★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーシャンズ13

2007-08-12 18:25:00 | 映画【あ行】

ちっっっとも嬉しくないのだが、今日は私の誕生日・・・
この日になると、毎年故意的に記憶喪失が勃発し、一体何才になったのか本気で分からなくなったりして・・・・・
まぁ〜戸籍上の年令と自分が認識している年令に大きく差があったっていいじゃーないの・・・わっはっはのは〜〜〜 

【story】
オーシャンズのメンバーの一人、ルーベン(エリオット・グールド)が心筋梗塞で倒れた。原因は世界的なホテル王ウィリー・バンク(アル・パチーノ)の裏切り。ルーベンの病床に駆けつけたオーシャン(ジョージ・クルーニー)、ラスティ(ブラッド・ピット)、ライナス(マット・デイモン)たちは仇をとるべく行動を開始。バンクが新たにラスベガスに建設した豪華ホテルで、バンクの全てを奪うべく大仕掛けをする―
    監督 : スティーブン・ソダーバーグ 『オーシャンズ11』

【comment】
暑いですね〜猛暑です・・・
この暑さのせいも多分にあると思うけど、劇場で映画を鑑賞して、こんなに眠気に襲われた事はなかったなぁ〜上映中に何度も頭がカックンカックンとなっちゃった

このシリーズは、他では絶対にありえない空前絶後の豪華キャストなのだし、今回はアル・パチーノも出ているので、それなりに楽しみにしていたけれど・・・
本気で眠かった
どうしてもワクワクしてこない
ストーリー自体は、嫌な男ホテル王をブッ潰せっていう単純なもの。
オーシャンズは綿密な計画をたて、バンクのカジノに多大な損害を負わせ、バンクが所有する巨額のダイヤモンドを奪うため大仕掛けをするんだけど・・・かなり退屈したなぁ〜
スミマセン・・・何だか盛り下がっていますね私
暑いのと年取ったのとで、ナーバスになっているんですよ、きっと(苦笑)
それでもチョットだけ見所だったところを紹介しま〜す

  まずはアル・パチーノ
この方が画面に現れるだけでシマルのよね〜
オーシャンズにイジメられちゃって・・・自業自得でも可哀想だったなぁ〜

  で、アンディ・ガルシア^^・
アル・パチーノとは『ゴッドファーザー』以来の共演。
11、12では敵だったべネディクトだけど、今回は打倒バンクって事でオーシャンズにチャッカリ資金提供をしま〜す。

  マット&エレン・バーキン
ライナスが付け鼻をして媚薬を振りかけて・・・バンクの右腕の女性スポンダーを誘惑するシーンは1番笑えました〜 

  仲良し3人組
11、12では、それなりに泥棒シーンなんかもあってドキドキしたけれど、今回はハイテクホテル相手なので、オーシャンズのやり口もハイテクで・・・イマイチ彼らのプロとしての腕前が発揮出来ていなかった気がする。それとも肝心なシーンで寝てたのかな?
仲良し3人組は楽しそうなんだけど、観ている方は乗り切れなかったわ・・・

  そしてヴァンサン・カッセル
格好は派手だけど、出番が少な〜〜〜い

ジュリア・ロバーツやキャサリン・ゼタ=ジョーンズが出ていないのも寂しかった。
豪華キャストなんだからもっと盛り上がって欲しかったなぁ〜
そもそも『ルーベンが受けた仕打ち』<『バンクが受けた仕打ち』と思えちゃったので、
鑑賞後にもスッキリしなかったのかも・・・
このシリーズはもういいかな・・・
   ハリウッドのお祭りって感覚で楽しみましょう  (2.5点)

PS.ホテルのオープニングの時に、お相撲さんが出てくる。日本の曙と武蔵丸も出演して何番も試合をしたそうだけど、本編では残念ながらカットされたそうです・・・

                           『オーシャンズ12』の感想で〜す   

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (84)   Trackbacks (99)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プルートで朝食を | TOP | 【本】前巷説百物語 »
最近の画像もっと見る

84 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (めいほあ)
2007-08-12 23:29:59
由香さん こんばんは。こちらにもお邪魔します。
私は「11」ほどは燃えなくても、結構ゆるゆると楽しめたんで良かったんですが・・・由香さんは「ナルト」よりも評価が低いんですね(笑)

私はアンディ・ガルシアの出番が結構あったんで、それだけでも嬉しかったです。

内容は確かに盛り上がりや、派手さに欠けたと思いますが、彼らが楽しそうに演ってるのを観るのが楽しかったんで、まあいいかって感じでした。
豪華キャスト (ともや)
2007-08-12 23:51:19
こんばんは、由香さん♪
ホントにこのシリーズの豪華キャストっぷりはすごいですよね。
シリーズ3本の中で一番楽しめました。
ただ、全部のキャラを美味しくする脚本って難しいんでしょうねぇ。
TBありがとうございます! (Yuhi)
2007-08-13 00:23:32
こんばんは!TBありがとうございました♪

確かにこの映画、豪華キャストのわりには、ストーリー展開がゆるくて、中盤ダラけてくる印象がありますね。
皆の活躍を描こうとして、散漫になっちゃう感じで、登場人物が多すぎるのがネックとなってる気がしてなりません。

でも、今回は「12」よりはまだ面白かった気がします。
ド派手な舞台と、憎らしい敵役というのがあったからかなーと思ってますが。

ただ今回は、由香様が書いておられるように、ジュリア・ロバーツやキャサリン=ゼタ・ジョーンズのような大物女優さんが出てないので、華やかさが足りなくて、残念でしたね。
TBありがとうございます。 (masala)
2007-08-13 13:09:50
こんにちは。
「オーシャンズ」は駄目ですね。
何でこんなつまらない映画が人気があるのか判りません。
メンバーの坊や役がデイモンというのも納得出来ません。
とにかくシリーズは打ち止め必至です。
Congratulations!! (any)
2007-08-13 13:32:19
由香さん!お誕生日おめでとう☆
実は、情熱的な夏女だったのね〜 
お互い、お誕生日は記憶喪失になって、
永遠に少女でいましょうね!...ってキモチだけは(笑)

8月1番のお楽しみ「オーシャンズ13」は来週まで観れそうもありません。グスッ
なので、ネタバレ部分は我慢して 点数だけ見ちゃった...
あらぁ〜 2.5〜!
おめでとうございます♪ (ひめ)
2007-08-13 16:05:24
由香さん、おめでとうございまーす!
私も来月誕生日です♪

