2)『魔法にかけられて』 (          )
JUGEMテーマ:映画 (1から) 『暗闇の女たち』が午後11時20分に終了。 この時間だと電車がないから、せっかくなのでもう一本見ることに。 そこで、mixiのとあるマイミクの日記に「じょ〜いさんはどう評価するか?」という書き込みがあったので、それに乗って...
「魔法にかけられて」  ENCHANTED (俺の明日はどっちだ)
いやはや「シンデレラ姫、ニューヨークに行く!」とでも言えばよいか、とにかく今までの “ happily ever after ” を身上としたディズニー映画のセルフパロディぶりが上手く機能して大いに楽しめる娯楽作。 アニメと実写との融合というのはこれまでも幾多行われていたけ...
映画 『魔法にかけられて』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆アニメーションの世界に暮らすプリンセスが、魔法で現代のニューヨークに追放されてしまうディズニー・ファンタジー。“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地...
魔法にかけられて (future world)
アニメーションのおとぎの世界から実写の現世に迷い込んだお姫様、 そして彼女を助けにやってくる王子様が〜 安直なストーリーのようでコレが結構面白いんです。 子供の頃、夢見たり想像したアニメのようなおとぎの国・・・ クルクルロングヘアーのお姫様がいて、...
魔法にかけられて (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
アニメと実写をミックスしたおとぎ話。 ディズニー映画を超えたディズニー映画。 エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、 ジェームズ・マーズデン、ティモシー・スポール、 そして、スーザン・サランドン。 ナレーションはジュリー・アンドリュース。 *** ま...
魔法にかけられて (腹黒い白猫は見た!!)
2008年85本目映画「魔法にかけられて」それは、ディズニー史上最も"アリエナイ"魔法。ストーリー魔法の王国"アンダレーシア"に暮らす、心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、彼女は魔女にダマされ、世にも恐ろしい世界へと追放される。たどり着いた...
映画『魔法にかけられて』 (翠の独り言)
ディズニー映画『魔法にかけられて』を見てきました〜。 「ディズニー史上最も"アリエナイ"魔法」と謳われているこの作品・・・・本当にありえませんでした。(^^;
魔法にかけられて (迷宮映画館)
おもしろかったです。ディズニーの斬新な一歩はよかった。
魔法にかけられて (ルナのシネマ缶)
シュレックでさんざん パロられてきたので、 ここらで一発本家でも やちゃいました!・・・って 感じでしょうか! でも、楽しいかったです。 アニメの登場人物と実写の人物が 違和感ないトコもすごく良かったです。 おとぎの国アンダレーシアに暮らす、 心優し...
「魔法にかけられて」 (てんびんthe LIFE)
「魔法にかけられて」ユナイテッドシネマ豊洲 SC10で鑑賞 いきなりTDLに紛れ込んだよう。 そして最後までTDLの世界。 特にミュージカル仕立てのシーンはもっともっとその雰囲気が味わえます。 1800円でTDL行っちゃいました…、的なお得感でした。 気楽に楽し...
映画「魔法にかけられて」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「魔法にかけられて」に関するトラックバックを募集しています。
魔法にかけられて☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ディズニーアニメのお姫様や王子様が実写の世界に飛び出してきちゃうなんて予告を観た時に、ちょっとドキドキしました(笑)『魔法にかけられて』字幕で鑑賞〜これくらいの軽さなら、眠くなることもないでしょう^^;;;それにしても、おとぎの国では一目惚れで翌日結婚!...
「魔法にかけられて」 (−☆ EL JARDIN SECRETO ☆−)
なんだかんだ言っても、現実の世界>おとぎの国の世界のようです。おとぎの国のキャラクターが現実の世界へ飛び出してきたら・・・。今までなかったのが不思議な気がするほど、分かりやすく一般受けしそうな企画です。しかも夢の世界を牛耳っているディズニーでこれをして...
