★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたは私の婿になる

2009-10-19 17:15:00 | 映画【あ行】

楽しそうなラブコメっぽいので楽しみにしていました~
【story】
ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられているマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせた自分のアシスタントのアンドリュー(ライアン・レイノルズ)と結婚すると爆弾発言。その結果、週末に彼の実家のあるアラスカへと飛ぶハメになる―
     監督 : アン・フレッチャー 『幸せになるための27のドレス』

【comment】
軽~く楽しめるラブコメでした~ 面白かったで~す
 
出版社編集長のマーガレットは、部下から“魔女”と呼ばれて恐れられているアラフォーキャリアウーマン。
仕事に邁進する有能な彼女は、トントン拍子に出世街道を歩んでいたはずだったが、、、ある日突然上司から国外退去を命じられる。
なんとカナダ人の彼女は、ビザの申請でポカをやってしまったのだ―
その大ピンチの時に居合わせたアシスタントのアンドリューを見て、マーガレットは究極のアイデアを思いつく。
 「私とアンドリューは結婚しますっ
 
唐突な結婚話に、一体何が起こっているのか混乱するアンドリューに、マーガレットは自分たちは運命共同体なのだと思いこませ、アンドリューの昇進を条件に結婚を命じる。
だけど、“偽装結婚”とバレたらアンドリューは刑務所行き。そしてマーガレットは強制的に国外退去させられる。
この降ってわいた不自然過ぎるカップルの結婚が、愛によるごくごく自然な流れだ―と周りに思わせるために、いざアンドリューの実家アラスカへ向かう二人だったが―
 
さてさて、ブログを始めてから何本かラブコメを観ましたが、気のせいでしょうか?最近めっきりとラブコメがワンパターン化しつつあるような、、、
あんまり印象に残っているラブコメ映画ってないのよねぇ~

で、、、コチラも“ザ・王道”でございまして、予想通りに恙無く物語が進んでいきました。
だから、それほどドキドキしたりワクワクしたりもなかったし、笑いの方も想定内過ぎて、そんなに爆笑もなかったけど、、、それでもなかなか面白い類のラブコメだったかなぁ~
個人的にキャストがお気に入りだったので、そこそこ楽しめたのかな
 
サンドラ・ブロックは『スピード』の時から好きなので、彼女が演じるマーガレットも好意的に観れちゃった~
・・・・・・・まぁ~言いたくはないのですが、サンドラの素っ裸シーンでは、笑いよりも一抹の寂しさのような想いが過りましたが、、、彼女も40代ですものねぇ~むにゃむにゃ・・・

それからスカちゃん旦那のライアン・レイノルズ君ですが、先日も『ウルヴァリン』に出ていましたね~
実は私、結構彼がお気に入りなんですよん。
以前『スモーキン・エース』の時にも言及したんだけど、FOXドラマの『ふたりの男とひとりの女』に出ている時に目をつけたの~外見は好みじゃーないんだけど、彼のセリフの間が好きなんです。コメディが上手い俳優さんだと思うのよねぇ~

ってなわけで、二人の演技は観ていて気持ち良かったし、息もピッタリだったと思うわん。
それに、アンドリューのママやおばあちゃんのキャラもベタだけどいい味だったと思う。

