★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソルト

2010-07-31 17:47:37 | 映画【さ行】

多忙なので、感想を簡単に
【story】
CIAのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出すが―
     監督 : フィリップ・ノリス 『ボーン・コレクター』

【comment】
 世界一カッコイイ女、アンジーを堪能出来ます~
 
イヴリン・ソルトはCIAの凄腕エージェント。
ある日、CIAにロシアからの亡命者が駆け込み、ロシアの機密情報を持ちこむ。
ロシアは、かつて優秀な子どもを集め、スパイに育て上げるべく英才教育と特殊特訓を積ませ、密かにアメリカに潜伏させていたというのだ。そして、来るアメリカ副大統領葬儀の席で、ロシアの大統領を暗殺する任務を担っているスパイの名が“イヴリン・ソルト”だという。
スパイの嫌疑がかけられたソルトは逃走を謀るが―
 

ちょっと痩せすぎの感もあるけど、やっぱりアンジーはカッコイイわ~
この映画はそれに尽きますね(笑)アンジーファン必見です。

さて、アメリカ、ロシアのスパイ物って設定自体には古さとか懐かしさとかを感じたんだけど(そうでもないか・・・最近、ロシアの美人過ぎるスパイが捕まったみたいだし)、そもそもスパイのお話って大好きなので、久しぶりに腹の底の何かが興奮しちゃいましたよ~(笑)
で、、、物語の中盤までは、先が見えない展開にドキドキしました。
ロシアのスパイ容疑をかけられたソルトの逃亡が何を意味しているのか読めなくて、、、「これ面白いっきっと5点満点だぁ~」と食いつきながら観ましたね。
 
ところが、中盤からは一気に先が読めてしまって、、、
そうすると、ちょ~~~っと物足りなさが目についてきちゃったかなぁ~

アンジーの謎めいた行動、変装やアクション、
女一人に対しての大掛かりな大捕り物にはイチイチ見応えがあったんだけど、あまりにもパッパパッパとスピーディで、緩急の急ばかりで押してくるので、今一つ深みみたいなものなかったしなぁ~
思うに、この映画って、ソルトが主役のスパイ映画の続編みたいなところがあった気がします。
つまり、ソルトのスパイとしての優秀さやCIAの内部事情や政治的背景、それからソルトの個人的な事情なんかが先に描いてあって、それで実はソルトは―みたいな展開でこの話だとピタッとハマった気がするのですぅ~
その方が、ソルトの表や裏に潜む悲哀めいた部分がドド~んと迫ってきたかも・・・
まぁ~結局、ドラマ部分に物足りなさを感じたってことですかね。
 
でも、アンジーがねぇ~とにかくサマになるのよ
ファンとしては、かなり満足致しました。
共演のリーヴ・シュレイバーとキウェテル・イジョフォーも良かったですね。お二人とも好きな俳優さんで~す。
ラストが妙に中途半端だった気がするので続編もありかもしれませんね~(3.8点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (44)   Trackbacks (95)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’10.7にDVD等で観た映画★気... | TOP | 【本】漱石と倫敦ミイラ殺人事件 »
最近の画像もっと見る

44 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、観たくなってきちゃった… (hi-lite)
2010-07-31 19:04:39
この夏は、お小遣いが少ないから、映画はあと「ちょんまげプリン」と「ようこそ国立アムステルダム美術館」だけにしようと我慢してるのに…。
由香さんのレビューを読んでたら観たくなってきちゃいました。
ど、どう遣り繰りして行こうかな?(__:)
こんばんは♪ (yukarin)
2010-07-31 21:28:59
んも~アンジーを堪能しまくりました^^
先が読めまくりはもういいやーと(笑)
最近のロシアの美人スパイの逮捕もありましたもんね。いい宣伝になったのでは?
あの終わり方は続編つくる気満々な感じですね。
アンジー! (にゃむばなな)
2010-08-01 12:26:55
アンジーはやはり今アクション女優の中でもかなり凄い位置にいますよね。
でもちょっとかげりも見え始めてきたかも?と思えるのが心配です。

個人的には演技派にそろそろ戻ってほしいんですけどね。
Unknown (KLY)
2010-08-02 00:49:36
アンジーのアクションて久々なんですよね、何気に。『ウォンテッド』では拳銃の弾を曲げるとかちと超能力入ってたんで。
やっぱりカッコイイなぁって思います。由香さんが言うようにちょーっと細すぎるってのはあるんですけど、まあそんなアンジーがばったばったと倒すのがむしろ痛快ですよね。^^
ストーリーは大した事ない (風子)
2010-08-02 07:49:44
女性でここまでのアクションはすごいと思いました。
生で見たアンジーは、意外に大柄だったので、驚きました。
カッコいいけど、深みがね~ (xtc4241)
2010-08-02 16:00:20
ゆかさん、こんにちは(いま8月2日pm4:00頃です)

名作「チェンジリング」以来のアンジー。
やっぱりカッコいいけど、チェンジリングのお母さんのような真剣な深さは感じられなかったです。
まあ、ストーリーが違うのだから、仕方ないのですが・・・。
僕は「17歳のカルテ」や「チェンジリング」のほうが、「トゥームレーダー」「ウォンテッド」路線より好きです。
でも、アンジーにはいろんな役で、露出度を高めて、幅を広げてほしいとも思いますね。
こんにちは。 (ミスト (MOVIEレビュー))
2010-08-03 13:46:43
TBありがとうございました。(^.^)/

>この映画って、ソルトが主役のスパイ映画の続編みたいなところがあった気がします。

★あぁ、何か雰囲気わかります!
 内容的にもアクションばかり目立ってましたしね。
 彼女の背景は少しは補足されていましたけど、
 それほど感情移入はできなかった。

