★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタインデー

2010-02-13 08:30:20 | 映画【は行】
豪華キャストに釣られて観て来ました〜
【story】
2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソン(パトリック・デンプシー)の出張先に押し掛けようとするが―
     監督 : ゲイリー・マーシャル 『プリティ・ウーマン』 『プリティ・ブライド』

【comment】
「キャストが豪華なだけの映画かも・・・」と後ろ向きな気持ちで観に行きましたが(笑)、、、
  好きですぅ〜この映画 心が温かくなっちゃった〜
沢山の人々―老若男女揃ってます(笑)―が、バレンタインデーに見せる悲喜こもごもは、皆ちょっとずつ関わっています。
で、、、どんどんどんどん互いの接点が見えてきて、ラストには胸がキュ〜ンとしちゃうの〜こういうお話って大好き〜
とっても登場人物が多いので、それぞれのエピソードに深みはないんだけど(笑)、個人的にはセンスのいい〜ドラマだと思ったなぁ〜


とにかくキャストが超〜豪華で目も楽しいですよ〜(主役をはれる俳優さんばかりリンク出来る作品を載せておきます♪)
 
 (アシュトン・カッチャー『ベガスの恋に勝つルール』 ジェシカ・アルバ『ファンタスティック・フォー』『アイズ』

“特別な人”に花束を贈る恋人たちに溢れるバレンタインデーに大忙しの花屋の青年。
だけど、恋人にプロポーズの色よい返事を貰った彼はハッピーそのもの―
 
 (ジェニファー・ガーナー『JUNO』 パトリック・デンプシー『近距離恋愛』

一方、花屋の親友の女教師は、心臓外科医の恋人にラブラブ・・・
せっかくのバレンタインデーに出張の彼をサプライズ訪問しようと企んでいた―
 
 (ジュリア・ロバーツ『プリティ・ウーマン』 ブラッドリー・クーパー『イエスマン“YES”は人生のパスワード』

こちらは飛行機で偶然隣り合わせになった洗練された男(ブラッドリー・クーパー)と軍人の女性(ジュリア・ロバーツ)。
会話をするうちに意気投合する二人の目指す目的地には意外な人物が待っていた―
 
 (アン・ハサウェイ『パッセンジャーズ』『レイチェルの結婚』 クイーン・ラティファ『ヘアスプレー』

鬼上司(クイーン・ラティファ)の元で忙しく働くOL(アン・ハサウェイ)は、恋人(トファー・グレイス)に内緒で副業に精を出していた―
 
 (ジェシカ・ピール『幻影師アイゼンハイム』

こちらは、下り坂のフットボール選手(エリック・デイン)と広告担当の女性(ジェシカ・ピール)―

他にも、仲良しの老夫婦(シャーリー・マクレーン、へクター・エリゾンド)とお孫ちゃん。
お孫ちゃんのベビーシッターの女子高生と恋人(テイラー・ロートナー『トワイライト』『ニュームーン』
街角でバレンタインデーの取材に忙しいスポーツキャスター(ジェイミー・フォックス『キングダム/見えざる敵』)・・・・・など豪華、豪華
 
中心となっているのは、アシュトン・カッチャーとジェニファー・ガーナーですね。二人のエピソードは微笑ましかったです。
目当ての俳優さんの出番が少ないと、ちょっと消化不良〜って方もおいでかもしれませんが、こういう形式のお話なので、感情移入するよりも完璧傍観者となってユッタリと雰囲気を楽しんだ方がいいと思いますぅ〜
私が一番ドキューンときたのは、ジュリア・ロバーツとブラッドリー・クーパーのラストですね。「ああ〜そうきたのね〜」ってキュンキュンしました。

わりと女性向けの映画だと思いますが、バレンタインデーに恋人やお友達と観に行くとちょっとハッピーになるかも。オススメで〜す   
   (4点)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャーリー・バートレットの男子... | TOP | プロフェッサー »
最近の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
由香さんおはようございます☆ (mig)
2010-02-13 09:32:31
由香さんの好みが段々わかってきた〜(今更?)笑

たくさんのキャストが一度に観られるだけで楽しい作品
群像劇って段々と人が繋がってくるのが楽しいですよね♪
内容はまあベタで読めるんだけど
微笑ましかったり愛がいっぱいでこの時期だからこそ観たい映画でした

↓あ、12モンキーズ!
わたしも大好きでいつかレビュー書きたいなって思ってたんですよ☆
由香さんに先書かれちゃった!