 
だけど、どうしても一つ気になったことが、、、
いくらマーガレットが魅力的だったとしてもですよ、、、
  20代の男が40代の女に、んな簡単になびくかね?
愛を感じるようになるまで僅か3日って短かった気が、、、
そんな羨ましい状況になるならば(笑)、もう少し長い期間で、二人が惹かれあっていく様がじっくりと見たかったですぅ~
徐々にお互いの気持ちに気づいてですよ、、、笑いの中にもちょっとロマンチックじゃなぁ~いみたいな感じで胸キュンしたかった、、、ははは妄想が入っていますね、私・爆
この二人ならそれを心地よく見せてくれた気がするんだけどなぁ~ (3.5点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (24)   Trackbacks (70)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイジ 人生逆転ゲーム | TOP | 【本】テンプル騎士団の古文書(... »
最近の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (miyu)
2009-10-19 18:08:43
どうしてもラブコメってワンパターンなんだよね~。
でも、そのワンパターンな中でもずきゅんっとくるのが
あるから好きなんですよね~♪
でも、この映画に関してはまったくもって同意見でございます。
そこんとこしっかりと描いてくれたら、
胸キュンだよね~!!!
期間は短くってもちゃんと惹かれあった瞬間が分かるとすごく
くるんだよね~。それが裸でごっつんこじゃあまりにロマンティック
じゃなさすぎだよね~!
もはや (KLY)
2009-10-19 22:34:42
日本の「水戸黄門」的な安心感すら感じさせま
すよ。(笑)
もっともだからこそ出演者が自分のお気に入り
なのかとか、演技力が見られるだけに、俳優と
しては大変かもしれませんね。
実はあんまりサンドラのこと好きではなかった
んです。どうもちょっとキツイ感じの顔つきな
んで…。でもワンコ抱えて飛び跳ねてる姿見た
ら、何て可愛らしいんだろう!って。(笑)
ちょっと見方が変わっちゃいました。^^
ちょうどツボに (sakurai)
2009-10-20 08:30:28
来た感じで、お好みでしたわ。
じっくりと惹かれあう様子も見たいっちゃ、見たいですが、おばさんの「こうなればいいなあ!」みたいな無謀な願望を叶えてくれたようなスッキリ感がよかったです。
こんにちはー (hito)
2009-10-20 09:42:04
ラブコメの王道っていう展開ですが、こういう嫌な人が出てこないイライラしないハッピーな気分になれる作品はラブコメでも大好きです!
ベタだけど、とっても楽しめちゃいましたー

マーガレットがアンドリューを好きになるのは何となく解る気がするけど、アンドリューは・・20代か~ちょっとムリあるかも!?
私もサンドラの裸は・・ちょっと哀しさを感じてしまいましたー(汗)
こんにちは^^ (ひろちゃん)
2009-10-21 11:55:57
会社にお気に入りのボクちゃんがいる私には
嬉しい作品でした!
あっ!私は独身じゃなかった(爆)

ライアン君は、私もお顔好みではないですが
今回の彼の演技観て、上手いなあと思いました。コメディにあってますね^^

由香さん、そんなに爆笑なかったの?
私はワンちゃん持って(笑)ジタバタ駆ける
シーン、祈祷?でのマーガレットの古い?
ダンスに爆笑でした!
サンドラ上手い!!!

ザ・王道のラブコメでしたが、キャストが
良かったし、ワンちゃんかわいったし、ラストも気分良かったし好きな作品でした♪
Unknown (mig)
2009-10-21 15:06:08
由香さんこんにちは。

王道のラブコメだけどキャストの良さで
高得点に。
っていう評価が多いみたいですね★
わたしもサンドラが良かったけどやっぱり
簡単にくっついちゃうの強引な感じしちゃいました
でも気軽に観られる作品でしたねー★
安心安全 (たいむ)
2009-10-21 18:56:45
由香さん、こんにちは!
私もここ2年くらいずっと「ラブコメ不作!」って言い続けていたけれど、今回は及第点をあげられる王道作品だったと思ってます(^^)
まぁ、そもそもラブコメっ定番だから、似たり寄ったりなのは当然なのだけど、とにかくヒロインに共感できないとダメなのよね。
もちろん相手役も魅力的じゃないとで、「ラブソングができるまで」みたいな、作品をずっとこがれてま~す!
年の差なんて (クラム)
2009-10-22 22:44:12
愛に年齢差はあるか・・・がテーマの映画ではないけれど、どうしてもそこが気になるのは仕方ないところ。
個人的にはひとまわり以上年上ということに問題はないですが、
S.ブロックはちょっとキツいかな。嫌いじゃないけど恋愛としては。
・・・などとえらそうなことを言っていますが、妻は年上ですよ。
まったく意識してないけど。
miyuさんへ^-^* (由香)
2009-10-23 11:43:10
こんにちは~♪
ラブコメってワンパターンなんだけど観ちゃうのよね(笑)
そう、胸キュンの瞬間を待って(笑)

>期間は短くってもちゃんと惹かれあった瞬間が分かるとすごくくるんだよね~
この映画は、キャストが良かったし、なかなか面白かったんだけど、もう一歩足りなかったよね~
アンドリューがマーガレットに惹かれる瞬間にロマンを感じたかったわん(笑)
KLYさんへ^-^* (由香)
2009-10-23 11:55:51
こんにちは~♪

