★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイオハザードⅢ

2007-11-03 18:11:11 | 映画【は行】

ゲームは知りませ~ん。映画のシリーズ1作目は怖くて1回観ただけで~す。
2作目はミラがカッコ良くて大好きなのでDVDを持っていま~す。
今回の鑑賞目的は・・・大好きなミラを堪能することで~す。
つまり・・・ミーハー目線で~す
【story】
前作の惨劇から8年。ウイルスの感染は全世界に広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバタ州の砂漠を横断していた。そこで全ての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離れ離れになっていたカルロス(オデット・フェール)と生存者一団と遭遇する―
     監督 : ラッセル・マルケイ

【comment】
『バイオハザード』
 *アンブレラ社が極秘に開発したT-ウイルスが漏れ、ラクーンシティの地下にある研究施設所員たちがアンデッド化する。激闘の末地上へと脱出したアリスは、街中に感染が広がったのを目の当たりにする―

『バイオハザードⅡ アポカリプス』
  *アンデッドで埋め尽されたラクーンシティ。生き残った人々は閉鎖された街からの脱出手段を断たれた。アンブレラ社は『ネメシス計画』を発動しアリスを生け捕りにしようとするが、進化したアリスは凄まじい強さで立ち向かう―

そして第3章― アンブレラ社の『アリス計画』が発動した―

それにしてもアンブレラ社の計画って無謀で杜撰よねぇ~
まるで私の子ども時代の『壮大なる夏休みの過ごし方計画』みたいだわ
あんな破綻した計画をよくぞ偉そうに実行したものよ。
おかげで地上はアンデッドだらけで砂漠化しちゃったじゃないの(怒) 自分たちは安全な地下でアヤシイ研究を続けてさ(怒怒)・・・ホント嫌な人たちっ
だけど・・・そんな事はどうでもいいかぁ~
だってこれは、ミラのアリスを楽しむ映画なんだもの~(私的には・笑)
今回もアリスはカッコイイです。
それに、過酷な運命を背負い、巨悪に立ち向かう選ばれし者アリスは美しい―
 
さて、前作から気になっていた『アリス計画』だけど、何のことはない。
ばらしちゃうと、『増え過ぎちゃったアンデッドを無力化するため、アリスの血を使って血清を開発する(アンデッド教化)』ことらしいです。
ところが当のアリスは長いこと行方不明のまま。困ったアンブレラ社は、アリスのクローンをセッセと作って実験を重ねます。何だかアホよね・・・
 
一方アリスは、アンブレラ社に利用されるのを恐れ、孤独な旅を続けている。
だけど、久しぶりに旧知のカルロスと遭遇―
ここのシーンは凄~く良かった。鳥肌立ちました~
カラスの群れに襲われたカルロス&生き残り御一行様の前に立ったアリスは、またまた進化していたの~
衝撃波のようなものを発するパワーを身につけていたのです―「これって何の力?超能力かなぁ~ちょっとスゴ過ぎでない?」と思いながらも、カッコ良さにクギ付けでした
 
さぁ~何が何でもアリスの血が欲しいアンブレラ社はオリジナル・アリスの発見に嬉々として、強化したアンデッドでアリスたちを襲う
死闘を繰り広げるアリスと生存者の運命は―? ワクワク
 
今回は、アンデッドたちにあまり怖さがなくて、、、実は「絶対観たい!!」と頼み込んできた息子たちをPG-12にも関わらず連れて鑑賞したけれど、全然OKでした~
面白いんだけど、ビビル部分は少なかった気が・・・何でかな?
もしかして、明るくだだっ広い砂漠で闘うシーンが多いので、アンデッドの造形などの怖さは半減したのかも。
それに、恐ろしさよりも終末感的な雰囲気が漂う映画だったと思う。
何となく切ない物語に思えたの。
で・・・観ながら、「傾向としては『エイリアン』を踏襲しているかも・・・」と思っちゃった。
アチラも1では恐怖を、2では派手さを、3では終末感を味わったから。
おっ!そう言えば、『エイリアン4』ではクローンが出てきたわね・・・何となく似てる

ミラのアリスが好きなので、結構興奮して鑑賞出来ました~良かったです^^・
シリーズ最後かな、と思ったけれど、もしかしてⅣもある?って感じの終り方かな。
だとすると・・・次回のタイトルは『バイオハザードⅣ アリスがいっぱい』・・・違うか(汗)
                                       (3.5点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (52)   Trackbacks (89)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】チーム・バチスタの栄光 | TOP | ジョー・ブラックをよろしく »
最近の画像もっと見る

52 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ゆかりん)
2007-11-03 19:02:14
ミラがカッコ良ければそれでいいの(笑)
ブーメランのようなかたちのナイフ二刀流はカッコいいですよね。
だんだんスケールが大きくなって大丈夫なのかなと・・・あの終わり方は続きそうですよね。
これから面白くなる~てトコで終わっちゃった感じでした。
アリス軍団凄そう~(笑)
あたしも (miyu)
2007-11-03 20:43:38
ミラのアリスをた~っぷり堪能してきましたよ~♪
もう本当カッコ良すぎだよね!
このシリーズっていつも男メンバーがいまひとつなんだけど、
同性としては女性陣がカッコよくって大活躍してくれる
このシリーズはやっぱり大好きなのです(゜∇^*) テヘ♪
にしても、映画館男子中高生だらけじゃなかった?
しかも、彼らって大勢でやってくるでしょ?
普段はあんまり彼らとバッティングする事がない映画が多いから、
ちょっとなんかいつもと違う雰囲気でしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
ミラ (ともや)
2007-11-03 20:47:03
こんばんは、由香さん♪
格好良いミラ、良かったですね~。
ゲームの方も「1」は恐怖を主観に置いていたんだけど、だんだんアクションよりのゲームになっちゃいましたしね。
やってみると面白いですよん。
分かりやすい! (えい)
2007-11-03 22:53:15
こんばんは。

とても分かりやすいストーリー説明。
思わず書き込みしたくなりました。
大げさに描いている内容も、
こういう風に要約するとすっきり。
ありがとうございました。
ゆかりんさんへ^-^* (由香)
2007-11-04 09:09:11
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
そうそう!!ミラがカッコ良ければいいんですよね~(笑)
このシリーズやウルトラヴァイオレットなど・・・ミラ様万歳映画は大好きです♪
面白いとか面白くないとか関係なくて(笑)
狭い空間の話から世界規模になっちゃったけど、なかなか纏まった話で楽しめましたよね。
次回作もある気がするけど・・・ミラママはやってくれるかしら?
映画館ならでは (kossy)
2007-11-04 09:09:54
ビクッとさせられる場面が多かった~
その度に座席が揺れるんです。
ゲームでもコントローラーが震えるけど、やっぱり映画館で他の客と一緒に座席が揺れる感覚が好きです!
miyuさんへ^-^* (由香)
2007-11-04 09:27:38
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました~^^・
男子中高生が多かったですか?
私は朝1番で観たせいか年令層が高かったですよ。
そう言えば・・・先日映画館に行った時に、亀田兄弟みたいな団体が『クローズゼロよろしく!』とか言ってチケット買っていました。怖かった(汗)