ラブコメ大好きよ (風子)
2010-02-13 11:23:54
シネコンのポイントが貯まっていたので、早速見てきました。
いい男がいっぱい出演しているから。(爆)
いいですよねえ。この時期見るのにぴったりでーす。
こんにちは♪ (SOAR)
2010-02-13 15:33:10
ジュリア・ロバーツとブラッドリー・クーパー、私もこのラストにドキューンですよう!
そうそう、ほんとに本作は傍観者に徹したほうが楽しめますよね。
見守りながら応援したくなる作品だと思います。
グレイズのイケメン医者♪ (オリーブリー)
2010-02-13 15:47:01
由香さん、こんにちは。
忙しくてTB逃げばかりしちゃった(汗)

今回、ジェシカ・ビールがハジケてたよね!
どのエピも展開が読めて、私はあまり入り込めなかったけど、ブラッドリー・クーパーだけはまさかだったわ(爆)
Unknown (えふ)
2010-02-13 16:02:52
ステキな群像劇でしたね!
個人的には老夫婦のカップルがとても素敵でした。
庭のバラを摘んであげるなんてロマンチックでした(笑
migさんへ^−^* (由香)
2010-02-13 23:36:27
こんばんは〜♪migさん^^

私の好みが分かってきてくれましたか?(笑)
あんまり一貫性がないので把握し難いでしょ?(笑)

>群像劇って段々と人が繋がってくるのが楽しいですよね♪
はい!この映画の繋がり具合は好みでした
飛行機の二人は良かったわ〜
浮気者の医者への仕返しなんかも楽しかった!(笑)
深みはなかったですが、雰囲気が好きだったし、やっぱり豪華キャストはいいわ〜
風子さんへ^−^* (由香)
2010-02-13 23:39:18
こんばんは〜♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^

>いい男がいっぱい出演しているから。(爆)
あはは、、、いい男が出ていました?
私の好みはいなかったんだけど(笑)、好きな女優さんが沢山いたので嬉しかったです♪

なかなか面白いラブコメでしたよね〜満足です
おぉ〜! (miyu)
2010-02-14 16:31:49
由香さんも結構好みでした?
あたしもあんまり期待してなかったせいか、結構楽しめました♪
確かに深みはないし、少し物足りなさもあったりしたのですが、
こうゆう温かいお話は好きなんだよね〜。
ダンナちゃんと観て来ましたけど、ダンナちゃんも結構楽しんでた
みたいでした♪
こんにちは (たいむ)
2010-02-14 18:19:52
そうそう、お祭り作品と思ってゆったりと全体を眺めたほうが楽しめますねー

少年のおませな初恋話が好きだけど、いい男たちがゲイだったのにショックでした〜〜(笑)
こんばんは^^ (KLY)
2010-02-14 20:28:27
たいむさんも言ってますが、お祭り即ちスポーツなんかで言うオールスターの映画版ってことですよね。例えば野球だって、オールスターじゃどんなにいいピッチャーだってちょっと投げて変わっちゃう、でもやっぱり一流どころは観たい、それでいいのかなって思いました。
個人的にはエマ・ロバーツが凄く可愛いのが気に入ったんで、今後注目します!
SOARさんへ^−^* (由香)
2010-02-16 08:04:32
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>ジュリア・ロバーツとブラッドリー・クーパー、私もこのラストにドキューンですよう!
SOARさんもですか〜
この二人は恋に発展するのかな?と思わせておいて、意外なオチが待っていましたね〜

豪華キャストがオシャレに悲喜こもごもを見せてくれて面白かったですね!
オリーブリーさんへ^−^* (由香)
2010-02-16 08:07:51
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ご多忙ですか?
私もちょっと多忙になっちゃって、“多忙です”ってブログに書こうかどうしようか悩んでいるところです(笑)

>ブラッドリー・クーパーだけはまさかだったわ(爆)
意外でしたよね?(笑)ちょっと嬉しくなったエピソードでした(笑)

グレイズのイケメン医者はここでも優柔不断でしたね(笑)
えふさんへ^−^* (由香)
2010-02-16 08:10:27
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>老夫婦のカップルがとても素敵でした
素敵な夫婦でしたね。
シャーリー・マクレーンが告白した時は、何も言わなくてもいいのに・・・とも思いましたが(笑)