>日本の「水戸黄門」的な安心感
あはは~!水戸黄門ですか(笑)
ラブコメのパターンって決まってますからねぇ~意地悪な人が出てくると、それは悪徳代官って感じかしら?(笑)

サンドラは犬っぽい顔をしていてキュートなので好きなんですよ(褒めてます・汗)
今回は犬と絡み合っていましたね。可愛かったです♪
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2009-10-23 12:00:24
こんにちは~♪
ツボでしたか~
>おばさんの「こうなればいいなあ!」みたいな無謀な願望を叶えてくれたようなスッキリ感
あはは~!!こういう話って妄想を煽ってくれますよね・・・
で、、、もっと20代男性が40代女性に惹かれるその瞬間を研究させて貰いたかったかな・爆
楽しんじゃった~ (マリー)
2009-10-24 11:32:11
こんにちは~~♪
この作品に関しては、ホントみなさん同じような感想で~(笑)それだけ可もなく不可もなくなのかな?
ストーリーは王道、でもキャストがいい。
まさにそうなんだもん。本当になんの心配もなく、観ていられました~。
そこへもってきて、あのば~ちゃん、あの男性ストッパーの投入だもん。笑えないわけがないよね~。

由香さんのツッコミ、20代男性が3日で40代女性に・・・その通りなんですけど~その前に20代男性、忙しくて交際も無理だった設定?好きな女性もいなかった(元カノ以外)なんて、そこもツッコミだよね~~。言い出したらキリがないけど。
まぁ、すっごく楽しめたからおっけ~~というノリで♪

魔女だと思っていた女性が、結構ドジでキュートだったってことかな?とこれからもドジ路線でいこうと決めた私(なんのために~?爆)
hitoさんへ^-^* (由香)
2009-10-25 14:04:36
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

>嫌な人が出てこないイライラしないハッピーな気分になれる作品はラブコメでも大好きです!
私もです!(笑)
わざとらしい位に意地悪な人が出てくると、逆に興醒めしちゃうもの~

キャストもいいし、なかなか面白かったですね!
ただ20代男性が40代に惹かれる過程をじっくり見たかったですぅ~(笑)
サンドラは40代なんですよね~キュートだったけど、ちょっと寂しさもありましたよね(笑)
ひろちゃんへ^-^* (由香)
2009-10-25 14:08:17
こんにちは~♪

ひろちゃんはとっても気に入ったみたいですね~
>会社にお気に入りのボクちゃんがいる私には
嬉しい作品でした!
きっとこのせいだよ(笑)観ていてルンルンしたでしょう?(笑)

ライアンはコメディに合っていると思うわん。
昔目をつけた俳優さんがスクリーンで活躍してくれて嬉しいな♪スカちゃんと結婚までしたし(笑)

私はあまり爆笑はなかったけれど、それでも好きなラブコメでした。王道だけど、こういうハッピーストーリーって気持ちいいよね♪
migさんへ^-^* (由香)
2009-10-25 14:10:48
こんにちは~♪
フツウのラブコメではあるんだけど、キャストが良かったですよね~
サンドラとライアンの相性がバッチリでした。
まぁ~アンドリューがマーガレットに惹かれるのは強引だったけど、、、みんながハッピーなのでOKですよね!(笑)
たいむさんへ^-^* (由香)
2009-10-25 14:14:01
こんにちは~♪
たいむさんはラブコメ不作って嘆いていらっしゃいましたよね~
でも、これは及第点でしたよね!なかなか面白かったです。まぁ~名作の域には達していませんが(笑)

「ラブソングができるまで」は楽しかったですね~
ヒューがダンスする姿には何度も笑ったわん。ドリューも可愛かったなぁ~
クラムさんへ^-^* (由香)
2009-10-25 14:17:33
こんにちは~♪
クラムさんの奥様は年上ですか~
最近はそういうカップルが多いですよね!
ちなみに義妹の旦那様も年下ですよ~4つほど

>S.ブロックはちょっとキツいかな。嫌いじゃないけど恋愛としては
あはは~それはあるかも(笑)
だからこそアンドリューがマーガレットに惹かれる過程が唐突で強引に思えました(笑)
マリーさんへ^-^* (由香)
2009-10-25 14:21:32
こんにちは~♪

