★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

2010-08-14 19:14:41 | 映画【た行】

久しぶりに映画館に行って来ました~

  ≪お詫び
 ~多忙な日々が続いた上に体調まで崩してしまい、暫くブログを放置していました。
  TBやコメントを頂いた方へのお返事が遅れて申し訳ありませんでした。
  必ず順にお返事致しますので、どうぞ宜しくお願いします。~

【story】
ハンニバル(リーアム・ニーソン)率いる特殊部隊員で編成されたAチームの精鋭たちが、ある陰謀に巻き込まれて逮捕される。だが、ハンニバルは、部下のフェイス(ブラッドリー・クーパー)やマードック(シャールト・コプリー)、B.A(クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン)らとともに刑務所から脱獄。彼らは身の潔白を証明しようとする―
     監督 : ジョー・カーナハン 『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』

【comment】
  痛快なアクション・エンターテイメント オススメです
      
“特攻野郎Aチーム”って単語は記憶にあります。
が、、、1980年代に大ヒットしたというTVシリーズは残念ながら未見。
今回は派手で面白そう~な予告とブラッドリー・クーパーに惹かれて(照)ノコノコ観に行ったけど、そんな私でも十分楽しめました。
 
なんたってメインの4人のキャラがいいのよ~
ハンニバルは、葉巻がトレードマークで、「作戦は奇をもってよしとすべし」がモットーのAチームの指揮官。圧倒的な安心感のあるハンニバルをリーアム・二ーソンが好演してます。
リーアムは、『96時間』でもメチャ強くてビックリだったけど、コチラでも魅せますよ~

フェイスは、口と手先が達者なイケメンで、チョイ女性には弱いけどデキル奴。
演じるブラッドリー・クーパーはハマり役~イケメンってだけでなく肉体美だし、アクションも上手いもの~~~
『そんな彼なら捨てちゃえば?』『バレンタインデー』でも素敵だったけど、この作品で物凄く株が上がると思いますね、彼はグング~~~ン

B.A.はメカニックの専門家。見かけはゴツイけどちょっと繊細なところもあるお茶目な奴です。
この方は知らないんだけど、総合格闘家なんですね。元UFC世界ライトヘビー級王者だそうです。

マードックは凄腕のヘリのパイロットなんだけど、頭が壊れちゃってます(汗)精神病院に入院してたりして。
演じるシャールト・コプリーは、大ヒットした『第9地区』の方ですね。例によって独特な雰囲気を醸し出していて、、、上手いですね、この方。変わり者を演じていても場の空気を乱さないもの。
 
さて、ストーリーはそんなに複雑ではありません。
 流れに任せて楽しめます。  
まず、冒頭で4人の出会いを見せてくれて、4人のキャラをちゃ~んと把握させてくれる親切設計なので、昔のドラマを知らない方でもスンナリAチームの虜になれると思います。
それから、数々の優秀な戦歴を残す精鋭部隊である彼らが陰謀に巻き込まれちゃうわけなんだけど、、、それは、イラクにあった偽ドル札を刷る原版を巡る陰謀なんですね。
そこで彼らは何者かによって無実の罪を着せられてしまい、不名誉除隊となり投獄までされてしまう。
で、、、自分たちの名誉を回復するために、自分たちを嵌めた奴らをぶっ潰すためにド派手に暴れるわけだぁ~(笑)

テンポよく話が進むんだけどゴチャゴチャはしていないし、冒頭、中盤、終盤と、AチームがAチームらしい作戦を立てながらその作戦が実行されていく様子を観るのは楽しいし、、、ワクワクしましたね~
派手なアクション、天才とアホの紙一重な作戦(笑)、怒鳴り合ったりガハガハと笑い合ったりしながらも絶対的な信頼感で結ばれている4人が危険を潜り抜けていく様は愉快・痛快・爽快で~す

 
さてさて、お目当てのブラッドリー・クーパーについてもう一言(笑)
どんな格好をしていてもセクシーでカッコ良かったですぅ~
元恋人のジェシカ・ビールとの絡みも大変よろしかったと思います。ああ~要らん一言でしたね、スミマセン(汗)
 
この二人の今後も気になるし、4人の活躍も見たいし、、、続編を希望しちゃうなぁ~
ウンザリな猛暑が続く夏ですが、Aチームの活躍を観てスカッとするのは如何でしょう
                            (4.5点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (42)   Trackbacks (78)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】漱石と倫敦ミイラ殺人事件 | TOP | 【本】マドンナ・ヴェルデ »
最近の画像もっと見る

42 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-08-14 21:25:12
ブラッドリーは私は今回の一番のお気に入りです。バカで女ったらしだけど出来るやつ。あのキレキレの弾けっぷりが最高!
由香さんの挙げた2つ以外にも『ハングオーバー!』も最近公開されたばかりですし、知名度急上昇だよね^^
もう知名度がないからDVDスルーとは言わせない?!(笑)
そっかぁ~ (miyu)
2010-08-15 10:48:30
てっきり由香さんはドラマ見てたかと思ってました。
でも、知らなくっても楽しめちゃうよね。うんうん。
あたしも記事に書き忘れたけど、きっと由香さんも
忘れてる?パトリック・ウィルソンも良かったよねw
キャストも良かったし、脚本も演出も良かったですね。
こんにちは♪ (yukarin)
2010-08-15 10:53:05
ほんと痛快~でしたね。
前のほうの席で観ちゃったんでアクションシーンはクラクラしちゃいました^^;

ブラッドリー・クーパーに惹かれてってトコが由香さんらしい(笑)
ハマり役でしたよねぇ。
シリーズ化しても良いかなー。
こんにちは (たいむ)
2010-08-15 14:40:05
お加減は如何です?
体調を崩されている方が多いようですし、ご自愛くださいねー。

