★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

2010-07-05 18:06:00 | 映画【あ行】

ドラマは未見で~す(再放送を1~2話少し見たくらい)でも映画は2作品とも観ています
結構面白いですよね、踊るシリーズって
【story】
湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。湾岸署は、セキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し―
     監督 : 本広克行 
『少林少女』

【comment】
めざましテレビを毎朝見るので、随分前からこの映画の情報が“怪盗愛子”を通じてちょくちょく入ってきて(笑)、否が応でも期待が高まり、、、ドラマを未見だった分際で、「3が楽しみだなぁ~」って気分になっていました(恥)
でもなぁ~7年ぶりの映画だし、フジテレビのお祭り騒ぎ大宣伝映画って、、、ちょっちねぇ~微妙だったりもするしねぇ~などと不安要素もあったりして(笑)
 
熱い男、青島は係長に昇進。部下を抱える身分になりました。
新湾岸署への引越しの対策本部長も任された青島は、テンヤワンヤの大忙し。
そんな折、引越しのドサクサに紛れて拳銃が3丁盗まれる―という大事件が発生。
その拳銃を使っての殺人事件も起きてしまい、犯人から、「青島が捕まえた犯人達を解放せよ―」との要求が入ってきて―
 
うん、なかなか面白かったですね
何と言ってもテンポがいい。以前からのシリーズのメンバーに新メンバーもいるので、物凄い勢いで登場人物たちがいるんだけど、それぞれ一応見せ場がありますしね。お話がバタバタしていたわりには。
・・・・・う~ん、、、やっぱりお話のバタバタは激しかったかもなぁ~考える猶予を与えてくれないですもの。まぁ~警察の皆さんも捜査したり考えてる風があんまりなかったですけど(汗)
 
さて、とりあえず新メンバーについて一言。
わたくし、鳥飼を演じた小栗旬君に何とな~く注目してしまいましたが(イケメンに目がいくもので・笑)、、、どうでしょう?彼の役どころって微妙だった気がするんですが(汗)
嫌な奴なのか?というと、そうでもなくて、仕事が出来るのか?というと、そんなに有能とも思えない。
別に小栗君じゃなくても、、、ってなポジションだった気が(汗)

それから、和久さんの甥を演じた伊藤さん。
恐らく、シリーズに欠かせない存在だった和久さん演じたいかりやさんがお亡くなりになったので、和久さんのポジションをどうするのか?―ってのが映画製作に置ける最大の難問だったと思うのですが、、、まぁ~良かったんじゃないでしょうか、甥の出現は。
ただ、“和久ノート”の出番が多過ぎかな?って気もしましたけど。

あと、内田有紀さんが篠原という青島の部下として出演されていましたが、、、そんなにインパクトがなかったですね。何の個性も見られなくって残念。
 
今までのメンバーでは、まず大好きな3バカトリオが(北村総一朗、小野武彦、斉藤暁)、相変わらず笑わせてくれました~
記者会見でメイクってのはやり過ぎだと思いましたが(笑)

青島君、すみれ君(深津絵里)は7年経ってもそのまんま、、、熱くて、一生懸命で、オクテでございました(笑)
室井さん(柳葉敏郎)は偉くなったんですね~本庁の会議室の丸テーブル席に座っちゃったりして、、、

 
さてさて、時間が経過したわりには、前2作と同じような空気が楽しめました~
ただですね、事件については、、、、ちょっと不満が残るかも。
蛍光灯体質なので、観ている時にはあまり気にならなかったのですが、映画が終わってもあまり高揚感みたいなものがなくって、、、それは事件の質のせいかも―って思ったの。



      ***以下、ネタばれを含む個人的なつぶやきです***




今回のメイン犯人が小泉さん演じる日向―ってのはどうなんでしょう?
彼女は、1の時に出演されて、それはそれはインパクトのある犯人を演じていましたよね~非常に魅力のあるキャラではあるけれど、再びその個性に頼るってのはどうかな、と。

それから、あれよ、あれよ、、、と観せられた事件を反芻すると、殺人は2件も起きているけれど、それがなおざりになっていて、“新湾岸署に署員を閉じ込める”“毒ガスを撒く”、、、ってな騒ぎで、超法規的措置で犯人の要求を飲む件がドタバタ過ぎだったかも、、、何だか警察があまりにも無能じゃーないでしょうかね?
しかも、ジャリタレ犯人が捕まって、ガスも無事なのに、何で日向の言いなりなのよ。ここでは、青島君のキャラに頼り過ぎだったかなぁ~

それにさぁ~本庁がショカツを邪魔にする件がワンパターンなのよねぇ~
誰かが、「ショカツは引っ込んでろ~~~」って言わないとダメなんでしょうかね?(笑)

ってなわけで、少々ブツブツ言いたくなるところはありましたが、お気楽に観られるこういう映画って基本的に好きですし、やっぱり踊る~は楽しいわん      (3.5点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (38)   Trackbacks (74)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’10.6にDVD等で観た映画★気... | TOP | キスキス,バンバン »
最近の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだからこそ (しんちゃん)
2010-07-05 21:34:32
 文句も言っちゃうよね(笑)
で、誰がTVシリーズの第一話の万引き少年だって気がついたんだろう(爆)