では、お互いにこれからもドジ路線でいきましょう!(笑)
何のためか知らないけど、とにかく希望を持って明るくドジに生きるんだぁ~(笑)

>ストーリーは王道、でもキャストがいい
皆さんがそう感じたみたいですね~
サンドラって美人じゃーないんだけど、なんかいいのよね。ライアンも脱いだらスゴイし(あれ?違う?・笑)
おばんちゃんパワーも面白かったし、結構楽しんで観れました~♪
こんばんはー^^ (みすず)
2009-11-03 00:09:27
面白かったですねー^^

ラストも想像出来るしベタなんだけど、安心して観れるから良かった♪
ちょっとホロリとくるシーンもあったし・・・

わんこのシーンは大笑いしたわ^^;

だけど、確かに20歳ぐらい離れてるんだよねー^^;超うらやまです^^
みすずさんへ^-^* (由香)
2009-11-04 08:49:26
こんにちは~♪
TB&コメントありがとうございました^^

キャストも良かったし、なかなか面白いラブコメでしたね~
そうそう!ワンちゃんのシーンは可笑しかったです^^

あはは~羨ましいよねぇ・・・女性が年上ってカップルは多いけど、、、ホント羨ましい(笑)
サンドラはラブコメ (たまさん)
2009-11-13 21:47:13
ベタな展開の作品でしたが、
サンドラのコミカルな演技が見れて良かったと思います。
>20代の男が40代の女に・・
確かに(苦笑)
まぁ、長いこと仕事で一緒だったし、
気持ち、なんかあったんじゃないかなー
とか思いながら見てました。
たまさんへ^-^* (由香)
2009-11-15 14:26:37
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

サンドラはラブコメが似合いますよね~(笑)
私はサンドラもライアンも好きなので、この映画は結構楽しめました♪

20代の男が40代に―って、、、かなり羨ましいんですけど(笑)もうちょっとそこら辺を丁寧に描いて欲しかったです。後学のために(笑)
こんにちは♪ (yukarin)
2010-10-06 11:55:38
ラブコメはあまり観ないのでたまに観ると意外と楽しめることがあるんですが、ワンパターンではありますね^^;
おばあちゃんがいい味出してて楽しかったです。

>20代の男が40代の女に、んな簡単になびくかね?
それは私も思いました。簡単すぎましたね。
そこはサンドラだからヨシとして~(笑)
yukarinさんへ^-^* (由香)
2010-10-08 16:51:19
こんにちは~♫

年下の男が、、、それも超~年下の男が靡くなんて、、、夢ですよね?・爆

まぁ~サンドラだからヨシとしますが(笑)ちょっと簡単でしたね。もうちょっと恋に落ちる過程をじっくりと見せて欲しかったです。後学のためにも(コラ!・笑)