魔法にかけられて (ぷち てんてん)
やっと見てきましたよ〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ついでに「マイ・ブルー・ベリーナイツ」も一緒に^^)なかなかいい組み合わせ?でしょ♪☆いつもながらすみません、TBは承認後に反映されます☆☆魔法にかけられて☆(2007)ケヴィン・リマ監督エイミー・アダムスパトリッ...
『魔法にかけられて』 (cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー)
アニメと実写の融合、ディズニー自身のセルフパロディもかわいらしくて面白いファンタジックなコメディ、『魔法にかけられて』。やっと観ました〜。 魔法の王国アンダレーシアで暮らすジゼルは、王子エドワードと運命的に出会い結婚をすることに。この結婚によって、王...
「魔法にかけられて」開き直りか?でもおもしろい (ももたろうサブライ)
監督 ケヴィン・リマ 子連れだったので吹き替え版を鑑賞少しあらすじ おとぎの世界アンダレーシアでエドワード王子との結婚を待ち望むジゼル。しかし王座を奪われることを望まない魔法使いの女王によってジゼルは現代のニューヨークに飛ばされてしまう。 そこでジゼル...
魔法にかけられて (★Mooooovie★)
アンダレーシアに暮らす美しく動物達からも愛される姫、ジゼルは、運命の王子様が迎えに来て、結婚する事ばかりを夢見ていた。ある日、トロールに襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互いが運命の相手だと確信し、翌日結婚することに。しかし、継母のナレ...
No.028 「魔法にかけられて」 (2007年 米 108分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ケヴィン・リマ 出演 エイミー・アダムス     パトリック・デンプシー     スーザン・サランドン 春休みに入ったことで春休み映画がどんどん公開されてます。 「ドラえもん」「ワンピース〜」の最新作や「ライラ 黄金の羅針盤」などアニメやファン...
魔法にかけられて (2007・アメリカ) (白ブタさん)
これもまた期待どおりの、かわいくて楽しい作品でした{%リボンwebry%}
魔法にかけられて (C note)
白雪姫、眠れる森の美女、シンデレラ、人魚姫、美女と野獣・・・ ディズニーのおとぎ
45●魔法にかけられて (レザボアCATs)
すっごく面白かった!!もう夢みたいにすっごく良かった!やっぱりディズニーって、すごいなって、つくづく実感してしまいましたこれはおすすめ!
『魔法にかけられて』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「魔法にかけられて」□監督 ケヴィン・リマ □脚本 ビル・ケリー □キャスト エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール ■鑑賞日 3月20...
ディズニー・ワールド〜『魔法にかけられて』 (真紅のthinkingdays)
 Enchanted  夢と魔法の国「アンダレーシア」のジゼルは、真実の愛で結ばれる相手との出逢い を夢見るプリンセス。やっとめぐり逢えた...
魔法にかけられて Enchanted (キューピーヘアーのたらたら日記)
英会話サークルの皆さん、キューピーすっかり英語を勉強しない習慣になじんでしまいました。 鞄の中にはいつも英検準1級のテキストを忍ばせているのですが、 いまだ、1ページも読んでおりません。 最近では英文を見ただけでめまいがします。 ってなことばかりも言っ...
魔法にかけられて (ひめの映画おぼえがき)
監督:ケヴィン・リマ 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・...
魔法にかけられて (5125年映画の旅)
魔法の国に暮らす少女ジゼルは、エドワード王子と運命の出会いを果たしその日に結婚を約束する。しかし国を支配する女王は、エドワードが結婚する事で自分に代わって国を治める事を恐れジゼルを別の世界に追放してしまう。ジゼルが辿り着いたのは、魔法の国とはかけ離れ...
魔法にかけられて (5125年映画の旅)
魔法の国に暮らす少女ジゼルは、エドワード王子と運命の出会いを果たしその日に結婚を約束する。しかし国を支配する女王は、エドワードが結婚する事で自分に代わって国を治める事を恐れジゼルを別の世界に追放してしまう。ジゼルが辿り着いたのは、魔法の国とはかけ離れ...