いやぁ、ほんと毎日暑くて暑くて疲れがとれないですよね。
夜中も暑い

私はこの豪華キャストが派手に軽くやってたら、たぶんなんでも好きです(笑)
12はマットのお母さん、今回はお父さんが出てきちゃってツボでした♪
ただ、エレン・バーキンがもっと活躍する役だったらよかったな〜っていうのは思いました。
こんばんは! (アイマック)
2007-08-13 18:04:07
おっ、由香さんも眠っちゃったかな?
実は私も寝ちゃいました・・疲れてたこともあるんだけどね^^;
どうもこのシリーズは苦手なんです。
登場人物が多いことや、そうそうワクワクするものがない。
自分にはおもしろさが理解できないだよね。
笑えるところもあったんだけど、それがどうしたって感じで・・・
由香さんと同じ感想だったことが救いだわ^^
忘れ物 (アイマック)
2007-08-13 18:07:09
由香さん、お誕生日おめでとう♪
ということは獅子座さんかな?
ちなみに私は来年です
おめでとうございます^^ (ひろちゃん)
2007-08-13 18:39:27
由香さん、お誕生日おめでとうございます
私も最近はお誕生日に、ひとつずつ年減らすくらい
お誕生日は嬉しくない日です(笑)
私も頭の中は高校くらいから変ってないんですが(笑)
お互いに年齢不詳と言うことでよろしくお願い致します(爆)

さて肝心の作品ですが(笑)
シリーズでは私が11が一番好きかな・・・
ですが、今回はアルパチーノが出ていたので、それだけでも
いいかなあと言う感じです(笑)

>『ルーベンが受けた仕打ち』<『バンクが受けた仕打ち』
同感です!アルパチーノがそんなに悪く見えなかったのは
私が彼を好きだからでしょうか?(笑)

オーシャンズはDVDでいいかもしれない作品かも
しれないですよね。。。

TBとコメントありがとうございました
どうぞ素敵なお誕生日をお過ごし下さい
猛暑お見舞い申し上げます (にゃむばなな)
2007-08-13 18:50:08
暑い日がず〜っと続いていますが、体調は崩されていませんか?

この『13』は『11』を楽しめた人には不評で、『11』も『12』もダメだった人には好評みたいですね。
まぁ私もどうせ今回も仲間内パーティー映画だろうと思って見たので、評価が自然と高くなったのかも知れませんが。
Unknown (りら)
2007-08-13 20:18:25
あらら、由香さん盛り下がってますね〜
私は11、12(ほとんど忘れてるけど 笑) もそれほど面白いと思ってなかったせいか、今回も期待してなかったんですよね。
そのおかげかな?
結構、楽しめましたよ〜。

あ、遅ればせながら、お誕生日おめでと〜
嬉しくないっていうのは私も同じなのでわかります(笑)
記憶喪失も同じだし。
人に聞かれたら数年前から、ずっと同じ年答えてますよ〜

こんばんは〜〜 (八ちゃん)
2007-08-13 21:05:52
まぢ暑い日が続きますねぇ。
体調崩さないよう、お気をつけくださいませ。
八っちゃんは、ユデダコになっちゃいそうです。

実は八ちゃんもパンチが少なかったように思えます。
ド派手とかいいながら、もっとギャフンと言わせるようなラストかとおもいました。
アル・パチーノ、65過ぎてるんでしたっけ?
今だ凄い役者ですよねぇ。
人気も…
めいほあさんへ^−^* (由香)
2007-08-13 21:45:18
こんばんは!
コメントありがとうございます^^・

あっ!!そうなりますね〜NARUTOよりもオーシャンズの方が評価が低くなっちゃった
私の評価なんて気分次第なのでアテになりませんが、正直に言って、こっちの映画よりもNARUTOの方が楽しめました〜泣けたし

出演者は楽しそうでしたね。
あのユル〜イ雰囲気は嫌いではないのですが、今回は(も?)イマイチでした〜
こんばんは (えめきん)
2007-08-13 22:10:29
TB&コメントありがとうございました。

うーん、やっぱりあまり世間での評判はよろしくないみたいですね。まぁ評判がよくないって事はお客もあまり入らず、我らの『トランスフォーマー』の2週連続1位、そして大作が出尽くしてこれからも連続1位を成し遂げていくと(笑)。

と、他の映画の話はどうでもいいですね。クルーニーもブラピもデイモンもパチーノも好きな僕としては十分楽しめる映画でしたね。媚薬のシーンは僕も好きです。
こんばんは☆ (きらら)
2007-08-13 23:01:11
由香さん♪
お誕生日おめでとうございますー

プレゼント!

いつまでもステキな由香さんで♪


で、映画は、、、イマイチでしたねー。
DVDでよかったかなとも思いますがDVDなら寝ちゃうかも!
キャストは凄かったです!
でもアルが散々な目にあってしまう姿はどうしても見たくないの!

そうそう!曙かわいそう〜。
タダ単にスタッフがスモウ観たかっただけー?なんて思っちゃった
仕掛け (たいむ)
2007-08-13 23:12:41
由香さん、こんにちは。
そうですね。今回は大掛りなしかけというよりは、綿密に計算された小さな仕掛けの積み重ねで一気に崩そうという感じでしたね。
私は好きなので、とても楽しかったですけど、一人当たりの出番は減る一方で勿体無いといえば勿体無いのかも知れませんね。
ともやさんへ^−^* (由香)
2007-08-13 23:13:54
こんばんは!
ともやさんはシリーズ中で1番楽しめたようですね。
私は11が1番良かったかなぁ〜
で、12と13はどっこいどっこいって事で。
豪華キャストは嬉しいのですが、どうもユルユルに思えちゃって・・・ノレないんですぅ〜
yuhiさんへ^−^* (由香)
2007-08-13 23:20:33
こんばんは!
コメント頂きありがとうございました。

ジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが出演していなかったので華やかさに欠けましたね〜
アル・パチーノの出演は嬉しかったのですが、思ったよりも演技力が発揮出来ていなかったような気もします。
やはり登場人物が多すぎて、仕掛けは綿密でもどうも散漫な印象を受けてしまったのかも・・・
豪華過ぎるキャストも考え物ですね。
由香さん★ (mig)
2007-08-14 00:09:10
お誕生日おめでとう
由香さんにとってすばらしい1年になりますように、、、

由香さん、獅子座??
わたしは射手なので相性ばっちりですわ♪


オーシャンズ13、ジュリアが大好きなので、今回妊娠で仕方ないけどでてないのがザンネンでした〜。。。。
お祭りですね〜 (non_0101)
2007-08-14 00:15:07
こんばんは。
おー!お誕生日だったのですね!おめでとうございます☆
まあ、年齢なんて忘れてしまってもいいのですよ

映画は今回も豪華メンバーでお祭りのようでしたね〜
“仲間の敵討ち”という設定が好きだったので、
今回は前作より楽しかったです☆
やっぱり夏は睡眠が大切ですよ
ハッピー・バースデイ! (JoJo)
2007-08-14 01:02:34
由香さん、お誕生日おめでとうございます!!新たな一年が、より良いものでありますように!2日遅れになってしまって、ごめんなさ〜い!そうです、女は25歳からは、もう一切トシをとりませんから!わたしも、本気で自分の年がわからなくなってる今日この頃です(笑)

「13」2.5点ですか・・・う〜ん、この作品は、やっぱり何かが足りないんでしょうかね!?劇場観賞はやめておきます〜。
やっぱりか (エミ)
2007-08-14 02:06:24
由香さん遅ればせながら誕生日オメデトウございます!!
私はここ最近年齢を聞かれたら
「え?!(精神年齢は)20歳だけど??」
って答えることにしてます(笑)