さて、特攻野郎、大好きでしたw
何故今、と思いつつもかなり期待して観に行きましたよw

>テンポよく話が進むんだけどゴチャゴチャはしていない
そうそう、かなりTVシリーズを取り入れているのだけど、上手くリメイクしているように思いましたし、分かりやすい見せ方が上手かったですよね。

イケメン好きの由香さんはフェイスですねw
私はやっぱリーアムですわw
しまった (ふじき78)
2010-08-15 22:54:36
あああ、しまったよお。

「神風野郎Aチーム」だったらまずいかなあ、なんて下らないことを考えてる間に乗り遅れてしまった。
Aチーム (ともや)
2010-08-16 05:38:30
こんばんは、由香さん♪
体調大丈夫ですか~。
ほんと身体が壊れるような猛暑が続いてますから、気をつけてくださいね~。

>天才とアホの紙一重な作戦(笑)
(笑)。
もう随所にご都合主義満載でしたけど、それがまた楽しかったですよね♪

ちなみに何でAチームなんだろうと思ってたんだけど、今回海外版のポスターを見てたら、キャッチコピーが「THERE IS NO PLAN B(彼らにプランB=代替え案は無い)」だったんです。
AプランしかないからAチームかぁ!
何かすごく納得しました♪

続編は希望しちゃいますよねWW。
由香さんこんばんは★ (mig)
2010-08-16 17:33:38
体調はどうですか?
無理しないで下さいね!夏休みでお子さん関係で忙しいのもあるのでは??

ブラッドリーわたしも好き♪
SATCドラマのほうで、キャリーがタバコ吸った表紙撮られたあとに付き合って「これ君?
っていうのがブラッドリーだったんですよね。
何度もみててSATCに出てる人ほんといろいろ発見あるの、「ソウ5」のおじさんとか(笑)
キャストは良かったんだけど、内容は私的にはもうひとつ、といったところでした~。
楽しめるが勝ちですわ
Unknown (りら)
2010-08-16 18:31:43
スカッと楽しめる映画でしたね~♪ わたしはTVシリーズも大好きだったので、ちょっと物足りないところもあったんですけど、でもオリジナルのイメージを崩すことなく上手く作ってたと思いました~。 続編あってもいい感じです♪

ところで体調崩したとのことで……もう回復されましたか? 毎日の猛暑で体調も崩しますよね。 どうぞお大事にしてくださいね~。
体調大丈夫? (ノルウェーまだ~む)
2010-08-17 21:40:43
由香さん、こんにちは☆
もう体調は大丈夫?
ただでさえ暑くて、食欲も落ちる夏に、お熱が出たりしたら本当に大変だよね。
またぶり返したりしないように、頑張って食べて体力つけてね!

特攻野郎~は私も当時名前だけは知っていたけど、見たことないの。
でも痛快!に仕上がっていそうでちょっと見たくなってきたわ。
リーアムが最近色々な役であちこち出ているけど、どれも雰囲気が全く違っていてすごいなーと感心しちゃうね。
KLYさんへ^-^* (由香)
2010-08-18 09:59:06
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

ブラッドリーは良かったですよね?
私のイケメン贔屓だけじゃないですよね?(笑)
>キレキレの弾けっぷりが最高!
そうなのよ~~~
彼はこれからブレイクしますよ、絶対!!(笑)

ハングオーバー!はコチラでも上映してくれそうなので、観に行っちゃうと思います!
miyuさんへ^-^* (由香)
2010-08-18 10:02:40
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

ドラマは未見だったんですよ~
miyuさんはお好きだったんですね~
ドラマを知らなくても十分楽しめました。シリーズ化して欲しい面白さだったわん♪

>パトリック・ウィルソンも良かったよねw
うん、良かったです。
記事で名前を書かなかったけど、、、ブラッドリーばかりに気持ちがいっていたもので・爆
yukarinさんへ^-^* (由香)
2010-08-18 10:05:54
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

ブラッドリーって素敵ですよね?(笑)
かねてから、イケメンレーダーをピコピコ震わせていたんだけど、今回はレーダーがブルンブルンでしたよ(なんじゃそりゃ・笑)

痛快なエンタメで楽しかった!!
シリーズ化するといいね♪
たいむさんへ^-^* (由香)
2010-08-18 23:34:19
こんばんは~♪
TB&コメント有り難うございました^^
それからお見舞いもどうもありがとうございます!
ようやく普通の体調に戻りました(笑)

TVシリーズをお好きなんですか~
私は未見だったのですが、映画は面白く観れましたよ♪
テンポも良かったし、、、なんたってブラッドリーがステキ(笑)
リーアムは色んな役をこなしますよね~
ハンニバルも良かったです!
ふじき78さんへ^-^* (由香)
2010-08-18 23:36:10
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

ふじき78さんはイマイチ乗れなかったようですね~
私は、こういうテンポの映画は好きです♪
シリーズ化してもいいなぁ~って思っています^^
ともやさんへ^-^* (由香)
2010-08-19 18:22:01
こんにちは~♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^

体調はよくなりました。
スッゴイ猛暑ですものね~変な風邪にやられちゃいましたよ~

面白かったですね!Aチーム♪
スカッとするエンタメ作品だったと思います。大ヒットしてくれるといいなぁ~続編も観たいもの^^

>「THERE IS NO PLAN B(彼らにプランB=代替え案は無い)」
そうかぁ~納得ですね、それ(笑)
ハチャメチャな作戦だったけど、観ていてスゴク面白いしワクワクしました♪
migさんへ^-^* (由香)
2010-08-19 18:26:29
こんにちは~♪

