★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トイ・ストーリー3

2010-07-10 22:35:55 | 映画【た行】
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。
こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。
でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、
3D吹き替え版で鑑賞です―
【story】
カウボーイ人形のウッディ(唐沢寿明)は、持ち主のアンディのお気に入り。でも、時は流れ、アンディが大学に進学するために家を出る日が近づいてきました。そんなある日、ウッディやバズ(所ジョージ)たちオモチャは、手違いで保育園に寄付されてしまい―
     監督 : リー・アンクリッチ

【comment】
やさしい さよなら―に胸が熱くなりました―
 
ウッディ、バズ、ジェシーたちが持ち主のアンディと楽しく遊んだ日々は遠い昔となり、アンディは大学生になりました。
 
それも、なかなかのイケメンになり、、、いや(汗)それはどうでも良くて、、、
アンディは、大学に通うために家を出ることになり、自分の持ち物の整理をしています。
そして、ウッディを大学に持って行き、バズたちを屋根裏部屋へと仕舞おうとしましたが、手違いで、みんなは保育園に行ってしまいました。
 
ウッディは、「アンディの元に帰ろう―」と言いますが、長い間アンディと遊んでもらえず、今後の行き先が屋根裏部屋かゴミ箱くらいしかないと悟ったみんなは、「また子どもたちと遊べる―」と期待に胸を膨らませ、帰ろうとはしませんでした。
 
ところが、楽園だと思われた保育園は、オモチャを乱暴に扱う酷い場所で、バズたちは困り果ててしまいます。それは、この保育園を仕切っているボスが仕組んだことだったのです。
 
一方ウッディは、アンディの元に帰る途中で、小さな女の子に拾われてしまいます。
その女の子は、ウッディととても仲良く遊んでくれましたが、ウッディはアンディの所に帰ろうとします。
その時、そこのオモチャたちから、バズたちのいる保育園は地獄のようなところだと聞いたウッディは、仲間を助けに向かいますが―

 何度もトトロが出てきましたよ~出てくるたびに嬉しくなりました。

で、、、とにかく「3を作ってくれてありがとう―」って気持ちでいっぱいです

ただ、、、切なくって、、、寂しくって、、、って気持ちにずっと付きまとわれて観たのも事実です。

冒頭の派手なウッディたちの冒険から一転、それがアンディがウッディたちと遊んでいる姿を映したビデオにスーッと切り替わり、大人のアンディを観た瞬間から、何だか感極まって涙が出てきたんです(照)
「ああ、、、アンディは大人になってしまったんだなぁ~」って。当たり前のことなのに、、、
あんなにオモチャで賑やかだったアンディの部屋が、妙にこざっぱりして、もっと沢山いたオモチャたちは、壊れてしまったり、捨てられてしまったり、ヤードセールで売られてしまったんだな、、、と思うとまた涙。
それに、アンディに少しでも相手にしてもらおうと必死に作戦を練るウッディたちにウルウル、、、でございました。
 
その後は、オモチャたちの保育園や脱出劇のための本物の大冒険にいっぱい笑って楽しみましたが、、、バービーとケンの絡みは面白いし、バズはスペイン語で浮かれまくっちゃうし(笑)、ポテトヘッドにもエイリアンにも笑わせてもらいました~
・・・・・でもね、、、ど~うしても「どうなってしまうんだろう?、、、アンディが大学にオモチャたちを連れて行ったら人間界ではちょっと変態だろうし(汗)、屋根裏部屋行きは可哀想だし、、、アンディだけ離れちゃうのも寂しいし、、、」って思いが横切り、楽しいんだけど、“さよなら”を意識し過ぎて、切ない・寂しいモードが入りっぱなしでした~私。

だけど、あのラストはとても良かったと思います。
最後にアンディと遊べて本当に良かったね、、、みんなボーボーボーゴ~~~と、家に帰ってからも思い出し泣きをしてしまいます。
 
 
正直言って、1や2のようにこの作品を何度も観る自信がありません。
だけど、、、何でこういう物語を作ったのかな?―と考えた時に、かけがえのない友情や物を大切にする心は勿論のこと、トイ・ストーリーのキャラたちに永遠の命を与えたかったのかな?―とも思えました。
きっとウッディたちは、これからもずっと一緒でしょうから。(と、願っています)

     トイ・ストーリー大好き
   オモチャたちに
感謝永遠に―
 (4点)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (42)   Trackbacks (105)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】悪童日記 | TOP | プレデターズ »
最近の画像もっと見る

42 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (アイマック)
2010-07-11 10:10:16
1と2みてなくても十分楽しめました。
由香さんのように思い入れがあると、感動は格別でしょうね。
おもちゃの気持ちなんて今まで考えたことなかったけど、
自分が昔遊んだ人形を思い出しました。
ストーリー、絵、表現力、すばらしですね。
クリエーターたちの心がこもった映画でした。
ネバーエンディング! (AKIRA)
2010-07-11 10:26:30
素晴らしかったですね!
泣きました。。

へんな続編を作らせないように,
きちんと完結させたかったのかもしれません。

ピクサーの見事な仕事に感動!


 TBが重なってしまいました。。m(_ _)m
由香さん★ (mig)
2010-07-11 15:26:12
こんにちは♪外からお邪魔します

いやほんと良かったですね♪
もう前半からすでに泣けちゃって満点いくなって感じ(笑)

3だから全然期待もしてなかったけど
これは傑作。ほんと泣き笑い。
わたしわざとこどもたちと見たかったの~!
楽しかった!いつか自分の子とみたいな(夢)
傑作でした (KLY)
2010-07-11 21:40:21
素晴らしかったですね。
およそ映画で描かれる要素の殆どが詰っていた
作品だったと思います。
監督が変わってもここまでの完成度で作ってく
るのはさすがはピクサーです。
アンディとの別れは悲しいけれど、それはアン
ディが一番感じていることでしょうね。
直接はしゃべらないおもちゃたちとアンディの
間の絆に涙が止まりませんでした。
大好きっ! (マリー)
2010-07-12 22:28:45
こんばんは~~♪
うちの大きな子供たちも、涙をこらえての鑑賞でした。
長男に至っては、この映画を観たおかげで勇気をもらったから翌日の試合を頑張れたとまで。
19歳なんですけど~~~汗

とにかく大人も子供も感動する素晴らしい作品だったね~~~。
最後にアンディに遊んでもらってるおもちゃたち、どんなに幸せだったろう・・そう考えるとまた泣けてくるぅ~。
と言いながら、今チビが横で2観てるよ~~(笑)
ザークが偽バズに「私がお前の父だ」と言ってます(爆)
車の運転してるよ~バズたち。

と実況してる場合じゃなかった。

「トイ・ストーリー」大好き!叫びたい!