沢山の登場人物を観ているだけでも楽しかったです♪
こういう映画が (sakurai)
2010-02-16 08:52:11
大好き!っテいう由香さんが好きですわ。
もうひねたおばさんになっちゃうと、素直じゃないもんで。
その昔、「プリティ・ウーマン」見て、ほんわかしてた頃を思い出させてもらいましたわ。
男性陣にも女性陣にも目にうれしい豪華版でしたね。
こういうお祭り映画は、定期的に必要です。
Unknown (Nakaji)
2010-02-17 11:23:03
こんにちは♪

>アシュトン・カッチャーとジェニファー・ガーナーですね。二人のエピソードは微笑ましかったです。

私もこのストーリーが一番すきでした
出演者も豪華でしたね。なんかとくした気分でした
ワタシも。。。♪ (きらら)
2010-02-17 13:18:09
好きですぅ〜この映画
もう一回観にいきたいくらい〜♪
途中はちょこちょこ笑えて最後はほっこり感動
いい映画だ〜



由香さん、こんなワタシのところに来てくれてありがとうございました☆
ごくたまに記事アップしているので
気が向いたときにまた見てやってください☆
面白かったね〜 (マリー)
2010-02-17 20:02:19
こんばんは〜〜♪
楽しかったですね〜。
私はアシュトン目当てだったから〜出番多くて嬉しかった!
ストーリーはベタでしたが、ベタ好きの私にはこれもおっけ〜(笑)

狼くん(テイラーくん)と歌姫(テイラーちゃん)のカップルがよかった!!
テイラーくんは、ますます精悍になって〜成長が楽しみ
テイラーちゃんの美しさにもうっとり
ジュリア姪っ子ちゃんもキュートだったね〜。
いい歳して、この青春ストーリーも好きだったわぁ。胸きゅん♪(笑)

アン・ハサウェイもよかったな。
もうじきアリスでも会えるし・・・売れっ子ね〜。
miyuさんへ^−^* (由香)
2010-02-18 18:43:06
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

旦那さまと鑑賞されましたか〜いいですね
で、、、miyuさんも好きでしたか?
私もそんなに期待していなかったんだけどハマっちゃった〜♪
こういうハッピー気分系の映画って好きー何度観ても同じところで胸キュン出来そう♪(笑)
たいむさんへ^−^* (由香)
2010-02-18 18:46:11
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

たいむさんも結構お好みだったようですね!
私も好きでした〜♪好みなんだよなぁ〜こういう雰囲気の映画って(笑)

>いい男たちがゲイだったのにショックでした〜〜(笑)
あはは、、、個人的には二人のその後もじっくり観たいです・爆
KLYさんへ^−^* (由香)
2010-02-18 19:27:30
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

オールスター映画でしたね!(笑)
物足りないとお感じになった方も多いようですが、個人的には満足でした〜
温かなエピソードがあったので、観ていて心地良かったです♪
特にジュリア・ロバーツのオチにジーン・・・それから「えっ?そこが恋人?」ってオチにも(笑)
おなかいっぱい (クラム)
2010-02-21 02:58:03
素敵な女性と男性がたくさん出てきてたくさん恋愛する。
これ以上何を求めるものがあるの?ってくらい贅沢な作品でした。

ゲイカップルもそうですが、
個人的には幸せの輪から漏れたP.デンプシーとJ.アルバの先行きが気になったかな。
A.ハサウェイの役もはじめ裏切りかと思ったのですが、
貧乏故の副業という種明かしには驚かされました。
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2010-02-21 13:28:44
おっ!由香さん高評価!(笑)私もキャストが豪華だからな〜と内容に期待はしていなかったので、楽しめましたが、普通に良かったって言う感じでした(^^ゞ

なんですが、由香さんと同じで、
>ジュリア・ロバーツとブラッドリー・クーパーのラストですね。「ああ〜そうきたのね〜」ってキュンキュンしました

私もあのラストで、一気に評価上がりました(笑)
2人の結末は読めなかったので(ロマンスに発展とばかり思っていたので(^^ゞ)やられた〜って感じと、ブラッドリーにはクス、ジュリアにはウルっとしました。ジュリア上手いよね〜♪観終った後いい映画だったなあって気持ちになりましたから好きな作品ではありますがラブアクは超えられなかったなあσ(^◇^;)
sakuraiさんへ^−^* (由香)
2010-02-21 14:29:00
こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^