 まあ、私は私の記事にも書いたように、あのドラマを観たばかりだったので、「なんやの?それ!」ってめちゃフジテレビ内の内部事情まで考えちゃいました。

 もちろん主役二人の確執も(笑)
まあ、作品だけを純粋に楽しめないところがこのシリーズの最大の魅力かもしれません(笑)
こんばんは♪ (yukarin)
2010-07-05 21:41:33
内容がどうあれお祭り映画なんで踊るが帰ってきてくれただけでテンションが上がります。
7年もたってても相変わらずの湾岸署のメンバーにうれしくなっちゃいます。

なんでまたキョンキョン?というところもありましたけど・・・
青島くんと室井さんの絡みが少なすぎとかいろいろ思う所はありますが満足です!!
やれやれ (ナチョ)
2010-07-05 22:11:02
誰でも入れる現実感の無いユル~い引越し、終始緊迫感のない捜査、走らない青島、馬鹿トリオ、泣きの演技をさせられてる深津、アップが耐えられない劣化KYON2。
アクション皆無、熱い台詞もまるで無し。

「少林少女」の時に危惧した事(この監督とプロデューサーで踊る3は危険だわ)は、現実のものに……。脚本が基本的にショボ過ぎる、監督が無能過ぎる。踊るのキャストが、踊るのコスプレした、土曜ワイド劇場ですね。
長さんが泣いてますょ………駄目だこりゃ。
こんばんは!! (くろねこ)
2010-07-05 22:36:44
楽しんだもの勝ち-♪な作品だと思うんだけど
私もちょっと物足りなさは感じました-(笑)
アクションとか人情とか、そういえば所轄特有の足での粘り強い捜査模様もなかったよね--。
和久さんの大きさも感じちゃったな。
でも「復活」を素直に喜んでます--!!
こんばんわ (にゃむばなな)
2010-07-05 22:55:35
まぁ何だかんだ言っても「踊る大捜査線」ですからね。
スリーアミーゴスの憔悴メイク記者会見が見れただけでも十分ですよ。

個人的にはワン刑事のスピンオフを熱望しているんですが、実現されないかなぁ~。
そっかぁ~ (miyu)
2010-07-05 23:46:27
映画のみのお付き合いなのですね♪
まぁこれは観る側にも思い入れがあってこそ
ってところがどうしてもありますからねぇ。
でも、そこそこ楽しめたみたいで良かったです~♪
Unknown (KLY)
2010-07-06 00:55:00
ま、湾岸署がおバカなのはいつも通りってことで。(笑)にゃむばななさんじゃないですが、私も「拳銃盗まれてゴメンナサイ会見」が大好きで、あとはさりげなーく不要印のアミーゴスとかもおかしかった。(笑)
一つ残念なのは、作り手側の政治的な事情でレギュラーが出なかったことかな…。
おはようございます (バラサ☆バラサ)
2010-07-06 04:25:40
「あぶない刑事」(古い)以降、テレビドラマを見ていなかったのですが、映画の「踊る」一作目を観て、テレビシリーズをレンタルしました。かなり面白かったですよ。
今回は、キャラ頼みで、ストーリーがいまいちでちょっと残念でした。

所轄と本店の立場に関しては、的確に描かれていると知り合いの警察勤務の者が以前から誉めています。
おはようございます^^ (みすず)
2010-07-06 09:18:01
面白かったね!楽しかったね!
やはり踊るは大好き♪
大満足でした^^

ほとんどのメンバーが変わらないってのも凄いよね!
天の声も良かったし^^和久ノートも感動しちゃった^^

日向・・・ちょこっとだかと思っていたからあんなに重要だとはびっくりだった!
個性やキャラに頼ってるって感じはあったね^^;
同感。 (オリーブリー)
2010-07-06 13:22:51
好きだからこそ、この作品が辛口になっちゃって(苦笑)
私は小泉今日子の…ってのが、詰まらなくした原因のひとつと思います。
彼女のキャラはインパクトがあったので、それ以上いじらなくて欲しかったです。
(しっかし、以前にも増してプックラとして老けましたね~メイクか?そっちにびっくり~苦笑)
Unknown (たいむ)
2010-07-06 17:31:16
由香さん、こんにちは。
好きの種類も色々かなーと思ってます。
作品だけが好きなファンは、やっぱり和久さんがいないと締まらないと感じてしまうのだなぁと改めて思うところで、「踊る」全部を好きなファンは様々な経緯を含めて「新・踊る」を受け入れようとしているような感じで、そんなところで”ファン”でも評価が割れている感じがしています。
私はどちらかと言えば後者。和久さんの穴は埋まらないと感じつつも、再始動を喜んでいます。筋金は入らないけど、針金が入るくらいのファンなものですからw
しんちゃんへ^-^* (由香)
2010-07-06 22:58:47
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

>誰がTVシリーズの第一話の万引き少年だって気がついたんだろう(爆
そうだったんですか!!!
だから「お前どこかで・・・」とか青島が言っていたんですね。
ドラマを未見なので全然分かりませんでしたよ~