こんにちは (えめきん)
2010-07-13 06:22:10
今年一番の感動作でした。元々『トイストーリー』には愛着が強くあったので、要所要所で感極まって涙を流してました。オモチャのキャラクター達も非常に活き活きしていて、相変わらず楽しい映画に仕上がっていたのも良かったです。

ラストには僕も完全にやられました。あれは反則ですよ。もう号泣です。
アイマックさんへ^-^* (由香)
2010-07-13 11:02:58
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

アイマックさんは1と2を未見なんですね~
是非是非鑑賞されて下さい!!
スッゴク面白いですよ~
今回登場したオモチャたちの関わりも分かるし、絶対に楽しめると思う。

今更、、、と思わずに是非観てみて~♪(しつこいですね、スミマセン!)
こんばんは (ゴーダイ)
2010-07-14 00:33:47
トイ・ストーリーシリーズいいですよね。
私も三本まとめて記事を書きましたw。

由香さんが三作品の中でどれが一番好きなのか?またどのキャラクターがお気に入りなのか気になります。

私は軍曹とスリンキードッグ(特に一作目の)が好きです!
シドが作った赤ちゃんの頭部と工作メカがくっついたやつもかっこよかったですね。
期待以上 (KGR)
2010-07-15 01:25:06
PIXARの作品に外れはありませんが、
この映画も期待以上の素晴らしさでした。

でもこのシリーズはもうおしまいなんでしょうね。

ハグベアの行く末は現実感があります。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/fb745579fd05e3238d646ba2a373e15d

来年はCars2が予定されているようです。

ただ感謝するのみ (クラム)
2010-07-15 01:37:39
今回は、由香さんの感想にまんま重なりです。
冒頭からとても寂しかった。
以前のように、元気に立ち回ったり笑わせられたりは変わらないのに、
それがすればするほど寂しさが増していく感じが不思議でした。

ピクサーは、「1」や「2」の頃から
この完結篇のことを思い描いていたんでしょうね。
さすがとしか言いようがありません。
いまでもウルウル! (sakurai)
2010-07-15 08:05:35
ほんとにお見事でしたね。
あの最初のアンディの遊んでるシーンから、RECに変わったところで、すでにじわーーー!!
おんなじ、おんなじ。
途中笑ったり、また泣いたりと、忙しいことこの上ありませんでしたが、最後は体ふるわせて泣いてました・・・。
3D眼鏡が邪魔で邪魔でしようがなかったのですが、おお泣きの顔を見られないすむか・・・くらいの功罪だったかなあ、みたいな。

凡百の映画とはやっぱ一線を画してますよね。あたしはこのシリーズがやっぱ最高峰だと思いますわ。半端な完結ではないちゃんとした終わり方もいいですよね。
子供は成長して大人になり、子供の時になにより大事だったものと別れを告げなければならない。
ついてこなかった高校生(まあ、母と一緒に見るのも、ちょっとねええ~)の小さいころを思いながら、感涙です。
AKIRAさんへ^-^* (由香)
2010-07-15 09:05:56
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

泣けましたね~
アンディが大人になって、オモチャたちとの別れの時が来る―ってことを描き切るなんてスゴイと思います。
3部作でキッチリ完結していましたね・・・ああ~寂しい・・・

ウッディやバズたちは、これからも子どもたちにずっと愛されると思います!勿論大人の心にもずーーーーっと残りますよね~
migさんへ^-^* (由香)
2010-07-15 09:09:10
こんにちは~♪
わざわざ外からコメント頂き、どうもありがとうございま~す^^

migさんは満点でしたね~
私はあまりにも寂しくて切なかったので満点にはしなかったのですが(汗)、3部作を通しては満点です!!!

こんなにいいアニメはなかなかないと思うわ~
是非将来お子様と観て下さいね!
KLYさんへ^-^* (由香)
2010-07-15 09:14:26
こんにちは~♪

涙、涙でしたよねぇ・・・
特に冒頭とラストに泣けた!!
やっぱりピクサー作品の中で、トイ・ストーリーが一番好きだなぁ~名作ですよね、3作とも。

今度はカーズ2が出来るようですね~そちらも楽しみです♪

マリーさんへ^-^* (由香)
2010-07-15 09:18:53
こんにちは~♪

>最後にアンディに遊んでもらってるおもちゃたち、どんなに幸せだったろう・・
ここ、泣けたよね~
あのシーンを思い出すと、まだ涙が出るよ。

家も家で1と2を観たよ(笑)
2の偽バズとザークの絡みは最高だよね~(笑)何度観ても笑える。

3のDVDも買って、改めて1から通して観たいなぁ~
ゲラゲラ、、ボーボーと大変だろうけど(笑)
えめきんさんへ^-^* (由香)
2010-07-15 09:24:06
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

えめきんさんもトイ・ストーリーに思い入れがありますか~私もなんですよ。大好きで、大好きで、、、

最初っから感極まりましたが、やっぱりラストは号泣ですよね~やられましたよ。
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-07-17 01:03:17
私は由香さんほどトイストーリーに思いいれは
なかったんですが、なぜかIMAX3D、大枚はたいて(笑)鑑賞してきました^^
シリーズですと、どれもいいけど、やっぱり
1が一番だなあと思うことが多いのですが、
さすがピクサー質が高いですよね^^
泣いたリ、笑ったり、ドキドキハラハラしたり
そして最後は号泣、本当に素晴らしい作品で
した(T^T)

自分の感想に書き忘れましたが、幼い頃のアンディから考えると(笑)おお!イケメンになったじゃんって私も思いました。アニメにまで
イケメン求める私たちって(笑)

プレデターも鑑賞したので記事書けたら
お邪魔しますね(^_-)-☆
ゴーダイさんへ^-^* (由香)
2010-07-17 07:25:53
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

トイ・ストーリーは面白いですよね~大好きです!
特に2が好きですね。勿論1も好きですが、2で出てきた偽バズとザーグの絡みなんかが好き。エイリアンも可愛いわ~
キャラの中では、やっぱりウッデイとバズが好きですが、何気にスケッチなんかも尊敬しています(笑)
KGRさんへ^-^* (由香)
2010-07-17 07:43:48
こんにちは~♪

ピクサーで好きな作品は沢山ありますが、やっぱりトイ・ストーリーが1番好きです!!

KGRさんのバグベアの記事には笑いました~
モロにトイ・ストーリーですよね、あれは(笑)
クラムさんへ^-^* (由香)
2010-07-17 17:13:00
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れてスミマセン!