ミラはカッコイイですよね~
先日来日した時に、すっかり太っていましたが(汗)、この時の彼女は素晴らしい!!
今回彼女のアップの顔を観て、つくづく肌が綺麗だ・・・と思いました。毛穴が見当たらないんですよ!!宇宙人か?!(笑)
TB有り難うございます (ヤジャ)
2007-11-04 09:29:29
TBが上手く送れなかったのでコメントにて

ラストに出てくるアリスのクローン達は
オリジナルとは意思疎通が出来るんですかね
ゲームのイメージとは違ってましたが
クレアが結構お気に入りになりましたね
カルロス最後まで良い所持って行き過ぎデス
ともやさんへ^-^* (由香)
2007-11-04 09:43:21
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
ゲームは、1なら見た事があるんです。多分・・・(汗)
だけどほとんど知らないので、映画オンリーで楽しんでいます。
毎回ミラがカッコいいですよね~
これも一種のミラ様万歳系映画ですね(笑)
1はグロくて苦手だけど・・・また観てみたくなりました♪
えいさんへ^-^* (由香)
2007-11-04 11:24:25
うわ~~~えいさんにお褒め頂き嬉しいです!!
毎回どうやって感想を書くか悩むのですが、ついつい適当になっちゃって・・・何とかならないものか、と思っていましたが、「分かりやすい」と言って下さって・・・ううう・・・(歓喜)
ミラが大好きなので充分楽しめた映画でした。
お話はちゃんと辻褄があっていましたし、面白かったですよね。
ただ・・・ヘリの行方だけが気がかりでした。
kossyさんへ^-^* (由香)
2007-11-04 11:28:40
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
ビクッとさせられましたね~
私は1のレーザー光線が超苦手なので、あそこでビクビク全開でした。細切れはキモイ(汗)
鑑賞時は満席でしたか?
もしそうだったら・・・座席がアトラクションばりに揺れたでしょうね(笑)
こちらも見てきました (くまんちゅう)
2007-11-04 14:56:42
ミラはアリスと同じく魅力が進化してる気がしました。
アクションも凄かったです。
けど、全体的には脇役、悪役が弱めで前作の方が楽しめたという印象でした、、、
ストーリーは破綻? (せつら)
2007-11-04 19:45:46
今晩は!バイオⅢご覧になったんですね!
ここに来てゲームの世界観は完全に破綻してただ単にバイオハザードⅢ
というタイトルが付いたアクション映画になっちゃってますね
おまけに設定が思いっきり「死霊のえじき」そのままだしちょっと
不愉快でした。
ゾンビもあんなに走り回っちゃダメですよそういう意味ではやはり1が一番
面白かったですね、ゾンビ映画だったのは1だけだしまあこれはこれで
「普通のアクション映画」としては楽しめたからいいけどというか
クレアをもっと活躍させろといいたいです。
アリ・ラータさん綺麗だから好きなんですよね
アリスがいっぱい (ぷちてん)
2007-11-04 23:15:58
そうそう~~、アリスがいっぱいになりそうですよね^^)

私はこの映画ゾンビがわらわら出てくるゾンビ映画だと思っていたのに、なんだかアメコミ見たいな要素も入ってきたかしらんと思いながら見てきました。
アリスちゃんの強さは、ほんと超能力系にまでいっちゃって、人間じゃない~~(もう人間じゃないんだよね??)
でもなかなか男前でかっこいいアリスを見れてその点は満足でしたけど^^)

ゾンビに関しては、確かに広々したところのゾンビってあんまり怖くないのかも(笑)
今後のゾンビの活躍を期待したいです^^)
ヤジャさんへ^-^* (由香)
2007-11-05 16:22:20
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^・
アリスのクローンのその後が気になりますね~
あれで意志の疎通が出来たら。。。スゴイ事になりそうです(笑)
カルロスはカッコ良かったですね~
最後のシーンは感動しました!
くまんちゅうさんへ^-^* (由香)
2007-11-05 16:25:52
こんにちは!
私もⅡの方が好きで~す♪
アチラはアリスだけでなくジルもカッコ良かったので^^・
Ⅲのアリスもいいのですが、全体的には地味な印象がありましたね。
砂漠が舞台だと・・・派手にならないのかしら?
それと、敵キャラも弱かったですね。
でも、基本的にいって、大好きなミラのアクションが観れればOKかもです(笑)
せつらさんへ^-^* (由香)
2007-11-05 16:29:44
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
元々ゲームを知らないので、『ミラがカッコイイ映画(ゾンビ付き)』って感覚で楽しく観ています。
1は、私には怖すぎてダメだったのですが、2はアクションが派でなので大好きです♪
今回の3は・・・舞台が世界に広がったわりには地味な話でしたが、それなりに面白かったです。
ただゾンビ君は怖くなかったかも(汗)
何だか間抜けに見える瞬間が多かったです。
ぷちてんさんへ^-^* (由香)
2007-11-05 16:37:08
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・

ふふふ・・・『アリスがいっぱい』になりそうですよね(笑)
私は、あの後の世界の人類の祖はアリスじゃん!って思いました~
バイオハザードって怖いっていう先入観がありましたが、どんどん『アリスがカッコイイぞ』映画になっていますね。
私はミラの大ファンなので、それで全然okなのですが、ゲームファンの方は怒るのかしら?
ミラのアクションは本当にカッコイイですよね~
彼女自身がちょっと人間離れした容姿だから、アリス役はピッタリ!!
ゾンビは明るいと怖くないですね(笑)
時々『腐ったオジさん』に見えました~^^・
すみません~~ (ぷちてん)
2007-11-05 18:52:40
何度もこちらでTBをしていただいたようで、申し訳ありません。
実は最近あんまりにもコメントやTBのお返しが遅れがちなので、TBをいったん確認してからアップするという方法にしてみたのです~~。
しかし、楽天はそういう方法をTBしていただく方にお知らせしてくれないんですよね~。すっかり忘れていましたm(*- -*)m
自分の記事に書き忘れておりました~~。
ご心配かけてもうしわけありません。TBしっかりいただきました。
さっそく反映させていただきます^^)

でもって砂漠のゾンビはやっぱり干からびて見えましたよね(笑)
確かに腐ったおじさん・・・だわ~~(^∇^)
ぷちてんさんへ^-^* (由香)
2007-11-05 23:45:02
こんばんは!
わざわざご報告下さりありがとうございました~^^・
そうですか!承認制にされたのですね。
分かりました~
・・・とか言いながら、忘れてまた同じ事を言ったらゴメンナサイ(汗)

腐ったオジさんでしたよね~ぷぷ・・・
不思議ですね~太陽の下で見ると、怖いよりもキモイの!!
やっぱりゾンビは暗闇で活躍しなきゃーだわ♪
こんばんは~! (JoJo)
2007-11-06 23:19:00
由香さ~ん、やっと観てきましたよ~!しかも「クローズZERO」と二本立てで(笑)仕事を終えて、お腹を空かせての観賞だったので、冒頭の残酷シーンは、キツかった~!そして、ラストに出てくる”夜空雪風”の文字に笑った~!