でも、ラブコメは基本的に好きです。ほんのりハッピーになれるから~♡

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

70 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あなたは私の婿になる/サンドラ・ブロック (カノンな日々)
サンドラ・ブロックとくればどうしてもサスペンス映画のイメージが強いものですから、そのイメージを見事に粉砕するようなこの映画の予告編はなかなか魅力的なんですよね。サンドラ・ブロックのラブコメって私は初めて観るカモ。彼女が演じるヒロインが上司で強そうな女性...
「あなたは私の婿になる」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  「トゥー・ウィーク・ノーティス」から7年。久しぶりにサンドラ・ブロックの持ち味が100%活かされているラブコメに出会えて嬉しいです。やっぱり上手いなぁ~…。45歳。…年齢を感じないと言えば嘘になりますが、33歳のライアン・レイノル...
あなたは私の婿になる (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいま...
あなたは私の婿になる (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:The Proposal。アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、マリン・アッカーマン。国外退去回避を理由にカナダ出身の出版社編...
あなたは私の婿になる (2009 映画観てきましたっ!)
サンドラ・ブロック主演ロマンティックコメディー 「あなたは私の婿になる」を早速観てきましたっ!
『あなたは私の婿(ムコ)になる』 (ラムの大通り)
(原題:The Proposal) ----ぷっ。思わず噴き出しちゃう。 このタイトル、ありえニャい。 「そうだね。 ぼくも長いこと映画観てきたけど、 ハリウッド映画の邦題で“婿(ムコ”)をタイトルにした映画の記憶がない。 でもそれだけにスゴいインパクト。 もう、これはタイ...
あなたは私の婿になる (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
実に楽しく、見た後に幸福な気分になれる映画だ。NYの出版社で強面の編集長として腕を振るっていた女性が、うっかりビザの更新を忘れて国外退去になる寸前に部下との偽装結婚を思いつく。部下役のライアン・レイノルズとちょうど一回り違うサンドラ・ブロックは、まさに適...
『あなたは私の婿になる』 ('09初鑑賞153・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 10月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:10の回を鑑賞。
あなたは私の婿になる (LOVE Cinemas 調布)
『シャッフル』のサンドラ・ブロック主演最新作。共演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』のウェイド役が記憶に新しいライアン・レイノルズ。監督は『せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー。意外なところで「トランスフォーマー」シリーズの脚本家・アレ...
あなたは私の婿になる/The Proposal (いい加減社長の映画日記)
金曜日のレイトショーで観てきたんですが、更新が遅くなってしまいました^^;ラブコメ好きの私としては、楽しみにしていた「あなたは私の婿になる」。「UCとしまえん」は、かなり少ない感じ。「あなたは私の婿になる」は、中くらいのスクリーンで、1~2割。【ストーリ...
あなたは私の婿になる (Memoirs_of_dai)
犬と鷹と携帯を追うサンドラ 【Story】 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック...
*あなたは私の婿になる* (Cartouche)
{{{   ***STORY*** やり手の出版社編集長マーガレット(40歳)と、そのアシスタントのアンドリュー(28歳)。目的のためなら手段を選ばない“アラフォー”バリキャリ女子と、彼女に振り回されっぱなしの“草食系”男子は、3年間コンビを組んできた。主にア...
2009-76『あなたは私の婿になる』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2009-76『あなたは私の婿になる』(更新:2009/10/17) * 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) サンドラ・ブロックがアラフォー上司の役で登場です。 皆から恐れられている?(避けられているが正しいか...
あなたは私の婿になる (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
女性上司が男性部下に自分との結婚を“命令”するのは新しい。だが、婚活と永住権の組み合わせは、新機軸というよりむしろ古典。いずれにしても明るいノリはロマ・コメの王道だ。出版者の鬼編集長マーガレットは、NYで成功したカナダ人・40歳のキャリウーマン...
[映画『あなたは私の婿になる』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆正直、主演のサンドラ・ブロックの顔が「きっつく」て、そこにばかりに集中して見てしまった。  役柄が、男をアゴで使うようなバリバリのキャリアウーマン役なので、メイクや服装・立ち居振る舞いも「きつさ」に拍車をかけていた。  だけども、物語が、NYで働くカ...
あなたは私の婿になる (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★[3/5] サンドラの全裸とエリオット・ネスに尽きる^^;
