★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エアベンダー

2010-07-24 00:19:19 | 映画【あ行】
7月半ばから8月いっぱいは多忙です
記事の更新やお返事が遅れがちになりますが、どうぞ宜しくお願いします~

【story】
気、水、土、火の4つの王国が均衡を保つ世界。しかし、火の王国が反乱を起こし、人々の平和が脅かされる事態に。気の王国の生き残りであり、気を操ることができる“エアベンダー”、アン(ノア・リンガー)に希望が託される。しかし、彼が世界に調和をもたらすには、気、水、土、火の4つすべてを操る“アバター”を目指さねばならず―
     監督 : M・ナイト・シャマラン 『ハプニング』

【comment】

  超~辛口感想です。
  未見の方やこの映画をお好きな方はスルーして下さい





       
舞台は、≪気・水・土・火≫の4つの王国が存在する世界。
各国には、それぞれのエレメントを操る能力を持つ“ベンダー”が存在し、その中で、4つ全てのエレメントを操る絶大なパワーを持つ者は“アバター”と呼ばれていた。
だが、100年前に“アバター”がいなくなり、世界は乱世になる。火の国が反乱をおこし、他国を支配し始めたのだ。
ある日、水の国のベンダー、カタラ(ニコラ・ベルツ)とサカ(ジャクソン・ラスボーン)の前に、アンと名乗る子どもが現れる。
彼は100年間行方不明だった“アバター”だった―
  
原作は人気漫画だそうで、もしかしたら面白いお話なのかもしれません。
だけど、いかんせんダイジェスト版の如く、パッパパッパとよく分からないままに、楽しめきれないままにお話が進んでいくので、まるで、全部楽しむのなら3日はかかる巨大テーマパークを無理矢理半日で回っちゃったような感覚がありました

で、、、あくまでも個人的にですが、作品の完成度は、あの『DRAGONBALL EVOLUTION』に匹敵するかも、と思ってしまいました。
つまり、派手っぽいCGなどで漫画チックな盛り上がりはあるけれど、、、ショボイんですぅ~

それから、全体の雰囲気が、色んな映画の寄せ集めみたいな感じもしてしまいました。
例えば、昔懐かしい『ゴールデン・チャイルド』を思い出したり、ROTRっぽかったり、和の雰囲気があるので、『NARUTO』みたいでもあると思いましたね。パワーの見せ方はX-MEN的でもあるでしょうか。
まぁ~イメージが被ることなんてよくあるので、普段は目くじらを立てないのですが、今回は引いちゃって観ていたからなぁ~
 
俳優陣についてもなぁ~イマイチなんだよなぁ~
まず主役の男の子ですが、とっても可愛いし頑張っていましたが、、、いかんせんわざとらしい
だ・だけど、それはその子に限ったことじゃなく、俳優さん全体で言えると思うので、もしかしたら監督さんがそう望んだのかもしれませんね~
趣味の問題だ思いますが私はどうもダメでした。皆さんの演技の間が。
あっ!そうそう!あんまり有名な方が出ていない映画だと思ったのですが、『スラムドッグ$ミリオネア』のデヴ・パテルが火の国の悩める王子役で、『トワイライト』シリーズのジャクソン・ラスボーンが相変わらずのビックリ眼で出ていましたね~
 
さて、、、いよいよシャマラン監督の映画に魅力を感じなくなった私。

それにしても、どうして今までと全然違う映画をつくったんだろう?
何かの挑戦だったとしても、あまり上手くいかなかったのではないかしらん?(2点)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (23)   Trackbacks (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 借りぐらしのアリエッティ | TOP | ’10.7にDVD等で観た映画★気... »
最近の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-07-24 01:04:40
あらら、駄目な人は多いだろうとは思ってましたが私は『DRAGONBALL EVOLUTION』に比べたら原作への入れ込みがない分こちらの方がはるかにましでしたねぇ。あっちはもう、原作大好きくんとしては存在が許せない作品でしたから。(苦笑)
うはは (たいむ)
2010-07-24 17:20:38
由香さんもイケなかったクチですね(^^;
私は面白かったけどなぁ。
もともとシャマランを意識していないからかな?
あれれ・・・ (マリー)
2010-07-24 21:09:21
ゴメンナサイ・・・面白かったです。