ミラ、おっしゃるように、すっごくよかったですね!「1」「2」では、キレイ&カッコイイだったんですけど、今回のミラはその演技力に惹かれました。「2」はもう無敵だったけど(笑)今回は、人間らしい面が出て、その孤独な表情に胸が痛くなりましたよ~その大きな瞳からは涙が流れるしね・・・。

わたしはゲーム・ファンだから、この世界観がたまりませんでした。仰天シーンや斬新なところはなかったし、いまひとつアンブレラ社の目的がわからなかった(笑)けど、でも面白かったです!ps「チームバチスタ」古本屋で探し中~
JoJoさんへ^-^* (由香)
2007-11-07 17:26:15
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました~^^・
おお~!!小栗君の映画も観たんですね~
私にはチョット若すぎる話だと思うわ・・・イケメンの彼は気になるけれど(笑)

ミラはとにかくカッコイイですよね~
彼女の映画っていつも『ミラ万歳カッコイイゾ映画』になりますね。やっぱり彼女の魅力がそうさせるのでしょうか。
うん、うん、、、そうでしたね~今回はアリスはますます強くなっていたけれど、反面、過酷で孤独な運命に翻弄されたアリスの表情にはジーンときましたねぇ~

アンブレラ社って結局アホですよね(笑)
「アンデッドを労働力にする」ってセリフには笑っちゃいました~
まぁ~この際ストーリーはいいんです。アリスがカッコ良ければ!!
ゲームを元にこんなにイメージを膨らませて映画を作ったんだから・・・偉い!!

おおお!!!『チーム・バチスタ~』に興味を持って下さって嬉しいですぅ~面白いですよ♪
でも・・・次回作は微妙でした(泣)今週、脱力感想をupします・・・トホホ
こんにちわ (睦月)
2007-11-07 17:32:26
次作の舞台は『日本』ですかね?
やっぱりタイトルは『アリスがいっぱい』で(笑)。

あの衝撃波みたいな技や、衛星通信が効かなくなるってのは
この作品でアリスが進化していたってことですよね?

なんでいきなりあんなに強いの!?
って思っちゃって度肝を抜かれました(笑)。

でも、カッコいいからいいの。
美しいからいいの。
ミラ姫が素敵ならなんだっていいの(爆笑)。
睦月さんへ^-^* (由香)
2007-11-07 18:37:54
こんばんは!
胸にいくつかの疑問を抱きながら・・・
『でも、カッコいいからいいの。
美しいからいいの。
ミラ姫が素敵ならなんだっていいの(爆笑)。』
これに尽きます!!(笑)

次回は舞台が日本なんですか?
それは困りましたね~
未来の日本はアリスだらけじゃーないですか。
せめて髪の色とかを変えてもらわないと見分けがつかないわ(笑)
TBどうもです! (sakurai)
2007-11-07 22:28:27
ハハハハ。なんだか似たようなこと書いてるし。
そうそう、うじゃうじゃのアリス・・・見たいですねええ。
「エイリアン」は4で思いっきりこけたので、そこは踏襲しないでもらいたいところです。
きっと、すっきり痩せて、たくましくなって戻ってくると思います。勝手な思い込みですが。
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2007-11-08 16:40:30
こんにちは!
ふふふ・・・ウジャウジャのアリスになったら怖いですね~
あの後の展開をどうするつもりなんでしょうか。
『エイリアン4』はこけましたか?
私は結構好きだったのですが(笑)ウィノナも出ていたし、、、って、それだけか(汗)
ミラは痩せてくれるでしょうか?
30kgも増えるとキツイでしょうねぇ~頑張れミラ!!
こんばんは~ (NAO)
2007-11-08 18:40:21
ミラ、カッコ良かった~そして強かったですね!
3で終わりなのかと思ったら・・・『アリスがいっぱい』
最後、怪しげな東京が出てきちゃいましたね(笑)

今回、とんでもなく強くなっていたアリス。次回作はもっともっとパワーアップしているんでしょうね。楽しみです!
その前にダイエットですね・・ミラ頑張れ!!
こんばんは♪ (りら)
2007-11-08 20:33:24
ミラカッコよかったですね~
どこまで、進化するんだ~!? と思いながらも、カルロスとの
再会シーンはワクワクしちゃいました~。
でも、これってやっぱり続きがあるのかな?
パターンとしては、何人かはブラックアリス(笑)に
なっちゃって、アリス同士で戦う羽目になるとか、ね?(^^ゞ
細切れ (こでまり)
2007-11-09 09:22:47
こんにちは♪
モンスターになってしまった博士は、レーザーで切られても生き返るのかと思ったけど、
細切れになってしまってはさすがに無理でしたね。
いろいろ?マークが付くところもありましたけど、カッコいいミラが見られればそれで充分。
続編ありそうだし、次も見に行きますヮ!
NAOさんへ^-^* (由香)
2007-11-09 17:07:39
こんにちは!
カッコイイミラが観れて大満足でした~
何だか超能力っぽい力まで発揮していたけど・・・とにかく面白ければいいや!って感じです。
ミラは出産でかなり太ったようなので、ちょっと心配です。
ダイエットは大変でしょうねぇ~
でも、ミラならきっとまたカッコ良くなってⅣに挑んでくれるでしょうね♪
りらさんへ^-^* (由香)
2007-11-09 17:10:22
こんにちは!
カルロスとの再会シーンでは鳥肌が立ちました!!
すっごくカッコ良かったよね~
空に広がる炎を観ながら、どうなってるの~~~って思ってワクワクしました^^・
え~~~!!ブラックアリス?!
それっていいですね。面白そうです♪
こでまりさんへ^-^* (由香)
2007-11-09 17:13:42
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
私は1でのレーザーシーンが苦手で・・・気持ち悪くなったのですが、今回は博士が細切れになって喜んじゃいました~(笑)
作風が違うと、受ける印象も違うものですね~

それにしてもミラはカッコイイ役が似合いますね。
ああいう女性に憧れるわ~
と言う事で、私もⅣがあったら観に行きます~♪
アンデッド (かのん)
2007-11-09 18:17:49
言われてみればアンデッド軍団はあんまり怖くなかったですね。アンデッド犬yアンデッドカラスたちのほうが怖かったカモ。

前作のキャラがみんな捨てキャラになっちゃったのはちょっと残念でした。誰か一人くらい残してくれてもいいのにィ。でも予想通りでしたケド(笑)。

私は素直に続編アリとみたんですけど、どうなるんでしょう。オリジナルを全く知らないんですが、魅力的な新キャラ登場にも期待したいです。
こんにちは (えめきん)
2007-11-10 07:23:47
TB&コメントありがとうございました。