寂しかったですよね~
楽しいシーンも沢山あるんだけど、物凄く寂しさが付きまとっちゃって参りましたよ(笑)
でも、3作とも素晴らしいと思います!!
それに、アンディが大人になったら、、、ってことが、前2作で語られていましたが、それをキッチリ描き切ったことは凄いと思います。
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2010-07-17 17:25:04
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

多分sakuraiさんと私は同じようなテンションで鑑賞したかもしれないなぁ~

最初のビデオから涙でしたよね。泣いちゃう自分が恥ずかしいくらいでしたよ。
バズやポテトヘッドが笑わせてくれても、ウッディがカッコ良くっても心が泣いていた、、、ああ~お別れなんだなって思って。

>子供は成長して大人になり、子供の時になにより大事だったものと別れを告げなければならない
うん、、、ここを描き切ったのは凄いと思います。
でも、泣けてしまう、、、
皆がハッピーに過ごせるといいな♪って願いながら。
ひろちゃんへ^-^* (由香)
2010-07-17 17:29:12
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

あら、、、ひろちゃんも気付きました?
アンディがイケメンに成長したことを(笑)
これって大事ですよね~とっても(笑)

私はねぇ~スゴク好きなのよ、トイ・ストーリーが。ピクサー作品で1番好きなの~
だから、3はスッゴク楽しみ、、、でも寂しい、、、って複雑な思いで公開を待ちました。
で、、、号泣、、、まだ泣ける、ウッディたちを思うと。
選択 (にゃむばなな)
2010-07-22 17:05:51
ウッディのみんなと一緒にいることを選択したこと、アンディがウッディを手放すと選択したこと。
これがとても涙を誘いましたよ。

アンディもいい大人の男になりましたよね~。
泣いたぁ~ (オリーブリー)
2010-07-25 12:42:00
こんにちは。

泣けましたねぇ~自分の子供がこの映画が大好きでって、そんな思い出もあるので、それぞれの巣立ちに胸がイッパイになりました。

由香さんもお忙しいのね。
私もワンコのことでブログ放置でした(笑)
夏休みはますます忙しくなるだろうから、マイペースで…返事とか気にしないでね!
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2010-07-28 16:14:48
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

>ウッディのみんなと一緒にいることを選択したこと、アンディがウッディを手放すと選択したこと
泣いちゃいましたよね~
映画がはじまってスグにウルウルきたのですが、最後は号泣ものでした。
とても感動的な作品で、3部作を通して名作として残るなぁ~と思いました。
オリーブリーさんへ^-^* (由香)
2010-07-28 16:19:21
こんにちは~♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^

オリーブリーさんもお忙しいようですね~
ワンちゃんは大丈夫ですか?
私の方もこんなに暑いのに忙しくなっちゃって、8月~9月までバタバタしそうです。
夏バテに気をつけてマイペースで過しましょうね♪

いい映画でしたね~
家の息子もトイ・ストーリーが大好きです!
3を楽しみにしていましたよ~
泣けちゃう話だということは予想出来ましたが、とにかく泣けた!!笑いもいっぱいあったけど、、、寂しくってねぇ・・・
ウッディたちがいつまでも仲良く過ごせるように祈るわ。
こんにちは! (みゆみゆ)
2010-07-28 22:36:35
久しぶりに映画を見てきました!
やっぱり楽しい作品ですが、今回はかなり泣けました~。

私も昔遊んでいたおもちゃのことを思いだしました。
なので・・・バービー&ケンとそのハウスはかなりツボでした(笑)
ボーボー泣いたよね (ノルウェーまだ~む)
2010-07-28 23:32:25
由香さん!!やっとリンクできる~ぅ♪
いやぁ、私も由香さんとカンペキにおんなじ感想!!
最初から最後まで、ボーボー泣いて、思い出してはまた泣いて・・・
このシリーズのCGアニメは、誰にも超えられないと思うわ。
永遠の名作!!

最後のエイリアンくんたちが、3Dメガネなのが可笑しい!
実はねえねが、エイリアンくん10体のセットを買ってきたので、我が家がピザプラネット状態です。(笑)
Unknown (Nakaji)
2010-07-29 14:04:03
由香さーーん。お久しぶりです♪

まさにトイ・ストーリー大好き♪
オモチャたちに感謝!!永遠に―って感じでしたね。

なんか泣けましたわ。
さすがって思いました~♪
TBありがとうございました (vic)
2010-08-01 20:23:55
思い出してはウルウルしてしまいますよね

これでもう続編はないのかな?
ちょっと淋しいですね。

今、エコに関心が向かっているから
映画のように、譲ったり、フリーマーケットで売るとか、ヤフオクに出すとかすることがポピュラーになってきて嬉しく思います。

ちょっと前だったら全然何も考えないでバンバン捨てていたと思うのです。

オモチャは、愛着を持って大切に使う...という
大量生産、大量消費が尊ばれていた時代に終止符が打てたみたいで嬉しかったです。
みゆみゆさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 09:58:02
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れてしまってスミマセン!
世の中とっても暑いのに、物凄く多忙になってしまって、ちょっとオーバーヒート気味です(笑)

楽しいんだけど、、、、泣けちゃう―そんな名作でしたよね~
以前から大好きなウッディやバズたちに再び会えたのはとっても嬉しかったけど、どういうお別れがあるのだろうか―と思うと常にジワジワきっぱなしでした。

バービーとケンはいいキャラでしたね~
ファッションショーが可笑しかったです♪
ノルウェーまだ~むさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 10:02:15
こんにちは~♪まだ~む^^
お元気ですか?
暑いよね~とにかく毎日暑いったらないわ。
それなのに怒涛の忙しさだわ、批判コメントもらうわ、、、小さな頭がいっぱいいっぱいの私。
もう一回トイ・ストーリー観に行ってサッパリと泣いてくるか~気分転換になるかも♪

>最初から最後まで、ボーボー泣いて、思い出してはまた泣いて・・・
楽しんだけど、泣ける、、、笑うんだけど、泣いちゃう・・・の2時間だったよねぇ~
私も永遠の名作になると思う!
私たちの孫の代でも人気が出るはず!!(孫かよ・・・想像すると怖い・笑)
Nakajiさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 10:04:56
こんにちは~♪
ちょっとお久しぶりですよね~
それなのにお返事が遅れてスミマセン!
不義理な私を許して~(嘆願)

いい映画でしたよね~
夏休み中に沢山の子どもたちに観に行ってもらいたいなぁ~
トイ・ストーリーは3作を通して名作だぁ~!!
vicさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 10:17:03
こんにちは~♪

思いだすとウルウルしますよね~
スッゴクいい映画でした。

>今、エコに関心が向かっているから
映画のように、譲ったり、フリーマーケットで売るとか、ヤフオクに出すとかすることがポピュラーになってきて嬉しく思います。
私も思いました!!
以前でしたら簡単に捨ててしまっていましたものね~
とりあえず、家の子どもたちが使っていたオモチャは甥っ子のところにお引っ越ししています(笑)義妹は増えるオモチャに迷惑そうですが(笑)
またまたお忙しいとこお邪魔します (SGA屋伍一)
2010-08-06 21:12:20
由香さん、こんばんは。相変わらず暑い日が続いていますが、お体の調子などいかがでしょうか~

わたし以前『WALL・E』の記事の時に仲良しのブロガーさん10名ほどに一番好きなピクサー作品をお尋ねしたのですが、『トイ・ストーリー』をあげておられたのは由香さんだけだったかな(笑) それだけに待望の第三作だったでしょうか。でも「1,2と違ってそう何度も見られない」という気持ち、よくわかります

>トイ・ストーリーのキャラたちに永遠の命を与えたかったのかな?