体調はよくなりました。どうもありがとうございます^^
お察しの通り、夏休みということもあって、子どもの事で忙しかったし、ちょっと仕事でもバタバタしちゃって、、、もう少し多忙の日が続きますが、マイペースで乗り切りたいと思います~♪

ブラッドリーはSATCに出ていたんですか?
え~~~?!全然覚えていない、、、何シリーズに出ていたんだろう?気になるなぁ~

お気に入りのブラッドリーの活躍も嬉しかったし、映画も好みでした~
ホント、楽しんだ者勝ちって映画ですよね!(笑)
りらさんへ^-^* (由香)
2010-08-19 18:29:21
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます^^
お気づかいもありがとう!長引きましたが、やっと回復しました^^

TVシリーズのファンでらしたんですね~
そうすると少し物足りなさもあるのかしら?
私はドラマは未見でしたが、新生Aチームは気に入りました!シリーズ化希望で~す(笑)
ノルウェーまだ~むさんへ^-^* (由香)
2010-08-19 18:32:57
こんにちは~♪
ご心配をお掛けしました!
やっと復活致しました。頭痛がいつまでも長引いていましたが、もう大丈夫~^^
食欲もモリモリだし、元気で~す♪

Aチームは面白かったですよ~
何も考えずに楽しめるエンタメだと思う(笑)
キャラが立っていて魅力的だし、ガチャガチャしていたりご都合主義でも許せちゃうと思うわ~是非観てみてね♪
こんにちは♪ (SOAR)
2010-08-21 13:09:06
最初から最後まで面白すぎでした!
TVシリーズはタイトルこそ知っていますが全くの未見。機会があればこっちのほうも見てみたくなりました。

>天才とアホの紙一重な作戦

これも見所ですよね。
彼らが作戦の計画を練ってるシーンがけっこう真剣だったりするのが面白くもありカッコよくもあり。
けっして行き当たりばったりでアホな戦闘してるわけではないあたり、かなりイケてました。まあ最終的には行き当たりばったりなんだけどね(笑)

体調のほうはその後いかがですか。
連日の猛暑に加え、たぶんそちらでは激しい夕立も多いことと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。
SOARさんへ^-^* (由香)
2010-08-23 16:23:01
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

お気づかいありがとうございました!
体調はとても良くなりました♪
ただ、毎日暑くてねぇ~出掛けることが多いので、グッタリしてしまいます。
少し涼しくなってくれるといいですよね~

映画はとっても面白かったですよね!
4人のキャラが最高に楽しい!!4人ともハマり役だと思います。
作戦の内容にもワクワクさせられました~
有り得ない~!のことでも4人ならOKになっちゃう(笑)
これはシリーズ化してくれるといいなぁ~♪
Unknown (にゃむばなな)
2010-08-23 21:48:37
>天才とアホの紙一重な作戦

これ、言えてますよね。
本当にムチャクチャな作戦ばかりなだけに、妙に納得です。
これぞ夏映画! (AKIRA)
2010-08-24 12:26:13
スカッとする娯楽大作でしたね。
めっちゃ面白かったぁ

4人のチームワーク最高!

ド派手なアクションのすべての興奮!

これは絶対シリーズ化するでしょう!
期待。^^
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2010-08-26 20:03:15
こんばんは~♪

リーダーが、“作戦は奇をもってよしとすべし”って言ってるからスゴイ作戦ばかりでしたよね(笑)ワクワクしましたよ~^^
面白かったです!
AKIRAさんへ^-^* (由香)
2010-08-26 20:04:56
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

AKIRAさんも気に入られたみたいですね~
4人のキャラが最高だし、アクションも派手で面白かったですよね!
私もシリーズ化希望で~す^^
最高! (Anderton)
2010-08-28 02:47:13
いやぁ、楽しい一本でした。
いろんな要素を論ずれば、マイナス点はあるでしょうが、大画面で観るアクション映画の醍醐味を味わうには持ってこいの一本として、満点です。唯一私の減点材料は、ジェシカ・ビールの肉体美が無かったこと。ブラッドリー・クーパーはあっただけに。
しかし、テレビ版は全く記憶になし。洋物テレビシリーズは、小学高学年の頃から色々好きなものがありますが、、
Unknown (FREE TIME)
2010-08-28 10:26:26
こんにちは。
私もTVドラマは未見でしたが、それでも楽しく観る事が出来ました。
4人ともメチャクチャな事ばかりやっていましたが、それぞれの個性があって良かったと思います。
続編はやるのでしょうか?
Unknown (Nakaji)
2010-08-30 09:50:50
由香さんこんにちは♪
本当にすかーーってしました♪
もーーーブラッドリー・クーパーがかっこよくて、
一人でニヤニヤしておりましたわww
TBありがとうございました! (maru♪)
2010-09-01 01:31:01
こんばんわ
最近gooの方にこちらからTBが出来ないみたいです。
URLも「不正なURL」と言われてしまうので、リンクできません(涙)
コメントで失礼します。

4人のキャラが良かったですよね!
個人的にはマードックが好きでした。
シャルト・コプリーのキレっぷりが良かったです♪
Nakajiさんへ^-^* (由香)
2010-09-01 11:11:51
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

ブラッドリー・クーパーは素敵ですよね~
私も現在ハマり中です(笑)
彼の作品をどんどん観なくちゃ―と使命に燃えていますよ(笑)
maru♪さんへ^-^* (由香)
2010-09-01 11:14:38
こんにちは~♪
わざわざコメントどうもありがとうございました^^
お手数をお掛けしてスミマセン!

