★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SEX AND THE CITY 2

2010-06-04 18:41:50 | 映画【英・数字】

 SATCのTVドラマシリーズが大好きですっ
・・・と、2年前の初の映画化の時にも言いました(笑)
前作は、また4人に会えた喜びで感極まったし、お話もとても面白かったので大満足
で、、、2作目もスッゴク楽しみにしていました。4人を見るだけでパワーを貰えるのよ
 前作『SEX AND THE CITY』の感想で、4人について少し紹介しているので、よろしければ記事をみてみて下さいね

【story】
ビッグ(クリス・ノース)と結婚したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年が経ち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)、シャーロット(クリスティン・デイビス)、ミランダ(シンシア・ニクソン)も新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと出掛けるが―
     監督 : マイケル・パトリック・キング

【comment】
さて、映画化第2弾ですが、、、
    SATCファン限定映画・・・かも?!
あらら、、、身も蓋もない言い方でスミマセン(笑)

でも、前作よりも今回はファン向けの要素を濃く感じちゃいました。
私はファンなので、勿論楽し〜く映画を観れましたが、4人の個性や今までの軌跡を知らない方には少し退屈かもしれないなぁ〜
 

さて、↑写真の左から、ミランダ、サマンサ、キャリー、シャーロット。
4人はソウルメイトと呼べるほどの大親友
 
ライターのキャリーは、すったもんだの挙句(笑)ビッグと結婚。ハッピーな二人だけの生活を送っていたはずなんだけど、、、何か物足りない。するとビッグが、「週に2日、別々に過してリフレッシュしよう」なんて提案してきた―

うん、うん、この二人、、、今後も色々あるでしょうねぇ〜(笑)2年も仲良しでいることの方が奇跡だ(笑)
で、、、私としては、ビッグが妙に普通で大人しくて爺むさくなったのがチョイ不満だったかな。
それなのにキャリーは昔と変わらぬままで、全く生活臭というものがない。羨ましいけど、もう少し通常の日常生活みたいなものも必要になるかもなぁ〜なんて思ったな。キラキラだけだけだと疲れるよ、キャリー(ああ〜庶民の感覚でスミマセン・汗)
 PR会社社長のサマンサ。彼女の目下の敵は更年期障害。サプリを飲みまくって、自分の体に52歳ではないと言い聞かせてるけど―

自分らしく生きているサマンサは相変わらず輝いていたわ〜私はサマンサが一番大好き
今回も火照りながらセクシーに男性とイチャついてくれています(笑)サマンサにはずっとそのままギラギラでいて欲しい
 弁護士のミランダ。優しい夫と理解ある子どもに支えられて、職場で出世しようと頑張っているけど、女性にはなかなか厳しくて―
 不妊症を乗り越えて念願のママになったシャーロット。だけど、子育ては思うようにはいかなくて―

ママさんのミランダとシャーロットが本音を吐露するところが良かったです〜
私も母親として共感出来ることろが多々あったので、思わずジーンとしちゃったなぁ〜
 
さてさて、ちょっと今の生活に詰まった4人は、サマンサのツテで砂漠の国アブダビへとゴージャス旅行をします。
ここはね〜今回の見せ場なんだろうけど、ただ無駄にゴージャスなだけってところもあるので(笑)、もう〜SATCの同窓会というかお祭り騒ぎって感じで許したいドタバタですね〜

思うに、今回、脚本にさして盛り上がりがないんですよね。ゲイ友の結婚式から始まって、4人の日常、そして非現実的なセレブ旅行―と、物語の流れに何ら感動的なものはないんです。ちょっとそこが残念かな。
 でも、キャリーの元恋人エイダン(ジョン・コーベット)の登場は嬉しかったですぅ〜
ゲスト出演程度なんだけど、それでもドキドキしちゃった〜昔を思い出して。
 エイダンとは哀しい別れがあったのよねぇ〜私はエイダンとキャリーこそお似合いだと思ったんだけど、キャリーにはやっぱりビッグだったようで、、、

ところで、ファンとしては、ところどころキュンキュンしながら観れた本作ですが、実は興醒めだったことが、、、
私の斜め前の席に、一人で観に来ている老人(男性)がいたんだけど、上映前に「何でこの人観に来ているのかな?」って不思議だったのよ。
そうしたら案の定かなり退屈だったらしく、何度も「ふはぁ〜」って溜息をついて、何度も声を出して大欠伸。持っていたコンビニの袋をガサガサやって、、、スッゴク気になっちゃってねぇ〜映画に浸りきれなかったの。あそこまであからさまに退屈そうにされていると、妙に焦るしイラつくものね