>こういうお祭り映画は、定期的に必要です
あはは!!分かるわ〜そのニュアンス(笑)

私は期待しないで観たせいか、思いの外楽しめた映画でした〜
ここのところ雑事で多忙になってしまって、、、そんな時に観たからか尚更ほっこりした気分で癒されました〜

それにしても劇場鑑賞がなかなか出来ない(泣)恋するベーカリーもパスになるかも、、、
Nakajiさんへ^−^* (由香)
2010-02-21 14:31:39
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

豪華な出演陣に楽しませてもらいましたね〜
一つ一つのエピソードは薄かったですが(笑)。それでも雰囲気のいい映画で個人的には満足でした。

アシュトンとジェニファーは良かったですね!あと飛行機の二人のオチもお気に入りです♪
きららさんへ^−^* (由香)
2010-02-21 14:34:08
こんにちは〜♪
きららさん!わざわざコメントどうもありがとう〜
こういう映画はきららさんが好きそうだなぁ〜って思ったら記事があって嬉しかったです!!

きららさんもお気に召したようですね〜
私もまた観たいな♪劇場にはいけないかもだけど(多忙なの・泣)DVDが出たら借りちゃおうっと
マリーさんへ^−^* (由香)
2010-02-21 14:39:18
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^
急に嵐のような忙しさに襲われて、ちっとも劇場鑑賞は出来ないし、ブログに向かう時間もないのよ〜
お返事が遅れてゴメンネ!今日は少し時間があるから記事でもアップしようかな・・・

で、、、マリーさんも好きだったのね〜この映画。
>いい歳して、この青春ストーリーも好きだったわぁ。胸きゅん♪(笑)
あはは!!私も同類で〜す(笑)
青春ストーリーもゲイストーリーもママさんエピソードも親友話も好きー♪
軽く楽しめるラブストーリーはベタだけど、ベタ好きの私たちにはしっくりくるよね!
クラムさんへ^−^* (由香)
2010-02-22 22:19:32
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

豪華キャストで目も楽しいし、沢山のエピソードに心躍りましたね〜
こういう映画は私も大好きです!

ジェシカとパトリックはちょっと損な役でしたね(笑)じーんとさせてくれたのは飛行機二人組かな♪
個人的にはティーンのエピソードも可愛らしくて好きでした。
ひろちゃんへ^−^* (由香)
2010-02-22 22:23:08
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ひろちゃんもお好きでしたか?
スッゴク大好き!!って程ではないですが(笑)こういう映画は観終わった後にもほっこりしますよね〜面白かったです♪

>ブラッドリーにはクス、ジュリアにはウルっとしました。
私も一緒です(笑)
ジュリアには涙が出たわ・・・
ブラッドリーには密やかな感動がありましたよ(笑)そう来たか〜って♪

ラブアク〜は観てみなくっちゃー♪って思っています。すっかり忘れているので(汗)
ハッピー♪ (ともや)
2010-02-27 05:47:09
こんにちは、由香さん♪
一人で観ちゃったけど、ハッピーになれたともやです〜♪
こういう軽いラブコメって大好き♪
もうキャスト多すぎって思ったけど、これはこれでスペシャルな豪華っぷりでしたね。
それだけでお腹いっぱいになっちゃう楽しい映画でしたわん♪
こんにちはー^^ (みすず)
2010-02-28 17:11:34
女優陣豪華で、面白かったです♪
わたしもラブコメって好き^^
楽しくって安心して見れるし^^

ラストも良かった♪意外な展開の人もいて、楽しかったな^^
ともやさんへ^−^* (由香)
2010-02-28 22:42:05
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ともやさんもこういうラブコメってお好きですか?
キャストは豪華だし、なかなかお洒落で楽しい映画でしたよね〜

ともやさんは「そんな彼なら捨てちゃえば?」は観ましたか?先日DVDで観たんだけど、やっぱり豪華キャストで軽いラブコメで面白かったです。ガールズトーク満載だけど(笑)
みすずさんへ^−^* (由香)
2010-02-28 22:44:10
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

みすずさんもお気に召しましたか?
そんなに深みはないけど、こういうラブコメって面白いですよね〜
沢山の登場人物たちにちゃ〜んと関わりがあって楽しかったなぁ〜
個人的にはジュリア・ロバーツのオチにジーンとしました♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