魔法にかけられて (映画三昧、活字中毒)
■ TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて鑑賞魔法にかけられて/ENCHANTED 2007年/アメリカ/108分 監督: ケヴィン・リマ 出演: エイミー・アダムス...
魔法にかけられて (映画の話でコーヒーブレイク)
{/onpu/}予告編を見て楽しみにしていた「魔法にかけられて」。 これまた、先行上映レイトショーで見てきました。 このところ動物ものやロボットものばかりで、 昔のマジックキングダム「魔法の王国ディズニー」は何処へ〜…。 実写とアニメの融合で思い出すのは「メリー...
魔法にかけられて (観劇★感激★カンゲ記)
公式サイト→コチラ 私、リアリストなのでね・・・結構冷めてる人間なのでね・・・ ニューヨークに着いたばかりの、というかニューヨークでのジザル姫に相当引いてしまった。っていうかイタかったよ? なんでコレを見ようと思ったかっていうとパトリック・デン...
魔法にかけられて・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
夢見るお姫さま、ニューヨークへ行く。 新生ディズニーの「魔法にかけられて」は、アニメで描かれる御伽噺の世界を現実のニューヨークに投げ...
『魔法にかけられて』 (2007) / アメリカ (NiceOne!!)
原題:ENCHANTED監督:ケヴィン・リマ脚本:ビル・ケリー音楽:アラン・メンケン出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、レイチェル・コヴィー鑑賞劇場 : 109シネマズMM横浜公式サイトはこちら。<STOR...
魔法にかけられて (C'est Joli)
魔法にかけられて’07:米 ◆原題:ENCHANTED◆監督:ケヴィン・リマ「102」「ターザン」◆出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、レイチェル・コヴィー ◆STORY◆アンダレーシアで動物たちと暮らす美し...
魔法にかけられて (C'est Joli)
魔法にかけられて’07:米 ◆原題:ENCHANTED◆監督:ケヴィン・リマ「102」「ターザン」◆出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、レイチェル・コヴィー ◆STORY◆アンダレーシアで動物たちと暮らす美し...
魔法にかけられて (にき☆ろぐ)
おとぎの国に住んでいたプリンセスが魔法により現代のニューヨークに追放されてしまったということでアニメーションと実写が混じったファンタジー映画ですね評判がとても良かったので見てきました最初はアニメーションなのですがひっさしぶりにCGでないディズニーアニメ...
魔法にかけられて (Blossom Blog)
魔法にかけられて ENCHANTED 監督 ケヴィン・リマ 出演 エイミー・アダムス パトリック・デンプシー     スーザン・サランドン ジ...
魔法にかけられて (ダイターンクラッシュ!!)
3月30日(日) 16:15〜 日劇3 料金:1250円(有楽町の金券屋チケットフナキで前売りを購入) パンフレット:600円 『魔法にかけられて』公式サイト おとぎの国のアニメのキャラクターが現代のニューヨークに生身となって出てくる話。 ロマンティック・コメディでも...
『ENCHANTED』魔法にかけられて (キマグレなヒトリゴト)
そりゃ道の真ん中で歌ったら轢かれるかも、だよな(笑) ぽちっとプリーズ。
魔法にかけられて (虎猫の気まぐれシネマ日記)
ディズニーだしぃ,お子様向けだしぃ〜[E:gawk] と,鑑賞を後回しにしていたこの作品。世間の評判がすこぶるよろしいのを耳にして,本日鑑賞してきた。そしたら・・・ これがまた,お見事!のひとことに尽きる 素晴らしい作品だった[E:crown]楽しくて,可笑しくて,可愛...
『魔法にかけられて』2008・3・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『魔法にかけられて』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ “アニメーションの世界”で、森の楽しい仲間達と暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様と出会い。結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけら...