主役二人に確執が?!
私、、、疎いもので知りませんでした(汗)
それで一緒のシーンがほとんどなかったのかしら?・爆
yukarinさんへ^-^* (由香)
2010-07-06 23:02:00
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

踊る~にそんなに思い入れはないのですが、それでも7年ぶりの映画は楽しかったです。
ちょっとドタバタでしたが(笑)、それが湾岸署らしい、、、とか(笑)

キョンキョンが大活躍でしたね~
一番インパクトがあったかも。

織田さんと柳葉さんて仲悪いの?有名なんですか?
ナチョさんへ^-^* (由香)
2010-07-06 23:06:38
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

ナチョさんはダメだったようですね~
かなり不満が残ったようで、、、

私は根が単純なのか、それともドラマを未見のせいか、観ている間はそれなりに楽しめちゃいました。何度も笑ったし(失笑もありましたが・笑)
ただ、事件についてはグダグダだったかなぁ~と思いました。
あんなに大騒ぎして、、、普通だっから、それこそ警察の権威が地に落ちるような失態だったような気が(汗)
踊るシリーズ (ノルウェーまだ~む)
2010-07-07 00:52:05
由香さん、こんにちは!
私も「踊る~」シリーズは大好き!
ドラマは途中から数話見ただけなんだけど、どっぷりハマルなかなかのキャラを揃えているよね。
今回かなり若返ったかんじで、それはどうかな??と心配も。
でもこれは是非見たいので、鑑賞後またくるね!
楽しかったけど・・・ (マリー)
2010-07-07 18:32:42
こんにちは~~♪

蛍光灯体質!うふふ・・・初めて聞いた。
私もどちらかというとそうかな~?少し経ってから、あれれ?って思い出すし
それって古い蛍光灯?(爆)

青島刑事のキャラが強いので~確かに頼りすぎってとこあるかも。。。
でも結構脇キャラファンも多いよね~。
私いつも魚住さんの家庭が気になるの~。
奥さん、アンジェラだっけ?何人だったかな~?
ラブラブだったのに、破綻しかけたんだよね(笑)

今回は王さんが気になりました~~~♪
くろねこさんへ^-^* (由香)
2010-07-08 14:21:52
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます~^^

面白かったけど、ちょっと物足りなさがありましたよね~
私はそんなにシリーズへの思い入れもないので、尚更事件がグダグダだったのが目につきました(汗)
キョンキョンは流石の存在感だったけど、それに頼り過ぎの感も・・・

でも、やっぱり楽しいシリーズなので、続編があったら大歓迎かな♪
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2010-07-08 15:56:55
こんにちは~♪
ワン刑事は強かったみたいですね(笑)肝心の格闘シーンが観れずに残念です。

>スリーアミーゴスの憔悴メイク記者会見が見れただけでも十分
やり過ぎの感もありましたが、笑わせてもらいました~ナイすな3人組ですよね♪
miyuさんへ^-^* (由香)
2010-07-08 15:59:50
miyuさん♪こんにちは~^^

そうなんですよ、ドラマは未見で、映画のみのお付き合いなんです。
それも、織田さんの大ファンの友達に連れて行かれたんだったと思います。映画に(笑)
まぁ~その時にハマったので、その友達には感謝かな(笑)
KLYさんへ^-^* (由香)
2010-07-08 16:04:35
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

ゴメンナサイ記者会見は面白かったですね。
あんなバカなことはスリーアミーゴスじゃなきゃ許されませんよね。笑いましたよ~

政治的事情があったようですね~全然知りませんでした。
和久さんのことは仕方ないとしか言いようがありませんが、レギュラーが欠けると少し寂しいですね。
バラサ☆バラサさんへ^-^* (由香)
2010-07-08 16:09:17
こんにちは~♪

あらら、、、所轄と本店の立場ってあんな風なのですか~
あんなことばかり言っていて飽きないんでしょうかね?本店は(笑)

ドラマをレンタルで観たのですか?
私は再放送で少しだけ観ました。面白いドラマですよね。借りてみようかしら・・・

>今回は、キャラ頼みで、ストーリーがいまいちでちょっと残念でした
同感です。脚本をもっと練って欲しかったですね!
みすずさんへ^-^* (由香)
2010-07-09 17:44:02
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

キョンキョンの出番があんなに多いのには驚きましたね~
彼女の役はインパクト大なので、かなり引き込まれましたが、、、ちょっとそのキャラに頼り過ぎではありましたね。

そんなに踊る~ファンって訳ではないのですが、それでも楽しく観ることが出来ました~
ちょっと物足りなさはあったけど、、、まぁ~いいか、って思っています(笑)
オリーブリーさんへ^-^* (由香)
2010-07-09 17:47:51
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

オリーブリーさんもちょっと不満があったクチですか~
小泉さんがメインの犯人―ってのは、私もちょっとなぁ~と思いましたよ。
彼女は上手いので、観ている時はそれなりに面白かったのですが、、、過去の犯人をまた―ってのはねぇ~
あと、あまりにも警察が無能だったのも残念。バタバタ騒いでいただけなんだもの・・・
たいむさんへ^-^* (由香)
2010-07-09 17:54:26
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