1作目はアクションとホラーがいいバランスでミックスされていましたが、2作目以降はアクションに力が入れられて派手になってきますね。娯楽映画としては正しい選択でしょうが、ちょっと物足りない気もします。

>次回のタイトルは『バイオハザードⅣ アリスがいっぱい』
そこまで行くともう本気で『バイオハザード』じゃなくなる気が(笑)。
かのんさんへ^-^* (由香)
2007-11-10 23:21:51
こんばんは!
そうなんですよね~
アンデッド軍団の怖さがイマイチだった気がします。
明るいところであの造形を見ても、間抜けに見える瞬間がありました~^^・
前回に活躍したジルがいなかったのは残念でしたね~
カルロスとLJは出ていましたが・・・随分雰囲気の違う作品に仕上がっていましたね。
続編はアリでしょうか。
それならそれで楽しみですが、ミラのダイエットの方が気になったりして(笑)
えめきんさんへ^-^* (由香)
2007-11-10 23:28:26
こんばんは!
やはり1作目はホラー色も強かったですよね。
私はホラーが苦手なので、気持ちが悪くなって1回しか観ていません。(とか言いながら結構ホラーを観ていますが・笑)
2作目は派手なアクションが大好きなので、喜んでDVDで何回も観ています。3作目は子どもまで連れて鑑賞出来ちゃったのですから、どんどんホラー色は薄くなっているわけで・・・
原作ファンの方はイマイチに思われるかもですね。
私はミラ様万歳派なので面白かったです~^^・
でも流石に『アリスがいっぱい』になったら・・・引くかも(笑)
こんばんわー。 (minori)
2007-11-12 20:27:22
こんばんわ!TB&コメントありがとうございます!
ミラちゃんカッコよかったですよねー。あのヘリコプターを見送るシーンは惚れましたよ。衝撃派には驚きましたけどね(笑)私もほぼミラを見に行った感じでした。たまにはそういうのもアリですよねー。
minoriさんへ^-^* (由香)
2007-11-13 09:17:47
こんにちは!
不思議なもので、ミラの映画は、ミラがカッコ良ければ満足してしまいます(笑)
今回もますますパワーアップしていて嬉しくなりました~
Ⅱの方が派手で好きなのですが・・・こちらはこちらで面白かったです。
むしろミーハー目線で (メビウス)
2007-11-13 20:26:33
由香さんこんばんわ♪TB有難うございました♪

本作に登場するカルロスやクレア、それにウェスカーと言ったキャラクター等はゲームの方にも出ていますからファンとしては嬉しいところですけど、ストーリーはもう映画独自のものになっているので、むしろミーハー目線で観た方が何倍も楽しめるかと思いますね。
原作本の映画化などもそうですが、既読で鑑賞すると原作と微妙に違う所を比較したり、アレがないコレがないと粗探し風になってしまう傾向がありますから、それはゲームの原作も同じ事が言えるんじゃないかと思いますねぇ。
メビウスさんへ^-^* (由香)
2007-11-14 00:17:41
こんばんは!
おお~そうですか!
カルロス、クレア、ウェスカー(って誰だっけ?・汗)は、ゲームのキャラにいるのですか!
初めて知りましたよ~
私は全くゲームを知らないので、ミーハー目線で観て喜んでいますが、ゲームをお好きな方にはストーリー展開が納得出来なかったりするのでしょうね~
私は、原作本をよく読むので、あまりにもかけ離れた映画に仕上がっていると、やはり気になりますもの。
『ザ・シューター』の時なんかは、ボルテージが上がってしまいました(笑)
今回は、とにかくミラちゃんカッコイイ~って感じで観たので、楽しめました~♪あまりにも強くてビックリでしたが(笑)
Unknown (レンタルだけど映画好き@yuki)
2007-11-19 23:16:44
こんばんは!
見所は・・・やっぱりミラ・ジョヴォヴィッチの美しさ・・・。怖いもの嫌いのヘタレな私ですが、ちょっと音にドキドキしながら鑑賞ができました♪
yukiさんへ^-^* (由香)
2007-11-20 14:30:25
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
やっぱりミラ目当てで鑑賞しちゃいますよね~^^・
彼女のカッコいい美しさには憧れます。
音にはドキドキさせられましたね。でも今回はゾンビ君があまり怖くなくって、私も大丈夫でした~(ホントは怖がりなの・汗)
Unknown (SGA屋伍一)
2007-11-21 07:45:34
わたしもゲームはまったくやったことがなく、「かっこいいアクションが観られればそれでいいや」という姿勢です
1ではゾンビ犬を空中で蹴り飛ばすシーンが、2ではビルの壁面を垂直に(!)駆け下りていくシーンが好きです。今回は念力で○○○をブワーッと燃やすところとか、二丁ナイフでゾンビをざくざく切り倒していくところがよかったですね

>アンブレラ社

「ゾンビを飼いならす」という計画も大失敗でしたし、いくら同じ状況を作るためとはいえ赤いドレスまでいちいち用意しなくても・・・・とツッコミどころ満載ですね
人間に例えるなら頭はすごくいいのにいつもドジばかり踏んでるメガネっ娘ってところでしょうか。うーん。可愛いかもしれない(笑)
SGA屋伍一さんへ^-^* (由香)
2007-11-21 09:37:51
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
SGA屋伍一さんもゲームをやったことがないのですか?
ふ~~~ん、ホントかな?(笑)なんとなく端から制覇していそうに思えるのですが・・・とんだ勘違いでしょうか、アハハ

このシリーズの観方としては、やはり『ミラ万歳!ミラ最高!』に限ります。私も1ではワンコ跳び蹴りがナイスだと思います。
2では教会にバイクで現れるシーンで拍手喝采です。
3では・・・やっぱりブワ~~~っと燃やすシーンが最高ですね~
『赤いドレスまでいちいち用意しなくても』-ブハハ~ホント言われてみればそうですね~
何でイチイチ赤いドレスなの~?
ああいう会社は完璧主義なんでしょうか。でも拘りどころが妙にずれててアホくさいですよね(笑)
こんにちわ (ジェニファー)
2007-11-27 11:02:57
遅ればせながら やっと見てきました。
私もゲームは知りません。

やっぱり アリスかっこいい!! それだけで 十分な映画です。 TB頂いていきますね。(人気楽天買物倶楽部)
ジェニファーさんへ^-^* (由香)
2007-11-28 10:41:09
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました
ゲームは知らなくても、アリスのカッコ良さで十分楽しめるシリーズですよね♪
今回のアリスは、またまた強く、そして切なく・・・素敵でした~
こんにちは☆ (kenko)
2007-12-01 16:45:37
ものすごく出遅れましたが、由香さんのオススメ通り観てきました~
私が観た劇場にも小さいお子さん連れのお母さんがいらっしゃいましたが、お子たちはキャッキャ言いながら楽しく鑑賞している様子でしたよ(笑)