魔法にかけられて (Diarydiary!)
《魔法にかけられて》 2007年 アメリカ映画 − 原題 − ENCHANTED
魔法にかけられて (ドン子の映画とディズニー三昧)
ENCHANTED(2007) メディア: 映画 上映時間: 108分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(ディズニー) 初公開年月: 2008/03/14 ジャンル: コメディ/ファンタジー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監督: ケヴィン・リマ 製作...
魔法にかけられて (とりあえず、コメントです)
最高に楽しかったです\(^-^)/ ジゼル(エイミー・アダムス)は森の奥で王子様の登場を待っている女の子。 今日も夢で観た憧れの王子様について森の動物たちと楽しく話していた。 だが、自分の権力が奪われることを危惧した女王が、王子の結婚を阻止しようと企んでいた...
『魔法にかけられて』:文句なし!とは言えないまでも:Myムービー掲載 (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
文句なし!とは言えないまでも、満足できる出来栄えでした。 アニメのファンタジー世界からニューヨークの実写世界へと、あらぬ魔法をかけられたプリンセスは、ニューヨークではちょっと足りないユニークな女の子と周囲から見られてしまう。 で、そこで巻き起こす騒...
魔法にかけられて (2008 映画観てきましたっ!)
おやおや
マンホールから飛び出して ケヴィン・リマ 『魔法にかけられて』 (SGA屋物語紹介所)
漫画の国からやってきた ちょっと飛んでるお嫁さま 昔々、千葉県浦安市というところ
魔法にかけられて<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
とってもディズニーな作品となっております、 王道のハッピーエンドです白雪姫あり、シンデレラあり、眠れる森の美女あり、美女と野獣あり。初めのアニメーションの時のジゼルが とても可愛かったのでニューヨークに現われて実写に変わった時、正直言って あまり可愛く...
魔法にかけられて☆愛は魔法の国を越えて現代へ・・・・。 (銅版画制作の日々)
   真実の愛のキスは、誰とのキス? 4月1日、ファーストディにMOVX京都にて鑑賞。前日は「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観たので、連続シアター通いとなってしまった。「ウォーター・ホース」を書くつもりでしたが・・・・。この作品のツボにはまってしまい、...
魔法にかけられた (おねぇ〜ちゃんズHi!)
魔法にかけられて/Enchanted(HMV) Amazon.co.jp Tow
魔法にかけられて  ENCHANTED (映画に恋してる)
魔法の国、アンダレーシアで動物たちと暮らす美しいプリンセス名前はジゼル。彼女はいつも夢見ていた。いつかは出会う運命のひとを。待ち焦がれた「時」は突然に。受け止めてくれたのは白馬に乗った王子様。白い歯と笑顔がまぶしい名前はエドワード。ふたりは一瞬で恋に落...
「魔法にかけられて」―パトリック・デンプシー2 (豆酢館)
「魔法にかけられて」(2007年製作) 監督:ケヴィン・リマ 製作:バリー・ソネンフェルド&バリー・ジョセフソン 脚本:ビル・ケリー 撮影:ドン・バージェス プロダクションデザイン:スチュアート・ワーツェル 衣装デザイン:モナ・メイ 編集:スティーヴン・A・ロッ...
映画:『魔法にかけられて Enchanted』 ディズニーがあえて挑んだ強烈なセルフパロディー (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
まず、オープニング数分間で、観客を一気にあっち側に連れ去ってしまう。 この圧倒的な力量は、他では不可能と言い切れる出来。 それもそのはず。 たちまちとりこにさせられる楽曲は、名手アラン・メンケン作。 そんなディズニーの制作スターたちを贅沢〜に配し、自己パ...
魔法にかけられて (knockin' on heaven's door)
Enchanted ディズニー・アニメのお伽の国に住むプリンセスが、現代の実写の世界に紛れ込んでしまったら?ふたつの結びつかない世界を融合させてしまった、心弾む映画が生まれました。 夢と魔法に包まれたおとぎ話やディズニーのパロディとお約束を散りばめながら、....