たいむさんの感想を読ませて頂いたところ、“踊るの筋金入りのファン”だ~って思いましたよ♪
だから、踊る~再始動、おめでとうございます!って言いたいです^^
和久さんは亡くなってしまいましたが、新しいメンバーで、また面白いドラマが作られるといいですね。
今回の映画には少し物足りなさを感じましたが、それでも楽しめました!
ノルウェーまだ~むさんへ^-^* (由香)
2010-07-09 17:58:43
こんにちは~♪
コメントどうもありがとう^^

まだ~むは、もう少ししたら帰国するのよね~
その時に観てみてね~踊る。
あと、もし時間があったら『告白』もオススメします。
嫌~な話ではあるんだけど、映画としてはかなり衝撃的で見応えがあると思うよ。好みでないとは思うけど、、、
それから、借りぐらし~も公開されているはず。夏休みは面白そうな映画が目白押しだから忙しくなるよ~(笑)
マリーさんへ^-^* (由香)
2010-07-09 18:01:59
こんにちは~♪

ワンさんが気になった?(笑)

楽しい映画だったよね。とにかく勢いはあったし(笑)

>魚住さんの家庭が気になるの~。
わ・分からない、、、魚住さんて、、、誰?(汗)
ドラマを全くといっていいほど観ていないので、全部のキャラを把握していないのよ~
ドラマは面白いよ―って教えて貰ったから、夏休みに観てみようかな♪
Unknown (FREE TIME)
2010-07-09 21:32:56
こんばんは。
TBありがとうございます。
これまでのメインキャラの登場がなかったり、見せ場が少なかったりと一抹の寂しさも感じましたが、それでも7年ぶりに公開されたシリーズを楽しく観る事が出来ました。
でも、やはりいかりやさんがいないと、このシリーズは成り立たない事も感じてしまいましたよ・・・。
Unknown (ふじき78)
2010-07-10 23:36:12
一言。

内田有紀派です。
FREE TIMEさんへ^-^* (由香)
2010-07-13 08:48:06
こんにちは~♪
コメントありがとうございました^^

いかりやさんがいらっしゃらないと寂しいですね~

ドラマシリーズは未見ですが、踊る~を映画で楽しんだクチなので、今回の映画もなかなか楽しく観ることが出来ました。
ちょっとストーリーが散漫だったかなぁ~とは思いますが、これはやはり魅力あるシリーズですよね♪
ふじき78さんへ^-^* (由香)
2010-07-13 08:52:01
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

内田さん派ですか~
4が作られるとしたら、また出演してくれるといいですね♪
久しぶりの続編で (KGR)
2010-07-15 01:42:54
思いっきりてんこ盛りにしてみましたって感が。

絶対に失敗できないってのもあるんでしょうけど、逆にちょっと雑駁というか散漫になってました。

コートなんかは、伏線に見せかけてあのシーンが見せたいだけ?とか。

もし続編があるとすれば大幅なキャスト変更もありそうで、
それはもうオリジナルの「踊る」ではないのかもしれません。
こんばんは (えめきん)
2010-07-16 22:06:40
いろんなところで無理があったり、重要なポイントに焦点が当てられてなかったり、明らかにおかしい描写があったりと、いろんな弱点がある映画だと思いますが、それでもやっぱり楽しく観れてしまうのが『踊る』シリーズの魔力なのでしょうか。それともただ単に僕が好きなだけなのかもしれませんけど。
とりあえず、次回作はなるべく早くお願いしたいです。
未見でも楽しめたけど・・・ (メビウス)
2010-07-19 22:25:19
由香さんこんばんわ♪TB有難うございました♪

由香さんも自分と同じくTVドラマ未見で映画だけ観てるってタイプのようですねw自分も事件等にはあまり関心が沸かなくて、やっぱり『踊る』定番の1つである登場人物らによるテンポの良い掛け合いやギャグ要素に楽しませてもらった部分があるので、どっちかと言えば笑っていた時の方が多いかもしれません^^;

それに黒幕は日向美奈子じゃなく、実行犯でもあるあのジャリっ子3人組でも別段問題無かった気もするんですけどね~?彼女にはあまりカリスマ性も感じなかったので、個人的にも少々物足りなかったかもしれませぬ・・。
KGRさんへ^-^* (由香)
2010-07-22 14:57:32
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

>雑駁というか散漫
そうでしたね~ちょっとバタバタし過ぎだったかなぁ~
そのせいか、肝心の事件がイマイチ盛り上がりに欠けた気がしました。

いかりやさんの不在はイタイですね~
でも、また新生踊る~を楽しみたい気持ちもあります。
えめきんさんへ^-^* (由香)
2010-07-22 14:59:39
こんにちは~♪
えめきんさは踊る~のファンなのですか?
私はドラマは未見ですが、映画はスゴク好きですよ。あまり邦画は観なかったのですが、これが楽しく観られました。
続編もきっと作られるでしょうね~
圧倒的に人気のあるシリーズですし♪
メビウスさんへ^-^* (由香)
2010-07-22 15:02:57
こんにちは~♪