「あなたは私の婿になる」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「あなたは私の婿になる」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイト、オスカー・ヌニェス、デニス...
あなたは私の婿になる (迷宮映画館)
サンドラ・ブロック全開!!
【あなたは私の婿になる】 (日々のつぶやき)
監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、マリン・アッカーマン    婚活にマニュアルなし。 「ニューヨークに住むマーガレットは独身40歳。出版社の編集長を務めるやり手だが部下には陰で魔女と呼ばれ
「あなたは私の婿になる」 THE PROPOSAL (俺の明日はどっちだ)
・ 毎度お馴染みの典型的なロマンティック・コメディながら、コメディ度の高い会話とよく練られたプロットによって思いのほか楽しませてくれるサンドラ・ブロック主演作。 話そのもののきっかけはあまりに直接的で軽い日本語タイトルのごとく、『プラダを着た悪魔』でメ...
結婚ってそういうモノ。『あなたは私の婿になる』 (水曜日のシネマ日記)
互いに自分の社会的地位を守る為に偽装結婚しようとする女上司と部下を描いたラブコメディ映画です。
『あなたは私の婿になる』・・・コメディタッチの人間ドラマ (SOARのパストラーレ♪)
やり手のキャリアウーマンと部下の青年が都会で繰り広げる王道的なドタバタコメディを想像していたら、物語の舞台はその大半が青年の故郷であるアラスカ州シトカ。雄大な自然と小さな港町の風景がじんわりと心に染み入った。アコギターとストリングスが要所要所で静かに奏...
あなたは私の婿になる (Diarydiary!)
《あなたは私の婿になる》 2009年 アメリカ映画 - 原題 - THE PRO
『あなたは私の婿になる』:誠実vs.不誠実、それにアラスカ!@ロードショウ・シネコン (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
ラブコメ映画は結構好きなのですが、レンタルDVDで観ることが多く、久し振りに劇場の大画面で観ました。 『あなたは私の婿になる』はちょっと安っぽいタイトルなので、原題の『THE PROPOSAL』の方がしっくりきます。
あなたは私の婿になる / THE PROPOSAL (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click サンドラ・ブロックと、スカちゃん夫、ライアン・レイノルズ共演ラブコメ{/hikari_blue/} ずいぶんと、女性上位な邦題ですが。 最近蔓延してるといういわゆる...
★あなたは私の婿になる(2009)★ (CinemaCollection)
THEPROPOSALそのプロポーズ、上司命令。映時間108分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2009/10/16ジャンルロマンス/コメディ【解説】「デンジャラス・ビューティー」のサンドラ・ブロックと「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」のライアン・レイ...
あなたは私の婿になる (心のままに映画の風景)
ニューヨークの出版社で編集長を務めるカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 ビザの更新が却下され国外退去を免れるため、咄...
映画 【あなたは私の婿になる】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「あなたは私の婿になる」 『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー監督のラブコメ。 おはなし:NYの出版社でヤリ手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック)はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこ...
「あなたは私の婿になる」みた。 (たいむのひとりごと)
久々に嫌味のないラブコメが観られるかと期待していた作品。最悪から最高へ、正味たったの3日という、やや強引で都合の良い過ぎる展開には感じられたが、期待どおりだったかな?アンおばあちゃまが可愛かったしね[
『あなたは私の婿になる』 (きららのきらきら生活)
「あなたは私の婿になる」観てきました♪
□『あなたは私の婿になる』□ ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2009年:アメリカ映画、アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ主演。
『あなたは私の婿になる』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【The Proposal】 2009年//分【オフィシャルサイト】 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイト
魔女とナイスガイ~『あなたは私の婿になる』 (真紅のthinkingdays)
 THE PROPOSAL  NYで敏腕編集者として働くカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 禁止されていた海外渡航と書類不備のた...
★★「あなたは私の婿になる」を観てきました★★ (♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪)
サンドラ・ブロック主演の「あなたわ私の婿になる」を観てきました。 他にも観たいと思っている作品もあったのですがその日の気分が「楽しく映画が観たい」だったんですよね。 そうなるとこの作品かなぁと。。。 サンドラ・ブロックお得意のラブコメ作品です。 相手役
「あなたは私の婿になる」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
提案から連なる強引の3乗。難しいところが一切ない軽めのラブコメ。設定は違えど展開は常道。ネタバレが致命的とも思えないから少し書いてしまおう。要は、男女がくっついて、一度離れて、またくっつくってこと。上で3乗と書いたのは、そのすべてが強引だってこと。はじ...