4人のキャラが良かったですよね~個性的で♪
もっともっと大ヒットして、是非シリーズ化して欲しいです!
愉快痛快Aち~む (ナチョ)
2010-09-03 21:02:13
やっと見ました。
久しぶりに「ガハハハッ」と大声で笑いながら見れた1本でした。
テンション上がったのは輸送機の空中戦から撃墜後の戦車バトル。「高度6500mで呼吸出来るかぁ?」の前フリからの機銃掃射、主砲での落下位置修正は完全CGと分かっていても面白過ぎぃ、で、ドリフのコントみたいに老夫婦の所へオチるのは最高でした。 あと、「3D、3D、3D」ドカァ~ンね(これは意図的に来ますよっと分からせてのオチ) このシリーズは、あと2、3本見たいです。本編ラストとエンドロール後のオマケ映像は、その布石かなぁ?
ナチョさんへ^-^* (由香)
2010-09-06 11:45:03
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^
まだまだ暑い日が続きますね~

これは面白かったですね~
私もシリーズ化希望です!あと2~3本は観たいですよね♪

戦車のシーンは興奮していいのか呆れていいのか分からないところが笑えました!
4人のキャラが良かったなぁ~
ドラマも面白かったのでしょうね~
こんばんはー^^ (みすず)
2010-09-07 20:43:33
面白かったですね~^^
わたしはドラマ版からのファンで、映画化でとても楽しみにしてました!
それを裏切らない見事な面白さ♪

わたしもスカッとしましたよー^^
4人とも本当にかっこよくて!!
大満足でした^^

で、わたしも続編希望です!!
是非作ってもらいたいですね!!
みすずさんへ^-^* (由香)
2010-09-08 00:04:51
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

みすずさんはドラマファンでいらしたんですね~
私は残念ながら未見なんですよ。ドラマ名だけは知っているんだけど。

ドラマファンの方も満足だったんですね!それは良かった♪
4人のキャラが最高~に面白かった。
それにブラッドリー・クーパーがカッコ良かったし(照)
シリーズ化してくれるといいですね!
痛快でした (KGR)
2010-09-17 20:48:59
「しあわせの・・・」からTBいただきましたが、この映画の間違いでは。
あちらは未見です。

続編の話で盛り上がっていて水を差すのは何ですが、興収からいうとないんじゃないでしょうか。

こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-09-17 21:21:47
今頃観てきました(笑)
実は予告編から、好み~♪って思っていたのですが、時期を逸してしまい、もういいかっって感じでしたが、気分を爽快にさせたかったので
重い映画は観たくないなあと思って、この作品を観に行きました!
で、正解でした!由香さんが言われるように
愉快、痛快、爽快でした!
気分もスカッとしました^^

由香さん、ブラッドリーお目当てなのね~
この浮気もん!(って由香さんの本命最近
わからないから浮気じゃないかあ・笑)
私はリーアムがいいかな~~♪
パンフの写真のコプリーの笑顔も爽やかで
素敵でした(*^o^*)

由香さんもご家族のことで、お忙しいようですが、時間ができた時は、いい映画を観てお互いに、気分転換しましょうね(^_-)-☆
KGRさんへ^-^* (由香)
2010-09-21 12:30:14
こんにちは~♪

どうもスミマセン!間違えてTBしてしまったようで、、、お手数ですが削除お願いします。

興業収入がイマイチなんですか?これ。
面白いと思うんだけどなぁ~
本国でもヒットしていないのかしら?
是非続編を作って欲しいんだけど。
ひろちゃんへ^-^* (由香)
2010-09-21 12:34:16
こんにちは~♪
TB&コメントどうもありがとう^^

観てきたんですね~
4人のキャラが楽しいし、観ていてスカッとするアクション映画だったよね~
こういう映画って好きー♪
ブラッドリーも好きー♪(笑)

>由香さんの本命最近
わからないから浮気じゃないかあ
あはは、、、って笑い事じゃないかな?(笑)
自分でも本命が分からなくなってきている今日この頃。
ジョニーは別格だけど、2番目3番目がなぁ~
近いうちにイイ男ピラミッドの整理整頓をしないとな♪(笑)

お互いに忙しい日々が続いちゃっていますが(涙)、気分転換しながら乗り切りましょうね!
AはATAMIのA (SGA屋伍一)
2010-09-22 21:26:47
由香さん、こんばんは。ようやく多忙生活にもゴールが見えてきたようでお疲れ様でした

わたくしブラッドリー・クーパー出演作はまったく見たことなかったのですが、奇しくもこのあとに『ハングオーバー』も見たため、いきなり同じ日に二本見ることとなってしまいました。変な偶然であります

ジェシカ・ビールはこないだ『ザ・ウォーカー』にも出てましたね。ジェシカといったらやっぱり思い出すのは『フラッシュ・ダンス』なんですが、最近は踊るのやめちゃったのかしら? 躍ってよ!

ちなみに吹替え版で見たので、ハンニバルの決め台詞はずっと「作戦は機をもって良しとすべし」だと思い込んでました。うむ・・やっぱり「奇」よりもタイミングが重要だと思うな・・・
SGA屋伍一さんへ^-^* (由香)
2010-09-25 14:57:21
こんにちは~♪
多忙生活にもゴールが見えてきました~(感涙)
今度は腑抜けになってしまって、、、この気力の無さをどうするかが問題みたい(笑)
小さな頭がフル回転な日々だったので、ショートしちゃったのかな?(笑)

ブラッドリー・クーパーはお初でしたか?
なかなかいい男でしょう?・・・あっ!別にどうでもいいか(笑)
二日酔い映画も観たんですね~
なかなか好きな映画でした。おバカな4人組がステキ★

吹き替え版で観たんですか?
声優さんの声は合ってましたか?
ブラッドリーの声は誰が担当したんだろ?
こんばんは (なな)
2010-10-02 00:36:27
お久しぶりです~
またまた由香さんとお話しできてうれしいわ~

で、由香さんお気に入りのクーパーさんですが
私はこの作品で彼を初めて観たんですが
「誰?このやけにセクシーなあんちゃんは?」と。
そのあと偶然に借りたDVDの2作品に彼が出ていて。
一つはオムニバス形式の「ニューヨーク・アイラブユー」で
もつひとつはレニー・ゼルウィガー主演の「ケース39」。
どちらの彼も,このフェイス役ほどマッチョじゃなかったので
この作品のためにかな~りトレーニングしたんだろうなって思います。
ワイルドで可愛くてセクシーで
素敵ですよね!