メビウスさんもドラマ未見で映画だけ観てるクチですか~
それでも踊る~の魅力を十分感じられますよね!なんたって湾岸署の面々が面白いし。

小泉さんは好きだし、あのキャラも強烈でいいんだけど、、、なんだか前のキャラをここまで重要にする必要があったかなぁ~って気も起きました。ちょっと物足りなかったですよね~
希少なシリーズもの (たいらひとし)
2010-07-24 01:23:02
出自がテレビといっても、もう新番組としてはつくらないでしょうから純然たる映画シリーズといってもいいのかな、スピンオフまで作られたし。邦画が「製作委員会方式」を採るようになってから、シリーズ物はほんとに少なくなりましたから希少ですね。娯楽系の人気シリーズとして観ればまあまあ楽しめました~。内容的にはご指摘の通りで、第1作のノリ(クロサワへのオマージュもあったりでビックリ)の楽しさに比べると、全体的に質が落ちた感が否めないですね。キョンキョンはゲスト出演にとどめて、違う強烈キャラを誰か出して欲しかった。青島のキャラもいまいち生かし切れてなかったような気がします。でもシリーズは続けてほしい。真下の「オイッス」には笑いました。
たいらひとしさんへ^-^* (由香)
2010-07-26 20:24:57
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございました^^
お返事が遅れて申し訳ありません!

踊る~には熱狂的ファンもいるようですし、なんといっても楽しいシリーズですから第3弾の映画が作られたのは嬉しかったです。
なかなか面白い娯楽作でしたし。

ただ、ちょっとゴチャゴチャしていましたね~
あれもやりたい、これもやりたい、皆出演させなくちゃ―って意気込みは分かるのですが(笑)

>キョンキョンはゲスト出演にとどめて、違う強烈キャラを誰か出して欲しかった。青島のキャラもいまいち生かし切れてなかったような気がします
同感です。
キョンキョンが重要な役でちょっと驚きました。
青島君もなぁ~元気がなかった気が。