58 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バレンタインデー/ Valentine's day (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_pink/}{/heartss_pink/}ランキングクリックしてね{/heartss_pink/}{/hikari_pink/} ←please click あるようでなかった、バレンタインデー映画{/m_0080/}  ゲイリー・マーシャル監督、最新作{/kirakira/} 日本では、「プリティ・ウーマン」以降のこの監督と...
バレンタインデー (風に吹かれて)
[E:heart]バレンタインデーは誰と[E:heart]公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday監督: ゲイリー・マーシャル 「プリティ・ウー
『バレンタインデー』 (ラムの大通り)
(原題:VALENTINE'S DAY) ----あれっ?映画の話だと思ったのに、 なぜ、ブーケの写真ニャの? 「それはね。この映画の主人公のひとり、アシュトン・カッチャーが演じているリードが、 お花屋さんだから。 彼は、バレンタインデーのその日、大忙し。 予約のお花を作っ...
バレンタインデー (ゴリラも寄り道)
<<ストーリー>>2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・...
『バレンタインデー』・・・いくつもの想いがつながりあう日 (SOARのパストラーレ♪)
素敵なラブストーリーや人間ドラマを一度に堪能したような心地よい満足感。一つ一つの物語はこじんまりとありふれた物かもしれない。けれどそこで展開される恋人、親友、夫婦、親子、そして家族間の小さな愛情物語がさりげなく重なり合っていく様はどこまでも優しく可笑し...
バレンタインデー (心のままに映画の風景)
2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。 花屋のオーナー、リード(アシュトン・カッチャー)は、同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)...
バレンタインデー (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!甘い恋もある、苦い恋もある。
バレンタインデー (悠雅的生活)
誰かがあなたを愛してる。
天使たちの街〜『バレンタインデー』 (真紅のthinkingdays)
 VALENTINE'S DAY  バレンタインデーの朝、ロサンゼルス。花屋のオーナー、リード(アシュトン・ カッチャー)は恋人のモーリー(ジェシ...
「バレンタインデー」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  話題のオールスタームービー。一足先に試写会で観ました。「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督作品。さまざまな形の恋愛を描いた、なかなか楽しい映画でした。恋愛がテーマの老若男女入り交じった群像劇…ということで「ラ...
*バレンタインデー* (Cartouche)
{{{   ***STORY***         2010年  アメリカ 一緒に暮らす恋人に、朝一番でプロポーズをした花屋を営む男。笑顔で婚約指輪を受け取った彼女は、彼が出かけた後に、なぜか部屋の荷物をまとめ始める…。飛行機でたまたま隣り合わせた男女。男は...
映画レビュー「バレンタインデー」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
バレンタインデー オリジナル・サウンドトラック◆プチレビュー◆豪華キャストが勢揃いした贅沢なアンサンブル・ムービー。すべてが薄味だが楽しい作品になった。 【60点】 2月14日のロサンゼルス。恋人にプロポーズした青年、高校生のカップル、なぜかバレンタイン...
バレンタインデー (eclipse的な独り言)
 ELP全アルバム解説はいつやるんだ!との心配をよそに(誰も心配&期待していない)、今日も行ってきました。(2月13日 清水MOVIXにて鑑賞)
「バレンタインデー」 Valentine's Day (俺の明日はどっちだ)
・ バレンタインデーを迎えたロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も異なる男女15人の様々な恋愛模様とその行方をオールスター・キャストで贈るアンサンブル・ラブ・ストーリー。 それにしてもこんな旬の出来事を題材にしておきながら公開がバレンタインの2日前というの...
バレンタインデー/Valentine\'s Day (いい加減社長の映画日記)
更新は、ちょうどバレンタインデーになったけど^^; 観たのは、一足お先の金曜日のレイトショー。 ストーリーは、いまいち予想ができなかったけど、豪華キャストに魅かれて「バレンタインデー」を鑑賞。「UCとしまえん」は、金曜のレイトショーとしては、普通か。 「バレ...
バレンタインデー/Valentine's Day (いい加減社長の日記)