きっとそうだと思います。ウッディたちは永遠に壊れることなく、何人もの子供たちに受け継がれて何千年も生き続けるのでしょう ・・・ってそれもちょっと怖い(^^;

ちなみにうちの母は由香さんやアンディママのように優しくはなく、邪魔だと判断すると容赦なくわたしのオモチャたちを捨てていきました。ごめんよ、お前たち・・・ わたしに力がないばっかりに・・・(T T)

『漱石と倫敦ミイラ』の記事も書かれたんですね。そのうちお邪魔します。あと『ふたりの証拠』も再読完了しました~
Unknown (fujisan)
2010-08-07 00:17:08
TBありがとうございました。
たくさん映画を観られていますね。
また参考にさせていただきます。
今日は「ちょんまげぷりん」を見てきました。
こんばんはー^^ (みすず)
2010-08-10 22:12:30
面白かったですねー^^
最初から最後まで泣き通しでした!
今まで観たこと無かったんですよ、わたし^^;
完全な食わず嫌いだね^^;

キャラも魅力的だったし、かっこよかった^^
アンディとの別れのシーンは思い出しても泣けるわー!!
SGA屋伍一さんへ^-^* (由香)
2010-08-14 23:17:53
こんばんは~♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^

で、、、物凄くお返事が遅れて大変スミマセンでした!!!
いや~~~参りましたよ、多忙だったのに具合が悪くなっちゃって(涙)
39度の熱にウンウン唸っておりました。
しかも家族中がぶっ倒れて・・・酷い目に遭いました。

で、、、トイ・ストーリーは大大大好きなんです~
それだけに今回の3はね~楽しみ半分、切なさ半分って気持ちで公開を待ちました。
とてもいい話だったし名作に間違いないんだけど、、、何しろ切なくて(涙)

私も息子たちのオモチャはパッパパッパと捨てたりしたことがあるわ(汗)
最近は捨てずに甥っ子のところにあげています。だから罪悪感が半減している(笑)
fujisanへ^-^* (由香)
2010-08-15 00:08:00
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

偏った映画ばかり観ていますが、映画を観に行くのは大好きです!
また宜しくお願いしますね~♪

ちょんまげプリンはコチラでは上映されないんですよ~残念だなぁ~
みすずさんへ^-^* (由香)
2010-08-15 00:20:20
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

今まで未見だったのですか?
それでは、是非1と2も観て下さいね!
とっても面白いですし、個人的には名作だと思っています。
3はちょっと切ないお話だったけど、いっぱい笑えたし、オモチャ達がいきいきしていましたよね~面白かったですね!
やっと観ました (*タンタン )
2010-09-15 23:38:09
トイ・ストーリーは思い入れが強すぎて
なかなか観れなかったのですが、
思い出すシーンどれも笑えて、いとおしくて。

切ないけれど、最高のさよならでした。
本当に観てよかったです♪



*タンタンさんへ^-^* (由香)
2010-09-20 15:45:33
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れて申し訳ありません!

これはいい映画でしたよね~
思いだすだけで涙が滲みます。
トイ・ストーリーファンとしては、切ない気持にもなりましたが、作り手のオモチャ達への愛情も伝わってきて感無量でした。
素晴らしい3部作ですよね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