とか言いながら、次回作が作られたらまた観そうですけど(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

74 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Akira's VOICE)
踊りすぎて,てんやわんや。  
劇場鑑賞「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放... (日々“是”精進!)
 「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」を鑑賞してきました織田裕二主演の人気TVドラマ「踊る大捜査線」の劇場版第3弾。お馴染みのレギュラー陣に加え、今回は小栗旬、伊藤...
映画「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!」 (Serendipity !)
 楽しみにしていた映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を7月3日の公開初日に観に行った。前作のTHE MOVIE 2から7年ぶり(スピンオフ作品『交渉人 真下正義』および『容疑者 室井慎次』から5年ぶり)の続編。
踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! (Simple*Life ドラマ感)
いや~~ん。待ちに待ったOD3を観てきました。 7年間待ったかいがありました!! ただ、スピンオフの方たちまででてきてるので 一つ一つのエピがちょっと薄い感じはしちゃったけど、 でもいつものメンバーにあえてすっごくうれしいですわ♪ いろいろとネタバレしちゃい...
こんなのって・・・。『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (水曜日のシネマ日記)
1997年に放送された人気ドラマ『踊る大捜査線』の劇場版シリーズ第3弾です。
踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ! (だめ男のだめ日記)
「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」監督本広克行出演*織田裕二(青島俊作(湾岸署刑事課強行犯係係長警部補))*深津絵里(恩田すみれ(湾岸署刑事課盗犯係巡査部長))*ユー...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!/織田裕二 (カノンな日々)
大好きなこのシリーズに久々に出会えるのをとっても楽しみにしてました。正直、もう続編は無理なのかなと思っていましたからとっても嬉しいです。内容にはもちろん期待してますけど、基本的にはこれはお祭り映画だと思っているので積極的に楽しんできたいなと思います。 ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010) 141分 (極私的映画論+α)
「刑事・鳴沢了〜東京テロ、史上最悪の24時間〜」 観ました?
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (映画鑑賞★日記・・・)
2010/07/03公開 日本 141分監督:本広克行出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小栗旬、 柳葉敏郎湾岸署、封鎖されちゃいました。湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。次々...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観ました!!(2010-8) (馬球1964)
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観ました!!
踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
テーマパークのような楽しみ方ができる映画だ。警察内部の引越しやら権力闘争に保身と野望などのドロドロしたドラマを笑いに昇華している。何しろ、青島係長の健康診断の思い込み自体を余命短いことにしてしまうのだ。新湾岸署が乗っ取られる事件自体が、コメディとしか見...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (勝手に映画評)
ネタバレあり。 前作『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』から7年。青島が帰ってきました。しかも、昇進して警部補になって。湾岸署引越し迄3日前。引っ越しに忙しい湾岸署に8つの事件が発生します。そして挙句の果てに、新湾岸署まで犯人にロッ...
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (めでぃあみっくす)
ドラマシリーズも含めた「踊る大捜査線THE総集編 ヤツらを集結させよ!」といった感じでした。新鮮味は全く以ってないものの、シリーズのファンとしてはそれなりに楽しめる出来だったと思います。ただやはり和久平八郎を演じたいかりや長介さんの穴はあまりにも大きすぎま...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『湾岸署最後の日、 最悪が占拠する。』  コチラの「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」は、大ヒットTVシリーズの「踊る大捜査線 THE MOVIE」、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」に次ぐ劇場版第3弾となる7/3公開のポリティカル・アクション・コメディなのです...
映画『踊る大捜査線 THE MOIVE 3 ヤツらを解放せよ!』 (健康への長い道)
W杯、日本は消えたけど、決勝トーナメントはやっぱり面白いですね。グループリーグ終了後からベスト8決定までは、ベスト4は南米が独占という声もありましたが、終わってみれば、オランダ、ドイツ、スペイン、ウルグアイとヨーロッパ勢が圧倒。オランダvsブラジル戦を見る...
『踊る大捜査線』 規則を遵守せよ! (映画のブログ)
 「規則は、破るためにあるんだよ。」  『踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル』(1998年)で、主人公・青島刑事が口にするセリフだ。  テ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
日本映画の興収記録を塗り替えてきたシリーズの7年ぶりの最新作は、過去の登場人物総出演の趣で、まるで同窓会か歌舞伎の顔見世興行のようだ。湾岸署を襲った連続殺人事件から7年が経ち、青島刑事は強行犯係係長に昇進、新湾岸署への引越しを一任される。だが、引っ越し...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (LOVE Cinemas 調布)
テレビドラマから大人気の「踊る」シリーズ第3弾。過去2作は何れも興行収入100億円を突破したメガヒットムービーだ。係長に昇進した青島が新湾岸所に引越し本部長を命じられている中で起こった事件を描いている。監督は本広克行。織田裕二、深津絵里、ユースケ・サン...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (だらだら無気力ブログ)
織田祐二主演のフジテレビの大人気テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版 第3作。今回は、湾岸署が新しい場所に引っ越しすることになり、その責任 者には係長に昇進した青島刑事が担当することに。その引っ越しのドタバタ の中、次々と事件がおこり、その騒動に青島刑...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」監督:本広克行出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、寺島進、佐戸井けん太...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月4日(日) 20:50~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』公式サイト THE MOVIEと映画化する割には、スケールの大きくない犯罪だった前二作。 湾岸署の引越しと同時に...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」セキュリティ包囲網を突破した先にみた囚われた犯人の巧みなサイバーテロ事件 (オールマイティにコメンテート)
7月3日公開の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 を鑑賞した。 この映画は1997年に放送された 踊る大捜査線の続編で7年ぶりの新作、 湾岸署移転による引っ越し部長に任命された 青島がある事件をキッカケに自ら逮捕した 犯人を釈放するよう...
いかりや長介さんの似顔絵。 (「ボブ吉」デビューへの道。)
いよいよ本日「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」公開! 仕事があるので朝7時の回には行けませんが、15時30分の回のチケット買いました。 帰ってからも仕事があるのですが、とりあえずこの記事に追記として 感想を書くことを優先させます(笑) いやもうなん...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (みすずりんりん放送局)