私はゲームは昔散々やり倒したものの、このシリーズに関してはゲームと映画は別物と思えるせいかけっこう楽しめました♪
1作目と2作目の時はやっぱ空気感染してましたよねぇ?
何年か経って空気中のはなくなっちゃったのかしら・・・
なんて油断するとついいろいろ考えてしまうんですけど・・・
なんと言ってもアリスがカッコよかったので満足です。
カラスを撃退するシーンでは私も鳥肌が立ちました☆
kenkoさんへ^-^* (由香)
2007-12-01 21:59:07
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
鑑賞されましたか~
まぁ!!kenkoさんはゲームをご存じだったんですね~
それは失礼しました(汗)
ゲームをご存じの方は、映画の見方が違うようですから・・・
ミーハーの立場でオススメして・・・ゴメンナサイ~
やはり小さなお子さんも鑑賞されていましたか?
私も、子どもを連れていくにあたって、『酷い親かな?』と、人目を気にしたのですが、他にもチラチラいたので安心したりして(笑)
物語はツッコミたくなりますが、アリスがカッコイイのでいいんです(笑)
これはミラさま万歳映画の一種ですよね~
こちらにも♪ (耕作)
2008-03-21 14:28:35
ようやく鑑賞。


満足です
耕作さんへ^-^* (由香)
2008-03-21 22:41:29
こんばんは!
ようやく鑑賞されましたね~家はDVDを買う予定です♪
なかなか面白かったですよね
ご無沙汰してます (まりぼー)
2008-07-21 10:52:09
由香さんお久しぶりです。 しばらく慣れない仕事のストレスと忙しさですっかりブログの更新を怠っておりました。 やっと落ち着いたので、今まで溜まっていたネタを狂ったように書きまくってます。 是非また遊びに来てくださいね

ちなみにデザインも全面リニューアルいたしました。

この映画のレビューもやっと書きました(汗)
面白かったんですが、最後がまた「続く・・・」って感じで終わってしまったので、なんだか納得がいかないんです~

でも、ミラは相変わらずカッコよくて素敵でした。個人的にはバレンタインがどうなったのかが気になります・・・。

それと・・・よろしければなんですが、こちらのブログからリンクを貼らせていただいても構わないでしょうか?
まりぼーさんへ^-^* (由香)
2008-07-21 23:15:59
こんばんは!
ご無沙汰しておりました~
お忙しかったようですね♪また宜しくお願いします!
それから、リンクをどうもありがとうございます
私の方は、現在gooのリンクの限界ですので、また後程でよろしいでしょうか。どうもスミマセン!

このシリーズはカッコイイミラが堪能出来ればOKって感じですね~
今回もなかなか楽しめました♪
ただ、舞台が砂漠だったせいか、ちょっと怖さや派手さがありませんでしたね~
それに、また続編がありそうな気配だし・・・
まぁ~ミラが大好きなので、続編があっても嬉しいですが