>ラストが妙に中途半端だった気がするので続編もありかもしれませんね~

★「ボーン・アイデンティティ」のラストを彷彿とさせるラストで、
 大ヒットしたら次作るぞ!的な終わり方でした。(^_^;)
 私の予想では、このシリーズの3部作を作ってから、
 この映画の物語以前の"ビギニングの3部作"を作る予定かと・・・(笑)
 
 
hi-liteさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 22:56:32
こんばんは~♪
コメントありがとうございました^^

観たくなっちゃいましたか?これ(笑)
そんなに大絶賛はしていないつもりなんだけど、、、アンジーファンには嬉しいアクション映画だと思います。

>「ちょんまげプリン」と「ようこそ国立アムステルダム美術館」
残念ながらコチラでは上映されませ~ん。
私も8月はあまり映画館に行けないんですよ~ヒックとAチームは観たいと思っているのですが・・・
yukarinさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 23:05:02
こんばんは~♪
TB&コメントどうもありがとう^^

アンジーを堪能出来ましたよね~
あ~あ、私もあんな風にカッコ良く生まれたかった、、、とか思いながら(笑)見入りましたよ。
>先が読めまくりはもういいやーと(笑)
あはは、、、ちょっと読めちゃいましたよね~
お話はそんなに特筆するものはなかったですが、アクション映画が好きなので満足でした~♪
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2010-08-04 00:00:35
こんばんは~♪

アクション女優といえば、アンジーかミラ・ジョボヴィッチ!って思います^^
ミラのバイオハザードも楽しみだわ~

アンジーは最近痩せすぎのような気が・・・
目力があるので強そうには見えるのですが・・・
彼女の演技派の面もまた観たいですね!
KLYさんへ^-^* (由香)
2010-08-04 00:04:53
こんばんは~♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^
それから色々とありがとうございました。小心者なのでまだドキドキしていますが(笑)、ボチボチ復活してきました!

個人的にはアンジーは『トゥームレイダー』の頃のムッチリとした感じが好きなんです(笑)
最近は痩せすぎだと思うの。子育てが大変なのかしら?
でも、アンジーが大好きだし、彼女のアクションはやっぱりカッコイイです♪
こんばんは (えめきん)
2010-08-04 19:49:08
こんにちは。

アンジェリーナ・ジョリーの魅力が爆発した映画でしたね。数々の迫力のアクションといい、ソルトの正体をめぐるサスペンスといい、あらゆる局面でホントにアンジーが格好良かったです。
アンジーって、役者の名前だけで映画の株を上げてくれる数少ない役者の一人ですね。
まったく同感です (トリみどり)
2010-08-04 21:00:50
話はまぁまぁだけどアンジーのアクションには大満足、と、私も全く同感です。

ソルトの過去や、夫とのエピソードはもうちょっと詳しく見てみたかったなと思いました。
Unknown (FREE TIME)
2010-08-04 22:43:22
こんばんは。
派手なアクションシーンばかり目立つ作品となりましたが、アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良かったですね。
最後は続編を予定しているかのような結末だったのが気になりましたw
おっとこまえ~! (マリー)
2010-08-05 18:09:24
こんにちは~~♪
暑いし多忙だし、由香さん、身体こわしてません?
夏休みは大変だよね。しみじみ・・・

と、映画ですが~
確かにドラマという点では少し物足りなかったかな?
すご~~く旦那さまを愛していただろう内面が浅かったし。←「愛」にはイチイチうるさい私(笑)

でも、アンジー堪能映画ではありました。
よ~頑張った!見てて身体痛くなったよ・・・
足とか捻挫しちゃいそう。イタタ。
うん、でもちょっと痩せすぎだよね。
この時、ピークに細かったのかな~
もう少し肉感的な彼女がいいな。

これ続編ないとおかしいよね~~つくり的に。
風子さんへ^-^* (由香)
2010-08-05 20:46:15
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

生でアンジーをご覧になったんですね~
羨ましい~~~!!
やっぱりスゴク綺麗でしたか?
意外に大柄なのかぁ~スタイルいいんだろうなぁ~^^
xtc4241さんへ^-^* (由香)
2010-08-06 14:59:29
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます^^
お返事が遅れてスミマセン!

どうやらカッコイイけどストーリーがイマイチ・・・と思われた方が多いみたいですね~
アンジーファンとしては観て良かった♪って思うのですが^^

私は演技派アンジーもアクション派アンジーもどっちも好きです!!彼女はどちらもこなせる貴重な女優さんですよね~
これからもいい作品にどんどん出て欲しいです!
ミストさんへ^-^* (由香)
2010-08-06 15:13:45
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

>この映画って、ソルトが主役のスパイ映画の続編みたいなところがあった気がします。
のニュアンスを分かって下さったようで嬉しいです!(笑)
もっとソルトのスパイとしての活躍や人間としての生き方が分かっていて、それでこの映画―の方がしっくりいくような作り方ではないかなぁ~って思ったんです。

続編を考えていそうですよね~
アンジーにその気があるかどうかは分かりませんが(汗)
女スパイ (たまさん)
2010-08-06 22:53:12
こんばんは。
いまどきロシアのスパイ?とか思いつつ、
最近に無い展開だったので楽しめました。
ドラマは薄かったですね。
でも、テンポよく進むので
一気にアクション映画の醍醐味を満喫した感じです。続編はあるんでしょうね。
続編あるかな? (猫人)
2010-08-07 10:22:11
由香さん、こんにちわ~♪

アンジーの逃亡劇とアクションは見応えありましたが、
終盤尻すぼみな展開でしたのでちょっとだけ残念。

ですが、続編があるのであれば作り易いラストだったような感じ~♪
楽しみです☆

あの犬っこはスパイって知ってたのんでしょうか?
ソルトに何かを訴える表情が只者では無い感じでした!
Unknown (vic)
2010-08-10 08:56:14
続編、三部作まで作って、ソルトのスパイ養成物語も作る!
ありそう、ありそう...