実は11を観に行ってガックリきたので12を見てなかったんですよ。
で、先日TVで12が放送されたのを見てて
「13観なくてもいいや〜。」
って思ってたんです。

ジョージ・クルーニもブラピも好きだけど、作品としては昔のオーシャンの方が好きなカンジです。
コレはレンタ決定かな。
masalaさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 08:35:51
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^・

オーシャンズシリーズは、豪華メンバーの割りには面白くありませんね〜
あのユルユルの雰囲気も3作目となると尚更飽きちゃいました〜
きっとオールスターゲーム感覚で楽しめばいいんでしょうね♪
anyさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 08:46:26
anyさん、ありがとう〜
そうなんですよー夏の暑い時に生まれた熱い女なんです(笑)
で・・・年は、ここ数年28才で止まっています!(キッパリ
これから先いつまでも少女の心は持ち続けたいですね〜
そのためにも、鏡は遠めからしか見ません・爆

オーシャンズは豪華メンバーは楽しめますが・・・・
まぁ〜いつもの雰囲気だと思いま〜す
お祭り気分で楽しんで来てね♪
ひめさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 08:53:48
ひめさん、ありがとう〜
ひめさんは来月がお誕生日ですか?もしかして乙女座かしら?

本当に毎日暑いですね〜
洗濯物を外で干していると、自分が干上がってしまいそうになりますよ〜(生活感丸だし・笑)

ひめさんは映画を楽しんだようですね
こういう映画は雰囲気を楽しんだ方がいいと思いますよ〜
私はパパさんが出てきた時に、「今度はパパかよ」っていう感覚になってしまったのがイケナイんだわ。
暑さのせいかしら?(私の性格がイケナイ?・泣)
こんにちわ (ななな)
2007-08-14 09:13:17
由香さんっ、おめでとうございます〜!!
そんな夏女の由香さんには(?)、花束とネックレスのプレゼントです

映画ですが、もうほとんど忘れかけています〜。
何か映画館で予告とか観ても「こんなシーンあったっけか?」だし、↑のヴァンサン・カッセルの派手写真見ても今彼が出ていたことすら思い出せない・・・
夏の暑さにがっつりやられてるかも??見ている間は楽しめたんだけどな〜って感じです。
アイマックさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 09:26:32
アイマックさん、ありがとう〜
もうちっともめでたくない年令なのですが、お祝いを言って頂けると嬉しいですね〜えへへ
それと私は獅子座で〜す♪

アイマックさんも寝ちゃったのね・・・
このシリーズは、何を楽しんだらいいか分からないくらいのユルユルですよね。あっ!ユルユルを楽しむのか・・・
でもねぇ〜3作目になるとそれがどーーーした気分になっちゃいますね
こんにちは♪ (ミチ)
2007-08-14 09:26:41
残暑お見舞い申し上げます
そして、そして、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます〜〜〜
ということは由香さんは獅子座?
うちの息子と夫も獅子座なんですけど、暑さには弱いです
ご家族にはたくさんお祝いしていただいたかな?
またステキな一年になりますように

「13」はねぇ、他の二作ほど眠くはならなかったけど、やっぱりどこか盛り上がりにかけるというか満足度が低いのよね。
同窓会的なものを感じるからかしら?
ジョジクルが続編は無いと言っているらしいので、もうオーシャンズ祭りも見納めかもしれないわね
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-08-14 15:54:56
遅くなりましたが
由香さん、お誕生日おめでとうございます♪
ちょうど「オーシャンズ13」の公開日が誕生日でした。
近いですね。私の周りでは8月生まれがすごく多いのです。なんかうれしい〜かも。

もともと11も12もイマイチだった私なのに、アル・パチーノが出てるってだけで観に行きました。
彼が出てなかったらカックンどころじゃなかったでしょう^^;
でも今までの中では一番良かったかなと思いますケド、、、
こんにちは〜 (うさぎ)
2007-08-14 16:34:55
☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆゚・*:.。.★゚・*:.。.☆  

   お誕生日おめでとう〜

☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆゚・*:.。.★゚・*:.。.☆




Unknown (えふ)
2007-08-14 17:28:31
この暑さのなか、
映画館に行くのも必死のおもいですよね(^^;)
この作品と暑さなら、睡魔が襲ってくるのもムリないですよ。

部屋の冷房が24時間フル回転で、、、
そっちがバテないか、心配です(苦笑)
ひろちゃんへ^−^* (由香)
2007-08-14 17:46:47
ひろちゃん、ありがとうございます〜
お誕生日がくるたびに、私も年が減ればいいのになぁ〜なんて思います。精神年令はちっとも成長しないので、年令不祥で頑張りましょうね

私も11が1番面白かったです。
金庫破りの手口にも一応見応えがありましたもの。
今回は、あまりオーシャンズが活躍しているように思えなかったんです。ただユルユル〜の雰囲気で大仕掛けをしちゃった・・・みたいな
それからアル・パチーノが苛められるのが嫌だったのかも。
そんなに嫌な感じの人に見えなかったのは、やはり欲目でしょうか?(笑)
にゃむばななさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 17:55:28
こんにちはー^^・
暑いですね〜
それなのに、さっきまで私は昆虫採集に行っていました!!
息子の自由研究のためですぅ〜(泣)
ウンザリしながら付き合ったのですが、自分が『オニヤンマ』をつかまえたので上機嫌になりました。(単純・笑)

私は11をまずまず楽しんだので今回の13がダメだったのでしょうか。
とにかく退屈してしまいました・・・
12と13はどっちもどっちって感じでツマラナイですぅ〜
りらさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 18:03:09
りらさん、ありがとうございます〜
りらさんも記憶喪失になりますか?私もです(笑)

りらさんは映画を結構楽しまれましたか。
私はイマイチだったなぁ〜
期待せずに鑑賞したのですが、アル・パチーノも出ることだし、もっと盛り上がると思ってたんです。(あっ!期待してた?)
いつもの雰囲気だったので、眠くなっちゃいました〜
お誕生日おめでとう〜〜♪ (マリー)
2007-08-14 18:06:11
由香さん〜 お誕生日おめでとうございます(“した”になっちゃった)
ごめんなさい〜 随分遅れてしまって・・・
素敵なバースデー過ごせましたか?
歳は、いっそのこと忘れちゃいましょう〜あはは・・・
(実は私も今月なんですけど〜、その日ジャックと会うはず 人形ですが・・・爆)

オーシャンズシリーズは、嵌る人は嵌る。
はてな?の人は毎回期待しつつ・・・がっくり・・・のようです(笑)私の周りではそうです・・・
豪華キャストに目を奪われますが〜 内容は「ゆるい」んですよね。その「ゆるさ」が、私は好きです。
ただ、今回「よりゆるかった」ような気が・・・?
その中でもマットは可笑しかったし〜アル・パチーノの存在感もよかったし〜けど、予告ほど華やかじゃなかったかも〜〜〜
ナイト・フォックス〜せっかく出たのに〜活躍しなかった〜〜くすん。
やたらと「日本」が出てきたのも可笑しかったね〜お茶や相撲や〜〜(曙VS武蔵丸見たかったな)
TBさせてくださいね〜♪ 

八ちゃんへ^−^* (由香)
2007-08-14 18:16:51
こんにちは!
八ちゃんも気を付けて下さいネ〜
この暑さじゃー映画館に行くまでに遭難しそうですもの!!