お兄ちゃん、地味目だけど
結構イケメンだったよ。。。ダメ?
へタレだった???
由香さんおはようございます☆ (mig)
2010-07-25 10:26:46
これはもう理屈とかじゃなく、面白く感じる部分が全くなしで1です(笑)
もうワーストもほぼ確定

ブロガーの皆さんがいつものシャマランより評価よいのでちょっと驚きだけどアクションだからのようですね~。
私はシャマランいちファンとして、謎めいた作品をやっぱり撮って欲しい。

>それにしても、どうして今までと全然違う映画をつくったんだろう?

自分の子供達が楽しめるのを撮りたかったようですよ~。
あとはジブリファンだからってこういうのも夢だったようであのネコバスみたいなの(笑)

続編は中止してほしいけど
アメリカでかなり評価悪いから作らないかもです
Unknown (りら)
2010-07-25 17:58:31
あらら~、由香さんダメでしたか(^^;)
あまり期待しないで観たせいか、わたしは思っていたより楽しめました~。
最後のほうの海の水が壁になるシーンとか、迫力あって見応えあったし。
ただ、ストーリーは物足りなかったですね^^; 
こんばんは (えめきん)
2010-07-25 21:56:21
こちらにもお邪魔します。

シャマラン監督が大好きで、『サイン』も『ハプニング』も評価してきましたが、今回はさすがに駄目でした。何もかも最悪。面白くなりそうな材料がいくらでもあるのに、料理の仕方が最悪でしたね。
こんにちは♪ (yukarin)
2010-07-28 14:39:51
酷い酷いと聞いてネタで観に行ったせいか思ったほど酷いとは思いませんでした。
映像はキレイで良かったんですが、ずっと物足りなさはありました。
俳優さんもいまひとつでしたしねー^^;
KLYさんへ^-^* (由香)
2010-07-28 18:00:01
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^
相変わらずお返事がグズグズでスミマセン(汗)8月いっぱいは(もしかして9月も・涙)こんな調子だと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますぅ~

ドラゴンボールは大好きな漫画なので、あの映画化には鳥肌が立ちました。酷いんだもの(笑)
だけど、なんだか優しい気持ちで観れたんですよ。
今回は原作を全く知りませんが、、、何故か厳しい目で観ました(汗)
CGは凄かったですが、それがショボイと感じたし、お話はイマイチだし、俳優さんも・・・
とにかくガックリでございました。
たいむさんへ^-^* (由香)
2010-07-28 20:13:14
こんにちは~♪たいむさん^^

たいむさんは面白かったですか?
私は残念ながらダメでした。
全体的にショボイって思っちゃった~
お話は面白そうだと思うんだけど、この映画ではイマイチ魅力を感じきれなかったなぁ~
マリーさんへ^-^* (由香)
2010-07-29 11:38:11
こんにちは~♪マリーさん^^

面白かった?
それともお兄ちゃんがイケメンだった?(笑)
お兄ちゃんはトワイライトでヴァンパイアやってましたよね~
全然感じが違ったけど、あの目で分かっちゃった(笑)
結構いい男なんだけど、、、どうも好みではなかったわん。
migさんへ^-^* (由香)
2010-07-29 11:45:09
こんにちは~♪
migさんは1点でしたね!いつもシャマラン監督を応援していらっしゃるのでビックリしました。

私はアクションものだから、それなりに観れたは観れたんだけど、、、やっぱりダメだったなぁ~
原作は分かりませんが、お話の組み立てが拙かったように思えちゃった。
もっと面白くなりそうなのに、センス悪く纏めちゃったように感じたなぁ~