アンジーは感動的ドラマより、アクションの方が絶対合っていると思いました。
前振りでした (Anderton)
2010-08-10 23:56:20
出演者皆殺しでどうなるの?って感じでした。
次作への前振り作でしたね。
こんにちは! (アイマック)
2010-08-11 12:37:12
体調大丈夫です?
私もしばらくネットをお休みしてましたよ。
お互い気をつけましょうね。
男前なアンジーがカッコよかったですね~。
ボーンシリーズを彷彿とさせちゃうけど
時折みせる不敵な微笑みがよかったです。
続編ありっすかね?
えめきんさんへ^-^* (由香)
2010-08-15 23:08:05
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

アンジーがカッコ良かったですね~
ストーリーはまぁ~ありがちでしたが(笑)、アンジーを観ているだけで満足したりして・・・
他の女優さんが演じたらB級作品になっちゃってたかもですねぇ。
トリみどりさんへ^-^* (由香)
2010-08-15 23:14:44
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。


アンジーのアクションはカッコ良かったんだすけどね~お話はフツウでしたよね?(笑)

私もソルトの過去や夫とのことはもっと知りたかったなぁ~それに夫はもっとイケメンだと良かったのに、、、あわわ
FREE TIMEさんへ^-^* (由香)
2010-08-15 23:18:47
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れて申し訳ありません。

アンジーはカッコ良かったですね~
ストーリーはそれ程でもなかったですが(汗)

続編がありそうな終わり方でしたが、、、どうでしょうね♪
マリーさんへ^-^* (由香)
2010-08-15 23:41:56
こんばんは~♪
ゴメンネ~お返事が遅れちゃって(汗)

残念ながら体調を崩しました(笑)
それがね~今回かなり酷かったのよ。熱は高いわ、頭痛は酷いは、体中痛むは(別に年のせいではありません・笑)、下○ピーは物凄いわ・・・ゲッソリですよ、マジで(涙)しかも家族全員具合が悪くなった~~~~!!!参ったよ、本当に。ようやく治りましたが、、、まだ息子の熱が38度ある(汗)つ・疲れた、、、いい加減、、、

で、、、映画なんだけど、アンジーがカッコイイよね~惚れぼれするわん。
でも、ちょっと細すぎな気がしたよね?トゥームレイダーの頃の彼女の方が肉感的で好きかも♪
それと、、、ソルトの夫が地味だったのが残念(笑)もっとイケメンでも良かったよね?私たち的には(笑)

これは続編を匂わせていたけど、、、どうなんだろう?アンジーはその気になるかしら?
Unknown (りら)
2010-08-16 18:14:49
こんばんは♪

とにかくアンジェリーナ・ジョリーがカッコイイ! 作品でしたね~。
ストーリーとしては、途中で大体わかっちゃったので、そのへんは物足りなかったですが、でも彼女のカッコよさにすべてがどうでもよくなっちゃったような感じでした(笑)
たまさんへ^-^* (由香)
2010-08-16 18:45:06
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れてスミマセン!

アンジーのアクションってカッコイイですよね~
私もアクション映画の醍醐味を味わいました。
欲をいえば、もう少しストーリーに深みが欲しかったけど、それは続編で―ってことでしょうか?(笑)
猫人さんへ^-^* (由香)
2010-08-16 18:48:52
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れてスミマセンでした~

>アンジーの逃亡劇とアクションは見応えありましたが、終盤尻すぼみな展開でしたのでちょっとだけ残念
私も同じように感じました~
前半では満点かも?!って思いながら観ていたのですが、、、
ソルトの謎だけで引っ張り過ぎだったかもですね。もう少しソルトの内面も見たかったし、、、

ワンちゃん可愛かったですね~
あの後どうなったのかなぁ?
vicさんへ^-^* (由香)
2010-08-16 18:52:42
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

>続編、三部作まで作って、ソルトのスパイ養成物語も作る!
あはは、、、そんな計画があるそうな作りでしたよね~
問題はアンジーがその気になるかどうかだと思うけど。

アンジーはアクションが似合いますよね~
すっごく憧れるわ~♪
Andertonさんへ^-^* (由香)
2010-08-16 19:07:01
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^^
体調を崩してしまい、お返事が遅れてスミマセンでした。

前振りだったかもですね~
アクションは派手で見応えがありましたが、ストーリーがちょっと薄味で・・・
アンジーファンとしては結構満足してますが(笑)
アイマックさんへ^-^* (由香)
2010-08-16 19:11:03
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

体調はようやく良くなりました~
まだ次男が伏せっていますが(汗)かなり酷い風邪なので皆さんにも気をつけて欲しいわ。
アイマックさんは大丈夫ですか?
こんな猛暑だからバテますよね~

アンジーがカッコ良かったけど、ストーリーはフツウでしたよね?(笑)
続編を作りそうな終わり方だったけど、、、アンジーがその気になるかなぁ?
りらさんへ^-^* (由香)
2010-08-16 19:14:26
こんばんは~♪
コメントどうもありがとう^^

アンジーありきの作品でしたねぇ~
あんなにカッコよくアクションをキメル女優さんはなかなかいない!
ストーリーは物足りなかったですが、、、まぁ~アンジーが素敵だったので満足ですよね!(笑)
こんにちは (たいむ)
2010-08-16 19:19:18
私も観ながら女版「ジェイソン・ボーン」だなぁーって思っていたので、まず最初に肉をそぎ落として見せて、後で再度肉付けして深めていく手法だったりして~とか思いました。