結構スマートな展開過ぎてパンチに欠けましたね。
どうせ仕掛けは成功でしょう・・・っていう緊張感の無さが痛かったです。
もっとワクワク&スッキリして欲しかったですね。

アル・パチーノはそんなお年ですか。
素敵に年をとりましたね〜今度はいい役の彼が観たいです。
二日遅れですが・・・ (こんにちは!)
2007-08-14 18:55:43
お誕生日おめでと〜〜〜〜
ちょうど日曜日だったから、息子さんたちからなにかあったかしら??

出演者のインタビュー見て、期待して見に行っちゃったのがマチガイでしたョ
豪華キャストの割りに盛り上がりに欠けちゃってましたね。
ヴァンサン・カッセルのコスチュームって、保護色になってたのね、由香さんの写真見て初めてわかった
とばっちりを受けた格付け審査員もラストは幸せになれて(なれたはず!)良かったです
あーーーっ! (こでまり)
2007-08-14 19:00:09
上のコメント私です・・・ゴメンナサイッ
えめきんさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 21:06:29
こんばんはー^^・
我らがトランスフォーマーのTVCMが変わりましたね。
車⇒ロボちゃんの変身シーンをリアルに見せていますから、続々と男の子の心を掴みそうです。
トップ独走の兆しかも?!
我が家のキッズも2回目の鑑賞を果たしました。
私は遠慮したのですが・・・・・

この作品の評判はイマイチですか?
豪華キャストなのに勿体無いですよねぇ〜
私も俳優陣は好きだったのですが・・・ちょっと退屈でした〜
媚薬はツボでしたけど(笑)
きららさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 21:13:20
きららさん、ありがとう〜
ちっともステキではない私ですが、精神年令だけは若いので、これからもお気楽に生きていきますね〜

映画はイマイチでしたね〜
劇場であんなに船を漕いだのは始めてです。
それに、アルが苛められているというシュチュエーションがイヤだったのかも・・・

曙&武蔵丸は、何十試合もしたそうです。
それなのにカット可哀想でしたね。

たいむさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 21:19:05
こんばんはー^^・
たいむさんはお好きだったようですね。
私は、どうもワクワク&ドキドキ映画が好きなようで、今回の仕掛けは地味〜〜〜に思えました。
もっとドッカ〜ンとした大仕掛けが観たかったなぁ〜
それに、そもそもバンクほどの人が、簡単に調べられるルーベン&オーシャンの仲間を知らなかった・・・というのもダメでした〜
migさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 21:23:59
migさん、ありがとう〜
射手座&獅子座は相性いいんですよね〜
嬉しいですぅ〜これからもヨロシクです

ジュリアが出ていないと寂しいですよね〜
12もイマイチの映画でしたが、ジュリア&キャサリンが出ていたので華がありました〜
私は華やかな映画の方が好きだなぁ〜
non_0101さんへ^−^* (由香)
2007-08-14 22:44:56
nonさん、ありがとうございます〜
では、お言葉に甘えて年令はキッパリと忘れます

豪華キャストのお祭り映画ですよね〜
仲間の仇討ちって設定は良かったと思うのですが、ついついアル・パチーノの肩を持ちたくなりました〜

夏バテ防止は睡眠1番ですね。今日も早く寝ま〜す
JoJoさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 22:52:47
JoJoさん、ありがとう〜
私は控えめな性格なので、28才まではいったのですが、そこでピタ〜〜〜〜っと止まりました
怖いもの知らずなので、つい最近まで子どもにも28才だと言っていたのですよん。
で・・・本当の年をバラしたら・・・何と二人とも泣きました(一体何才やねん・

このシリーズは相変わらずユルユルに感じました。
でも評価が高い方も結構いらっしゃるんですよ。
オーシャンズの大仕掛けにハマレルかどうか・・・私はダメでした〜
エミさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 23:00:35
エミさん、ありがとう〜
おお〜!!精神年令で答えるって手もありましたね。
私も次回から使わせて頂きます

私は元のオーシャンズは知らないのですが、11は結構楽しめました。まぁ〜そこそこですが。
12は・・・・・コメントのしようがない内輪映画でした・・・
今回はアル・パチーノが出るんだからチョットはいいかな・・・と思ったのですが、イマイチ楽しめませんでした。
エミさんのように11、12ともガックリならば、今回もダメかも・・・キャストは豪華なんですけどねぇ〜
なななさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 23:07:52
なななさん、ありがとうございます〜
頂いたネックレスは、明日早速外出時につけて行きますね〜

もう忘れ始めていますか?
確かに何も残らない映画でしたよね・・・
私も時間が経ったらマットの付け鼻&媚薬しか思い出せない可能性大です。
ヴァンサン・カッセルはチョイ役でしたね〜
何だか可哀想だったわ。
緊張感がない映画って考え物ですね。
もう少しワクワク&ドキドキさせて欲しかったなぁ〜
ミチさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 23:18:06
ミチさん、ありがとうございます〜
また一つ年を重ねてしまいました・・・
年々嬉しさがなくなっていく誕生日ですが、お祝いはしてもらわなきゃーーーですよね
ミチさんの息子さんもご主人も獅子座ですか?
何だか嬉しいですぅ〜
私も暑さに弱い夏生まれです。寒さに弱い新潟生まれですし

このシリーズはどうして眠気がくるのでしょう。
やっぱり緊張感がないのかしら?
どうもオーシャンズの仕事が小手先に思えて魅力がないんです。
これで打ち止めで14はないんですね?
その方が無難かも・・・・・
ゆかりんさんへ^−^* (由香)
2007-08-14 23:25:32
ゆかりんさん、ありがとうございます〜
ゆかりんさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます〜
うわ〜何だか誕生日が近くって、ますます親近感がズズズズズズゥ〜とです

ゆかりんさんは今までの中で1番面白かったですか?
私は11が1番良かったかなぁ〜
12と13はどっちもどっちって感じです。
でも、今回はアル・パチーノが観れて良かったですね♪
遅ればせながら・・・ (ルナ)
2007-08-15 01:47:45
由香さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
実は、私も今月2日が誕生日でした!
今月お誕生日の方、結構いらっしゃるんですねー。
では、お互いに永遠のセブンティーン!って事で・・・・(笑)