>自分の子供達が楽しめるのを撮りたかったようですよ~。
あとはジブリファンだからってこういうのも夢だったようであのネコバスみたいなの(笑)
う~~~ん、、、そうですか~
ネコバスからは程遠いような(汗)、、、
りらさんへ^-^* (由香)
2010-07-29 11:48:43
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

りらさんはそこそこ楽しめましたか?
確かにCGは迫力あったけど、私はお話がイマイチだったのでダメでした(汗)
あと、「スタート!」とか「カット!」が聞こえてきそうな俳優さんの演技にも引いちゃった(汗)あれ・・・スゴク失礼なことを言った気がする(滝汗)
えめきんさんへ^-^* (由香)
2010-07-29 11:57:22
こんにちは~♪

えめきんさんもダメでしたか~
アクションは観ていて迫力がありましたが、、、同時にショボさを隠せなかった気がします。
物語もダイジェストのようで、魅力を感じるまでにはいかなかったなぁ~
続編を観たい気も起こらないですぅ~
yukarinさんへ^-^* (由香)
2010-07-29 12:01:46
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

酷い―と聞いて覚悟して観ると結構観れちゃうかもですね(笑)
私は、なかなか面白かったよ~と友達から聞いて観に行ったので、「一体どこが面白かったんだろう?」と疑問を抱きながら観ましたよ。

イケメンもいなかったし、パッとした俳優さんもいなかったですね~
子供向けアニメの映画化 (KGR)
2010-07-31 22:22:54
だったです。

原作のことを知ってればもう少し見方も変わったんですけど。

それと関連しますが、
・ストーリー展開はアクションRPG
・元々3部作で、その1作目
であることも知っておきたかった。

過去のニュース記事を見るとそういったことが出てるんですよね。

そうそう、後付け3Dも効果薄でした。


もう (sakurai)
2010-08-02 13:25:31
シャマランは見ないって決めたんですが、この映画はちょっと悩んでたんですよ。
ありがとう!!
やっぱ見ないことにしますわ!
KGRさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 19:03:38
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

子ども向けでしたね~
アニメが原作だったようですが、その原作自体は結構面白いかも―と思いました。
ちょっと脚本のストーリー展開が早過ぎだったけど・・・
3部作の予定であったとしても、続編が作られるかどうかは微妙な気がします。魅力ある作りでもなかったので、続きを観たい気が起きないしなぁ~
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2010-08-03 19:09:30
こんにちは~♪

あれ~スミマセン!観る気を失せさせてしまったようで(汗)

私もシャマラン監督にはガッカリさせられっぱなしなのですが、それでもついつい観てしまうってことを繰り返していました(笑)
今回はなぁ~ちょっと子ども向けだったので、ガッカリの種類は違いましたが、やっぱりガッカリでした(汗)
風と火 (にゃむばなな)
2010-08-03 22:06:51
『DRAGONBALL EVOLUTION』までとはいきませんでしたが、確かにちょっと酷い映画でしたね。
個人的には風をも操るエアベンダーと火を操るファイヤーベンダーが宿敵というのが解せませんでしたね。

だって「北斗の拳」では風と火は兄弟でしたから!
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2010-08-06 14:39:50
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

>だって「北斗の拳」では風と火は兄弟でしたから!
あはは~♪そうなんですか?
息子たちが北斗の拳に詳しいので聞いてみます(笑)

ドラゴンボールよりもマシでしたか?(笑)
私はドラゴンボールに一応愛ある眼差しを向けたのですが、、、二度と観ようとは思いません!(笑)
コチラの映画もなぁ~イマイチでしたよね~
こんにちはー^^ (みすず)
2010-08-06 18:46:26
なんかイマイチだったねー^^;
設定とか雰囲気とか好きだけど・・・何故でしょう・・・
娘は面白かったと言ってたから、子供向けだったのかな~^^;
みすずさんへ^-^* (由香)
2010-08-15 22:18:24
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