 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を観た。  【ストーリー】  強行犯係係長に昇進した青島俊作(織田裕二)は、...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (心のままに映画の風景)
湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。 強行犯係係長に昇進した青島俊作刑事(織田裕二)は、高度なセキュリティシステムが導入...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (風に吹かれて)
係長青島俊作カエル急便でお引越し公式サイト http://www.odoru.com製作: 亀山千広監督: 本広克行脚本: 君塚良一強行犯係係長となった青島(織田裕二)は、新湾岸署への引越しの責任者と
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」□監督 本広克行 □脚本 君塚良一□キャスト 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』をTOHOシネマズ八千代緑が丘にて本日鑑賞。舞台挨拶生中継も体験。 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら65点。 舞台挨拶は、★★★★☆(5点満点で4点)。 企画も内容も本編よりはるかに面白かった。 ...
「踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ!」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ、甲本雅裕、...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」みた。 (たいむのひとりごと)
祝[E:crown] 踊る大捜査線、復活[E:sign03] 青島、再始動[E:shine]長い沈黙を破り、7年ぶりに復活した『踊る大捜査線』。この7年の間に和久さん役のいかりやさんが他界したことから
『踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!』 (purebreath★マリーの映画館)
                     信念 『踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!』監督・・・本広克行製作・・・亀山千広脚本・・・君塚良一出演・・・織田裕二、柳葉敏...
踊る大捜査線 THEMOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ぷち てんてん)
ふわ~、タイトルが長過ぎだもん(笑)OD3とか略しちゃうんだってね。娘がパンフを買ったので見せてもらった。OD1とか2とか、なんのこっちゃい?って思いながら読んでいた。し...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 懐かしい面々にまた会えた (はらやんの映画徒然草)
「踊る大捜査線」シリーズ、久々の新作です。 1997年にテレビシリーズ開始され大
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!☆独り言 (黒猫のうたた寝)
7年ぶりの湾岸署ではお引っ越しの真っ最中。青島刑事はいまや強行犯係の係長に・・・そして今回のお引っ越しでは引越担当本部長中間管理職は・・・何でも屋でございます。そしてこの大規模な引越大作戦の中、銀行強盗が発生したり、バスジャックが起こったり、、、忙しさ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (りらの感想日記♪)
【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】 ★★★★ 映画(37)ストーリー 次々と進化し変貌を遂げていくお台場は、今やテロ
≪踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!≫ (烏飛兎走)
死んじゃえば良かったのに・・・(*°▽`;) チョwすみれさんwww待ちに待った『踊る』が公開どーしても、どぉおお~しても初日に観たくて仕事終わってから行ってまいりました!!...
映画:「躍る大捜査線 THE MOVIE3」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成22年7月9日(金)。 映画:「躍る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」レポ。 小栗旬君が出演する!、ポストカードセットが前売券につく!と知り、劇場へ父に速攻走ってもらった私。 しかーしっ!、どんだけ携帯電話の液晶に目を凝...
【映画評】踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (未完の映画評)
織田裕二扮する青島刑事が活躍する大ヒットシリーズ『踊る大捜査線』劇場版、7年ぶりの第三弾。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (花ごよみ)
「踊る大捜査線」シリーズの第3弾目。 青島は今回、強行犯係係長、 湾岸署への引っ越しの命を受ける中に、 起きる事件。 監督は、本広克行。 青島はもちろん織田裕二。 その他、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、 柳葉敏郎らおなじみのメンバー達が揃い、 その上、内...
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を見た (ワノログ)
 昨日、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を見て来た。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (とりあえず、コメントです)
『踊る大捜査線』シリーズ7年ぶりの映画版です。 このシリーズはテレビの頃から好きで観ていました。 今回も予告編を観た時から公開を楽しみにしていました(^^ゞ
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (またり、すばるくん。)
つーわけで! 7年ぶりに戻ってきた「踊る3」を見てきましたよぅ。
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を109シネマズ木場シアター1で観る男ふじき (ふじき78の死屍累々映画日記)
情報量が多い。 んで、話に引きずられて気が付いたら終ってた。 (過去作とのリンク引き出しがムチャクチャ多いので) 退屈はしないけど、独立した話としてどうかと言えば、 大した話じゃないのを、大した話に見せかけようとして、 ぜえぜえ言ってるように感じました...
【映画評】踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (2010) (未完の映画評)
織田裕二扮する青島刑事が活躍する大ヒットシリーズ『踊る大捜査線』劇場版、7年ぶりの第三弾。
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」:東駒形三丁目バス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
{/kaeru_en4/}消防団員といえば、青島クンを思い出すな。 {/hiyo_en2/}どうして? {/kaeru_en4/}「踊る大消火栓」。 {/hiyo_en2/}あのねえ、青島クンは警察官であって、火消しじゃないのよ。 {/kaeru_en4/}でも、そろそろ「踊る大捜査線」もマンネリになってきたことだし...
映画『踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!』 (闘争と逃走の道程)
 『OD3』です。7年ぶり。青島君、42歳だって。いかりやさんが亡くなったことばかり話題になりますが、考えてみれば青島幸男さんも亡くなられ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ルナのシネマ缶)
私は、踊るのファンだからねぇ~。 レギュラーの今を見られて まあ満足でしたが、 セリフもストーリーも なんとなくガツンとくるものが なかったかなぁ~。 踊るは、小物も凝ってるから 細かいトコはDVDで確認しようと 思います。 湾岸署を襲った連続殺人事件...
【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】 (日々のつぶやき)
監督:本広克行 出演:織田裕二、深津絵里、伊藤敦史、ユースケ・サンタマリア、内田有紀、小栗旬、小泉幸太郎   湾岸署、封鎖されちゃいました。 「強行犯係、係長に昇進した青島は、新湾岸署への引越しの本部長を任されていた。 そんな引越しの最中、青島拳銃
小栗旬君の最新情報について (小栗旬画像★小栗旬動画写真集)
ボクらの時代 - 風色の椅子小栗くんも綾野くんもリラックスした感じが伝わってきます。 読んでみてくださいね。 そして昨日開かれた「シュアリー・サムデイ」イベント、記事はこちら。 写真もたくさんありますよ。 【 小出恵介 最初で最後のライブ 小栗旬監督「シュアリー...
『踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ!』 (R.LiFE)
ファンとかそういう括りでいうなら間違いなくファンだと思うんだけど、正直、がっかりだったかなぁ‥‥の『 踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ! 』を見ました。良くも悪くも踊るのテイストがさじ加減を間違って白けムードになっちゃた感じがありました。 今回は愚痴ります(...