続編がいくらでも作れる終わり方だし、これからですかね、その辺が分かるのは。
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-08-17 00:31:14
実は、由香さん忙しいってありましたので、プレッシャーになるかと思って(笑)トラコメ
控えておりました^^そろそろ落ち着いたかな?遅れてコメトラしようかなあと思っていたら、由香さんからコメがあり、「おお!以心伝心!」とか思ってしまいました(^_-)-☆

で、この作品なんですが、アンジーを堪能、
満喫致しました!そう言う意味では
満足です^^

>リーヴ・シュレイバーとキウェテル・イジョフォー

私も好きな役者さんです^^アンジーが派手(笑)だから、渋いこの2人の役者さんで
キャストの釣り合いがとれているかも~(笑)

続編ありそうですね(^_-)-☆
やっと観れました (たいらひとし)
2010-08-20 21:45:06
地元の東宝系シネコン、金曜のメンズデー割引で見てきました。面白かった~スパイ映画のエッセンスを満喫。アンジーかっこよかったし。

あんなに簡単に核のボタンを準備するのは怖いと思ったけど、当の大統領がトロそうで笑えた。全滅させられるとりまきもおバカぞろい。俺は大統領補佐官だぞ!でズドンだもん。

冒頭の北朝鮮とのスパイ交換や元KGBの靴に仕込まれたナイフ。007のオマージュというか、お約束の小道具もスパイ映画っぽくて楽しい。

少し前の「パリより愛を込めて」、公開が待ち遠しい「ナイト アンド デイ」。娯楽系スパイ映画が盛況なのは嬉しいです。
たいむさんへ^-^* (由香)
2010-08-21 16:04:01
こんにちは~♪

>まず最初に肉をそぎ落として見せて、後で再度肉付けして深めていく手法だったりして~
うん、、、制作者側としてはそう考えたのかもしれませんね~
問題はアンジーが続編を望むかどうかだなぁ~
最近仕事をセーブしているみたいだから、続編の可能性はどうだろう?
ひろちゃんへ^-^* (由香)
2010-08-21 16:09:38
こんにちは~♪ひろちゃん^^
お気遣いどうもありがとう☆
で、、、以心伝心かぁ~嬉しいな♡

アンジーはカッコイイし派手だし綺麗だし、、、素敵よねぇ~
この映画はアンジーの魅力が堪能できるので結構好きで~す^^

続編はありそうな気配だけど、、、作られるかなぁ~微妙な気がする。

リーヴ・シュレイバーは好きな俳優さんです。
昔はコメディなイメージだったけど、だんだんハードな雰囲気になってきたー!
たいらひとしさんへ^-^* (由香)
2010-08-21 16:15:14
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます!

>少し前の「パリより愛を込めて」、公開が待ち遠しい「ナイト アンド デイ」
そうかぁ~なんだかんだ言ってもスパイ映画は結構作られているんですよね~
私もスパイ物って大好きなので嬉しい限りです♪
トムとキャメロンの映画は予告だけでも楽しそうなので、スッゴク観たい!

アンジーがカッコ良かったですし、久しぶりに米露対決系のスパイ物でワクワクしました~
ちょっと途中から失速気味だった気もしますが、こういう映画は好みです♪
かっこいい! (ノルウェーまだ~む)
2010-08-31 07:20:40
由香さん、こんばんは☆
アンジーがめっちゃ格好よかったね!!
女スパイと言えども、セクシーを売り物にするのではなくて(セクシーなのに!)きっちり男気を出してアクションで勝負してきたところに、惚れましたー♪
ボンドをやりたかっただけに、「私の名前はソルト。イヴリン・ソルト」と言う台詞が、「ジェームス・ボンド」に聞こえたよ。
ノルウェーまだ~むさんへ^-^* (由香)
2010-09-01 10:49:56
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

カッコ良かったよね~アンジー!!
私は彼女に憧れてしまうよ。
美しくてセクシーで、カッコよくて可愛い。。。次に生れてくる時には、是非アンジーのようになりたいよ(笑)

映画はボーンシリーズっぽい雰囲気があったよね。続きがいくらでも作れそう。
今回は後半少々失速気味に思えたけど、スパイ映画は大歓迎です♪
こんばんはー^^ (みすず)
2010-09-18 19:41:40
面白かったけど、先が読める話しだったよね^^;
俳優もちょっと^^;

でも、アンジーはかっこよかった!
わたしも痩せ過ぎかなぁって思うけど・・・
続編もありそう?
公開されたらまた見に行くと思います^^
みすずさんへ^-^* (由香)
2010-09-20 16:12:06
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

アンジーはカッコ良かったよね~
少しやせ過ぎなのはきになったけど、目力といいアクションのキレといい、、、素晴らしい!

お話はね~もう一捻り欲しかったよね?
もし続編があったら、もっと面白いお話で観たいなぁ~♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