ななさんへ^-^* (由香)
2010-10-05 23:20:38
こんばんは~♫
私も嬉しいですぅ~
ななさんもお忙しかったようですね。私もバタバタ続きで、、、
やっと落ち着いたのですが、今度はブログへのモチベーションが上がりません(汗)
多分怠け過ぎたのと、頭が疲れているせいだと思う。徐々に復活したいです★

で、、、カッコいいでしょう?ブラッドリー♡
好みってわけでもないんだけど、イケメンレーダーには引っ掛かった(これが微妙なところなのよ。好みとイケメンレーダーの違いって・笑)
>レニー・ゼルウィガー主演の「ケース39」。
未見だわ~
今度レンタルしてみます!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

78 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (Memoirs_of_dai)
エンドロールはある意味お約束 【Story】 奇抜な戦略家のハンニバル(リーアム・ニーソン)をリーダーに、二枚目のフェイス(ブラッドリー...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (あーうぃ だにぇっと)
7月14日(水)@ヤクルトホールで鑑賞。 ぴあ主催夏の三連夜試写会の最終日。 編集長の大澤さんが「男性ばかりかと思ったら女性が多くてびっくり。」と言っていた。 どんな銘柄でも、試写会はいつも女性の方が多いですから! 今日も、いつもよりは男が多いな、くら...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (LOVE Cinemas 調布)
1980年代に大人気だった同名ドラマの映画版。元レンジャー部隊の4人“Aチーム”が常識外れの大暴れをする痛快アクションムービーだ。出演は『96時間』のリーアム・ニーソン、『ハングオーバー!』のブラッドリー・クーパー、『第9地区』のシャールト・コプリー、...
映画 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (ようこそMr.G)
映画 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (映画鑑賞★日記・・・)
【THE A-TEAM】 2010/08/20公開(08/03試写) アメリカ 118分監督:ジョー・カーナハン出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、ジェシカ・ビール、シャールト・コプリー、パトリック・ウィルソン1年前、スミ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」(先行)みた。 (たいむのひとりごと)
デンデン デデ デンデン デデ チャチャラチャ~ チャチャチャ~~♪テーマ音楽を聴くだけで燃えるっー!ってことで、めっちゃ楽しみにしていた映画版。もちろんキャストはTV版と同じではないけれど、新生Aチ
特攻野朗AチームTHE MOVIE (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
難しいことを考えずに見られる、ミリタリーアクションエンターテイメントになっている。時代にあったアクションが大変新鮮で、ハイテク装備を使ったアイディアをたっぷりと楽しめる。フェイスの元恋人ソーサ(ジェシカ・ビール)を巻き込んで情報戦も見ごたえがある。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
【ストーリー】 メキシコで敵の手に捕らえられた“ハンニバル”ことジョン・スミス大
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 (ラムの大通り)
(原題:The A Team) ----これって、人気TV シリーズの映画化だよね? 「うん。その昔、日曜洋画劇場という映画番組の枠があったんだけど、 なぜか、このシリーズのパイロット版は TVドラマであるにもかかわらず、 繰り返し放映されていたんだ。 ぼくはときたら『映画じ...
『特攻野郎Aチーム』をトーホーシネマズ有楽座で観る男ふじき (ふじき78の死屍累々映画日記)
開口一番。 何が有楽座だ。 ニュー東宝シネマ1の癖して! いや、まあ、それはどうでもいいんだけど。 えーと、とっとこ野郎Aチーム ミニハムズとか出る奴? 違うの? ふーん。 というのが落語で言うマクラって奴ですね。 さて、ネットで盛り上がって...
(映画)特攻野郎Aチーム THE MOVIE  (ゼロから)
ハンニバルの打たれ強さ、フェイスの女好きそして、マードックの変人振りは、以前のシリーズのままでした。C130からM1戦車で空中離脱するシーンはやはり、特攻野郎Aチームのハチャメチャぶりがよく表\れていました。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (ともやの映画大好きっ!)
(原題:THE A-TEAM) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1983~87年に放送されたテレビドラマをリメイクしたアクション映画。 メキシコ。麻薬組織に殺されようとしているテンプルトン・ペック中尉=フェイス(ブラッドリー・クーパー)を助け出そうとしてい...
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVI... (masalaの辛口映画館)
 今回の試写会の招待客は野郎1人か、野郎4人組という男性のみの試写会だ。主権は「ぴあ映画生活」さんだ。客入りは9割くらい、客年齢はリアルタイムでテレビシリーズを楽しんだ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (試写会) (風に吹かれて)
戦車も空を飛ぶ?迫力の飛び出す3D? 公式サイト http://movies.foxjapan.com/ateam8月20日公開監督: ジョー・カーナハン 「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」「N
特攻野郎Aチーム THE MOVIE / THE A-TEAM (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 80年代大ヒットしたテレビシリーズの映画化{/kaminari/} 特攻野郎Aチーム。いわれなき罪でお尋ね者となってしまった米軍最強の特殊部隊の4人組のこと。 今...
先行上映「特攻野郎Aチーム」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
単なるリメイクじゃない!!オリジナルへのリスペクト満載!!ストーリーは「Aチーム結成秘話」と言った所。コングが”何故飛行機恐怖症になったか”も描かれています。私はオリジ...
[映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆土曜日の先行ロードショーで見たのに、昨日,一昨日と忙しくて、今、やっと書ける^^  でも、忙しいのは変わってないので、短信ですいません^^;  と言いましょうか、私、この作品をどう評価していいのか、かなり悩んでいます。  どうやって感想を記したらいい...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 感想(ネタバレ有り) (【ふじっくす映画情報局】)
感想の後半はネタばれになっているので ネタばれを読みたくない方は 見出しに(ネタバレ)と書いてある記事は読み飛ばしてください。 『特...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 ('10初鑑賞112・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 8月14日(土) OSシネマズ ミント神戸 スクリーン5にて 11:50の回を鑑賞。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (そーれりぽーと)