アル・パチーノとアンディ・ガルシアの競演は、久しぶりでしたよね〜。
たしかに、アル・パチーノは、ちょっと可哀想でしたよね。
でも、1番災難だったのは、ホテルの格付け審査員の人だったかも・・・。
まあ最後に大金もらったので、救われましたよね〜。
えっとぉ〜 (miyu)
2007-08-15 01:58:55
おめでとう!って言っちゃダメですか?(´▽`*)アハハ
あたしもそろそろ年はとりたくないのですが、
お誕生日はいくつになっても嬉しいです('-'*)エヘ
そっかぁ〜眠気に襲われちゃいました?
暑いと眠くなりますものねぇ〜(^-^;
今回は結構他のメンバーも活躍してたから楽しかったけど、
カジノでアルパチに損させるってのがちょっと分かりにくかった
気もしちゃいましたね。
その辺りが地味っちゃ〜地味だしね〜。
トラバお返しさせていただきますね。
うさぎさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 11:44:01
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございました〜
SF (かのん)
2007-08-15 11:46:46
遅ればせながらお誕生日おめとうございます♪
暑いですねぇ、こう暑いと同じ時間寝ていても熟睡できてなくて寝不足だったりしますもんね。どうぞお身体お気を付けください。

ホテルのセキュリティがハイテク過ぎてSFの世界みたいに何でもアリ状態だったので深く考えるのはやめてお気楽に「オールスター夏の祭典」を楽しみました(笑)。
えふさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 11:50:21
こんにちは!
本当に暑いですよね〜
そのせいもあると思うのですが、今回は本気で眠かったです。
トランスフォーマーみたいに派手な映画なら頑張れたと思うのですが、こちらはユルユル〜なので、睡魔に勝てませんでした〜
エアコンはフル活動ですよね。
ますます温暖化が進む・・・・・(汗)
マリーさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 13:09:47
マリーさん、ありがとう〜
マリーさんも今月に誕生日を迎えますか?
うわ〜ますますお近づきになれた気が・・・うふふ
もしかしてカリブの海賊に行くの?
考える事は一緒ですね〜家も計画していたんですよ。
でもあまりの暑さに延期にしました〜
マリーさんは暑さ対策をしっかりして楽しんで来て下さいね

この映画はユルイんですよね〜緊張感がないというか。
だから今回もどうせチャチャッと仕掛けるんでしょ〜〜〜って感じになって眠くなりました。
豪華キャストは嬉しいんだけど、イマイチ嵌れないシリーズですぅ〜残念
久保田なんてお酒まででてきましたね。
あれは好きな日本酒です。新潟出身なもので・・・
こでまりさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 13:27:26
こでまりさん、ありがとう〜
また年を重ねてしまいました・・・
本人がドロドロしているので、お祝いは地味〜〜〜にしてもらいました。あはは

こでまりさんもイマイチ派ですか?
私も今回はアル・パチーノのパワーで、凄い事になるかもよォ〜なんて思ったりもしましたが、嵌れずネンネ状態に・・・
盛り上がりに欠けましたね〜
審査員は良かったとは思うけど、その頃には帰り道の猛暑の事を考えて気もそぞろ・・・ムムムでした〜
ルナさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 17:06:28
ルナさん、ありがとうございます〜
ルナさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます〜
お互いに獅子座ですね♪何だか嬉しいですぅ〜
いくつになっても心はセブンティーンですよね(笑)

アル・パチーノが悪い人には見えませんでした〜
と言うか、どうしても贔屓目で見ちゃったのかも・・・
あの審査員さんは可哀想でしたが、大金を手に・・・羨ましい〜
miyuさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 17:13:20
miyuさん、ありがとう〜
私は数年前から、誕生日には他の事を考えるようにしています・爆
そのくせお祝いはしてもらいたい・・・というワガママぶりを発揮しています〜(笑)

今回は、物凄〜く眠くなりました。
仕掛けが分かりにくいというよりも、ユルイ雰囲気&緊張感の無さに、どうでもよくなっちゃったって感じかも〜
もうちょっと派手な展開が好みです〜

かのんさんへ^−^* (由香)
2007-08-15 17:21:56
かのんさん、ありがとうございます〜
暑いですよね〜
エアコンをつけていると眠れないので、消して寝るのですが、結果何度も目が覚めて・・・という日々です。
かのんさんも体調に気を付けて下さいネ。

ホテルはよく分からなかったのですがハイテクでしたね〜
それに対抗するオーシャンズなので、面白くなってもいいと思うのですが、どうも地味〜〜〜に感じました。
豪華キャストも、眠気には勝てなかったようです
こんにちわ (睦月)
2007-08-16 15:24:47
TB&コメントありがとうございました。

由香さん、お誕生日おめでとうございました♪
その日に退屈な作品を観てしまうなんて・・・
なんだか気の毒です(苦)。

私は大好きなんですよ、このシリーズ。
こんなに頭のキレる脚本を手がけることができるのも
スダーバーグならではって感じがしますがね。

豪華なキャストばかり取り立たされてはいますが、
みんないいバランスで作品を盛り上げてくれたなあという
印象です。

・・・でも、退屈したという人が多いみたいですね(苦笑)。
非常に残念な気持ちです。

睦月さんへ^−^* (由香)
2007-08-16 23:29:42
睦月さん、ありがとうございます〜
あまり目出度くはない年令なのですが、お祝いを言って頂けると嬉しいものですね〜エヘへ

睦月さんはこのシリーズがお好きなんですね。
私は嫌いではないのですが、どうものれないんですよ。
全てが上手く行き過ぎるって感じがして・・・退屈になっちゃいます。
今回は、シリーズ最後という事もあって、皆がバランス良く活躍していましたね。その中でもマット坊やは大活躍でした〜
遅ればせながら (クラム)
2007-08-19 01:49:10
いつもお世話になっております。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。

本作に関しては、まだ各所のコメントを見たわけではないのですが、結構似たような感想が並んでるのではないかと想像します。

そもそも豪華キャストという売りも怪しいという印象も受けますね。続編は観る側に慣れがあるから、ハードルが高くなるのは仕方ありませんが。
遅くなりましたが (ぷちてん)
2007-08-19 09:12:48
TBありがとうございます〜〜。そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^;)

このオーシャンズはほんと豪華な出演者たちが同じ画面にいるのを見れるというその一点だけが見所かなんて思っちゃいますね〜。
今回はアル・パチーノが出ているので、そこも見所かしら^^)

マッド君の変装は笑えたけど、ストーリーはもっと面白くできたのではなんて思っちゃいます。

お誕生日 (とんちゃん)
2007-08-19 13:32:32
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

由香たん

遅くなって申し訳ねえだ(笑)
私も戸籍上の年齢なんか関係ないと思いますよ!
要は精神年齢、見た目年齢?
あっ私は、ビールの呑みすぎで見た目、メタボおばちゃんだった(笑)
ヴァンサンカン・カッセル、思わせぶりな登場だったのに、
あれだけかぃ!でしたね^^ 
おっとビールのアイコン見たら呑みたくなっちゃったぁ〜〜(爆)
クラムさんへ^−^* (由香)
2007-08-19 16:06:56
クラムさん、ありがとうございます〜

この映画のユルユルの雰囲気は嫌いではなかったのですが、やはり流石に3作目で緊張感が感じられない展開だと・・・眠くなってしまいました

でも、今回の3作目を高評価される方は多かったんですよ。
オーシャンズの仕掛けがなかなか面白かったようです
ぷちてんさんへ^−^* (由香)
2007-08-19 16:55:22
ぷちてんさん、ありがとうございます〜