105 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
トイ・ストーリー3・・・・・評価額1750円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
映画史上初のフル3DCGアニメーション「トイ・ストーリー」が、ピクサー・アニメーション・スタジオで誕生したのは15年前の1995年。 満を持して...
これがきっと最後の冒険…「トイ・ストーリー3」 (新・豆酢館)
「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」は、観る人をことごとく童心に帰らせてくれる、楽しく痛快なシリーズものではあるけれど、その背後には大きなテーマを一貫して背負っていたと思います。それは、“大人になることの本当の意味”でありますね。
映画『トイ・ストーリー3<2D>』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督、リー=アンクリッチ(『トイ・ストーリー2』『ファインディング・ニモ』共同監
『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ! (SOARのパストラーレ♪)
良作の多いピクサーアニメ。近年の『ウォーリー』や『カールじいさん~』もなかなかの作品だった。でも私のお気に入りは断然『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』。どちらも笑いと涙で胸をいっぱいにしてくれるピクサーきっての名作である。 そして今日、待ちに...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (そーれりぽーと)
楽しみにしてたのに、最高環境のIMAX3D版では字幕版が無い残念な状況。 しぶしぶ『トイ・ストーリー3 3D』の日本語吹き替え版をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 前二作からかなり時間が経ってるので、今更まさかの続編でしたが、中身もかなり時間が経ってアンディーが...
[映画『トイ・ストーリー3:3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆素晴らしいですね。  しっかりと傑作でした。  思えば、このシリーズは、繰り返し「必衰の理」を表現し続けている。  少年アンディのおもちゃ達、その中心として、保安官の人形ウッディがいる。  シリーズ通して、ずっとリーダーではあったが、そのリーダーシッ...
映画:トイストーリー3 Toy Story 3 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
これほどの最上級の表現するのに(躊躇しそうで)実はしない。 この映画は、史上最高レベルの「3部作」だと。 あのゴットファーザー・シリーズを引き合いに出したくなる(えっ?) かつ、あの傑作3部作でさえ、「2」→「3」への伸びはあったかどうか、微妙なところだ...
トイストーリー3公開記念~ オススメiPhoneデスクトップ(オトナ向け) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
最新の、iPhoneお気に入りデスクトップ画面をご紹介したい。 それは、コレ(写真) つい最近観た「トイストーリー3 Toy Story 3」が強く胸に突き刺さった(010-07-03 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作) で、それをiPhoneデスクトップに反映したい自...
「トイ・ストーリー3」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「トイ・ストーリー3」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ウッディ(トム・ハンクス/唐沢寿明)、バズ・ライトイヤー(ティム・アレン/所ジョージ)、ジェシー(ジョーン・キューザック/日下由美)、レックス(ウォーレス・...
トイ・ストーリー3 (LOVE Cinemas 調布)
ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新たな出会いを情緒豊かに描き出す。英語版ウッディは引き続...
神様は・・・いる!『トイ・ストーリー3』 (水曜日のシネマ日記)
映画『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾です。
トイ・ストーリー3 (Small Talk 2)
『トイ・ストーリー3』(2010年/米国 原題:Toy Story 3)を観た。 =ストーリー= アンディも大学に入学する年齢になり、一番のお気に入...
トイ・ストーリー3 IMAX 3D【吹き替え版】 (小部屋日記)
Toy Story 3(2010/アメリカ)【劇場公開】 製作総指揮:ジョン・ラセター 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス/ティム・アレン/ジョーン・キューザック/ネッド・ビーティ 「さよならなんて、言えないよ…」 おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの...
トイ・ストーリー3 (Akira's VOICE)
泣いてまうやろ~。。  
トイ・ストーリー3 (Akira's VOICE)
泣いてまうやろ~。。  
トイ・ストーリー3 /TOY STORY3 2D吹替え版 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click この夏イチオシ、親子で楽しめる傑作がまた誕生{/kirakira/} 初の全編CGの長編アニメーション映画として アカデミー賞3部門にノミネートされた「トイ・ストー...
『トイ・ストーリー3』 (試写会帰りに)
アンディよりも、おもちゃたちに深く感情移入。 イマジネーションと、友情や愛といった、目に見えないものが、とてもかけがえなく、何よりも大切なんだと思わせてくれる。 アニメーションの枠を超えて、でもアニメーションにしか出来ない、最高のストーリー。 感動、悲し...
『トイ・ストーリー3』:さよならなんて云えない気持ち判るよ @ロードショウ・シネコン・2D吹替 (りゃんひさ MyBlog~映画レビューなど)
『トイ・ストーリー』もシリーズを重ねて第3作目。完結篇の趣が強い作品です。 ウッディとバズの持ち主アンディも17歳。 大学に進学することになり、親元を離れることになりました。 自分の部屋を整理して、要らなくなったものは、棄てるか、屋根裏に片付けること...
『トイ・ストーリー3』 3D吹替え (purebreath★マリーの映画館)
          どうして君は、大人になるんだろう・・・          どうして僕は、大人になれないんだろう・・・『トイ・ストーリー3』監督・・・リー・アンクリッ...
映画レビュー「トイ・ストーリー3」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック◆プチレビュー◆おもちゃの再出発というエモーショナルな展開で大人を泣かせる傑作。さよならの涙はこんなにも温かい。 【85点】 おもちゃの持ち主アンディは大学生に。屋根裏に行くはずだったおもちゃたちは、手違いで託...
「トイ・ストーリー3」 (みんなシネマいいのに!)
 おもちゃの持ち主のアンディも今や17歳。 おもちゃで遊ぶこともなくなり、大学へ
トイ・ストーリー3 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「トイ・ストーリー3」監督:リー・アンクリッチ声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、きゃさりん、日下由美、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎、松金よね子、戸田....
映画「トイ・ストーリー3 (2D 日本語吹替版)」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『トイ・ストーリー3』を、あえて通常版の2D・日本語吹替版にて本日鑑賞。2Dにした理由は、3Dはスクリーンが暗くなり、本来の色彩が楽しめないから。結果的には、2Dで十分、いや飛び出す必要なんてない程に面白い。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点な...
トイ・ストーリー3【劇場鑑賞】 (MAGI☆の日記)
トイ・ストーリー3を見てきました。遊んでもらえないおもちゃが嫉妬深すぎるような気もしましたが、個人的には面白くて大満足でした^^長編で3Dは初めてだったので眼鏡の上から3D眼鏡...