『魔法にかけられて』 @日劇 (映画な日々。読書な日々。)
アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。し...
魔法にかけられて (マダムようの映画日記)
ー魔法にかけられてーENCHANTED 2007年 アメリカ ケヴィン・リマ監督 エイミー・アダムス(ジゼル)パトリック・デンプシー(ロバート・フィリップ)スーザン・サランドン(ナリッサ女王)ジェームズ・マースデン(エドワード王子)レイチェル・カヴィ(モーガン・フィ...
【劇場映画】 魔法にかけられて (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚す...
魔法にかけられて (メルブロ)
魔法にかけられて 204本目 2008-10 上映時間 1時間47分 監督 ケビン・リマ 出演 エイミー・アダムス パトリック・デンプシー ジェームズ・マースデン スーザン・サランドン ティモシー・スポール 評価 6点(10点満点) 会場 新宿バルト9    ディ...
「魔法にかけられて」を観てきました (windy's note)
中学校の入学式の後の時間を使って、息子と一緒に映画「魔法にかけられて(Enchanted)」を観てきました。 映画って、こんなに楽しめるんだ〜[E:shine] ホント、楽しい映画でした! ★以下の記
魔法にかけられて (pure's movie review)
2007年度 アメリカ作品 108分 ウォルト・ディズニー配給 原題:ENCHANTED STAFF 監督:ケヴィン・リマ 脚本:ビル・ケリー CAST エイミー・アダムス パトリック・デンプシー スーザン・サランドン ジェームズ・マースデン いつか眠りにつく前にと2本だてで鑑賞。い...
『魔法にかけられて』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
おとぎの世界のプリンセスが、悪い魔女の仕業によって現代ニューヨークへと送り込まれてしまう、というロマンティック・コメディ。おとぎの国のパートは伝統的なアニメーションで、現実世界は実写で表現し、随所にセルフ・パロディも盛り込んだディズニーの快作。 これ...
映画「魔法にかけられて」を鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 4/28(月)「魔法にかけられて」@川崎チネチッタ チネ6 映画の話 “アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい...
魔法にかけられて (PLANET OF THE BLUE)
大変なご都合主義です。 ストーリーは・・・ おとぎの国の世界。 王子様との結婚を夢見る少女と、 魅力的な女性との出会いを求めている王子様。 2人は出会った瞬間に恋に落ち、結婚を決める。 しかしそれを良しとしないのが、意地悪なお妃様。 ヒロインをだ...
★  魔法にかけられて  ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
ディズニー映画。 定番の漫画が 現代にやってくる!という設定で ジゼル役をエイミー・アダムスが演じ 明るく天真爛漫な役になりきって とても可愛い。{/hikari_pink/} 王子様との結婚式を目前に、お后さまに意地悪されて 現代に迷い込んできてしまう。 右も左も分か...
『魔法にかけられて』吹替え 2008-No23 (映画館で観ましょ♪)
夢の世界、恋に恋して、動物たちとお話をして、 くるっとふわっと回り踊り歌っちゃう。 これぞ ディズニーのプリンセス♪ おとぎ...
魔法にかけられて (maemi's diary)
7月18日にDVD発売です 観に行って『絶対買う☆』って決めてたから嬉しいべ アンダレーシアに暮らす美しく動物達からも愛される姫、ジゼルは、運命の王子様が迎えに来て、結婚する事ばかりを夢見ていた。ある日、トロールに襲われたジゼルは、エドワード王子に助けら
魔法にかけられて 〜新作DVD〜 (利用価値のない日々の雑学)
劇場公開中にレビューを書けなかった作品のDVDが出たので買ってきた(尤も当作品DVDは次女が購入した。ふたりの娘共に親に似たのか、小遣いの殆どは音楽・映画のソフト代に消えている。もっと本を読め、パパは音楽もやっていたが、実は文学少年だったんだぞ〜)。実は、この...