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

89 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バイオハザードIII (映画鑑賞★日記・・・)
【RESIDENT EVIL: EXTINCTION】2007/11/03公開(11/03鑑賞) またまたまたミラ・ジョヴォヴィッチのカッコ良く見せるための映画。アリスの進化は止まらない!
[Review] バイオハザード III (Diary of Cyber)
『バイオハザード II -アポカリプス-』から、かの恐怖のゲームの臨場感がほとんど感じられなくなり、そして『バイオハザード III』に至っては、もはやバイオハザードの路線から完全に離れているわけですけれど、「ゲームから完全に一線を画したアクション映画」という位置...
劇場鑑賞「バイオハザードIII」 (日々“是”精進!)
「バイオハザードIII」を鑑賞してきました全世界で大ヒットしたアクションシリーズ最新作が3年ぶりに登場!”ゾンビ”映画の歴史を変えたと言っても過言ではないシリーズ第3弾!もちろん、主演はミラ・ジョヴォヴィッチ。施設や暗闇を舞台にした前2作に対し、今回メイ....
『バイオハザード?』 (La.La.La)
 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:80分  原題:RESIDENT EVIL: EXTINCTION  配給:ソニーピクチャーズ  監督:ラッセル・マルケイ  主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ      オデッド・フェール      アリ・...
バイオハザード? (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『アリス、 砂漠に死す』  ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「バイオハザード」 ・シリーズ第2弾「バイオハザード? アポカリプス」  コチラの「バイオハザード?」は、CAPCOMのホラー・アドベンチャー・ゲームを映画化した人気シリーズの第3弾で、11/3公開...
バイオハザードIII (ともやの映画大好きっ!)
(原題:RESIDENT EVIL:EXTINCTION) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★★) 3DアクションのTVゲームが原作。 主人公アリスが、巨大企業アンブレラと戦っていく、SFアクション映画のシリーズ第3弾。 前作から5年後の世界。ラクーンシティから広がった...
バイオハザードIII (まぁず、なにやってんだか)
11月1日、恵比寿ザ・ガーデンホールの「バイオハザードIII」ジャパンプレミアに行ってきました! 開映前には、日本版のイメージソングを歌う倖田來未がこの曲に関するエピソードを披露。1曲生ウタが聴けるのかな?と期待していたのですが、それは無理でした。残念~...
バイオハザード? (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アクション&ホラー&SF  監督:ラッセル・マルケイ  出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ      オデッド・フェール      アリ・ラーター      イアン・グレン 【物語】 ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ...
メイキング「バイオハザード II アポカリプス」 (独身社会人映画ファンmixiコミュニティブログ)
ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーは、ゲームファンが泣いて喜びそうなほど、 ゲームのヒロイン、ジルにそっくりで派手派手なガンプレイを披露してくれますが、 ハリウッドデビューは「タイムマシン」(02)でガイ・ピアースのフィアンセ役です。 すぐ死んでし...
バイオハザードIII (Good job M)
公開日 2007/11/3監督:ラッセル・マルケイ出演:ミラ・ジョボビッチ/オデッド・フェール/アリ・ラーター/イアン・グレン 他【あらすじ】あの惨劇から数年。T-ウイルスの感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化していた。その裏ですべての元凶であるアンブレラ社は「アリス...
「バイオハザードIII」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「バイオハザードIII」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデッド・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン、アシャンティ、スペンサー・ロック、マイク・エップス、他 *監督:ラッセル・マルケイ 感想・評価...
映画 バイオハザード? (勿忘草の覚え書き)
バイオハザードII アポカリプス スペシャル・エディション(2枚組) 映画「バイオハザード?」 観て来ました! ネタばれありですので、まだ観ておられない方は是非劇場に足を運んで みてください。
バイオハザード? Resident Evil:Extinction (いい加減社長の日記)
昨日は、朝一で「バイオハザード? 」。 「UCとしまえん 」で、クーポン券をもらって、1000円で観れたので。 土曜日の朝だけど、チケット売り場は、かなりの混雑。 開館直後だったから? でも、いつまでたっても列が短くなる気配はなし。 「バイオハザー...
バイオハザードIII (ネタバレ映画館)
フォークギター片手にアリスのコピーはよくやりました・・・ちがう・・・
『バイオハザード?』 (めでぃあみっくす)
今年は蜘蛛男にしろ、海賊にしろ、アンチディズニーから生まれた緑色の怪物にしろシリーズ3作目で面白かった作品など一つもありませんでしたが、この『バイオハザード』シリーズもその例に漏れずヒマな映画でした。 とにかく新鮮味がないことに加え、私自身がゲームもし...
「バイオハザード?」 健康的な陰惨さ (はらやんの映画徒然草)
僕はスプラッタ系のホラー映画が大の苦手。 心理スリラーなどはまだ大丈夫なのですが
バイオハザード? (Lovely Cinema)
2007年/アメリカ 監督:ラッセル・マルケイ 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)    オデッド・フェール(カルロス)    アリー・ラーター(クレア)    イアン・グレン(アイザックス博士) アリスがいっぱい! カラスもいっぱい!! これぞま...
バイオハザード? (Diarydiary!)
《バイオハザード?》 2007年 アメリカ映画 - 原題 - RESIDENT
『バイオハザード?』 (La.La.La)
 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:80分  原題:RESIDENT EVIL: EXTINCTION  配給:ソニーピクチャーズ  監督:ラッセル・マルケイ  主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ      オデッド・フェール      アリ・...
ゾンビ映画特集 第44弾バイオハザード3 (腹黒い白猫は見た!!)
これから見に行く人のための心構え。2007年 264本目映画「バイオハザード」終わらせる。この身を犠牲にしてでも。ストーリーあの惨劇から数年後。世界はT-ウイルスによって汚染され、植物は枯れ、世界は砂漠と化していた。その裏で、アンブレラ社は「アリス計画」を始動....
バイオハザード3 (ぷち てんてん)
バイオハザード2 アポカリプスって、2004年だったのですねえ。ついこの前見たような気がするんだけど(笑)ミラ姐さん、今回もバリバリがんばってます。☆バイオハザード3☆(2007)ラッセル・マルケイ監督ミラ・ジョヴォヴィッチ・・・・アリスオデッド・フェールアリ....
ミラ・ジョヴォヴィッチ Milla Jovovich 女優特選 (CinemaNotes)
Date of birth (location),17 December 1975,Kiev, Soviet Union (now Ukraine)本名 Milla Natasha JovovichAzazel (2009) バイオハザード III Resident Evil: Extinction (2007) ポイント45 .45 (2006) ウルトラヴァイオレット Ultraviolet (2006) Starz on th...
『バイオハザードIII』鑑賞! (★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!)
『バイオハザードIII』鑑賞レビュー! アリス、砂漠に死す 終わらせる。この身を犠牲にしてでも あの惨劇から8年、 絶滅への最終章が始まる。 生シリーズ最高のスケールで迫る 全世界待望の第3弾! 2007年/アメリカ 原題:::: Resident Evil: E...
バイオハザード?★★★★★ (好きな映画をさがして!)
初めて試写会を招待券で観ました。 プログラム(A3版700円)を入手しました。 この内容はマニアにはうれしい物でした。 Resident Evil: ExtinctionOriginal Soundtrack (2007/10/15)Bodog 監督:ラッセル
バイオハザード?  (You got a movie)
製作総指揮 マーチン・モスコウイック 監督    ラッセル・マルケイ キャスト  ミラ・ジョボビッチ       オデット・フェール       アリ・ラーター       イアン・グレン  映画「フィフス・エレメント」で一躍有名になったミラ・ジョボビッチ...
「バイオハザードIII」★★★★ (JoJo気分で映画三昧!+α)
'07年製作 監督ラッセル・マルケイ  主演ミラ・ジョボヴィッチ 共演オデッド・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン、アシャンティ他によるゲームの映画化シリーズ第三弾。11月3日より公開中! 巨大企業アンブレラ社のウィルスが研究室より漏れ出てか...
バイオハザード? (eclipse的な独り言)
 ブログの音楽記事の更新をやめて、映画一本で行こうか?ちょっとそんな事を考えて
バイオハザードIII 68点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
私が死んでも代わりはいるもの 公式サイト カプコンの人気ゲーム映画化シリーズ三作目、だが、もはやゲームの世界観や設定を完全に逸脱し、"ゾンビがいる世界でのスーパーヒロインもの"として、独自の作品世界を展開している。 時系列としては前作のIIから数年が経...