更新は、ちょうどバレンタインデーになったけど^^; 観たのは、一足お先の金曜日のレイトショー。 ストーリーは、いまいち予想ができなかったけど、豪華キャストに魅かれて「バレンタインデー 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、金曜のレイトショーとしては、普...
バレンタインデー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『甘い恋もある、苦い恋もある。』  コチラの「バレンタインデー」は、「プリティ・ウーマン」の監督と豪華キャストが贈る、15人が全力で想いを伝える1日を描いた2/12公開のアンサンブル・ロマンティック・コメディなのですが、バレンタインデー当日の今日、観て来...
バレンタインデー (Diarydiary! )
《バレンタインデー》 2010年 アメリカ映画 − 原題 − VALENTINE
「バレンタインデー」みた。 (たいむのひとりごと)
世の中って案外狭いものだよねー、という物語(違うっ)。日本はすっかり企業の戦略に騙されて、「女の子が好きな男の子にチョコレートを贈って愛の告白をする日」になってしまったけれど、アメリカでは男女問わず贈
バレンタインデー (LOVE Cinemas 調布)
ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックス、ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、アン・ハサウェイ、シャーリー・マクレーン………挙げ始めたらきりが無いほどの豪華キャストの共演が最大の売りだ。バレンタインデーの1日に起こった様々な恋愛模様を描いたロマンティ...
バレンタインデー (りらの感想日記♪)
【バレンタインデー】 ★★★☆ 試写会(3)ストーリー 2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。恋人モーリー(ジェシカ・アルバ)へ朝一番
『バレンタインデー』:残念な豪華演技陣共演顔見世映画 @ロードショウ・シネコン (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
誰もが誰もを愛していることを表明する「バレンタインデー」。 愛すること、愛されないことを豪華な出演陣で見せる群像劇。
バレンタインデー (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「バレンタインデー」監督:ゲイリー・マーシャル出演:ジュリア・ロバーツ(『デュプリシティ 〜スパイは、スパイに嘘をつく〜』『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』)アン・ハサ...
バレンタインデー (pure's movie review)
2010年 アメリカ作品 125分 ワーナー・ブラザース配給 原題:VALENTINE'S DAY STAFF 監督:ゲイリー・マーシャル 脚本:キャサリン・ファゲイト CAST ジェシカ・アルバ  アシュトン・カッチャー アン・ハサウェイ ジェシカ・ビール ジュリア・ロバーツ パトリック...
試写会「バレンタインデー」 (流れ流れて八丈島)
新宿ミラノの「オーシャンズ」から科学技術館サイエンスホールでの試写会の時間まで、ポッカリと2時間以上も空いてしまったので、時間潰しに歩いてみました新宿歌舞伎町から九段下までということで、靖国通りで一本なんだけど、都営新宿線で3駅分あるので、1時間半くら...
バレンタインデー (迷宮映画館)
なぜ、アシュトン君は、あの髪形を貫く・・??
バレンタインデ―☆VALENTINE'S DAY (銅版画制作の日々)
 甘い恋もある、苦い恋もある。 バレンタインデ―は終わってしまいましたが。。。。バレンタインデ―を鑑賞して来ました。女性が男性へ愛のしるしとして、チョコを贈るという習慣はどうも日本だけのようですね。いつからこんなことが始まったんでしょうか?欧米でもバレ...
バレンタインデー (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
バレンタインデー’10:米 ◆原題:VALENTINE'S DAY◆監督:ゲイリー・マーシャル「プリティ・ウーマン」「カーラの結婚宣言」◆出演:ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン...
『バレンタインデー』 (purebreath★マリーの映画館)
         2010年のバレンタインデー、                それは15人が全力で                       想いを伝える一日・・・『バレンタインデー』監督・・・ゲイリー・マーシャル出演・・・ジェシカ・アルバ、キャシ...
バレンタインデー (2010 映画観てきましたっ!)
本日、有休をとりまして 4連休にしちゃいましたのよ そこで、、 公開初日の「バレンタインデー」を ユナイテッドさんで 観てきましたっ!
バレンタインデー (そーれりぽーと)
超豪華キャストが話題の『バレンタインデー』を観てきました。 ★★★★ どんだけ豪華なん!? でも、キャスティングが豪華なだけじゃなく、愛をテーマとした超ほのぼのお祭り映画としても、人と人の繋がりを緻密に計算された群像劇としてもサイコーレベルでムチャクチ...