みすずさんもイマイチでしたか?
私も設定とかは好きなんだけど、、、どうにもこうにも脚本が良くないと思っちゃったわん。
なんだかダイジェスト版みたいだったんだもの・・・
でも、子どもは結構好きかもしれませんね!
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2010-08-17 00:50:22
>全部楽しむのなら3日はかかる巨大テーマパークを無理矢理半日で回っちゃったような感覚

上手い!(笑)相変わらず由香さんの表現力は
さすが!
私もその通りだったと思います(^_-)-☆

でも、私の場合は、かなり期待度を下げて行きましたので、意外と良かったと言う感想に
なりました。ドラゴンボールRよりは、はるかに(まではいかないかな・笑)良かったと思いました^^設定とか世界観とかはいいのに、もっと面白くつくれそうなのにちょっと残念な作品ですよね(^_^;)

8月半ばまで忙しいが9月半ばまでになっちゃったんですね(^_^;)この猛暑ですし、由香さん
お体ご自愛下さいね(^_-)-☆
私は様子を伺いながら、適当にトラコメしますから~

そそ、ベストキッド、魔法使いの~、ヒック~も私的には★4個なんですが、どれかひとつならヒック~をお薦めしたいと思います^^
これは、由香さんと由香さんの感性を引き継ぐ
僕ちゃんたちに是非観て欲しいいんだけどなあ
。。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