バイオハザード? (O塚政晴と愉快な仲間達)
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、カプコンの同名ゲームタイトル映画化第3弾。 最近のカプコンのニュースといえばコレ[『モンスターハンター 3(トライ)』がWiiで発売決定!]。 バイオハザード? ★★★☆☆ (ちょいネタバレあり) このシリーズ...
バイオハザード3 (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  最強・最多!!綾波アリス  
バイオ・ハザード? (迷宮映画館)
ミラさん、ご出産、おめでとうござります。
バイオハザードIII (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
終らせる、この身を犠牲にしてでも。命と魂を捧ぐ__! はじめは、アンブレラ社の特殊工作員だった。けれど、非常用浸入口を警備していた地下極秘研究所ハイブからT-ウイルスが漏れ出し、私を含め、ラクーンシティ全体がバイオハザードに巻き込まれた。 数え切れな...
バイオハザードIII (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
終らせる、この身を犠牲にしてでも。命と魂を捧ぐ__! はじめは、アンブレラ社の特殊工作員だった。けれど、非常用浸入口を警備していた地下極秘研究所ハイブからT-ウイルスが漏れ出し、私を含め、ラクーンシティ全体がバイオハザードに巻き込まれた。 数え切れな...
【バイオハザードIII】 (NAO-C☆シネマ日記)
最近はシリーズモノの公開が近づくと、前作をTVでOAしてくれるからとても助かる。 この作品の1&2も2週にわたって、日テレとテレ朝で放映された。かなり忘れていたので、いいおさらいになりました。 ・・ただ、先週の本編の後、3の『冒頭7分間完全ノーカット...
バイオハザード? (りらの感想日記♪)
【バイオハザード?】 ★★★ 2007/11/3 ストーリー ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はア
バイオハザードIII (ダイターンクラッシュ!!)
11月4日(日) 18:55~ TOHOシネマズ川崎6 料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:700円(デカイ) 『バイオハザードIII』公式サイト カプコンのゲーム「バイオハザード」が元ネタの3作目。 背景とか人物など物事を上手く説明してくれていない映画なので、口...
●バイオハザード?(180) (映画とワンピースのこでまり日記)
日本もとうとうアンデット化かぁ~!
バイオハザード3 (Akira's VOICE)
オリジナルのゲームを離れて, アメコミの方に向かっているような・・・
バイオハザード III/ミラ・ジョヴォヴィッチ (カノンな日々)
一応シリーズ作品は観てるんだけど、あまり細かいとこは覚えてないんですよね。それなら観に行かなくてもいいじゃんという感じなんですが、たぶんワタシ的にはゾンビ物のスリラーというよりは近未来モノのSF作品という感覚なのかもしれません。 出演はその他に、オデッ...
【2007-161】バイオハザード III (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? アリス、 砂漠に死す サヨナラ。
バイオハザード? (5125年映画の旅)
アンブレラ社の開発した細菌兵器の拡散によって、地球はアンデットが群がる死の世界へと変貌してしまった。生き残った人類が逃避行を続ける中、アンブレラ社はアンデットに対抗しうる人類、アリスの生体データを利用した計画を推し進めていた。 ミラ・ジョヴォヴィッチ...
『RESIDENT EVIL: EXTINCTION』バイオハザード? (キマグレなヒトリゴト)
No,You're just another... ぽちっとプリーズ。 Resident Evil: Extinction (OST)
★ 『バイオハザード?』 (映画の感想文日記)
2007年。Constantin/etc."RESIDENT EVIL: EXTINCTION". ラッセル・マルケイ監督。  ゾンビ映画ならば、期待の新作として話題の『ゾンビーノ』を早く見たいが、今のところ東京・大...
バイオハザード?(映画館) (ひるめし。)
アリス、砂漠に死す
バイオハザード?(評価:△) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ラッセル・マルケイ 【出演】ミラ・ジョヴォヴィッチ/オデッド・フェール/アリ・ラーター/イアン・グレン/マイク・エップス/アシャンティ 【公開日】2007/11.3 【製作】アメリカ 【ストーリー】 ラク
【劇場映画】 バイオハザードIII (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、数年後には世界中へと広まっていた。アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶であるアンブレラ社による人体...
『バイオハザード III』 (Day After Day)
やはり『バイオハザード?』を超える作品は作れないのか・・・。(--;) 『ドーン・オブ・ザ・デッド』や『28日後・・・』の様な、ハラハラドキドキする市街地戦を期待していたのですが。 圧倒的に強いミラ・ジョヴォヴィッチを観たい人は期待通りのものを観る事ができると...
映画「バイオハザード3」を鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 4日、109シネマズ川崎シアター6にて「バイオハザード3」を鑑賞した。 公開2日目の夕方の回、若い観客を中心に7割ほどの客入り。DLPでの上映。 映画の話 前作の惨劇から8年。感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラ....
「バイオハザードIII」(2007) (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
現在、全国ロードショー中です。"RESIDENTEVIL:EXTINCTION"監督・・・ラッセル・マルケイ脚本・・・ポール・W・S・アンダーソン出演・・・ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデッド・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン、アシャンティベティ、クリストファー・イーガン....
バイオハザード? ~サヨナラ そして (cocowacoco)
映画 「バイオハザード?」 RESIDENT EVIL: EXTINCTION を観ました             ラッセル・マルケイ監督 2007年 う~ん、まあまあでした。 1と2を復習しないで観たけど、したらもっと面白くなったかな・・。 でも正直「?」の方が面白かったです。 (...
バイオハザード3 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
あっと言う間の109分、短いとも思えるが あんなに恐ろしい怖い映画は109分で十分です......(((^^;やはり Tウイルスは世界中に広がってましたか。。。ま、だから3がある訳ですが(笑)ワタクシ的には2よりも面白かったな。。。面白いとは言っても めちゃめちゃ...
「バイオハザード?」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「バイオハザード?」 監督:ラッセル・マルケイ 主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデッド・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン、アシャンティ、スペンサー・ロック、マイク・エップス ラクーンシティの惨劇から3年。 ラクーンシティに広まったTウィルスの感染...
映画「バイオハザード III」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「バイオハザード III」に関するトラックバックを募集しています。
映画「バイオハザード III」 (しょうちゃんの映画ブログ)
■邦題:バイオハザード III ■原題:RESIDENT EVIL:EXTINCTION ■上映時間:94分 ■製作国:アメリカ ■ジャンル:アクション、ホラー、SF ■配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ■提供:スクリーン・ジェムス、デイヴィス・フィルムズ、コン...
バイオ・ハザードIII 07205 (猫姫じゃ)
バイオハザード3 Resident Evil: Extinction 2007年   ラッセル・マルケイ 監督  ポール・W・S・アンダーソン 脚本・制作ミラ・ジョ(ヨ)ヴォヴィッチ オデット・フェール アリ・ラーター イアン・グレン アシャンティ スペンサー・ロック  ポール...
バイオハザード3・・・・・評価額1300円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
2002年に第一作が公開された、ミラ・ジョヴォビッチ主演のアクションホラーの第3作。 アンブレラ社の引き起こした、Tウィルスによる人類ゾンビ化という大災厄はいよいよ佳境を迎え、スーパーヒロインのアリスの中に潜む、「
バイオハザード? (レンタルだけど映画好き )
アリス、 砂漠に死す 2007年 アメリカ 監督 ラッセル・マルケイ 出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ/オデッド・フェール/アリ・ラーター/イアン・グレン/アシャンティ/クリストファー・イーガン/スペンサー・ロック/ジェイソン・オマラ/マイク・エップス あらすじ ...
不死身の国のアリス ラッセル・マルケイ 『バイオハザード?』 (SGA屋物語紹介所)
西暦200X年、人類は、T-ウィルスの炎に包まれた。だが人類はまだ、滅んではいな
”バイオハザードIII” (映画趣味)
”バイオハザードIII”を観た。 いまいちかな。 シリーズ3作目。T-ウイルスが広まり、多くの人々がゾンビとなった。ウイルスに感染してない数少ない人たちはゾンビを避けてひっそりと生きる。地球は砂漠化し、まるでマッドマックスや北斗の拳のような世界。クレアとと...
バイオハザード? (まじめにふまじめ★)
やっぱ『バイオ』はいいね~。(* ̄▽ ̄*) ゲームの設定や要素を残しながらも、い