では、キャリーの可愛いファッションを少し載せておきますね〜
                             
 
またドラマシリーズを再見したくなっちゃった(3.5点)ファンにつき甘めな点数

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (20)   Trackbacks (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェイン・オースティン 秘めら... | TOP | ’10.5にDVD等で観た映画★気まま... »
最近の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★由香sann (mig)
2010-06-04 20:53:49
お久しぶりですね!コメTBありがとう
由香さん真っ先に観られると思ってましたヨ。
わたしも実は今日初日初回で2回目観ちゃった
とはいっても今回はいまいち気に入ってないんだけど、、、、2年も待ったのにコレかぁってファンだからこその不服が。
これはファン以外がみたらほんとに2時間半も辛いと思っちゃった(笑)
3で挽回期待したいけど、どうやら高校生時代になるとかいうウワサ
由香さんも!? (ノルウェーまだ〜む)
2010-06-05 08:47:16
この映画のファンなのね。
私は前作も見てないので、なんとも・・・
なんら感動できるところがないとな?(汗)
52歳になるとこんなかんじ?
でもこれだけ輝けたらいいね☆
自身に満ち溢れているから、どんだけVネック!?というドレスが着られるのかな?
↑高校生になるって・・・もしかしてCGとか?(爆)
Unknown (えふ)
2010-06-06 13:40:49
わたしも今回脚本に盛り上がりがなかった〜
と思いました。
無駄にゴージャスなだけで・・・(苦笑
うんうん (miyu)
2010-06-06 17:39:59
ミランダとシャーロットの「飲んで、飲んで」の
シーンはじんわりとしちゃいましたよね。
きっとたくさんの同世代ママたちに勇気をあげたんじゃないかな?
子供は可愛いけど、本当に大変だろうしね♪
そうゆう元気を貰えるのがやっぱりSATCのいいところだよね。
キャリーは特別、なのかもだけど、みんなどの女性も
他の女とは違う特別な女性だし、
セレブでゴージャスな彼女たちも、それに憧れる女性たちと
なんら変わらない悩みを持ってるところに共感するもかもね。
感動は確かになかったけど、やっぱり楽しかったし、
また4人がまだまだ!なところを見せてくれて嬉しかったなぁ。
migさんへ^−^* (由香)
2010-06-08 17:07:48
こんにちは〜♪
これは絶対に初日に観ようと決めていました^^
楽しみにしていたんだぁ〜4人に会うのを。
だけど、、、イマイチでしたよね〜今回。
昨日スマスマに4人が出ていて、それを見たら涙出ちゃった。やっぱり好きだなぁ〜4人は。
ドラマを見直したくてしょうがないんだけど、DVDを持っていないので、映画の1を見直しました。1は感動するし、よく出来ていたわ、やっぱり。
3は高校時代ってどういうこと?!違う女優さんが演じたらツマンナイ・・・
ノルウェーまだ〜むさんへ^−^* (由香)
2010-06-08 17:12:07
こんにちは〜♪
コメントどうもありがとう^^

大好きなの!!SATC
ドラマは何回も観たわ〜WOWOWの放送で。
ノルウェーまだ〜むさんも見たらハマると思うよ。ちょっとエッチなところもあるけど、女の友情がいいし、ファッショナブルだし、面白いよ〜
今回の映画は、ファン向けのお祭り映画っぽいのでイマイチなんだけど、、、4人の女性の美しさには脱帽!!あんな風になりたいわ〜

CGでも高校生って無理よねね?(笑)
3があるとしたらどうなるのかなぁ〜
えふさんへ^−^* (由香)
2010-06-08 17:15:01
こんにちは〜♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^

えふさんも脚本に盛り上がりがないと思いました?
ちょっと残念でしたよね・・・
無駄にゴージャスで(笑)、アブダビのシーンが妙に長くて。
でも4人に会えただけでも嬉しい!!やっぱり最強の4人だわ〜
miyuさんへ^−^* (由香)
2010-06-08 17:38:49
こんにちは〜♪
TB&コメントどうもありがとうございました^^