『バレンタインデー』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
なかなか映画を観に行く時間が作れなくて、映画館に行くのが2週間ぶりになっちゃいました。 そんなこんなで今日はやっとのことで、『バレンタインデー』を観賞。 ジュリアを観られただけで満足しちゃってますが、ナニカ?w ******************** ジュリア・ロバ...
『バレンタインデー』 (京の昼寝〜♪)
  □作品オフィシャルサイト 「バレンタインデー」□監督 ゲイリー・マーシャル□脚本 キャサリン・ファゲイト、アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン□キャスト ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、ア...
愛は常に形を変えて存在する。『バレンタインデー』 (水曜日のシネマ日記)
ロサンザルスを舞台に様々なバレンタインデーの様子を描いた作品です。
『バレンタインデー』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:VALENTINE'SDAY監督:ゲイリー・マーシャル出演:ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン、ジェイミー・フォックス公式サイトはこちら。<Story>一緒に暮らす恋人...
バレンタインデー (2010・アメリカ) (白ブタさん)
バレンタインデーは過ぎちゃったけど、見てきました(*^_^*)
『バレンタインデー』:残念な豪華演技陣共演顔見世映画 @ロードショウ・シネコン (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
誰もが誰もを愛していることを表明する「バレンタインデー」。 愛すること、愛されないことを豪華な出演陣で見せる群像劇。
「バレンタインデー」 (Con Gas, Sin Hielo)
老若男女、連鎖のお祭り。 「バレンタインデー」という題材を2月14日直前に封切るというのは、お国柄の違いだろうか。ハロウィーン直後から2か月かけてクリスマスを盛り上げて、12月26日には一気に正月のしめ飾りへ入れ替えるわが国の感覚だと完全に商売のタイ...
★バレンタインデー(2010)★ (CinemaCollection)
VALENTINE'SDAY2010年のバレンタインデー、それは15人が全力で想いを伝える1日ー映時間125分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2010/02/12ジャンルロマンス映倫G【解説】ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックスほかオールスター・キャストの...
【バレンタインデー】 (日々のつぶやき)
監督:ゲイリー・マーシャル 出演:アシュトン・カッチャー、ジェシカ・アルバ、ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス、シャーリー・マクレーン、ジェシカ・ビール、クィーン・ラティファ、キャシー・ベイツ、エマ・ロバーツ   甘い恋もあ
バレンタインデー (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
甘い恋から苦い恋まで共感必至の恋愛群像劇。1年に1度、世界中に愛があふれるバレンタインデー。大好きな相手に愛を告白したり、大切なパートナーに感謝の気持ちを伝えたり、誰もが主役になれるこの特別な1日をロマンチックに描いた珠玉のラブストーリーが誕生! 『...
「バレンタインデー」 (てんびんthe LIFE)
「バレンタインデー」TOHOシネマズ六本木ヒルズで観賞 バレンタインデーのとらえ方、日本とアメリカではこんなに違うという実感。 やっぱりアメリカは誰が告白したっていいじゃない。 日本はチョコレート会社の商業ベースに乗せられてとらえ方が変わってしまったよう...
「バレンタインデー」 (It's a wonderful cinema)
 2010年/アメリカ  監督/ゲイリー・マーシャル  出演/ジュリア・ロバーツ     アン・ハサウェイ     アシュトン・カッチャー  錚々たる顔ぶれが集結したバレンタインデーの1日を追った作品。監督は「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル。...
「バレンタインデー」 (みんなシネマいいのに!)
 今の若い人は生まれた頃からヴァレンタインデーはあると思うが、40代より上は恐ら
バレンタインデー / 77点 / VALENTINE'S DAY (ゆるーく映画好きなんす!)
笑えて泣ける王道ラブコメがいつものようにそこに在ることの幸せ! 『 バレンタインデー / 77点 / VALENTINE'S DAY 』 2010年 アメリカ 125分 監督 : ゲーリー・マーシャル 脚本 : キャサリン・ファゲイト 出演 : アシュトン・カッチャー、ジェニフ