トイ・ストーリー3 3D吹替え (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 概ね予想通りの展開。ラストにもうちょっと意外性があったらな~。
トイ・ストーリー3【試写会】 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・リックルズ(辻萬長)、ウォーレス・ショーン(三ツ矢雄二) あらすじ...
トイストーリー3 (5125年映画の旅)
アンディのお気に入りのオモチャだったバズやウッディたち。しかしアンディは17歳になり、もうオモチャで遊ぶ事がなくなった。バズたちは保育園へ寄付される事を望むが、ウッディだけはアンディの元に残る決意をする。バズたちは寄付された保育園で子供達と遊べる事を嬉...
504『トイ・ストーリー3 (IMAX3D・吹替)』 (さくらの映画スイッチ)
「カミサマ~ カミサマ~」
『トイ・ストーリー3 3D(吹替版)』 (京の昼寝~♪)
       □作品オフィシャルサイト 「トイ・ストーリー3」□監督 リー・アンクリッチ □脚本 マイケル・アーント □キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、日下由美、辻萬長、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一郎...
「トイストーリー3」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  3部作のどれもが傑作、という例は皆無ではありませんが、はっきり言って稀です。でも、そこはピクサーのことですから、きっとやってくれるだろうとは思っていました。(…とは言っても、前2作のクオリティがあまりにも高すぎたので、ち...
トイ・ストーリー3 IMAX-3D吹替版/唐沢寿明、所ジョージ (カノンな日々)
成長したアンディがウッディたちとの別れを告げる。どことなく『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』にも通ずるような劇場予告編のあの1シーンだけですっかり心掴まれてしまいました。第1作第2作とTV鑑賞だったのでこのシリーズ初めての劇場鑑賞です。 声の出演はその他に、...
トイ・ストーリー3 (Diarydiary! )
《トイ・ストーリー3》 2010年 アメリカ映画 - 原題 -TOY STORY
トイ・ストーリ-3 (HEAVEN INSITE's Blog)
 「面白い度☆☆☆☆☆ 好き度☆☆☆☆☆」  時が流れても変わらないもの。それはオレ達の絆。    シリーズ中最も面白い。スタッフは第一作をリアルタイムで観たちびっこの現
『トイ・ストーリー3』 これは現実だ! (映画のブログ)
 『トイ・ストーリー3』は、顧みられなくなったオモチャたちの、悩みと哀しみを主題とした作品である。  そこで描かれるのは、こんなこと...
映画「トイ・ストーリー3」@TOHOシネ... (masalaの辛口映画館)
 公開から4日目の平日夕方、客入りは非常に悪く、このシネコンで一番大きいスクリーン5(542席)に30名位と閑散とした客入りでした。今回私は3D日本語吹き替え版を見まし...
「トイストーリー3」 (Con Gas, Sin Hielo)
運命を切り拓く先の「さよなら」。 10年以上の間隔を置いて公開されたシリーズ最新作は、半ば運命づけられていた最終作である。 「2」でもカウガールのジェシーを通して描いていた子供時代との決別に今回は真っ向から向き合った。製作側は強い覚悟で脚本を練りに練っ...
トイ・ストーリー3 (迷宮映画館)
あたしが一番好きなのは、やっぱり「トイ・ストーリー」です!!!
トイ・ストーリー3、3D日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
アメリカの子供が大学に進学する際、親元を離れて勉強道具だけを持っていく。それまで遊んでいたおもちゃとは別れるのが普通だ。おもちゃが子供と遊んでもらうことに喜びを感じるなら、こういう感動的な映画が成立する。傑作だ。
君はともだち~『トイ・ストーリー3』 【2D・吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 TOY STORY 3  おもちゃのウッディ、バズ、ジェシーたちの持ち主アンディも17歳になり、大学 入学のために引っ越すことになった。大好...
【トイ・ストーリー3】3D吹替版 (日々のつぶやき)
さよならなんて、言えないよ・・・。 姪っ子、甥っ子連れて3D版の鑑賞です。 「アンディは大学に行くためもうすぐ家を出て行くことになっていた。 ウッディ他おもちゃたちは屋根裏に行くべき準備を着々と進めていたが・・・ちょっとした手違いによってウッディ以...
『トイ・ストーリー3』(3D・吹替版) (kuemama's_webryblog)
【Toy Story 3】 2010年/ディズニー/103分 【オフィシャルサイト】 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス、ティム・アレン/唐沢寿明、所ジョージ
トイ・ストーリー3 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月14日(水) 19:00~ TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(TOHOシネマズデイ 3D料金) パンフレット:未確認 『トイ・ストーリー3』公式サイト 3D字幕版。TOHOシネマズの割引料金の日だからか500人程収容の劇場だが、8割超の入り。前の2列と前方端席が空いて...
★トイ・ストーリー3(2010)★ (CinemaCollection)
TOYSTORY3「さよならなんて、言えないよ…」別れても、決して切れない絆があるから・・・・。上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2010/07/10ジャンルアドベ...
■映画『トイ・ストーリー3』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
「さすがピクサー! さすがディズニー!」と思わせてくれる映画『トイ・ストーリー3』。 仲間を思う気持ち、持ち主を思う気持ちをエンターテインメントたっぷりに見せてくれる娯楽作品です。 切ない別れとドキドキの冒険、新しい仲間たちとの出会い…。 大の大人...
「トイ・ストーリー3」 自分のおもちゃ、どこにいってしまったのだろう? (はらやんの映画徒然草)
子供の頃、遊んでいたおもちゃはどこにいってしまったのだろう。 畳の縁を道路に見立
トイ・ストーリー3(3D吹替え版)★★★★... (kaoritalyたる所以)
トイ・ストーリー・・アニメだし子供向けだと思っていた。おもちゃが動くだなんて、特別でもないじゃん!って思ってた。でも数年前、確かWOWOWで、2本上映したので見てみたら...
トイ・ストーリー3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さよならなんて、言えないよ…』  コチラの「トイ・ストーリー3」は、今年2月に本作の公開を控え3D版でリニューアルされた「トイ・ストーリー 3D/トイ・ストーリー2 3D」の続編となる7/10公開のディズニー・ピクサーのCGアニメーション・シリーズ第3弾なのですが、...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (yanajun)
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めていま...
トイ・ストーリー3 3D 字幕版 (犬・ときどき映画)
トイ・ストーリー3 なんでおもちゃに感情移入してしまうんでしょうか??? <Story> カウボーイの人形ウッディやバズの持ち主のアンディはもうすぐ大学生、大学に行くために家を出る荷づくりをしていた。 一番の親友ウッディだけは引っ越し先まで持って行き、ほかの...
「トイ・ストーリー3」(2D吹き替え版) (NAOのピアノレッスン日記)
~さよならなんて、言えないよ・・・・~目が疲れているので、3Dで観るのは諦めましたがそれでも満足行く画像だった~。 2010年  アメリカ   (10・7・10公開)配給:ディズニー監督:リー・アンクリッチ製作総指揮:ジョン・ラセター脚本:マイケル・アーント...
『トイ・ストーリー3』 ('10初鑑賞98・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 7月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:35の回を鑑賞。