ストーリーはもっと面白くなりそうでしたよね。
あれだけのメンバーが揃って退屈させるなんて・・・それはそれでビックリです(笑)
マットの変装&媚薬は笑いましたが・・・何だかねぇ〜
軽いノリのウケ狙いはもういいかなぁ〜て思います。

アル・パチーノを画面で観れて良かったです♪
とんちゃんへ^−^* (由香)
2007-08-19 17:03:53
とんちゃん、ありがとう〜
見た目は自信ないけど(泣)、精神年令だけは若いで〜す

ヴァンサン・カッセルはチョィ役でしたね〜
あれだけでいいのかい・・・って感じの扱いでした。

まぁ〜これでシリーズも終りらしいし、オーシャンズも見納めって事で・・・
いろいろありがとうございます! (jazzyoba0083)
2007-08-21 23:38:52
由香さん、TB、コメントありがとうございました。

>そもそも『ルーベンが受けた仕打ち』<『バンクが受けた仕打ち』と思えちゃったので、鑑賞後にもスッキリしなかったのかも・・・

全く同感です。アル・パチーノが可哀想になってきちゃいましたよ。14が出来たら、じっくり構えてみる事にします。DVDか
WOWOWでも、いいかも知れないので(汗)
また、遊びにきますね。今後とも宜しく!
jazzyoba0083さんへ^−^* (由香)
2007-08-23 11:37:24
こんにちは!
コメント頂き恐縮です。
これからも宜しくお願い致します^^・

jazzyobaさんもアル・パチーノが可哀想に思われましたか。
私もなんですよ〜
「泥棒たちの結束の固さはわかったから、これ以上苛めないで〜〜〜」って思いました。
でも豪華キャストは魅力なので、wowowで放送したらまた観そうです(笑)
遅ればせながら・・・ (ひらで〜)
2007-08-24 10:51:43
お誕生日、おめでとうございます
暑い日が続いてましたが、
こちらは昨日あたりから涼しくなって来ました。
そちらでは如何ですか?
暑かったり、涼しかったり、変化が大きくなる季節でもありますので、
体調には気をつけてくださいね。

さて、映画のほうは・・・
残念ながら、楽しめなかったようで・・・
お誕生日には辛かったかな?
私の誕生日はもう過ぎちゃったけど、
しっかり、映画を観に行きました♪
自分へのプレゼントのつもり・・・
ねが単純だから、こういうので満足してます(笑)

ひらで〜さんへ^−^* (由香)
2007-08-24 11:12:55
ひらで〜さん、ありがとうございます
信州はそろそろ涼しくなる頃でしょうか。
こちらはまだまだ暑い日が続いています。
ひらで〜さんもくれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいね。

ひらで〜さんは映画を楽しまれたようですね。
私は眠気に襲われて・・・頭をカックンカックンさせながらの鑑賞でした。
ひらで〜さんも最近お誕生日を迎えられたのでしょうか。
おめでとうございます〜
素敵な一年を過ごされますように・・・
シリーズ終わりなの? (サラ)
2007-08-26 01:23:08
TBありがとうございます!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ワタシも、自分の誕生日あたりは、ナーバスに・・・
そして、何日かしたら、忘れるようにしてます

仲良し3人組はホント楽しそうでした
そんな雰囲気が魅力でした。
でも、ドンパチないし、クーラー入ってて涼しいから、寝むたくなるだろうな〜

Unknown (やじさん)
2007-08-26 12:05:27
こんにちわ〜

オーシャンズ見てきました!
相変わらずかっこよかったのですが、
いつものワクワクがなかったです
自分もちょっと眠くなる時間帯がありました

アルパチーノはとってもかっこよかったです!!

PS、暑い日が続きますが
体調崩さないようしてくださいね
サラさんへ^−^* (由香)
2007-08-26 16:54:11
サラさん、ありがとうございました^^・
年々誕生日が憂鬱になってきます(笑)困ったものですぅ〜

3人組は楽しそうなのですが、意外に地味な展開だったので眠くなりました〜冷房も効いていたし(笑)
やじさんへ^−^* (由香)
2007-08-26 17:05:05
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。

やはりやじさんもワクワク感がありませんでしたか?
何だか眠たくなる展開でしたよね〜ユルユルな雰囲気に飽きちゃったのかなぁ〜
アル・パチーノは素敵でしたね♪

やじさんも体調を崩されないように残暑をお過ごし下さいね。
おめでとうございます! (とらねこ)
2007-08-30 03:02:10
由香さん、
お誕生日、おめでとうございます
由香さんは、私のお母と、誕生日が一日違いみたいです
ウチの母は、8月11日なんですよ〜。
ちなみに、ウチの母の性格は、明るくて陽気で、うるさくて、口を閉じることが苦手で、自分の気持ちを心の中にしまって置くのが苦手な人です!由香さんはいかがでしょうか
アハ♪

この映画ですが、そうですね〜。つまらないのを覚悟で、二度目、もう一度『オーシャンズ11』を暇な時に見てみると、意外にその二度目がヤケに面白く感じてしまって。
計算されている辺りが結構好印象なんですよ、この映画の場合☆
とらねこさんへ^−^* (由香)
2007-08-30 14:02:46
とらねこさん、ありがとう〜
まぁ〜とらねこさんのお母様のお誕生日と1日違いだなんて!!
『明るくて陽気で、うるさくて、口を閉じることが苦手で、自分の気持ちを心の中にしまって置くのが苦手な人です』・・・・・・・・・・・・・・・・・私のことだぁぁぁ〜〜〜
まさかお母様は、お節介で、心配性で、思い込みが激しい性格ではないでしょうね?もしそうなら同一人物の可能性が高いです(笑)

このシリーズはつまらないと思いながらも、1、2とも2回は観ています。ユル〜イ雰囲気で楽に観れるところは魅力ですね♪
今回の鑑賞で眠くなりましたが、再度観ると面白いかも・・・
楽しめました♪ (Any)
2007-08-31 18:37:40
由香さん、こんばんは♪
いよいよ、来週から晴れて自由の身ですね!
もう一息です!頑張って〜!!(笑)

さてさて、オーシャンズ3... やっと書きました。
このシリーズ、何故か好きなんですよね〜
今回、作戦の企てから決行までは淡々とし過ぎて、
「あらら... 今回もやっちゃった?」なんて思いが過ぎりましたが、なんのなんの中盤からは面白かった〜!!
...って、由香さんはオネム?(笑)
個人的には、良く出来た脚本だなぁ〜って感心しちゃいましたよ。
付けっ鼻ライナスのモワァ〜ンと香る媚薬には笑えました!
Anyさんへ^−^* (由香)
2007-09-01 08:38:50
こんにちは!
TB&コメントありがとう〜
やっと自由な身になれます・・・今日明日で自由研究が完成すれば
男の子なんて持つものじゃーないわ。
目を三角にして怒っても聞きやしない・・・
今まで何度周りの人々に「すみません」と言い続けてきたことか!!
おっと・・・愚痴をこぼしてしまいました〜