懐かしい米国テレビドラマ『特攻野郎Aチーム』がまさかの映画化!ということで『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』を先行で観てきました。 ★★★★ この映画を説明するのに比較しやすいのは『チャーリーズ・エンジェル』。 あの映画もオリジナルのテレビドラマを下敷きに、VF...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (とりあえず、コメントです)
1980年代に放映された人気ドラマを映画化した作品です。 予告編を観た時、ちょい悪な感じの男たちが楽しそうに暴れているなあと気になっていました。 期待通りの痛快で楽しいアクション大作でした~☆
劇場鑑賞「特攻野郎AチームTHEMOVIE」 (日々“是”精進!)
「特攻野郎AチームTHEMOVIE」を鑑賞してきました1980年代に日本でも人気を博したアメリカの同名TVシリーズをスクリーンへと昇華したアクション・エンターテインメント。ひょん...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』:これはこれでA野郎(えーやろう) @ロードショウ・シネコン (りゃんひさ MyBlog~映画レビューなど)
80年代に人気を博したテレビシリーズ『特攻野郎Aチーム』の劇場版です。 テレビシリーズの劇場版が20世紀FOXの75周年アニバーサリー作品というのの複雑な心境ですが・・・ とはいえ、暑い夏には、スカッとするアクション映画が観たいところ。 テレビシリーズを観て...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』・・・荒唐無稽っぷりがおもしろ過ぎ! (SOARのパストラーレ♪)
いやあ面白かった! Aチームの作戦がとにかくハチャメチャで荒唐無稽で、あり得ね~!の連続で、ここまでくるともうストーリーがどうとかメカの設定がどうとか、そんなことはどうでもよくなってしまう。やることがいちいち豪快で大雑把で、こそこそせずに真正面から挑ん...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE / THE A-TEAM (勝手に映画評)
TVで大人気だった、『特攻野郎Aチーム』の映画化版。映画化に際して、TV版ではベトナムと言う設定だったのが、イラクに変更されています。また、TV版より、笑いは控えめになっています。それでも、元々の笑いの要素は残っていますが。 ジョージ・ペパードのハンニバルも...
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」観に行ってきました。 アメリカの超有名TVドラマのリメイク作品。 今回の映画は、部下のフェイスを救うために単独でメキシコに潜入したコマンド部隊を指揮するハンニバル・スミス大佐
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (だらだら無気力ブログ)
1980年代にアメリカで人気を博し、日本でも人気のあった同名テレビドラマ 『特攻野郎Aチーム』を映画化したアクションアドベンチャー。 無実の罪で投獄されたAチームの面々が、自らの汚名を晴らすために、落と しいれた敵を追い詰めていく様を痛快かつド派手に描く。 ...
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE(日本語吹替版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE(日本語吹替版)』を、本日、TOHOシネマズ八千代緑が丘にて先行上映で鑑賞。観客は20名程。 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら55点。★2.5に限りなく近い感じ。 ざっくりストーリー 米軍の元特殊部隊員で編成...
『特攻野郎AチームTHEMOVIE』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:THEA-TEAM監督:ジョー・カーナハン出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン“ランペイジ”ジャクソン、シャルト・コプリー、ジェシカ・ビール、パトリッ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (すたほ~映画・本の部屋~)
解説: 1980年代にアメリカで人気を博したテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」を映画化したアクション大作。無実の罪で投獄された“Aチーム”と呼ばれる元特殊部隊の4人のメンバーたちがその汚名を晴らすため、国家に挑む姿を活写する。チームのリーダーを演じるのは、『96時...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE/リーアム・ニーソン (カノンな日々)
80年代のアメリカで大ヒットしたTVドラマ『特攻野郎Aチーム』の映画化作品です。日本でもテレビで放送されていたのは何となく記憶にありますが、見てはいなかったのでどんな内容なのかは全く知りません。でもあのテーマソングっぽいのは聞き覚えがあるような?この映画を...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (Memoirs_of_dai)
エンドロールはある意味お約束 【Story】 奇抜な戦略家のハンニバル(リーアム・ニーソン)をリーダーに、二枚目のフェイス(ブラッドリー...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 アメリカの梁山泊 (はらやんの映画徒然草)
80年代の人気テレビドラマ「特攻野郎Aチーム」の映画化作品です。 人気と言いまし
特攻野郎Aチーム THE MOVIE/THE A-TEAM (いい加減社長の日記)
テレビでは、観た記憶はないんだけど、タイトルだけは聞いたことがあるような・・・ 予告編での、派手なアクションに魅かれて、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE 」を金曜日の午前中に鑑賞。 「UCとしまえん 」は、まだ夏休みのせいか、ちょっと多いかな。 「特攻...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010) (銅版画制作の日々)
 原題:THE A-TEAM 東宝シネマズ二条にて鑑賞。お目当てはブラッドリー・クーパーです(笑)とにかく彼が見たくて行ったようなわけです。原題はシンプルにザAチームなんですね。あ!2時間ぎりぎり切れるんだ。でも結構長く感じました。途中一度睡魔に襲われました。ヤ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】 強敵、傭兵リーダー、パイクのおかげで盛り上がった本作!
「特攻野郎Aチーム」(吹替え版) (映画鑑賞日記)
評価:★★★ リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、ジェシカ・ビール他出演 「特攻野郎Aチーム」の吹替え版を見た。 劇場では普通字幕で見るけど、これは吹替えの方が良いそうなので吹替えで。 テレビシリーズは見たことない。 主役4人のやりとりはすごく面...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (心のままに映画の風景)
ハンニバル(スミス大佐)(リーアム・ニーソン)率いる元特殊部隊員で編成されたAチームの精鋭たちは、数々の特殊ミッションを遂行し米軍...
特攻野郎AチームTHE MOVIE (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
1980年代にアメリカで人気を博したテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」を映画化したアクション大作。無実の罪で投獄された“Aチーム”と呼ばれる元特殊部隊の4人のメンバーたちがその汚名を晴らすため、国家に挑む姿を活写する。葉巻はトレードマークのチームのリ...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 (めでぃあみっくす)