38 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
エアベンダー (LOVE Cinemas 調布)
『シックス・センス』、『ハプニング』のM・ナイト・シャマラン監督最新作。アメリカの人気TVアニメ「アバター 伝説の少年アン」を実写映画化したファンタジー・アドベンチャーだ。気・水・土・火という4つのエレメンツを操るアバターの少年アンの活躍を描いている。...
エアベンダー / THE LAST AIRBENDER 2D字幕版 (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 幽霊、超人、宇宙人、怪物、妖精、植物ときて、 今度は、アバター{/eq_1/} これまでテーマにして来たものは、どれも実際には目にすることができない 不可解な...
エアベンダー (だらだら無気力ブログ)
『サイン』『ハプニング』『レディ・イン・ザ・ウォーター』など、個人的 には<微妙もしくはつまんない>っていうような作品を送り出してきた M・ナイト・シャマラン監督が初めてオリジナル脚本ではなく、原作のある 話を映画化したファンタジーアドベン...
エアベンダー (そーれりぽーと)
米国では相当評判の悪い『エアベンダー』。 3Dの質の評判も悪いので、2D版を観てきました。 ★★★ 本国で評判が悪いのは、原作を台無しにしてる点が一番の理由なのだそうで、『DRAGONBALL EVOLUTION』を経験した身からすると同情しまくり。 ご愁傷さまとしか言いようが...
劇場鑑賞「エアベンダー」 (日々“是”精進!)
「エアベンダー」を鑑賞してきました「シックス・センス」「ハプニング」のM・ナイト・シャマラン監督が、初めてオリジナル脚本ではなく、原作のある物語に挑戦したファンタジック...
[映画『エアベンダー』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆映画ブロガーのレビューを読んでいると、この作品、かなり評価が低い。  でも、私には、非常に面白かった。  「実写版『ドラゴンボール』のあるべき姿」として鑑賞したからだ。  シャマラン監督作品とか、ファンタジーの系列に沿った作品とかの観念でなく、このよ...
エアベンダー (あーうぃ だにぇっと)
7月9日(金)@スペースFS汐留。 赤坂見附を18時に出発。 新橋に向かって自転車を走らせたのだがひどい雨だった。 悪天候のため、到着した時には既に予定より早く開場していた。
『エアベンダー』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:THELASTAIRBENDER監督・脚本・製作:M.ナイト・シャマラン出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ジャクソン・ラスボーン試写会場 : スペースFS汐留公式サイトはこちら。<St...
『エアベンダー』 シャマランの高度な挑戦 (映画のブログ)
 M・ナイト・シャマラン監督は、極めて難度の高いプロジェクトに挑んだ。  『エアベンダー』は、シャマラン監督にとって初の原作付きの映...
エアベンダー/ノア・リンガー、デヴ・パテル (カノンな日々)
M・ナイト・シャマラン監督の最新作です。『シックス・センス』があまりに良過ぎたのかその後の作品の評判が何だかイマイチな感じなんですけど、私は『ハプニング』も好きだったし酷評された『レディ・イン・ザ・ウォーター』も嫌いじゃないとい奇特な人です(笑)。でも『...
エアベンダー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】 タカ派に変身した“一休さん”はこんな感じでしょうか。
エアベンダー (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
気・水・土・火の四つの王国が均衡を保っていた世界で、野望を抱いた国とそれを阻止する特別な力を持った少年たちの戦いを描いている。子供が主人公なのは色々な映画でおなじみなのだが、この作品は主役たちに壮大な哲学を語らせてしまい逆効果になっている。アクションは...
「エアベンダー」みた。 (たいむのひとりごと)
ファンタジー作品にはすっかり食傷気味なのでまったく期待していなかったのだけど、久しぶりに素直に「面白かった」と言いたくなった作品。近頃必ずのように「シャマラン」の名ばかりが先行し、良くても悪くても厳し
M・ナイト・シャマラン 「エアベンダー」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  アメリカのケーブルTV ニコロデオンの人気アニメーション番組「アバター 伝説の少年アン」(原題 Avatar:The Last Airbender)の映画化ということで、製作のニュースが伝わってきた当時は「アバター ザ・ラスト・エアベンダー」と紹...
エアベンダー (生まれてから今まで観てきた映画全部)
猛暑が続きますが皆さんいかがお過ごしですか? 私は久しぶりに映画を観にいってきました。M・ナイト・シャマラン監督の最新作「エアベン...
エアベンダー (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
良くも悪くも観客を翻弄するシャマラン監督の新作だが、なんと物語半ばでプツリと終わる。これでは映画の評価は難しいのだが、とりあえずは、シャマランがストーリーより映像に重きを置いた点は注目したい。有史以前、気・水・土・火の4つの王国が均衡を保つ世界。各国に...
エアベンダー (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
「シックス・センス」「ハプニング」のM・ナイト・シャマラン監督の最新作は、アメリカの人気TVアニメを実写化したファンタジー。四つのエレメントを操る者たちの極限バトルが、世界最高峰の特殊効果スタジオILMの最新技術によって映像化される。撮影を担当したの...
エアベンダー (りらの感想日記♪)