Anyさんは映画を楽しまれたようですね〜
私も本来このシリーズのノリは嫌いじゃーないんですよ。
何といってもブラピが好きだしぃ〜
でも今回は眠かったなぁ〜ちょっと飽きちゃったのかも・・・
うまくいき過ぎじゃんって思ったし。
でも付け鼻&媚薬は笑えました〜♪
お久しぶりです〜 (真紅)
2007-09-06 17:45:01
由香さま、こんにちは〜。お久しぶりです〜〜!
お元気でしたか? 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
獅子座なんですね♪ ちなみに私は蟹座ですよー。お互い夏生まれですね。
さて、映画ですけど気楽に観られるポップコーン・ムービーでしょうか?
曙と武蔵丸はカットされたのですね?エンドロールでびっくりしたので、納得です。
ではでは、またね〜♪
真紅さんへ^−^* (由香)
2007-09-06 22:56:55
真紅さん、ありがとうございます〜
そうです!獅子座です^^・真紅さんは蟹座ですか?
夏生まれ同士、これからもヨロシクね〜

映画ですが、まぁ〜気楽に楽しめる感じでしたね。
ユルユルな雰囲気ですから、緊張感もないし(汗)

カットされて武蔵丸はガッカリしていましたよ。
何度も相撲をとったようで・・・ちょっと可哀想ですね。
催眠映画 (バラサ☆バラサ)
2007-09-13 22:10:46
私にとって、「デジャヴ」以来の眠さでした。
今年の外国映画ワースト1候補に一躍躍り出ました。

思うに、役者と監督で財政破綻して、優れた編集者を雇えないのでないでしょうか?(調べたら有名な奴だった!)

どうもソダーバーグは相性がよろしくありません。
バラサ☆バラサさんへ^−^* (由香)
2007-09-14 08:23:02
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・

バラサ☆バラサさんも眠くなっちゃいましたか!
私も、物凄い睡魔と格闘しながらの鑑賞でした。
財政破綻というのもあるかもしれませんが、、、脚本がユルユル過ぎるのだと思います。
ユルユルな雰囲気で何でも上手くいっちゃうから、緊張感がなくて・・・ZZZ・・・です。
今回は派手さも華もなくて、ちょっと退屈でした〜
mahirose cafe (mahirose)
2007-12-23 10:12:33
12と比べたせいか、私は楽しんでみることが出来ました〜^
記事にも書きましたが、女性を落とす方法が媚薬だったというところは残念でしたけどw
トラックバックさせていただきますね〜
mahiroseさんへ^−^* (由香)
2007-12-23 13:44:04
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
mariroseさんは楽しまれましたか〜
私は、眠気と闘うのに必死でしたぁ(笑)
ちょうど猛暑の時に出掛けたので、冷房の効いた劇場で気持ち良くなっちゃったんですねぇ〜うふふ
本作は、豪華キャストが嬉しいですよね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