バレンタインデー (Movies 1-800)
Valentine's Day (2010年) 監督:ゲイリー・マーシャル 出演:アシュトン・カッチャー、ジェニファー・ガーナー、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス ロサンゼルスの老若男女が期待と不安の入り混じったバレンタインデーを迎える様子を描く群像劇。 花屋の店長を...
バレンタイン企画!!VOL.4  【バレンタインデー】 (ひばなのシネマの天地)
ジャンル : ラブ・ストーリー 製作年 : 2010年 製作国 : アメリカ 配給 : ワーナー・ブラザース映画 監督 : ゲイリー・マーシャル 出演 : ジュリア・ロバーツ アン・ハサウェイ ジェシカ・アルバ ジェニファー・ガーナー アシュトン・
バレンタインデー (ともやの映画大好きっ!)
(原題:VALENTINE'S DAY) 【2010年・アメリカ】劇場で鑑賞(★★★★☆) バレンタインデーを迎えたロサンゼルスの街を舞台に、年齢も職業も異なる男女15人の様々な恋愛模様とその行方を描いたアンサンブル・ラブ・ストーリー。 2月14日。バレンタインデーを迎え...
バレンタインデー (みすずりんりん放送局)
 『バレンタインデー』を観た。  一緒に暮らす恋人モーリー(ジェシカ・アルバ)に、朝一番でプロポーズした花屋を営む男リード(アシ...
バレンタインデー■ジュリア・ロバーツのエピソードがこの映画を... (映画と出会う・世界が変わる)
この映画が描く様々なエピソードの中で、最も印象に残るのはジュリア・ロバーツが演じるものである。飛行機の中で隣り合った男性とふとしたことから生まれた会話から、もしかしたらロマンスが生まれるのかと思ったら、それぞれの大事な人は意外な相手であった。ジュリア・...
バレンタインデー■「赦し」の精神が語られたことは見逃せない (映画と出会う・世界が変わる)
ベテランから若手新人までのスターを揃えた実に楽しい作品である。ロサンゼルスにおけるバレンタインデーの一日を舞台にしたショートカッツ風ドラマ。チョコレート一色の日本とアメリカのバレンタインデーの違いが非常に良く判る。15人の登場人物のエピソードが並行して語...
10-50「バレンタインデー」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
誰もがロマンチックになる日  2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。恋人モーリーへ朝一番にプロポーズした花屋のオーナー、リード。彼女は笑顔で婚約指輪を受け取ってくれたのだが。  一方、小学校教師のジュリアは、サンフランシスコへ出張する恋人の医師ハ...
No.019 「バレンタインデー」 (2010年 125分 ビスタ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ゲイリー・マーシャル 出演 ジェシカ・アルバ    キャシー・ベイツ    アシュトン・カッチャー ここしばらくホラー映画が連続しましたが、先日の「(500日)のサマー」に続いてガラリと変わった作品を続けて見ます まず1本目は久しぶりの群像劇「バ...
バレンタインデー★★★+劇場27本目:落ち着いた感じのJ・ロバ... (kaoritalyたる所以)
色んな世代の有名俳優たちがたくさん出演しているこの映画、今年になってから知ったような映画でしたが、季節モノなのでもうすぐ終わりそう・・と思って慌てて観てきましたよ。まぁ、2月の鑑賞が少なくって、そんな映画がまだ数本残ってるから少し焦ってますで、映画の前...
ハリウッド発恋愛ドラマ...「恋するベーカリー」&「バレンタインデー」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「It's Complicated」2009 USA ジェーンに「プラダを着た悪魔/2006」「いつか眠りにつく前に/2007」「大いなる陰謀/2007」「ダウト 〜あるカトリック学校で〜/2008」「ジュリー&ジュリア/2009」のメリル・ストリープ。 建築家アダムに「愛しのロクサーヌ/1987...
バレンタインデー (Valentine's Day) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ゲイリー・マーシャル 主演 アシュトン・カッチャー 2010年 アメリカ映画 125分 ラブロマンス 採点★★ なにせ中高と男子校だったもんで、“下駄箱開けたらチョコレートがぁ!”なんて甘い思い出が皆無な私。入ってたら入ってたでスゲェ嫌ですし。そもそも、...
「バレンタインデー」 (或る日の出来事)
ジェシカたん(・アルバ)が出るというので見てみたら。
【映画】バレンタインデー…不本意ながらアシュトン・カッチャー祭り開催(2) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
昨日2011年7月23日(土曜日)の夜もお仕事だったピロEKです …明日の月曜日はお休みいただいたけどね 現在は27時間テレビ(フジテレビ系列)をアナログ放送で観ております。 最近の近況は…特に無いなぁ モンハン以外では衝動的に「トイストーリー3」のBDソフトを買い...