バイオハザードIII [映画] (mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々)
★★★★★★★★☆☆ http://www.sonypictures.jp/m
『バイオハザードIII』2007・11・4に観ました (映画と秋葉原と日記)
『バイオハザードIII』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた ●コラム (^_^;)10月に交通事故でムチ打ち症に成ってレビュー...
074)バイオハザード? (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
「バイオハザード?」でミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公の名は? 1)キャサリン 2)クリス 3)アリス 4)ハナコ 正解は次号にて。。 by織田 拳 RANKING ←応援お願いしま~す!
バイオハザード? (future world)
前2作が面白くて、今作も凄く期待していたが・・・ どうも・・・??期待はずれ、 ってこれ、次回作への繫ぎだったのかしら。。 数週間前に地上波で約7分公開してくれたあの‘ワクワク感’は何だったのでしょう。。。 前作同様、タイトルバックからミラジョ...
バイオハザード? (真性ひできちんこショボーン↓)
ついに、ちまたでウワサの「バイオハザード3」見てまいりました!! 今回の世界設定は凄いぜ!!2以降、T-ウイルスは世界中に蔓延。 生態系は破壊され、世界はほぼ砂漠だらけ...
バイオハザード3  RESIDENTEVIL:EXTINCTION (人気楽天 買い物倶楽部)
やっぱり この手の映画は 映画館で!怖いもの、ホラーは 大の苦手なのですがバイオハザードは別!バイオハザード【HD-DVD】(12/21発売予定)とはいえ、全編、 いつ何が起きるかわからない状態で血圧上がりっぱなし 手をギューッと握り締めて固まって見ていました。....
『バイオハザードIII』2007・11・4に観ました (映画と秋葉原と日記)
『バイオハザードIII』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた ●コラム (^_^;)10月に交通事故でムチ打ち症に成ってレビュー...
バイオハザード? (C note)
世の中の映画の流れにさっぱりついていけてない中、ようやっと観てきたミラ姐さん。
バイオハザード? (とんとん亭)
「バイオハザード?」 2007年 米 ★★★☆ アクションものは、スカっとしますねぇ^^ 今回、前作が貸し出し中で観れなかったのでおさらいなしで観ました。 もう、ストーリーなんかまるっきり覚えていません(笑) アクション映画はスカっとするかわりに....
バイオハザード?(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
えーっとかなり大バカな勘違いで「バイオハザード?」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ 、オデッド・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン 上映時間:94分  前作の惨劇から8年。 感染は全世界へ広がり地上が砂漠...
バイオハザード? (琴線~心のメロディ)
【2007年11月3日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度::★★★★ 約90分という観やすいサイズに仕上がっている点にまず好感が持てますね。 それでも、隣の馬鹿ップルの女...
★「バイオハザード III」 (ひらりん的映画ブログ)
今週の平日休みは二本立てで。 その2本目。 ひらりん、ホラーものは率先してみるほうじゃないけど・・・ このシリーズは、一応「1」も「2」も見てるからね。
バイオハザード〓 Resident Evil:Extinction (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ミラ・ジョヴォヴィッチ 、マイク・エップス出演 [画像] 一作目で衝撃的だった レーザー光線で切断する場面・・・・ これがまた 復活しています ミラ・ジョヴォヴィッチが大量発生 これも面白いです 三作目なのに何故か面白く アリス・アクションも冴えます 続編...
バイオハザード3 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
あっと言う間の109分、短いとも思えるが あんなに恐ろしい怖い映画は109分で十分です......(((^^;やはり Tウイルスは世界中に広がってましたか。。。ま、だから3がある訳ですが(笑)ワタクシ的には2よりも面白かったな。。。面白いとは言っても めちゃめちゃ...
バイオハザード? ~劇場にて~ (三日月のしっぽ。)
  バイオハザード?・・・評価  4.5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ あの惨劇から数年...
映画『バイオハザード3』を観て (KINTYRE’SDIARY)
92.バイオハザード3■原題:ResidentEvil:Extinction■製作年・国:2007年、アメリカ■上映時間:94分■日本語字幕:太田直子■鑑賞日:11月17日、新宿アカデミー劇場(歌舞伎町)■公式HP:ここをクリックしてください□監督:ラッセル・マルケイ□脚本・製作...
Buy hydrocodone online. (Easy way to buy hydrocodone online.)
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Drugs online cheap hydrocodone buy.
バイオハザード?これがラスト?! (銅版画制作の日々)
 終わらせる。この身を犠牲にしても。   11月17日、MOVX京都にて鑑賞しました。実はこのシリーズは?も?も未見です。とりあえずサイトで前作・前々作のおさらい特集を観て記事を書きます。   2002年が一作目だそうです。このときは、T-ウイルスが...
バイオハザード III (2007) (シネマ・コネクション)
ゾンビ映画と言えば、今やジョージ・A・ロメロ監督作品よりも有名な『バイオハザード』。アメコミのノリの本作はストーリーはもちろん、演出に関しても見所無し。 てか、ファンの人には申し訳ないんだけど、なんでエンドロールで倖田來未の歌を聴かなきゃいけないのか...
『バイオハザード3』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ巨大企業アンブレラ社が引き起こしたバイオハザード(生物災害)によって、絶滅の危機に立たされた人類。その命運は、自らも人体実験によって、未知のパワーを背負わされた悲劇のヒロイン、アリスに託された。荒廃した地上でわずかな生存者たちと、彼らを食糧とし...
バイオハザード? (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 RESIDENT EVIL: EXTINCTION 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 94分 監督 ラッセル・マルケイ 脚本 ポール・W・S・アンダーソン 音楽 チャーリー・クロウザー 出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデッド・フェール、アリ・ラーター イアン・グレン...
「バイオハザード3」 2007年 アメリカ (シネマ横丁へいらっしゃい)
  監督:ラッセル・マルケイ(「ハイランダー/悪魔の戦士」) 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)     オデッド・フェール(カルロス)     アリ・ラーター(クレア)     イアン・グレン(アイザックス博士)     アシャンティ...
バイオハザード III (Resident Evil: Extinction) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ラッセル・マルケイ 主演 ミラ・ジョヴォヴィッチ 2007年 フランス/オーストラリア/ドイツ/イギリス/アメリカ映画 94分 アクション 採点★★★ 人前で平然と惚気たりするのは得意なほうじゃないんで、自分からわざわざ話題にすることはないんですが、如何せん“...
バイオハザードIII(2007)  RESIDENT EVIL: EXTINCTION   (極私的映画論+α)
 徐々につまらなく(笑)
110.『バイオハザード?』みちゃった!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/kaeru_fine/} 皆様、こんばんは~ヽ^0^ / 今夜は、TSUTAYAさんに行っても、悉くオールレンタル中!っで 一週間後、やっとGETできた「バイオハザード」の最新作品 『バイオハザード?』のご紹介です。 「?」の時もそうだったんですが・・・・ 相変わらず「バイオハザード...
バイオハザード?  (GOOD CHOICE !)
バイオハザードIII監督:ラッセル・マルケイ出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ , オデッド・フェール , アリ・ラータ , イアン・グレン収録時間:94分レンタル開始日:2008-03-19 これ書くのすっかり忘れてました。 と、言っても観たのいつ...
バイオハザード? (映画を観よう)
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) ¥2,633 Amazon.co.jp アメリカ 2007年 ミラ・ジョヴォビッチ、オデット・フェール、アリ・ラーター、イアン・グレン、アシャンティ、クリストファー・イーガン、スペンサー・ロック、ジ...
バイオハザードIII (mama)
RESIDENT EVIL: EXTINCTION 2007年:アメリカ 監督:ラッセル・マルケイ 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、マイク・エップス、オデット・フェール、アリ・ラーター、スペンサー・ロック、イアン・グレン、アシャンティ ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィル...
「バイオハザード III」 ストレス解消活劇 (ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋)
「バイオハザード III」  最終章らしいブッ飛び内容。 【原題】RESIDENT EVIL: EXTINCTION 【公開年】2007年  【制作国】米  【時間】94...