4人の健在ぶりは嬉しかったですね〜
今回少し盛り上がりに欠けた気がしましたが、スマスマに出ていた4人を見て、その気持ちも吹き飛びそうになりました(笑)カッコ良くてパワフルなんだもん♪

>みんなどの女性も他の女とは違う特別な女性だし、
セレブでゴージャスな彼女たちも、それに憧れる女性たちと
なんら変わらない悩みを持ってるところに共感するもかもね
そこがSATCの魅力ですよね〜
何度ドラマを見ても感動するのは、キチンと女性や人間が描かれているせいだろうなぁ〜
やっぱりSATCは大好きです!
由香さん、こんにちは〜。 (mana)
2010-06-09 11:36:22
由香さんはドラマ版からのファンだったのね〜。
おみそれいたしやしたm(__)m

>4人の個性や今までの軌跡を知らない方には少し退屈かもしれないなぁ〜
それは私です(笑)
ちゃんと前作でおさらいしたよ〜。
『2』から観てしまった不運も、
『1』を観てこの作品に出会えた幸運だと思えた。
ん?何かカッコイイこと言ったねぇ。オイ

『1』の方が泣けたし、笑えたし、恋愛も友情も私のツボ!
で、また『2』を観たくなりましたわ♪
って遅っ(笑)
manaさんへ^−^* (由香)
2010-06-10 16:39:36
manaさん、お久しぶりです〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ドラマも1も観ていないと、この映画って意味不明ですよね?(笑)
だけど、ファンにとってはまた4人に会えただけで嬉しくなっちゃうものなんですよ〜

manaさんも1を鑑賞されたんですね!面白かったでしょう?(笑)
ドラマはもっといいですよ〜
何度観ても同じツボで笑ったり泣いたりです(笑)
わたしも♪ (kenko)
2010-06-12 21:13:49
SATCのテレビドラマシリーズが大好きですっ♡
・・・と、2年前の映画化の時に同じく言いました(笑)
初日に観る気満々だったのに出遅れたー

前回ほどの興奮はなかったけど、4人にまた会えるだけで
嬉しいですよね〜
今回も元気をもらいました。

サマンサ姐さんは相変わらずのギラギラで頼もしかった(笑)
いちばん笑いを持っていきましたよね。

「アイアンマン」はまだ観てないけど「告白」は観ました〜
またおじゃまします♪
Unknown (vic)
2010-06-12 22:40:20
私はドラマファンじゃないけど、女性なら共感できるポイントが沢山あるから、もれなく元気をもらえたと思います。

男性にはさぞかし退屈だったろうと...

でも、「1」ではキャリーの結婚が軸になっていたみたいな、ストーリーの軸がなくてバラバラに楽しいところが散らばってしまったような気がしますね。

ドラマファンだったら、それぞれの男性達との過去が重なって、更に味わいupだったのでしょうね。
残念だったな〜
でも、十分楽しめました!
初めまして! (トリみどり)
2010-06-13 20:35:40
私もドラマのファンなので、2作目は点甘めです。この4人にまた会えたことは本当に嬉しいですよね。3作目の話もあるとかないとか…。

ちなみに私も観客3人、しかも自分以外は男性2人、という映画館で見ました。このおふたりはどういう感想を持ったのか聞いてみたいです〜。
トリみどりさんへ^−^* (由香)
2010-06-15 15:39:46
はじめまして
TB&コメントありがとうございました^^
これからもヨロシクお願いします^^

トリみどりさんもドラマファンでいらっしゃいましたか〜
ドラマは最高に面白いですよね!何度も繰り返し見ました。

映画の第1弾も良かった!!今回はストーリーが今一つではありましたが、ファンとしては4人にまた会えただけでも嬉しい〜

男性二人はどういう意図で鑑賞したのでしょう・・・ちょっと面食らったかもですね(笑)
こんにちはー (hito)
2010-06-23 09:13:33
この四人に又会えたのは嬉しいですよねーキャリーとビックのその後も見れたし、かつてのキャラもちょっとだけど登場してくれて!