ハンパねぇぇぇぇ!! もうデカイこととかムチャなこととかのレベルじゃありませんよ。Aチームのやること為すこと全てデカすぎるし、ムチャすぎます!でもハンパなくおもしれぇぇ!! ハンニバルは渋いし、フェイスは格好いいし、B.A.は可愛らしいし、マードックは面白すぎ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
単純にスカッとしたいならこの映画で決まり!と言わんばかりの、正義のヒーローが悪党をやっつけるシンプルなアクション娯楽作だ。スミス大佐、通称ハンニバルが率いる元特殊部隊員で編成されるAチームは、数々の任務をこなしてきた4人の精鋭たち。イラクでのドル紙幣原...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (Akira's VOICE)
笑いと興奮いっぱいの大活劇!  
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (FREE TIME)
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を鑑賞。
映画感想『特攻野郎Aチーム THE MO... (レベル999のマニアな講義)
内容麻薬組織の壊滅のため、メキシコに潜入していたジョン“ハンニバル”スミス大佐(リーアム・ニーソン)は、組織に捕まり処刑されかけるが機転により、何とか窮地を脱する。そし...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (こんな映画見ました~)
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 ---THE A-TEAM--- 2010年(アメリカ) 監督:ジョー・カーナハン 出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー 、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、ジェシカ・ビール 、シャールト・コプリー、パトリック・ウィルソン ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (Movies 1-800)
The A-Team (2010年) 監督: ジョー・カーナハン 出演: リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、ジェシカ・ビール、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、シャールト・コプリー、パトリック・ウィルソン 80年代の人気TVシリーズの映画化で、罠に嵌められ、...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 THE A-TEAM (俺の明日はどっちだ)
・ ウヒョー! 四の五の言わずに頭を空っぽにして観る分には面白いのなんのって、抱腹絶倒ストレス発散確実な1980年代に人気を博したTVドラマ「特攻野郎Aチーム」の映画化作品。 タイトルクレジットが表示されるまで20分ほど続くメンバー紹介ともなっているメキシコ...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』(2010) (【徒然なるままに・・・】)
リメイクや続編流行りのハリウッドですが、今度は80年代の人気TVシリーズがスクリーンへ! 言われなき罪で投獄された特殊部隊のメンバーたちが、脱走して地下に潜り、金と引き替えに道理の通らない世の中に一泡吹かせる凄腕の傭兵チームを結成するというこのドラマ、...
「特攻野郎Aチーム The Movie」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  もともとのTVシリーズは未見ですが楽しめました!ド派手なアクションとユニークなキャラクター。頭を空っぽにしてひたすらドキドキワクワク感を味わう118分でした。「これでもか!」というほどの戦車、飛行機、カーアクション。クライマッ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (C'est joli~ここちいい毎日を~)
特攻野郎Aチーム THE MOVIE’10:米◆原題:THE A-TEAM◆監督:ジョー・カーナハン「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」「NARC/ナーク」 ◆出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン“ランペイジ”ジャクソン、シャルト・コプ...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」懐かしもあり、新しくもあり…。 (シネマ親父の“日々是妄言”)
[特攻野郎Aチーム THE MOVIE] ブログ村キーワード  『♪~チャ~ンチャチャチャ~ン♪チャチャ~ンチャ~ン♪ ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあな...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (古今東西座)
きっとこの『特攻野郎Aチーム』みたいな作品は「男の子映画」なんだろうな。僕が観た劇場ではエンドロールが始まると大勢の女性観客が席を立って、ぞろぞろと出て行ってしまった。こんなに面白かったのに随分冷たいじゃんけ!と、ちょっとムカッとしたのと同時に、男性と...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE/THE A-TEAM (いい加減社長の映画日記)
テレビでは、観た記憶はないんだけど、タイトルだけは聞いたことがあるような・・・ 予告編での、派手なアクションに魅かれて、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を金曜日の午前中に鑑賞。「UCとしまえん」は、まだ夏休みのせいか、ちょっと多いかな。 「特攻野郎Aチーム...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」監督:ジョー・カーナハン(『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』)出演:リーアム・ニーソン(『タイタンの戦い』『96時間』)ブラッドリー・クーパー...
【特攻野郎AチームTHE MOVIE】 (日々のつぶやき)
監督:ジョー・カーナハン 出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、ジェシカ・ビール、パトリック・ウィルソン デカいことヤローぜ。 「元特殊部隊員で構成されたハンニバルことスミス大佐率いる4人のメンバーAチームは8年間特殊ミッションを成功させ
No.069 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」(2010年 118分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ジョー・カーナハン 出演 リーアム・ニーソン    ブラッドリー・クーパー    クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン 先ほどの「インセプション」とはガラリと変わった作品です。 ご存じ80年代に人気のあったテレビシリーズの映画化でございます でも...
「特攻野郎AチームTHEMOVIE」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 80年代に日本でも人気を博したテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」を、リドリー&トニー・スコット兄弟製作、「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」のジョー・カーナハン監督...