「トイ・ストーリー3」大感動傑作! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワード  あの、ウッディやバズたちが帰ってきた!「トイ・ストーリー3」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ・ジャパン)。前作「2」から約10年(そんなに経ったの!?)。スゴイよ!スゴイ映画に...
★「トイ・ストーリー3」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
シリーズ3作目にして初の劇場鑑賞。 なにせ、1・2の公開時には、あまり映画に興味が無かったので・・・。
映画を観た~トイ・ストーリー3/3D吹き替え版~ (垂直落下式どうでもいい話)
本文はこちら→
『トイ・ストーリー3』 (めでぃあみっくす)
最高の「さようなら」。今までありがとう、またいつか会いに来るからという想いが込められた優しい「さようなら」。 ラストでおもちゃ一人一人を優しく紹介するアンディの最後の選択に号泣してしまいました。これはもはやシリーズ最高傑作という評価よりも、名作として語...
期待通り質の高い「トイ・ストーリー3」 (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ-映画編-)
17歳になったアンディは大学に行くため家を出ることに。引越準備で屋根裏に片付けるつもりだったおもちゃ達が間違って捨てられてしまう。何と...
トイ・ストーリー3 (心のままに映画の風景)
17歳になったアンディは、大学へ進学するため引っ越しの準備をしていた。 すでにおもちゃで遊ぶこともなくなり、ウッディ以外は屋根裏部屋...
トイ・ストーリー3☆★通常吹き替え版 TOY STORY 3 (銅版画制作の日々)
 「さよならなんて、言えないよ…」 東宝シネマズ二条にて鑑賞。レディスディということで、1000円。3Dで鑑賞せず通常版での鑑賞。さすがに若いお客さんが多い。夏休みですからね。 このシリーズはまったく未見でした。だけど意外に未見でもOK。改めてピクサー...
最高の3作目 (笑う学生の生活)
13日のことだが、映画「トイ・ストーリー3」を3D版にて鑑賞しました。 いわずと知れた ピクサー人気シリーズ ハズレなしともいえるピクサー作品だけに 期待値も高かったのですが 裏切ることなく もやはそれ以上で おもちゃ達の運命という...
トイストーリー3 3D <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
3Dの吹替え版を観に行ってきた  3連休の最終日、めちゃめちゃ混んでて完売表示出てて チケット前もって買っといて良かった~って思った予想通り、子供連れが多くて 場内がう...
トイ・ストーリー3【切なくて暖かいサヨナラのカタチ】 (雑念ノート)
「トイ・ストーリー3見てきた!!」「子供向けじゃないの?」「何を言う。大人も十分楽しめる。間違いなく、今夏一番の当たり作だね。」「ふぅん」「そっけないなぁ。絶対見なさい!!」※会話はフィクションです
「トイストーリー3」 感動120% (ノルウェー暮らし・イン・London)
ねえねが嗚咽を漏らして号泣したよと、大絶賛の「トイストーリー3」は、予告で既に泣いてしまったのが、実はまだまだ序の口だったことに気が付くのは、映画が始まってすぐのことだった・・・・
映画「トイ・ストーリー3」 (Andre's Review)
   toy story 3 アメリカ 2010 2010年7月公開 劇場3D字幕鑑賞 紆余曲折の末、公開が決定した大人気シリーズ第3弾。当初、ピクサーとディズニーの契約更新がなければ、ディズニーがピクサー抜きで勝手にパート3を作るとかっていう話もあって、どうなることやらと...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版> (C'est joli~ここちいい毎日を~)
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>’10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、...
トイストーリー3 / 84点 / TOY STORY 3 (ゆるーく映画好きなんす!)
とうとうエイリアンが主役だー!!!←あながちウソでもなかったりして 『 トイストーリー3 / 84点 / TOY STORY 3 』 2010年 アメリカ 103分 監督: リー・アンクリッチ 製作: ダーラ・K・アンダーソン 製作総指揮: ジョン・ラセター
『トイ・ストーリー3』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:TOYSTORY3監督:リー・アンクリッチ製作総指揮:ジョン・ラセター脚本:マイケル・アーント声の出演:トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネット・ビーテ...
『トイ・ストーリー3』 (みゆみゆの徒然日記)
 久しぶりに映画を見に行きました。忙しかったり、落ち込んでいた時は時間はあっても何かを見に行く心の余裕がなかったり・・・。でももう復活したし、これなら楽しめるだろうなと思って見に行ったけど、はい、思った以上に元気をもらいました~。 【あらすじ】トイ・ス...
1.トイ・ストーリー3 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 525オープニング土日動員: 64万9299人オープニング土
トイ・ストーリー3 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
いつかやってくるおもちゃとの“さよなら”__涙の別れと最後の冒険を描くシリーズの集大成! 物語:おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。大学に進学するため、家を出ることになった。だが屋根裏部屋にしまわれるはずだったおもちゃ...
トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォルト・デ...
トイ・ストーリー3 (2010) TOY STORY 3 103分 (極私的映画論+α)
 神様~(笑)
映画 ■■トイ・ストーリー3■■ (Playing the Piano is ME.)
実は、「トイ・ストーリー」シリーズ 映画館で見るのは初めて! 地元の映画館では、吹き替え版しかやっていなかったので 有楽町マリオンの中にあるTOHOシネマズ日劇で 3D版の鑑賞。
ウッディとアンディの… (美容師は見た…)
切ない顔ったら~。ラストにヤラレましたわ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。 『トイ・ストーリー3』も、1・2劣らず最高じゃないですかぁ。先に鑑賞していた娘から、笑えるし泣けると聞いていたので、もちろん内容は聞かず、楽しみにしてました。前半を観ながら、よく考えられ...
「トイ・ストーリー3」 (首都クロム)
  前2作もスクリーンで観ていて、いずれもプロット・効果ともに素晴らしかったけれど、それを凌ぐほどの作品になっていました。底抜けに賑やかで笑いに溢れた前作・前々作と比べると、持ち主との別れがお話の根底に流れているためにやや対象年齢を上げている印象ですが...
とーい昔の君へ リー・アンクリッチ 『トイ・ストーリー3』 (SGA屋物語紹介所)
あのウッディとバズが10年ぶりに帰って来た! んだけど、今度の彼らはなんだか深刻
映画「トイ・ストーリー3」 (JAZZと映画・本)
先日テレビで「トイ・ストーリー2」をやってましたね。 じっくり見てしまいました。
トイ・ストーリー3 (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
3D字幕版を観賞。今回は使い捨てタイプのメガネでした。持って帰っても使い道がないので置いてきましたが。昼間は子供が多そうなので21:50開始のレイトショーです。観客の入りは1/3く...
トイ・ストーリー3  2D 日本語吹替え版 (映画道)
カウボーイ人形のウッディはご主人様アンディの一番のお気に入り。でもそれは、ずいぶん前の話。アンディはとっくにおもちゃを卒業し、もうすぐ大学に進学するためにこの家を出ていくのだ。ご主人様を失ったおもちゃたちの運命は、ゴミとして廃棄されるか、どこかに施設に...
トイ・ストーリー3(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
バズライトイヤーファンです。 なので「トイ・ストーリー3」を観ました。7月中に。 ( → 公式サイト  ) 出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之 上映時間:103分  大学進学の準備をする年齢になったアンディ。 おもちゃであそぐこと...
トイ・ストーリー3 (みすずりんりん放送局)