■『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』■ ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2010年:日本映画、本広克行監督、亀山千広製作、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、 小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、 斉藤暁出演。
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/7/6、1089シネマズ木場。 織田裕二、深津絵里、内田有紀、小栗旬、柳葉敏郎、小泉孝太郎、小泉今日子。 寺島進、ユースケ・サンタマリアや3アミーゴス(北村総一朗、小野武彦、斉藤暁)も出る。 水野美紀は出ません、いろいろと事情があるらしい。 **...
踊らされたTHE MOVIE (美容師は見た…)
ドラマの再放送や、『めざましテレビ』などフジテレビの『踊る祭り』に踊らされ、いや興味をそそられて、とうとう観に行ってしまいました。『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』先日放送された『~THE MOVIE』もやっぱり見てしまい、『~レインボーブリッジを封...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!  (5125年映画の旅)
湾岸署が最新ハイテク設備を備えた新しい施設に引っ越す事になった。係長に昇進した青島が引越し対策本部長として奔走する中、銀行強盗事件とバスジャック事件が同時に発生。さらに引越しのドサクサに紛れて青島らの拳銃3丁が盗まれ、その拳銃を使用した殺人事件が起きて...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 (織田裕二さん) (yanajun)
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』は、連続テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版第3作です。 織田裕二さんは、青島俊作 役で出演しています。 先日、劇場に観に行きました。 ●導入部のあらすじと感想
踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Thanksgiving Day)
映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観てきました!! 「踊る大捜査線」シリーズはドラマから今までの映画まで、全部観てますからね。 今回の新作を知ったときから、観に行くのはマストだったんですよ。 今回も、期待通りに楽しめる作品になってまし...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (みんなシネマいいのに!)
 かつては絶好調だったフジテレビだが、ここ最近は映画の興行成績もイマイチの作品も
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】本広克行 【出演】織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/ユースケ・サンタマリア/伊藤淳史/内田有紀/小泉孝太郎/甲本雅裕/北村総一朗/小栗旬/...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
それまで20年間破られることのなかった日本実写映画の歴代興行収入記録を塗り替え、いまもその頂点に君臨する「踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!」からもう7年。この夏、待望のシリーズ第三弾が登場する。物語:湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続...
「踊る大捜査線THEMOVIE3」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
コートがないと力が出ない?!!フジのドラマの映画化にありがちな作品の枠からは一歩も出ていないけれど、地雷になりそうな未知の映画を観るよりは、安心無難設計の良心的な映画。...
踊る大捜査線3 ~ヤツらを解放せよ~<ネ... (HAPPYMANIA)
あ~っ 面白かった~ ウマいこと楽しませるよーにでけてますわリンクネタもよーさんあったしね~(見つけると嬉しい) そりゃ大ヒットしますわ まぁ ホンマにめっちゃフィクシ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (いい加減社長の映画日記)
公開日に観ようかなと思ったけど、混んでて、通路側の席が難しそうだったので、次の金曜日に鑑賞。 「ま、はずれはないでしょ」という感じで「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」。 【ストーリー】 湾岸署を襲った最悪の猟奇的連続殺人事件から7年。 強行犯係...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (菫色映画)
踊る大捜査線 THE MOVIE 32010年 日本 監督:本広克行 出演:織田裕二  柳葉敏郎    深津絵里  ユースケ・サンタマリア    伊藤淳史  内田有紀    小泉孝太郎 小栗旬    北村総一朗 小野武彦    斉藤暁 佐戸井けん太by G-Tools なんだ...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (或る日の出来事)
こんなに小泉さん(女性)の出番があるとは思わなかったよ。
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (『映画な日々』 cinema-days)
湾岸署が新庁舎に引越しの最中、 武器庫の拳銃3丁が盗まれ、更に 署員が幽閉されてしまう... 犯人の要求は青島が嘗て逮捕し 服役中の囚人の...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Yuhiの読書日記+α)
人気テレビシリーズ『踊る大捜査線』の映画版第3弾。監督は本広克行、キャストは織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小栗旬、柳葉敏郎他。 <あらすじ> 湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (JAZZと映画・本)
フジテレビで連日アナウンスしていた「踊る大捜査線」を観てきました。 出演は主人公
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (C'est joli~ここちいい毎日を~)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!'10:日本◆監督:本広克行「サマータイムマシン・ブルース」「踊る大捜査線」◆出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁 ◆STORY◆湾...
踊る大捜査線3 (映画的・絵画的・音楽的)
 これまでの2つの作品を楽しく見たこともあって、酷く遅くなってしまいましたが『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を、吉祥の映画館で見てきました。 (1)こうした鳴り物入りの映画は、宣伝ばかりすごくて中身がなく、結局のところ面白くないというのが通...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 (itchy1976の日記)
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!(映画.com) 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!@ぴあ映画生活 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オフィシャルサイト ○作品情報(映画.comより) 監督:本広克行 製作:亀山千広 プロデューサー:臼井裕...
ドラマから通して観よう「踊る大捜査線3」 (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ-映画編-)
係長に昇格した青島が、新湾岸署への引っ越し本部長として指揮を取る。そんな中、次々と事件が…… 監督:本広克行 出演:織田裕二、深津絵...
(映画) 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ゼロから)
◆踊る大捜査線シリーズ踊る大捜査線の3作目を見ました。最終日近くとあって劇場は、ガラガラでした。しかし、映画は面白い。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (銀幕大帝α)
10年/日本/141分/刑事ドラマ/劇場公開 監督:本広克行 製作:亀山千広 脚本:君塚良一 出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ、甲本雅裕、寺島進、松重....
踊る大捜査線 THE MOVIE3 (映画 大好きだった^^)
2010年公開作品 HV5.1で観賞。「踊る」大好きなんだよね。って言っても今回この映画を観てよくわかったんだけど、好きなのはTVドラマの「踊る」だったみたい。なぜな ...