95 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画「ソルト」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『ソルト』を、本日、TOHOシネマズ八千代緑が丘にて先行上映で鑑賞。観客は120名程で、何故か客層の平均年齢は、55才位か?予想以上の高齢にビックリ。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら70点。 ざっくりストーリー CIA分析官のソルト...
『ソルト』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:SALT監督:フィリップ・ノイス出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー試写会場 : 東京国際フォーラム公式サイトはこちら。<S...
『ソルト』・・・アンジーの魅力は堪能したけど (SOARのパストラーレ♪)
既存のスパイ・アクション映画に比べると重くて切なくて、その中を駆け回るアンジーはやっぱり美人でカッコよくて・・・。 でもどこか乗り切れない、そんな作品だった。作風や世界観は気に入ったのだが。
劇場鑑賞「ソルト」 (日々“是”精進!)
 「ソルト」を鑑賞してきました「ウォンテッド」「チェンジリング」のアンジェリーナ・ジョリーが二重スパイの容疑をかけられ、仲間たちから追われる身となったCIA分析官のヒロ...
ソルト (あーうぃ だにぇっと)
7月27日(火)@東京国際フォーラム ホールAで鑑賞。 ジャパンプレミア。 アンジーは、ロシアからやって来て、この舞台挨拶のあと韓国へ。 本人が語ったとおりのショートステイ。
ソルト (映画鑑賞★日記・・・)
【SALT】 2010/07/31公開 アメリカ 100分監督:フィリップ・ノイス出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー彼女は、何者なのか?CIAエージェント・イヴリン・ソルトは、ロシ...
映画レビュー「ソルト」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
公式サイト◆プチレビュー◆アンジーの七変化が楽しめるスパイ・アクション。リアリティーはないがタフなヒロインの活躍は嬉しい。 【55点】 CIAの敏腕分析官イヴリン・ソルトは、何者かの企てによってロシアの二重スパイの嫌疑をかけられる。自分の無実をはらすた...
ソルト (LOVE Cinemas 調布)
『ウォンテッド』、『チェンジリング』のアンジェリーナ・ジョリー最新作。二重スパイの嫌疑をかけられた主人公ソルトが身の潔白を証明しようとする過程で様々な真実が浮き彫りになってくるスパイアクションムービーだ。共演には『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のリ...
ソルト (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。フィリップ・ノイス監督、アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー、アウグスト・ディール。リーヴ・シュレイバーが上司役の場合は要注意。「レポゼッション・メン」で...
ソルト (Akira's VOICE)
アンジー姐さんカッコよすぎます!  
「ソルト」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ソルト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー、他 *監督:フィリップ・ノイス 感想・評価・批評 等、レビ...
『ソルト』 (めでぃあみっくす)
ソルトなのに、甘い! 二重スパイの映画で二転三転するはずのストーリーなのに、穴だらけの脚本のため容易に先読みできてしまう情けなさ。正直この映画はアンジェリーナ・ジョリーのアクション以外、何も見るべきものがありませんが、そのアンジーのアクションもちょっと...
ソルト (そーれりぽーと)
随分前から挑戦的な予告編で期待させていた『ソルト』を観てきました。 ★★★ アンジーのアクションがこれまでで最高にかっこえー! でも、どんなにカ全編通してラダを張ったアクションをしまくっていても、こないだ『アイアンマン2』でスカーレット・ヨハンソンが魅...
「ソルト」あ~悔しい!騙された~!! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アンジェリーナ・ジョリー] ブログ村キーワード  アンジー姐さん久々の主演作、「ソルト」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。姐さんお得意のアクション大作。いやあ相変わらず、カッコええですわ~(^^;!  イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・...
ソルト / Salt (勝手に映画評)
アンジーの出産後初のアクション作品。キレは衰えていません。 あらすじは色んな所に描いてあるので、それはそちらにお任せ。この作品で興味深いのは、物語の冒頭の舞台が、北朝鮮ということ。これが冷戦華やかなりき20世紀の頃であれば、間違いなく旧ソ連や東欧が舞台で...
ソルト (心のままに映画の風景)
CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。 自らの...
[映画『ソルト』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆私は、明るい色の髪のアンジェリーナ・ジョリーが、『グッド・シェパード』以来、大好きなので、物語後半の黒髪姿ではなく、前半の金髪写真をタイトルにしました^^  ・・・こりゃ、メチャ面白い映画であったが、同時に、解せなさ感も非常につのる作品であった。  ...
ソルト (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 金髪ロン毛=グッド!、黒髪ロン毛=なかなか!、黒髪ショート=あらら!
ソルト/アンジェリーナ・ジョリー (カノンな日々)
ここ最近上映される作品の中ではだんとつの宣伝量を誇る『ソルト』もう街のいたるところ広告を見かけ目にしない日はありません。街中を走るたくさんのタクシーにも広告がいっぱいで、そんなにこの映画は自信がないのかなと逆に心配してしまいますけど?(笑)。スパイ容疑を...
ソルト (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
アンジェリーナ・ジョリー主演のハードボイルドアクション映画だ。多少サービスシーンがあると思ったけど、とことんストイックな物語だった。ほとんどのスタントを自分でやった女優魂に敬服する。すばらしいチャレンジ精神だ。
ソルト (Yuhiの読書日記+α)
アンジェリーナ・ジョリー主演の、本格スパイアクション。監督はフィリップ・ノイス、その他のキャストはリーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー他。 <あらすじ> アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソルトは、突然現われた...