あなたは私の婿になる (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
40代のキャリアウーマンが年下の男子社員に下した上司命令。それは一方的なプロポーズだった。偽装結婚するはめになった男女の恋の迷走を描くラブコメディー。 監督は「幸せになるための27のドレス」のアン・フレッチャー。主演は「デンジャラス・ビューティー」...
あなたは私の婿になる (風に吹かれて)
おばあちゃん最高わんこかわいい~公式サイト http://www.movies.co.jp/ana-
あなたは私の婿になる (だらだら無気力ブログ)
ビザの問題で国外退去を逃れるとともに自分のキャリアを守るために部下の 男性アシスタントを結婚相手としてでっち上げた女性キャリアウーマンの 恋の行方をサンドラ・ブロック主演でコミカルに描く。ニューヨークの出版社で編集長を務めている40歳のキャリアウーマンの...
あなたは私の婿になる (Movies 1-800)
The Proposal (2009年) 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト NYの出版社で働くカナダ人女性が、就労ビザ違反による強制送還を逃れる為、部下の年下男性に偽装結婚を強いるというロマンチック・コメディ。 ストー...
映画、あなたは私の婿になる (フクロウと大理石)
 ラブコメディ二連発となる「あなたは私の婿になる」、当然はじめから結末は分かっていると言いたいところだが、少しひねってある。最後どうするのだろうと思いながら見ていたのだが、、、、、  マーガレットはニューヨークの出版社の腕利き編集長。ところがカナダ...
[映画][劇場公開]あなたは私の婿になる 72点 (さとうれおはオレだけか)
まさに全米大ヒットな作品なわけですが目新しさはない。だからヒットしたのかは知らないが。 ライアン・レイノルズが相手でラブコメならヒットしそうな雰囲気が向こうではしてたからみたいなところでしょうか。 笑いどころが多かったのですが掛け合いでも字幕にならない...
あなたは私の婿になる (そーれりぽーと)
サンドラ・ブロックに外れなし! しかし相手がライアン・レイノルズでは? 『あなたは私の婿になる』を観てきました。 ★★★★ 好き合うはずのない二人の間に愛は芽生えるのか? 例えるなら、『アグリー・ベティー』のウィルミナとマークの関係のような(部下ゲイじゃな...
あなたは私の婿になる (こんな映画見ました~)
『あなたは私の婿になる』 ---THE PROPOSAL--- 2009年(アメリカ) 監督:アン・フレッチャー 出演: サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ 、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン 、ベティ・ホワイト ビザの申請遅延による国外退去を逃...
あなたは私の婿になる (C'est joli~ここちいい毎日を~)
あなたは私の婿になる’09:米 ◆原題:THE PROPOSAL◆監督: アン・フレッチャー「幸せになるための27のドレス」◆出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、 クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、...
あなたは私の婿になる / The Proposal (うだるありぞな)
今回は、サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズのラブコメ「The Proposal あなたは私の婿になる」 ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    ニューヨークの出版社で編集長を務める40歳のカナダ人キャリア・ウーマン、マーガレット。 彼女はや...
『あなたは私の婿になる』 (『映画な日々』 cinema-days)
バリバリのキャリアウーマンが ビザ更新遅れで国外退去の破目に... 上司の手前苦肉の策で思い付いたのが 年下の部下との偽装結婚だった... ...
あなたは私の婿になる(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
もー私好みのニオイがプンプン。 見逃すわけないわ! ってことで「あなたは私の婿になる」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン 上映時間:108分  ニュ...
「あなたは私の婿になる」 (てんびんthe LIFE)
「あなたは私の婿になる」有楽座で鑑賞 気楽に見られる作品が見たかったので。 サンドラブロックは顔が怖いし、女にしてはムキムキ系であまり好きではないですが、とりあえずラブコメで力が抜いて見られそうということで。 サンドラブロックのラブコメもあまり当たっ...
あなたは私の婿になる (みすずりんりん放送局)
 『あなたは私の婿になる』を観た。         ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット・テ...
あなたは私の婿になる (ダイターンクラッシュ!!)
2009年10月30日(金) 17:05~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフレット:600円(買っていない) 『あなたは私の婿になる』公式サイト フリーパス鑑賞3本目。 反目しあう男女が、いい関係になり、一転危機を迎えるが、結局...
あなたは私の婿になる◆機内で観た映画 (銅版画制作の日々)
原題:THE PROPOSAL そのプロポーズ、上司命令。 お久しぶりです。10日間留守にしていました。行先は旧東ドイツです。今年はベルリンの壁崩壊から20年だそうです。11月9日で満20周年ということで、記念式典が行われます。きっと多くの人たちがこのベルリンにや...
あなたは私の婿になる (西麻布でランチとか東京散歩とか。)