でも全体にはなんだかイマイチ盛り上がりにかけたような・・
バカンスもいいんだけどちょっと旅が長すぎだったような気がしちゃいました。
hitoさんへ^−^* (由香)
2010-06-24 18:26:52
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

SATCファンとしては、やっぱり4人に会えたのは嬉しいですよね〜

でも、今回はイマイチ盛り上がりに欠けましたね〜ちょっと残念。
ファンでない方は観ても面白くないかも―って思って、映画を鑑賞しながら焦りましたよ(笑)

旅はゴージャスでしたが、NYでの4人をもっと観たかったですね!
私も (エビマヨ丼)
2010-07-18 14:54:31
SATCのTVドラマシリーズが大好きです
ホント、今作はファン向けな感じがしましたね〜

私の場合はキャリーに共感出来る部分もあったり(ウチも子供無しの夫婦2人です)
とにかく ソウルメイトってのが凄く羨ましいと思えました
エビマヨ丼さんへ^−^* (由香)
2010-07-20 12:50:18
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ファン向けっぽい映画でしたが、ファンにとっては4人に会えたことは嬉しいですよね〜
今回は来日もしてくれたでしょ?
スマスマに大興奮でした(笑)

キャリーに共感しましたか?
私は子持ちの二人に共感しました。
ミランダとシャーロットの愚痴に頷いちゃった(笑)
Unknown (同感!)
2010-07-26 02:42:43
私もSATC、だ〜〜い好きなのだけど、
今回のは、なんだかストーリー性に欠けてた感・・・”

ファンとしては、あのキャスト達に会えるだけでも嬉しいのだけど、
でも、いつもの友情や切なさなどが描写されず、ちょっと物足りなかったかな〜〜
同感!さんへ^−^* (由香)
2010-07-27 16:50:06
こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^

同感さんもSATCシリーズがお好きですか〜
面白いですよね!ドラマを大好きで何度も観ました。
映画の第1弾は面白かったですが、今回はストーリーに物足りなさがありましたね・・・残念ながら。
4人に会えたのはやはり嬉しかったですが・・・
それから今回は来日もしてくれたのが嬉しかったです!スマスマを楽しく観ました♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