映画「ソルト」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ソルト」観に行ってきました。 アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション物。 物語は、北朝鮮でスパイの疑いをかけられた経歴を持つCIAエージェントであるイヴリン・ソルトが、ロシアの諜報員オルロフによって「
『ソルト』の気が利くところは? (映画のブログ)
 本作のタイトル及び主人公の名は『ソルト』(SALT)、すなわち戦略兵器制限交渉(Strategic Arms Limitation Talks)のことである。  その名のとおり、主人...
ソルト (犬・ときどき映画)
ソルト[SALT] <Story> イヴリン・ソルトはCIAの諜報員、2年前北朝鮮で捕まり、捕虜の交換で救出された。 結婚記念日のその日、帰宅しようとすると、ロシアの諜報員が投降してくる。 そしてソルトが尋問を終えようとすると「ロシアからの二重スパイがいる、名前はイヴリ...
ソルト ジャパンプレミア (風に吹かれて)
アンジーのすっごいアクション 公式サイト http://www.salt-movie.jp7月31日公開監督: フィリップ・ノイス 「硝子の塔」「ボーン・コレクター」アメリカCIA本部。ロシアの情報収
ジャパン・プレミア試写会「ソルト」   (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/7/27、東京国際フォーラム、ホールA。 映画以外の様子は別記事に。 ** 割り当てられた指定席は、2階席の11列目、右手の端っこの方だった。 **   アンジェリーナ・ジョリー、リーブ・シュライバー、キウェテル・イジョホー、 ダニエル・オルブリフスキー...
ソルト (うろうろ日記)
映画の日に見ました。さすがに人多いですねー。興味深々だったこの作品、ポスターだけ
ソ ル ト  (★ Shaberiba )
スパイの凄さと悲しみを・・演じ切った彼女に拍手----!
ソルト (ダイターンクラッシュ!!)
2010年8月1日(日) 19:00~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1000円(映画サービスデー) パンフレット:未確認 『ソルト』公式サイト ミステリー仕立てのスパイ・アクション。 当初は、トム・クルーズが主演予定だったそうだが、アンジェリーナ・ジョリーに変わった。 ...
「ソルト」 SALT (俺の明日はどっちだ)
・ これは何だ、ジェイソン・ボーンだ、ジェームス・ボンドだ、いやアンジェリーナ・ジョリーだ。うへっ! 二重スパイ容疑をかけられたアンジェリーナ・ジョリー扮するCIAエージェントのイヴリン・ソルトが、身の潔白を証明するためにCIAやFBIの追跡をかわしな...
ソルト (voy's room)
何者かの陰謀によって、ロシアのスパイ容疑をかけられたCIAエージェント、イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)。彼女は自分の容疑を晴らすため、ひとりでエージェントとしての技術を駆使し、CIAの追跡をかわしながら、陰謀の真相を突き止めようと奮闘する。ソル...
ソルト (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
二重スパイに疑われたCIA諜報員ソルトの、危機また危機の逃走劇。その正体は核兵器を狙うテロリスト?一瞬たりとも目が離せない展開! 物語:アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソルトは、突然現われたロシアからの亡命者・オルロフを尋問する。特殊スパイ養成...
アンジェリーナ・ジョリー主演の映画 「ソルト」の感想です。 (MOVIE レビュー)
映画「ソルト」を観てきました。私はこの映画は期待しないで観たんですけど、思っていたより見応えが有りました。軽い娯楽作品として観たら面白かったと思います。ただし、ツッコミどころ満載でしたけどね!その一つが、アンジェリーナ・ジョリーの超人的と言うか、スパイ...
ソルト (eclipse的な独り言)
これは・・・まったく理解できない映画でした。どう解釈すればよいのでしょうか?すいません、ネタばれ全開ですので、ご了解ください。
ソルト (だめ男のだめ日記)
「ソルト」監督フィリップ・ノイス出演*アンジェリーナ・ジョリー(イヴリン・ソルト)*リーヴ・シュレイバー(ウィンター)*キウェテル・イジョフォー(ピーボディ)*ダニエル・オ...
『ソルト』 ('10初鑑賞105・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆★-- (10段階評価で 5) 7月31日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター6にて 12:00の回を鑑賞。
映画「ソルト」 (FREE TIME)
8月1日のファーストデーに映画「ソルト」を鑑賞。
『ソルト』 (ラムの大通り)
(原題:Salt) 「これは、少なくとも観ている間はオモシロい。 まあ、そういう映画だったね」 ----えっ、“観ている間は…”。 後で考えるとそうでもないってこと? 「いや、そこまではいかないけど…。 いまこうしてフォーンに喋るために 改めて予告を観て映画を思い出...
『ソルト』 (Cinema + Sweets = ∞)
東京国際フォーラムであったジャパンプレミアでアンジェリーナ・ジョリー主演の『ソルト』を観賞してきましたー。 きわどいスリットの入った黒のロングドレスで、エスカレーターを颯爽と降りながら登場したアンジーは、めちゃくちゃセクシーでかっこいい。 背中が大きく...
ソルト アンジー姉さん ちょ~かっちょいい~ (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=37 -11-】 高齢者の皆さん、どこに行っちゃったのでしょうか? 長寿国日本ってのは大きなまやかしやったのだろうか?老齢年金の行方は?年金の不正受給で、詐欺罪で捕まる人、大量生産の畏れも!  アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソルトは、突然...
【ソルト】 (日々のつぶやき)
監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー   誰が、ソルトなのか? 「CIAのエージェントのソルトは結婚記念日にロシアからの亡命者オルロフを尋問する。彼の口から出たのは訪米中のロシア大
ソルト (5125年映画の旅)
CIAに亡命してきたロシアのスパイ。敏腕女性スパイ・ソルトが彼を尋問し、アメリカにロシアのスパイが侵入している事、そのスパイが訪米するロシア大統領を暗殺しようとしていることが判明する。さらにロシアのスパイは、衝撃の事実を口にする。尋問を行っているソルト...
スパイは永遠のテーマ (ソルト) (cinemaholic)
Salt (2010) 「インセプション」鑑賞の後だからでしょうか、スカッとしたアクションで、最後もちょっと粋な終わり方で、なかなか満足な映画でした。 アンジェリーナ・ジョリーの魅力に負うところがすごく大きい映画かな。 ロシアのスパイだったけど、夫との出会いを...
「ソルト」アクションスター、アンジーの魅力 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  「トゥームレイダー」ララ・クロフトを観たときに、アクションスターとしてとてつもない可能性を感じました。その後、「トゥームレイダー2」「Mr.&Mrs.スミス」また記憶に新しいところでは「ウォンテッド」と、その地位を確実に...