映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 (闘争と逃走の道程)
 1980年代に人気を博したTVドラマの映画版。かつて「PRIDE」で活躍したあのクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンが出演していると聞いてびっ...
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 #namacine (kuemama's_webryblog)
【THE A-TEAM】 2010年/FOX/118分 【オフィシャルサイト】 監督:ジョー・カーナハン 出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン“ランペイジ”ジャクソン、シャルト・コプリー、ジェシカ・ビール、パトリック・ウィルソン、ジェラルド・マク...
特攻野郎Aチーム (Diarydiary! )
《特攻野郎Aチーム》 2010年 アメリカ映画 - 原題 - THE A-TEA
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (みすずりんりん放送局)
 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』を観た。  【ストーリー】  1年前-特殊部隊のメンバーから結成されたAチームの面々が、何者かの...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (ダイターンクラッシュ!!)
2010年9月7日(火) 19:00~ TOHOシネマズ有楽座 料金:1300円(シネマイレージ会員料金) パンフレット:未確認 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』公式サイト 「事件記者コルチャック」「バイオニック・ジェミー」「チャーリーズ・エンジェル」「フォールガイ」「アメ...
♯37 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (ここはここ)
映画 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 THE A-TEAM を観ました          ジョー・カーナハン監督 2010年 アメリカ 製作にリドリー、トニー・ スコット兄弟がいた~監督かと思って観ちゃったよ(苦笑) 出だし『メキシコのどこか』というアバウトさで、 こ...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (或る日の出来事)
荒唐無稽のアクションチームが楽しめる。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE タフやねえ~! (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=40 -12-】 予告編がツボにはまりずっと観たかったのに、試写会がせっかく当たったにも関わらず予定があって行けなかったし、封切り以来、ずっと忙しくて時間の遣り繰りが出来なかったしで、ようやく封切り4週目に入って観に行くことが出来た♪  幾多の特...
特攻野郎AチームTHE MOVIE (C note)
特攻野郎とハングオーバー二本立て。 実際観るまで、両方にブラッドレイ・クーパーが
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
チラシの写真は後でアップします。 2010/8/5、東京ディズニーリゾート、シネマイクスピアリ。 この時間にディズニー・リゾートに行ったのは初めて。 大体朝早く行くもんね。 ディズニーランドにもシーにも行かず、ボン・ヴォヤージュにも寄らず、 イクスピアリでもお土...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (シネマ日記)
これ、始めは見に行くつもりじゃなかったんですが、テレビでCMを見ているとやたらと面白そうなので、見に行くことにしました。始まって15分くらいかなぁ?マードックシャールトコプリーが登場したところから、メキシコ上空を逃げ切るまでもうノンストップで笑いっぱなしよ...
★特攻野郎AチームTHEMOVIE(2010)★ (CinemaCollection)
THEA-TEAM一人でも最強、チームなら無敵上映時間118分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2010/08/20ジャンルアクション/アドベンチャー映倫G【解説】1980年代に日本で...
映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (itchy1976の日記)
特攻野郎Aチーム THE MOVIE(映画.com) 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」オフィシャルサイト 特攻野郎Aチーム THE MOVIE@ぴあ映画生活 特攻野郎Aチーム THE MOVIE - goo 映画 ○作品情報(映画.com) 原題:The A-Team 監督:ジョー・カーナハン 製作:ジュールズ・ダリー、...
ドラスティック・フォー ジョー・カーナハン 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 (SGA屋物語紹介所)
80年代に人気を博したあのテレビドラマが、映画になって帰ってきた! でももう公開
特攻野郎AチームTHEMOVIE (再出発日記)
昨夜から今朝にかけて雷交じりの雨が降り出し、空気がこっそり秋に変わって、私自身はこの数年間いいたくていえなかった人に啖呵を切った夢を見て、なんだか気持ちよく目を覚ました...
特攻野郎Aチーム <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
TVドラマシリーズは全く見たことが無かったけど 十分、楽しめた誘われるままに観に行ったけど 面白かった~豪快でスカーっとするけど 作戦進行中はハラハラドキドキやわハンニ...
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 (2010 Fox) (事務職員へのこの1冊)
 鶴岡まちなかキネマで鑑賞。平日の午後がぽっかりあいたので、こりゃーなんか観なけ
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (虎猫の気まぐれシネマ日記)
猛暑もストレスも,み~んなまとめてスカッと吹き飛ばしてくれる,痛快アクション・ムービー。すっごく面白かった! これ,アメリカのTVドラマシリーズの劇場版なんだってね。(もちろん未見&思い入れ無し)。イラク戦争だの,偽札の原板が何たらかんたらいうストーリー...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (The A-Team) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジョー・カーナハン 主演 リーアム・ニーソン 2010年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★★★ “アメリカン・ヒーロー”や“特捜刑事マイアミ・バイス”などの海外TVドラマはこのんで観ていたものの、そのあか抜けない感じからか、正直苦手だった“特...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE (銀幕大帝α)
THE A-TEAM/10年/米/118分/アクション・アドベンチャー/劇場公開 監督:ジョー・カーナハン 製作:リドリー・スコット、トニー・スコット 脚本:ジョー・カーナハン 出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・“ラン...