40 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
セックス・アンド・ザ・シティ2 ジャパンプレミア / Sex and the City2 (我想一個人映画美的女人blog)
前作から2年、ついについに日本上陸{/m_0158/} 念願の4人に会って来ました〜{/3hearts/} もう、公開決定してから情報載せてきたけど 指折りカウントするほどめちゃくちゃ期待&楽しみにしてた続編! が、5/27から公開している海外では評論家や大手サイトなどが軒並みキ...
*セックス・アンド・ザ・シティ2* (Cartouche)
[[attached(0,class=popup_img_500_333 width=400 height=266)]]            ***STORY***               2010年  アメリカ              波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・...
SEX AND THE CITY 2 (Blossom)
SEX AND THE CITY 2 監督 マイケル・パトリック・キング 出演 サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル     クリスティン・デイヴィ...
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 (ラムの大通り)
※ネタバレ注。見どころ、核心については伏字にしてあります。 でも、それ以外は鑑賞のお役立ちになるかもです。 (原題:Sex and The City 2) ----ニャんだか、ややこしい...
〜☆『SEX AND THE CITY2』(吹替)☆〜 ※ネタバレ有 (〜青いそよ風が吹く街角〜)
2010年:アメリカ映画、マイケル・パトリック・キング監督、パトリシア・フィールド衣裳、サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、クリス・ノース、ジェイソン・ルイス出演。
セックス・アンド・ザ・シティ2 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
2時間27分の上映時間は非常に長いのだが、旅行記として見れば楽しい。映画としての内容はそれほどではないが、彼女たちのファッションと軽いコメディを楽しむのが一番だ。
SEX AND THE CITY 2 (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!
セックス・アンド・ザ・シティ2 / Sex and the City 2 (勝手に映画評)
前作から2年後と言う設定ですが、実際に2年経ってもいます。 サラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリーのMr.ビッグとの結婚生活に暗雲が立ち込めたり、あるいは、若くて魅力的な乳母の存在がクリスティン・デイヴィス演じるシャーロットの心を乱したり、あるいは、シン...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ハッピーエンドのその先の─』  コチラの「セックス・アンド・ザ・シティ2」は、世界中の女性の共感を得て一大センセーションを巻き起こしたTVドラマ・シリーズから4年、ようやく実現した映画化「セックス・アンド・ザ・シティ」から、さらに2年後、ハッピーエンド...
セックス・アンド・ザ・シティ2/サラ・ジェシカ・パーカー (カノンな日々)
前作でついにミスター・ビッグと結婚したキャリー。この続編はあれから2年後にあたる物語です。あいかわらずキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダいずれも元気そうですが、キャスティングされた出演者たちの名前を眺めていたらそこになんとペネロペ・クルスの名前...
SEX AND THE CITY 2☆独り言 (黒猫のうたた寝)
土曜日の地上波放送でテンション上がり、ついでに日曜日の仕事で妙なハイテンション・・・レイトショーで観てしまえ〜〜っと、月曜仕事が遅番なのをいいことにキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの4人に逢いに行ってきました。結婚して2年、どうにか結婚生活も...
セックス・アンド・ザ・シティ2/SEX AND THE CITY 2 (いい加減社長の映画日記)
週末に気になる映画が、一気に公開されたんだけど。 一足先の金曜日に公開された「セックス・アンド・ザ・シティ 2」を鑑賞。「UCとしまえん」は、ちょっと少なめかなぁ。 「セックス・アンド・ザ・シティ 2」は、大きめのスクリーンで、5割程度。 【ストーリー】 ベ...
望んでいた未来とは何かが違う?『セックス・アンド・ザ・シティ2』 (水曜日のシネマ日記)
ニューヨークで生活する4人の女性を描いた『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編です。
『SATC2』って… (美容師は見た…)
何のこっちゃでしたよ。何でも略しますね〜。。。「月恋」や「スナナレ」なら分かる(笑)『セックス・アンド・ザ・シティ2』の試写会に行って来ましたが。。。やっぱりドラマ版や前作を観てないってことは痛いと思いましたわ。だって〜、娘ばかりが当たりまくる試写会。『...
『SMAP×SATC』 (美容師は見た…)
『スマスマ』どんだけ〜。数々の大物ハリウッドスターを、映画公開時にはちゃんとゲストに呼んでくれるんですからね〜ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』公開のために長居はしてないんですよね。4人揃っての来日は初めてだそう。貴重な時間をス...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
仕事も恋も遊びも貪欲なあの4人が再び登場。浮世離れしたセレブ・ライフと下世話な本音トークに笑いがこみ上げる。結婚式ドタキャンという事件を乗り越えてようやく結ばれたキャリーとミスター・ビッグ。2年目の結婚記念日を迎えるが、どうやら倦怠期のムードだ。一方で...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (すたほ〜映画・本の部屋〜)
解説: ニューヨークを舞台に恋に仕事に友情に生きる4人の女性の本音を大胆に描き、世界中の女性たちを熱狂させた『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編。ハッピーエンドで終わった前作から2年がたち、キャリーをはじめとする4人のヒロインたちの激変した生活を映し出す...
セックス・アンド・ザ・シティ 2 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
2008年に待望の映画化が実現し、全世界興収4億ドルの大ヒットを記録した「セックス・アンド・ザ・シティ」。TVシリーズから“くされ縁”状態だったキャリーとミスター・ビッグがすったもんだの末にゴールインし、サマンサは自由恋愛を求めて、恋人スミスと別離。シ...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (C note)
またまた4人が帰ってきたーーー!!! キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット
映画 ■■セックス・アンド・ザ・シティ2■■ (Playing the Piano is ME.)