ソルト (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ソルト'10:米◆原題:SALT◆監督:フィリップ・ノイス「今そこにある危機」「パトリオット・ゲーム」◆出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー◆STORY◆アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソル...
映画『ソルト』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
最近、米司法省が訴追したという11人のロシアスパイ団の話が各ニュース欄を飾ってい
女性版ジェイソン・ボーン誕生?!『ソルト』 (水曜日のシネマ日記)
二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントの物語です。
『ソルト』 (purebreath★マリーの映画館)
            彼女は、何者なのか?『ソルト』監督・・・フィリップ・ノイス脚本・・・カート・ウィマー/ブライアン・ヘルゲランド出演・・・アンジェリーナ・ジョリー...
ソルト (生まれてから今まで観てきた映画全部)
本日はアンジェリーナ・ジョリー主演のスパイアクション「ソルト」を観てまいりました。監督さんは「ボーン・コレクター」でもジョリーと組...
ソルト(2010) (銅版画制作の日々)
 原題:SALT 東宝シネマズ二条にて鑑賞。8月に入り初めて観た作品です。私は彼女がアクション得意な女優さんだということは全く知らず、、、、。そういえばウォンテッドでも彼女は凄かったことを思いだしました。 ラストからすると、これは続編があるようですね。 何...
ソルト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
本物の美しすぎる女スパイがアメリカのマスコミを席巻した今年、何とも微妙なタイミングで公開されたスパイアクション。 元々トム・クルーズ...
ソルト (Recommend Movies)
彼女は、いったい何者なのか? 【感想】 暑さしのぎに劇場へ、アンジーの新作アクションを鑑賞♪ イヴリン・ソルトは優秀なCIA分析...
『ソルト』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ソルト」□監督 フィリップ・ノイス □脚本 カート・ウィマー、ブライアン・ヘルゲランド□キャスト アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー■鑑賞日 8月1日(日)■劇場 チネチッタ■c...
508『ソルト』 (さくらの映画スイッチ)
彼女は一体・・・ この映画は一体・・・orz
『ソルト』 (kuemama's_webryblog)
【SALT】 2010年/ソニー・ピクチャーズ/100分 【オフィシャルサイト】 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー
ソルト (Diarydiary! )
《ソルト》 2010年 アメリカ映画 - 原題 - SALT CIA分析官のイヴ
「ソルト」 アンジェリーナ・ジョリーの起用が成功の要因 (はらやんの映画徒然草)
この作品、もともとはトム・クルーズ主演での企画としてスタートしたということです。
ソルト (こんな映画見ました~)
『ソルト』 ---SALT--- 2010年(アメリカ) 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー アンジェリーナ・ジョリーが二重スパイの容疑をかけられ、仲間たちから追われる...
ソルト/SALT (いい加減社長の日記)
アンジーの新作、予告編もなかなか面白そうな雰囲気で。 UCのポイントが溜まっていたので、土曜日の午前中に「ソルト 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜日の朝にしては普通?ちょっと少ないかなぁ。 「ソルト 」は、中くらいのスクリーンで、7割程度。
ブラッディ・アンジー~『ソルト』 (真紅のthinkingdays)
 SALT  優秀なCIA分析官のイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、夫のマイ ク(アウグスト・ディール)と幸せな結婚...
ソルト (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ソルト」監督:フィリップ・ノイス出演:アンジェリーナ・ジョリー(『ウォンテッド』『チェンジリング』)リーヴ・シュレイバー(『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『ディファイアンス』)...
10-180「ソルト」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
誰かが私を嵌めたのよ!  イヴリン・ソルトは、相手のどんな嘘でも見破る優秀なCIA分析官。  ところがある日、CIA本部でロシアから逃亡してきた謎の密告者を尋問していた彼女は、突如、窮地に陥ることに。密告者が、大統領暗殺の命を受けたロシアのスパイがニュ...
映画 ■■ソルト■■ (Playing the Piano is ME.)
アンジェリーナ・ジョリーのアクション映画好き! 最近、アクション以外のジャンルにも 出演していますが 彼女はアクション映画が一番似合うと思ってしまいます。
「ソルト」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 スパイ容疑をかけられたCIA特殊工作員イヴリン・ソルトの逃亡劇を描く、アンジェリーナ・ジョリー久々のサスペンスアクションムービー。 屈強な男達を徒手空拳でねじ伏せ、銃器や...
ソルト (小部屋日記)
Salt(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー/リーヴ・シュレイバー/キウェテル・イジョフォー/ダニエル・オルブリフスキー/アウグスト・ディール 彼女は、何者なのか? 2007年に『エドウィン・A・ソルト』のタイ...
ソルト (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  ウォンテッド以来、久々にアンジーのアクションを観た。6人の子育てをして、かなりやつれたアンジー。もう年令的にもアクションは無理かと思っていたのだが、なかなか大した女性ですな。往年のキレとセクシーさはやや薄れたものの、頭を使ったアクションを披...
ソルト / 73点 / SALT (ゆるーく映画好きなんす!)
アンジーかっこええの~つぇーの~むちゃくちゃやの~おもろいの~♪ 『 ソルト / 73点 / SALT 』 2010年 アメリカ 100分 監督: フィリップ・ノイス 製作: ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ サニル・パーカシュ 製作総指揮: リ
ソルト (Movies 1-800)
Salt (2010) 監督: フィリップ・ノイス 出演: アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー ロシアのスパイ嫌疑をかけられた女性CIA諜報員の逃亡と反撃を描くアクション映画。 先日、アメリカでロシアの美人スパイ逮捕とのニュース...
ソルト (りらの感想日記♪)
【ソルト】 ★★★★ 映画(43)ストーリー イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、相手のどんな嘘でも見破る優秀なCIA分析官。と