 『トイ・ストーリー3』を観た。  【ストーリー】  カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入り。  しか...
「トイ・ストーリー3」見てきたよ♪ (+++turbo addiction+++)
今日は「トイ・ストーリー3」見てきました!! http://www.disney.co.jp/toystory/ ( *゜∀゜)v―.o.oo.o○.o゜:゜○:。:o 結構、ピクサーの作品好きなので、楽しみだったんだぁ~♪ 公開から1ヶ月近く立ってるけど、結構混んでいた。 オォォー!!w(゜ロ゜)w やっぱ、良い...
「トイ・ストーリー3」ようやく観てきたよ! (じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり)
というわけで、昨日の映画はビミョーだったのだけど・・・帰りがけ、Qと映画の話で盛り上がる。なんでもQ、タイではかなりのmoviegoerだったらしい。「でも、タイでの公開がちょうど出...
プレシャス (メルブロ)
プレシャス(原題:PRECIOUS: BASED ON THE NOVEL PUSH BY SAPPHIRE)313本目 2010-17 上映時間 1時間49分 監督 リー・ダニエルズ 出演 ガボレイ・シディベ(プレシャス)     モニーク(メアリー)      ポーラ・パットン(ミズ・レイン)      マライ...
トイ・ストーリー3 (ルナのシネマ缶)
やっぱ、うまいなぁー ピクサー!!! 時間の都合で3Dで 観ましたが、2Dでも 充分楽しめると思います。 子供の頃、大切にしてた おもちゃたち! 今も持っていますか? アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディ以外の おもちゃたちは、屋...
「トイ・ストーリー3」:戸山二丁目バス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
{/kaeru_en4/}なんだ、あの煙は。おもちゃを焼いているんじゃないだろうな。 {/hiyo_en2/}あれは、銭湯。ごみ焼却場じゃないわよ。 {/kaeru_en4/}よかった。おもちゃが焼かれるところなんて、想像したくもないからな。 {/hiyo_en2/}ところが、「トイ・ストーリー3」は、...
トイ・ストーリー3 (だらだら無気力ブログ)
CGアニメの先駆けとなったディズニー/ピクサーの人気ファミリー・ アドベンチャーのシリーズ第3弾。成長しておもちゃを卒業した主人アンディ の手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃたちを 待ち受ける絶体絶命の危機と心温まる絆の物語を、手に...
トイストーリー3 (しーの映画たわごと)
パート1、パート2同様、このシリーズは大人のためにある物語。だからこんなにも支持され、このパート3の評判なんてすごいのなんのって。もちろん、うちの子供も楽しんで観ていたけど、この真意を理解するにはやはりあと15年、20年は必要かと。
トイストーリー3 (シネマ日記)
ピクサーの作品が大好きなワタクシですが、中でもこの「トイストーリー」シリーズはワタクシの中で1位、2位を争う作品です。「2」からもう11年も経っていたからすっかりこのシリーズは終わったものと考えていたんですが、今回「3」が来るということで楽しみにしていた...
トイ・ストーリー3 (映画的・絵画的・音楽的)
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この...
トイ・ストーリー3☆独り言 (黒猫のうたた寝)
先日109シネマズでポイントが貯まったのでと無料鑑賞試みたところ、3D上映なので使えませんと断られ失意のどん底に陥りましたが(嘘です)会員デーの今日、1300円にプラス300円払って観てきました。『トイ・ストーリー3』あ、、、でも3Dじゃなくてもいいじゃん。。。って...
「トイ・ストーリー3 3D吹替版」 (Mr.Bation)
制作発表から我が家では楽しみに待っていた「トイ・ストーリー3」公開初日に観て来ました。{/hiyo_en2/} みんな、トイ・ストーリーが大好き。{/hearts_pink/}「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は季節物で年1回は必ず観てるけど、こっちは季節を選ばないので1&2は...
トイ・ストーリー3 3D (映画の話でコーヒーブレイク)
多くの映画館がレディースデイを水曜日に設定する中、ワーナーマイカルシネマズ海老名は月曜日です。 その上、8月中にあと1本映画を見ればポイントが溜まって11月末まで使える無料鑑賞券がもらえる・・・ とくりゃ~、行くしかないでしょう! でも、見たい映画が・・...
トイ・ストーリー3 (Peaceナ、ワタシ!)
「さよならなんて、言えないよ…」 『トイ・ストーリー3』を観てきました! 前2作はテレビの吹替版(唐沢さんと所さん)で観ているので、吹替で観た方がいいかしら? やっぱり字幕で3Dで観ちゃう?? なんて、ちょっと悩んでみたものの、公開から1ヵ月以上も経った夏休み映画...
トイ・ストーリー3 (生まれてから今まで観てきた映画全部)
えーそんなわけで昨日観てまいりました「トイ・ストーリー3」でございます。このシリーズは一作目はDVDで観てよくできた映画だなあと感心し...
◆映画・トイストーリー3 (映画大好き☆)
9/1(水)映画の日&レディースデイは トイストーリー3を観て来ました。 映画館でチケットを買うときに、ソルトと悩みましたが、 実は朝から 録画してたトイストーリー2を観てたし、 アバターでの3D鑑賞を見逃してたので 3D体験をしてみたいと、子供...
◆映画・トイストーリー3 (映画大好き☆)
9/1(水)映画の日&レディースデイは トイストーリー3を観て来ました。 映画館でチケットを買うときに、ソルトと悩みましたが、 実は朝から 録画してたトイストーリー2を観てたし、 アバターでの3D鑑賞を見逃してたので 3D体験をしてみたいと、子供...
【映画】トイストーリー3(3D吹替) (しづのをだまき)
2010 米 持主が成長した時、おもちゃたちが辿る運命は
【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われれば、やはり働きたくない訳ですけど{/face_ase2/} 今日の今までの行動は、ちょっと行きそびれてい...
『トイ・ストーリー3』クイズ (CouchCinema*カウチシネマ / b)
『トイ・ストーリー』を観たのは14年前の映画館、幼稚園児の長男と。 その後、下の子の双子たちとも一緒にビデオ、DVDで何回観たことか! ほとんどせりふを覚えてしまうほど。 購入したウッディ、バズ、グリーン・アーミーメンと遊んだ子供たち。 長男はアンディと同じよ...
『トイ・ストーリー3』を新宿ミラノ座3で観てこれで満足じゃなきゃどうかしてるだろうふじき☆☆☆☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆☆☆大満足】2D鑑賞です。 いやあ、凄い映画だった。 友情、冒険、笑い、別れ、起死回生、そして誰も死んだりしない。 映画として不足している物は何もないし、 映画として余計な物も何もない。 コーランかよ! ゴホンゴホン(あっ、駄...
映画『トイ・ストーリー3』 (~yatsufusa~)
『トイ・ストーリー3』 2010年7月(日本)公開作品 ピクサー・アニメーション・スタジオが製作するフルCGの長編アニメーション映画。 大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。 トイ・ストーリー3といえば日本語吹替え版が良く出来ているので 日本語吹...
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 リー・アンクリッチ 主演 トム・ハンクス(声) 2010年 アメリカ映画 103分 アニメ 採点★★★★ 子供のオモチャってのは、ホント捨てられないですよねぇ。うちにも片足だけになったウルトラマンだの、首だけのアンパンマンだのゴロゴロしてますが、捨てられ...
『トイ・ストーリー3』 (R.LiFE)
リトル・グリーン・メンの「神様~~~~」はホント笑える(^^ これ日本語の吹き替えのみのセリフみたいだけど、ボクはこれが1番のツボなんだよね。でもやっぱり、「僕の宝物なんだよね‥‥」ってアンディのセリフにホロッとしちゃうところが1番いいシーンかな。 あらす...
トイ・ストーリー3 (FG映画批評 100点満点 記憶で採点)
トイ・ストーリー3 ☆☆☆☆☆ 95点
トイ・ストーリー3 (のほほん便り)
私の記憶に違いながければ、シリーズ化された人気作品となったものは多いけれど、3が、ここまで「おそれいりました~~っ」なものは稀有な気がして、感心させられました。 これは、全年齢の人が共感できるテーマですよね。 2でもチラッと出てきた「成長による、玩具...