私は今まで同じ映画をリピートしたことはないのだけど この映画は「絶対もう1回見たい!」と思いました!
ひたすらゴージャスに! (Sex and the City2) (cinemaholic)
Sex and the City 2 (2010) 今回もなぜかこの4人のいろんな部分に共感できて泣きまくり。アホか、と自分でも思うんですけどねー。 この不況時にしょっぱなからゴージャスな結婚式で幕を開けたSex and the City。そう!この映画に地味とか節約、とかはない(多分)。...
「セックス・アンド・ザ・シティ2」 (みんなシネマいいのに!)
 テレビ番組やヒット作の続編が多いのは日本だけでなく、アメリカでも同じだ。 「セ
SEX AND THE CITY2 (ここにあるもの)
。;+;☆;+;。・゚・   大好きな4人にまた逢えたことが嬉しい (´∀`)      そう思えるのはSATCファンの特権。女子度120%の魅惑の世界  ☆;+;。・゚・。; ドラマシリーズを見直したり、 連日カウントダウンを楽しんでいた『SATC2』。 NYプレミアだの、4人揃...
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 (kuemama's_webryblog)
【SEX AND THE CITY2】 2010年/ワーナー/147分 【オフィシャルサイト】 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン
■映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
アラフォーの星、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットの4人がファッショナブルにニューヨークを闊歩する人気シリーズの映画化第二弾、『セックス・アンド・ザ・シティ2』。 シリーズを古くから知っているファンにとってはサービス満点で、単純に観ていて楽しめ...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:セックス・アンド・ザ・シティ2 制作:2010年・アメリカ 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、ジョン・コーベット、クリス・ノース あらすじ...
セックス・アンド・ザ・シティ 2 (Diarydiary! )
《セックス・アンド・ザ・シティ 2》 2010年 アメリカ映画 − 原題 − S
セックス・アンド・ザ・シティー2 (映画の話でコーヒーブレイク)
今回、テレビや映画誌の紹介を見て、正直見に行こうか?止めようか?迷いました。 公開が始まってもなかなか足が向かなかったのですが・・・、 相鉄ムービルのレディースデイにたまたま横浜まで出る用があったので合間を縫って鑑賞。 う〜ん、どこかの番組で映画評論家の...
『SEX AND THE CITY 2』 ('10初鑑賞87・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 6月19日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 14:15の回を鑑賞。
【SEX AND THE CITY 2】 (日々のつぶやき)
監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、クリス・ノース 待っていましたー♪ 本当は公開直後に行く予定だったんだけど、どうしても時間と場所の都合上無理で・・・
「セックス・アンド・ザ・シティ2」 (てんびんthe LIFE)
「セックス・アンド・ザ・シティ2」ユネイテッドシネマ豊洲で観賞 前作はドラマを見た事がなくて「セックス・アンド・ザ・シティ」が何なのかわからないまま観賞。 当然のことながらついていけませんでした。 今回は前作が合わないと思いながらも一応みておこうと思...
『セックス・アンド・ザ・シティ2』(2010)/ア... (NiceOne!!)
原題:SEXANDTHECITY2監督:マイケル・パトリック・キング衣装:パトリシア・フィールド出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニク...
セックス・アンド・ザ・シティ2★★★★劇... (kaoritalyたる所以)
会社の子を誘って、早速初日のSATC2を鑑賞してきました。TOHOシネマズなんばに到着するとなんと言うか、オシャレをした女性率の多いこと!とにかくフロアに人がいっぱい!...
セックス・アンド・ザ・シティ2(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
公開される日を楽しみに待ってました! 「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観ました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、ジョン・コーベット、クリス・ノ...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (Peaceナ、ワタシ!)
本当のストーリーは、ここから始まる! 『セックス・アンド・ザ・シティ2』を観ました…3週間程前に… 最近、感想を書くのが遅い私…今月はコレ以外にあと3本も観ているのに! SATC、私はドラマのブームが去りし頃、映画化の番宣で始まった深夜のTV放映でシーズン1からシ...
10-160「セックス・アンド・ザ・シティ2 SEX AND THE CITY2」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
魔の結婚2年目  晴れて結ばれたミスター・ビッグと2年目の結婚記念日を迎えたキャリー。しかし、恋人同士のような関係を保ちたい彼女の想いに反して、ビッグはダンディさもすっかり影を潜め無精な男になっていた。しかも、一緒にパーティーへ出掛けてはキャリーを相手...
SEXANDTHECITY2 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
いや〜 良かったねぇ〜 笑い有り、涙有り ドラマファンの人には勿論、女性にお勧めの映画です彼女達の次から次へとお着替えする衣装を見てるだけでもゴージャスで楽しいし内容と...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (近未来二番館)
セックス・アンド・ザ・シティ2 - goo 映画 一つ前からの記事からまたも遡って、6月5日に義母と一緒に見に行ってまいりました。 これは最初か...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (こんな映画見ました〜)
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 ---SEX AND THE CITY 2--- 2010年(アメリカ) 監督:マイケル・パトリック・キング 出演: サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン 、ジョン・コーベット 、クリス・ノース ...
SEX AND THE CITY 2 (mama)
SEX AND THE CITY 2 2010年:アメリカ 原作:キャンディス・ブシュネル 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、シンシア・ニクソン ...