「ソルト」みた。 (たいむのひとりごと)
最強の女スパイ誕生!? さすがはアンジー、ナリキリ度はぴか一だなぁ。最初からアンジーが真っ黒な役のハズがないとどこかで思っているから、中盤のまさか?には少しばかり動揺してしまった。果たしてイヴリン・ソ
2010-23『ソルト』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2010-23『ソルト』(更新:2010/08/01) 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) ソルト(アンジョリーナ・ジョリー)はCIA諜報員でロシアのスパイ。 最初から仕組まれているけど、何があるんだろ...
ソルト レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
 【ストーリー】 アメリカのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は北朝鮮
★ソルト(2010)★ (CinemaCollection)
SALTあなたは見抜けますか?彼女は、いったい何者なのか?上映時間100分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2010/07/31ジャンルアクショ...
「ソルト」 (みんなシネマいいのに!)
 CIA本部でロシアから逃亡してきた謎の密告者を尋問していたイヴリン・ソルトだが
ソルト (シネマ日記)
「ロシア大統領暗殺のために、ロシアのスパイが送られている。そのスパイの名はイヴリンソルト」「イヴリンソルトは私よ」「なら、お前がそのロシアのスパイだ」このやりとりは何度も予告編で見たのだが、何度見てもゾクゾクする。アンジェリーナジョリーだもの。ロシアの...
ソルト (だらだら無気力ブログ)
二重スパイの疑いを懸けられたCIAのエージェントが、仲間からの追跡を かわしつつ、逃亡を図る様を描いたアクションサスペンス。 主演は『トゥームレイダー』シリーズ、『ウォンテッド』のアンジェリーナ・ ジョリー。共演には『レポゼッション・メン』のリーヴ・シュレ...
ソルト (迷宮映画館)
ここは一番!!アンジー姐さんの独壇場ということで。
No.066 「ソルト」 (2010年 100分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 フィリップ・ノイス 出演 アンジェリーナ・ジョリー    リーヴ・シュレイバー    キウェテル・イジョフォー この日の2本目は天六からなんばに移動しての鑑賞です アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」です 21:40の平日にしては遅いレイトショー...
ソルト Salt (映画!That' s Entertainment)
●「ソルト Salt」 2010 アメリカ Columbia Pictures,100min. 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キゥエテル・イジョフォー他 <感想> 久しぶりのシネコン。「インセプション」に今一つ心動かず、こちらを選択...
「フェアウェル さらば,哀しみのスパイ」と「ソルト」 (映画の話でコーヒーブレイク)
8月1日映画の日、ショッピングを兼ね川崎まで足を運びアンジェリーナ・ジョリー主演「ソルト」を鑑賞。 公開2日目なのに・・・150名しか収容できない小さな劇場ってどういうこと? でも、やっぱりCMとアンジー主演は強い!満席でした。            暑い...
映画『ソルト』(映画館) アンジェリーナ... (私的映画生活)
こんばんわぁ毎日、暑いですねぇ~~~眠い…ちゃんと起きてられるうちにぃ~さっそくいきます!!今日はコレ『ソルト』Salt2010年度作品(アメリカ)監督:フィリップ・ノイス公式サ...
ソルト 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
『ソルト』 (R.LiFE)
『 ソルト 』といえば、アンジー、アンジーと刷り込まれていたのでアレなんですが、この映画にリーヴ・シュレイバーが出てたんですね(笑) 『 X-MEN ZERO 』でのビクター役が妙に頭にこびりついていたものだから、映画が始まってリーブ・シュレイバーが出てきた時に思わず...
映画を観た~ソルト~ (垂直落下式どうでもいい話)
本文はこちら→
ソルト (映画的・絵画的・音楽的)
 『チェンジリング』以来のアンジェリーナ・ジョリーを見てみようと思って、『ソルト』を渋谷のシネパレスで見てみました。 (1)お話としては、アンジー扮する女スパイ・ソルトの八面六臂の働きによって、勃発寸前にまで突き進んだ世界大戦をなんとか未然に防ぐことがで...
【映画】ソルト (★紅茶屋ロンド★)
<ソルト を観て来ました> 原題:Salt 製作:2010年アメリカ さすが土曜日のTOHOシネマズの日は混んでるな~と思ったら満席でした!お盆て、みんな行くところなくて映画館に来るんですかね? ビニール袋をずっとパリパリ音立ててる人や、上映中ずーーーーっとし...
「ソルト」 (或る日の出来事)
おもしろかった~! アクションをこなすアンジー、かっこよすぎる!
ソルト (Memoirs_of_dai)
脚本が“ソルト”の割に甘い 【Story】 CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアス...
ソルト (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
アンジェリーナ・ジョリーがクールな女スパイを演じるスパイアクションです。イヴリン・ソルトは石油会社に偽装したCIA機関に所属するスパイ。あるとき北朝鮮の諜報機関に捕まってし...
ソルト (みすずりんりん放送局)
 『ソルト』を観た。  【ストーリー】  アメリカCIA本部。  ロシアからの謎の密告者オルロフが捕らえられ、衝撃的な告白を始める。 ...
ソルト (Salt) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 フィリップ・ノイス 主演 アンジェリーナ・ジョリー 2010年 アメリカ映画 100分 アクション 採点★★ 秘密を持ち続けるのも内緒話を聞くのも、イマイチ苦手な私。普段はお喋りな割に口は堅いんで言いふらすことはないんですが、秘密を持っちゃった事自体がプ...
ソルト (しーの映画たわごと)
無敵主人公がバッタバッタっとなぎ倒す痛快アクション?アンジーのソルトに加えて、ブルースウィリスのマクレーンとマット・デイモンのボーンを加えれば、簡単に世界は君たちのも ...
ソルト (mama)
SALT 2010年:アメリカ 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブ ...
ソルト (mama)
SALT 2010年:アメリカ 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブ ...
『ソルト』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 ソルト 』 (2010)  監  督 :フィリップ・ノイスキャスト :アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、ダニエル・オルブリフスキ、 キウェテル・イジョフォー、ダニエル・ピアース、アウ...