魔法にかけられて (SSKS*)
オフィシャルサイト 2007 アメリカ 監督:ケヴィン・リマ 出演:エイミー・アダムス/パトリック・デンプシー/ジェームズ・マースデン/スーザン・サランドン ストーリー:アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見...
魔法にかけられて (映画を観よう)
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション ¥3,152 Amazon.co.jp アメリカ 2007年 エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カビー、ティモシー・スポール、イディナ・メンデル...
映画を観た〜魔法にかけられて〜 (垂直落下式どうでもいい話)
レンタルで『魔法にかけられて』を観ました。 それは、ディズニー史上 もっとも“アリエナイ”魔法 ストーリー&解説:アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワー...
Tramadol hci online pharmacy. (Tramadol online at lowest price on the web.)
Tramadol online at lowest price on the web. Buy tramadol online cod. Tramadol online. Buy tramadol online best prices limited time off.
【映画】魔法にかけられて…の記事&ウリ坊 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
皆様、一週間(?)のご無沙汰でした{/ase/} 今週は割と仕事が忙しくて、普段は内勤の私が三度も外出。 そのうち、一昨日と昨日は自分で社用車を運転して福岡営業所まで出張。そちらで仕事をしてきました(普段は北九州市でお仕事)。慣れない運転&慣れない場所での仕事...
魔法にかけられて (日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜)
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション ¥3,416 Amazon.co.jp アンダレーシアで動物たちと暮らす美しいプリンセル、ジゼルは、運命の人と出会って結婚することを夢見ていました。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられ...
『魔法にかけられて』 (DVD) (みゆみゆの徒然日記)
 魔法の国に住むお姫様のジゼルはエドワード王子と婚約するも、エドワードの継母(魔女)によって現代のニューヨークに追放されてしまう。そこでバツイチ子持ちのロバートに出会う・・・。魔法の国はアニメで、ニューヨークは実写で描かれていて、ディズニーアニメの世界...
『魔法にかけられて』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじアニメーションで描かれる、美しいおとぎの世界。ジゼルは、そこで動物たちと一緒に暮らしていた。そしてある日、王子様と運命の出会いを果たし、結婚することに。だが、王子の継母ナリッサ女王は自分の王座を奪われることを恐れ「永遠の幸せなどカケラもない所に...
★「魔法にかけられて」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは ディズニー史上最もアリエナイ魔法ものの本作。
『魔法にかけられて』 (『映画な日々』 cinema-days)
魔法にかけられて おとぎの国のお姫様が現代N.Y.に 追放されて巻き起こす珍騒動。 【個人評価:★★】 (自宅鑑賞) ディズニーが送るア...
魔法にかけられて (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  オープニングは『白雪姫』もどきのアニメでスタート。主人公のジゼルは、夢の中で出逢った王子様と結婚することを願う。そしてその夢が叶って、いよいよ王子との結婚式の朝を迎えるのだった。 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DV
魔法にかけられて (Addict allcinema 映画レビュー)
それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法。 
魔法にかけられて (こんな映画見ました〜)
『魔法にかけられて』 ---ENCHANTED--- 2007年(アメリカ) 監督:ケヴィン・リマ 出演: エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール ディズニーが伝統のアニメと実写...
魔法にかけられて (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:魔法にかけられて 制作:2007年・アメリカ 監督:ケヴィン・リマ 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン あらすじ:“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エ...
魔法にかけられて (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆☆☆ 好き度☆☆☆☆☆」  いつまでも幸せに…なんてものがない世界に行ったのよ。  やっぱり私の好みの映画だった。なんだかんだ言って私の評価基準って単
魔法にかけられて (mama)
ENCHANTED 2007年:アメリカ 監督:ケヴィン・リマ 音楽:アラン・メンケン 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、ティモシー・スポール、 ...