ワーナーマイカルシネマズ市川妙典であなたは私の婿になるを見てきました。流行の婚...
あなたは私の婿になる 80年代っぽい脳天気♪ (労組書記長社労士のブログ)
【 54 -12- 1ヶ月フリーパスポート=3 】 ほんとはマイケルジャクソンの映画が観たかったのだ。 でも、今日は水曜日、レディース・ディのせいか、列に並んだ自分の目の前でSold OutだったんだΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! だもんで、なんでもいいからすぐに上映開...
★「あなたは私の婿になる」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の2本目はサンドラ・ブロック主演のラブコメ。 予告編を見た限りでは、やり手の女上司が草食系男子の部下と偽装結婚・・・ みたいなあらすじのよう。
映画『あなたは私の婿になる THE PROPOSAL』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
そんなに見たいと思った映画ではないですけど、サンドラ・ブロックが出てるし、タイト
あなたは私の婿になる☆独り言 (黒猫のうたた寝)
サンドラ・ブロック主演のラブコメ登場!しかも、パワハラ?『あなたは私の婿になる』←なんて邦題^^;;;原題は『The Proposal』よくこんなタイトルになったもんです(笑)出版会社の編集長で部下からは魔女と呼ばれるマーガレット。順風満帆だった仕事に一大事が起きる...
映画「あなたは私の婿になる」 (Andre's Review)
the proposal 2009年 アメリカ 2009年10月公開 国際線機内鑑賞   ちょいと近場の海外に行ったのですが、その際に機内上映で鑑賞しました。英語オリジナル音声に中国語字幕という状況でしたが、漢字の力は偉大で、思ってた以上に理解できました。 サンドラ・ブ...
★ 『あなたは私の婿になる』 (映画の感想文日記)
2009年。アメリカ。"The Proposal".   アン・フレッチャー監督。  サンドラ・ブロック、今年45歳の、今年のはじめに公開されたサスペンス映画の『シャッフル』以来の、恋愛もの映画としては『イルマーレ』(2006年)以来の、コメディとし...
あなたは私の婿になる The Proposal (映画!That' s Entertainment)
●「あなたは私の婿になる The Proposal」 2009 アメリカ Touchston Pictures,Mandeville Films,108min. 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソンほか。 昨夜観た「ハート・オ...
09-307「あなたは私の婿になる」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
どっちがボスか教えてやれ!  ニューヨークの出版社で編集長を務める40歳のカナダ人キャリア・ウーマン、マーガレット。彼女はやり手として知られると同時に、その容赦のない厳しさから部下たちに恐れられていた。  そんなある日、会長に呼び出されたマーガレットは、...
ハリウッド、ヒット作3本...「私の中のあなた」「あなたは私の婿になる」「きみがぼくを見つけた日」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「私の中のあなた」 「My Sister's Keeper」 2009 USA “病気(難病)もの”は好きではないので観るつもりはなかったが、シネコンのポイントがたまっていたので、買い物ついでに出かけでしまった。 巷では評判良いみたい。しかしながら、どうもあの母親サラの行動が...
「あなたは私の婿になる」 (みんなシネマいいのに!)
 国外退去を逃れるためアメリカ人の部下との結婚をでっち上げたカナダ人のキャリア・
「あなたは私の婿になる」アン・フレッチャー (Mani_Mani)
あなたは私の婿になるTHE PROPOSAL 2009アメリカ 監督:アン・フレッチャー 脚本:ピーター・チアレッリ 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ他 こじんまりとしたウェルメイドのラブコメは実は嫌いではなく。そういう映画で育ってきたとも言えるのであ...
「あなたは私の婿になる」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
アラスカの風景も良かったです♪
あなたは私の婿になる (Blossom)
あなたは私の婿になる THE PROPOSAL 監督 アン・フレッチャー 出演 サンドラ・ブロック  ライアン・レイノルズ アメリカ 2009
あなたは私のムコになる (いやいやえん)
冒頭のすぐに情報が皆に回る社内ネットワークが面白くて笑っちゃった。 超理不尽な結婚条件なんだけど、飲まなきゃクビになるかもどころじゃなくて重犯罪者になっちゃう!…というわけであわせるしかなくなるわけです。 そんなわけで話のつじつまをあわさることになる...
囚われたムコ (Akira's VOICE)
「あなたは私のムコになる」 「月に囚われた男」
あなたは私の婿になる (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:あなたは私の婿になる 制作:2009年・アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン あらすじ:ニューヨークの出版社でやり...
あなたは私の婿になる (映画鑑賞★日記・・・)
【THE PROPOSAL】 2009/10/16公開 アメリカ 108分監督:アン・フレッチャー出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイトそのプロポーズ、上司命令。ニューヨークの...
映画『あなたは私の婿になる』を観て (KINTYRE’SDIARY)
9-55.私はあなたの婿になる■原題:TheProposal■製作年・国:2009年、アメリカ■上映時間:108分■字幕:いずみつかさ■鑑賞日:10月24、銀座テアトルシネマ(京橋)スタッ...