【エアベンダー】 ★★★☆ 映画(40) ストーリー 氣・水・土・火の4つの王国によって均衡が保たれていた世界。各王国には、それぞれ国の要素
エアベンダー (5125年映画の旅)
世界を分ける4つの大国。火の国、水の国、土の国、気の国。各国はそれぞれのエレメントを司り、そのエレメントを駆使する者をベンダーと呼んだ。ある時、火の国が反乱を起こした。それを静めるため4つのエレメントを使いこなす伝説の人物・アバターが誕生しようとしてい...
タイトルデザイン_18・エアベンダー・PictureMill (映画雑記・COLOR of CINEMA)
『シックス・センス』『サイン』『ヴィレッジ』のM・ナイト・シャマラン監督の新機軸『エアベンダー』。全米公開時の不評を聞いていたが、結構楽しめた(原作を知っているか知らないかの差?)。物語・気、水、土、
エアベンダー (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
壮大なファンタジーの第一部です。2D字幕版を観賞。遥か遠い昔、世界は気・水・土・火のそれぞれのエレメントを支配する国に分かれていた。各エレメントを操る者は「ベンダー」と...
エアベンダー (映画鑑賞★日記・・・)
【THE LAST AIRBENDER】 2010/07/17公開 アメリカ 103分監督:M・ナイト・シャマラン出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーン、ショーン・トーブ、アーシフ・マンドヴィ、クリフ・カーティス、セイチェル・ガブリエル4つの王国。1...
「エアベンダー」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 「シックス・センス」「アンブレイカブル」のM.ナイト・シャマラン最新作。 遥か昔、気、水、土、火それぞれのエレメントが支配する王国に分かれた世界を舞台に、4つ全てのエレ...
エアベンダー 3D〈2D字幕版〉 (映画通信みるみる)
これって、続きものだったんですか。(・∀・) クリリン!と呼んでしまいそう。 主役アンを演じるノア・リンガーは、実際に、テコンドーの...
『エアベンダー』 ('10初鑑賞103・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 7月22日(水) OSシネマズ ミント神戸  スクリーン7にて 15:10の回を鑑賞。
「エアベンダー」 (みんなシネマいいのに!)
 「シックスセンス」以降、当たりなしで、本当の意味で一発屋監督M・ナイト・シャマ
エアベンダー (C note)
シャマラニアン(シャマラニスト?)ってほどじゃないけど、『シックスセンス』以降劇
「エアベンダー」 どうした?ナイトシャマラン! (はらやんの映画徒然草)
どうした?ナイトシャマラン! 「シックスセンス」があまりに強い印象を残したために
映画「エアベンダー」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/7/28 109シネマズ木場。 3D字幕版。 3Dである必然性はほとんどなく、多少迫力が増すのかな、程度。 聞けば後から3D化したとのことで「クラッシュ・オブ・ザ・タイタン」と同じだ。 またも、撮影時に3Dを意識した演出でないと効果が薄いことを証明した...
エアベンダー (Movies 1-800)
The Last Airbender (2010年) 監督:M・ナイト・シャマラン 出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーン 全米で人気のTVアニメの実写映画化で、気・水・土・火の4つのエレメントを自在に操る者“アバター”の承継者である少年アンの...
「エアベンダー」 (古今東西座)
M.ナイト・シャマラン監督の新作『エアベンダー』をまたまた3Dで観賞。以前3Dの悪口書いておきながら…かなり3D好きじゃん、俺!…とまぁ、超自己矛盾男なんスよ。お祭り好きな江戸っ子の血が派手な方、派手な方へ向かわせるから、ついつい3D映画を観ちまうんだよね(江戸...
『エアベンダー』 (めでぃあみっくす)
M・ナイト・シャマランの勉強不足が甚だしすぎます。ファンタジーが好きなのはよく分かりますが、それならもっとファンタジー以外のサブカルチャーに関しても勉強すべきです。こんな中途半端な映画を撮っているから、ディズニーやワーナーにも見放されるんですよ。 『...
エアベンダー (みすずりんりん放送局)
 『エアベンダー』を観た。  【ストーリー】  かつて世界は〈気・水・土・火〉の王国によって、均衡を保っていた。  「火の国」反...
「エアベンダー」 (或る日の出来事)
マリリン・ウィークで、映画記事を、ごぶさたしていたが。
★エアベンダー(2010)★ (CinemaCollection)
THELASTAIRBENDER4つの王国。1つの運命。世界最後の希望はこの選ばれし者に託された──。メディア映画上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(パラマウント)初公開年月2010/07/17ジ...
エアベンダー(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
劇場予告がおもしろかったので「エアベンダー」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーン 上映時間:103分  氣・水・土・火の4つの王国によってバランスが保たれていたとい...
エアベンダー (RISING STEEL)
エアベンダー / THE LAST AIRBENDER 火の国、水の国、土の国、気の国という4つの王国によって成り立つ世界。 それぞれのエレメントを操る者”ベンダー”により均衡は保たれていたが ある時、火の国が反...
エアベンダー (mama)
THE LAST AIRBENDER 2010年:アメリカ 監督:M.ナイト・シャマラン 出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーン、クリフ・カーティス、セイチェル・ ...