99 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
オーシャンズ13 (そーれりぽーと)
二度有ることは…てな感じで、スーパーお祭り映画『オーシャンズ11』『オーシャンズ12』に続くのは『オーシャンズ13』 二度と有り得ないと思っていた豪華なキャスト、スタッフが三度集結です。 今回、ジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ=ジョーンズがキャスティ...
オーシャンズ13(2007年) (勝手に映画評)
あのOCEAN'Sシリーズ第三作目。原点回帰の作品です。やっぱり、ダニー・オーシャンの作品は、こう来なくては。まじめに騙しを進めます。そのためには、様々な投資も必要で、嘗て騙した相手のテリー・ベネディクトまで抱きこむという大掛かりな騙しを仕掛けます。良いです...
感想/オーシャンズ13(試写) (APRIL FOOLS)
シャレものサスペンス健在! 『オーシャンズ13』8月10日公開。オーシャンズのメンバー、ルーベンはバンクという男に騙され失意のうちに入院。仲間の敵討ちのため、オーシャンズはバンクの経営するカジノをターゲットにする! オーシャンズ サーティーン 相変わらずの...
『オーシャンズ13』 (ラムの大通り)
(原題:OCEAN′S THIRTEEN) ----確かこのシリーズ、苦手じゃなかったっけ? 「うん。なんと言うか ごちゃごちゃしている感じがして…。 登場人物があまりにも多すぎると言うのもその原因のひとつかもしれないけど、 少しドラマにもたつきがある」 ----今度もそうだった...
オーシャンズ13 65点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
『デモンズ95』はシリーズ95作目ではありません 公式サイト 1960年の米映画『オーシャンと11人の仲間』のリメイクから始まったシリーズ3作目。『フランク・シナトラと握手』の台詞はここからのネタである。 凄腕の犯罪者チームが更に悪い奴をギャフンと言わせる大...
『オーシャンズ13』鑑賞 (★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!)
『オーシャンズ13』鑑賞レビュー! ド派手なリベンジにしようぜ! 史上最強の 犯罪ドリームチーム始動! 奴らが、ベガスに帰ってくる! 2007年夏、世界は三たび盗まれる 仕返しは13倍返しで! アル・パチーノも参戦! 有名俳優の夢の競演が 話...
オーシャンズ13 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:OCEAN'S THIRTEEN) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) ラスベガスのカジノホテルを舞台に、個性豊かな凄腕の犯罪チームが華麗に繰り広げる人気シリーズ第3弾。 仲間の一人を窮地に陥れた冷酷な悪徳ホテル王にリベンジを果たすべく、再び集結した...
オーシャンズ13 (Yuhiの読書日記+α)
 昨日テレビで「オーシャンズ12」を見たばかりですが、早速「13」を映画館で見てきました♪(と言っても、本当はこれを見る予定ではなかったのですが、丁度いい時間にやってるのが、これしかなかったのです)  ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デ...
オーシャンズ13(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ド派手なリベンジにしようぜ。仕返しは13倍返しで_、史上最強の犯罪ドリームチームが始動する!_天才的な頭脳犯、変幻自在の詐欺師、凄腕のハッカーから爆破のスペシャリストに至るまで、その道では誰にも負けないワザを持つプロフェッショナル集団。彼らがいった...
劇場鑑賞「オーシャンズ13」 (日々“是”精進!)
「オーシャンズ13」を鑑賞してきました豪華キャスト勢ぞろいの人気シリーズが華麗にカムバック!舞台をラスベガスに戻し、前2作を上回る壮大なスケールの犯罪プロジェクトが動き出す。監督は、前2作と同じくスティーブン・ソダーバーグ。新たなターゲットにアル・パチ...
「オーシャンズ13」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「オーシャンズ13」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、バーニー・マック、エレン・バーキン、アル・パチーノ、ケイシー・アフレック、スコッ...
オーシャンズ13 (Good job M)
公開日 2007/8/10監督:スティーブン・ソダーバーグ出演:ジョージ・クルーニー/ブラッド・ピット/マット・デイモン/アンディ・ガルシア/エレン・バーキン/アル・パチーノ 他【あらすじ】ダニー・オーシャン率いる犯罪プロフェッショナル集団“オーシャンズ”の最古参の...
映画「オーシャンズ13」を試写会にて鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 6日、有楽町のよみうりホールにて「オーシャンズ13」を鑑賞した。 今回のスポンサーは東京建物。上映前にプレスシート、クオカード、I−POD、宿泊券の当たる抽選会が行われての上映。客席は1100人、ほぼ満席。 未見だった「オーシャンズ12」を急遽DVD...
オーシャンズ13 (ひめの映画おぼえがき)
監督:スティーヴン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、バーニー・マック、アル・パチーノ、エリオット・グールド... 「今度
オーシャンズ13 (小部屋日記)
Ocean's Thirteen(2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:スティーヴン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー/ブラッド・ピット/マット・デイモン/アンディ・ガルシア/ドン・チードル/バーニー・マック 粋でクールな男たちが帰ってきた! カリスマ詐欺師ダ...
オーシャンズ13 (Akira's VOICE)
印象は残っても,中身は薄い。
★オーシャンズ13★ (CinemaCollection)
OCEAN'STHIRTEEN今度のゲームにいくら賭ける?上映時間122分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2007/08/10ジャンルコメディ/サスペンス【解説】ラスベガスのカジノホテルを舞台に、凄腕の個性豊か犯罪チームが華麗に繰り広げる人気シリーズ第3弾。仲間...
オーシャンズ13 (めでぃあみっくす)
スティーブン・ソダバーグの復活の兆し、ここにあり!という印象を強く受けた映画でした。このシリーズは過去2作、単なる仲良し俳優同士のバカンスついでに撮影しました的要素が強かったですが、シリーズ最終作にしてようやく映画らしい映画に落ち着いていたと思います。...
オーシャンズ13 (Diarydiary!)
《オーシャンズ13》 2007年 アメリカ映画 − 原題 − OCEAN'S
オーシャンズ13 (りらの感想日記♪)
【オーシャンズ13】 ★★★☆ 2007/08/11 ストーリー “オーシャンズ”の古参メンバー、ルーベン(エリオット・グールド)は、これま
オーシャンズ13 (eclipse的な独り言)
 観てきました。もうこの映画はスターの隠し芸みたいな映画になってきました。
オーシャンズ13 (八ちゃんの日常空間)
グランド・フィナーレに相応しい花火の打ち上げ…? 豪華すぎるキャストに続編は無理。でも、やってくれるんじゃないの(笑
[映画]オーシャンズ13 (落とし穴には気をつけろ!)
面白いんだよ。。。面白いんだけど、毎度微妙な物足りなさが付き纏うのは、何故だろう? 人気映画の第3弾、今回は仲間のルーベン(エリオット・グールド)がカジノ経営者バンク(アル・パチーノ)の裏切りにあったことから、オーシャン(ジョージ・クルーニー)たちが仲...
[Review] オーシャンズ13 (Diary of Cyber)
この作品を観終わって、いきなり後悔しました。それは作品自体の面白さ云々ではなく、自分の英語力の無さと雑学の偏りにです。特に前者でしょうか。 ダニー・オーシャンとその11人の仲間達の冒険奇譚(←違う)シリーズも、既に3作目。この『オーシャンズ13』は、...
オーシャンズ13 (5125年映画の旅)
ダニー・オーシャンの仲間の一人ルーベンが、ラスベガスのホテル王バンクの裏切りによって破産に追い込まれ、自身も心筋梗塞で倒れてしまう。三度集結したオーシャンと仲間達は、ルーベンの仇を討つためにバンクの新たなカジノホテルプロジェクトの阻止に乗り出す。 2...
「オーシャンズ13」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。8月10日公開 オーシャンズ13公式サイト豪華キャスト、犯罪ドリームチームの第3弾。オーシャンズ11は適度に緊迫感あり、最後どんでん返しありで面白かったけど 12はあんまり、てことで 13もさほど期待せず・・今回はリベンジ!序盤...
オーシャンズ13 (まぁず、なにやってんだか)
試写会で一足先に観て来ました。 ジョージ・クルーニーが来日中なので「もしかして、会えるのかしら?」と勝手に期待していたのですが、試写会は地味に始まり、地味に終わりました。実物に会いたかったなぁ。渋くて素敵!映画でもかっこよかったです〜。 とにかくライ...
映画〜オーシャンズ13 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆"12"は未見、"11"もうろ覚えな人のレビューですカリスマ詐欺師ダニー・オーシャンをはじめ、11人のプロフェッショナルが集まった犯罪チームが騒動を繰り広げる人気シリーズの第3作。監督は『トラフィック』のスティーブン・ソダーバーグ。ダニー・...
オーシャンズ13 (メルブロ)
オーシャンズ13 177本目 上映時間 2時間2分 監督 スティーヴン・ソダーバーグ 出演 ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・デイモン アンディ・ガルシア ドン・チードル エレン・バーキン アル・パチーノ 評価 6点(10点満点) 会場 よみう...
「オーシャンズ13」(先行)みた。 (たいむのひとりごと)
犯罪ドリームチームも13人となると、誰か1人くらい出番が欠けていても気が付きもしないかもしれないな。(そんなことはないです)それにしても進化し続けるラスベガスだよね。ベラージオですら新鮮味がなくなっ
オーシャンズ13 /Ocean's Thirteen (我想一個人映画美的女人blog)
                                                          {/hearts_pink/}人気blogランキング{/hearts_pink/} 豪華キャストの共演が見ものの第3弾{/kirakira/} おさらいす...
オーシャンズ13 (とりあえず、コメントです)
夏の花火のように華やかで楽しくて、豪華だったなあ〜という余韻を残す面白さでした(^^) ラスベガスで最高のホテルが建った。オーナーは各国に5つ星ホテルを持つバンク(アル・パチーノ)。 しかし彼は非情な男で、そのホテルの完成間近にパートナーだったルーベンを裏...
■ オーシャンズ13 /OCEAN'STHIRTEEN (2007) (MoonDreamWorks)
【オーシャンズ13】 8月11日(土)公開監督  : スティーヴン・ソダーバーグ出演  : ジョージ・クルーニー/ブラッド・ピット/マット・デイモン 他  ★★★☆(3.5/5点)「 オーシャンズ13 /OCEAN'STHIRTEEN (2007) 」 アル・パチーノとエレン・バー....
オーシャンズ13 (映画を観たよ)
あんまし期待は・・・
映画 【オーシャンズ13】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「オーシャンズ13」 カリスマ詐欺師ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)が率いる11人の“泥棒集団”オーシャンズが騒動を繰り広げるシリーズ第3作。 メンバーの紹介などはサックリと省略されていて、すぐにお話に入っていくのがとてもスッキリと潔...
オーシャンズ13 (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 久しぶりに試写会が当たった。応募してもほとんど当たらないので、ポイント交換なんかを利用して行くことが多いのだが、今回は見事懸賞当選である。 当たったのは、今話題の「オーシャンズ13」である。 このシリーズ、残念ながらこれまで一度も観ていないのだが、こ...
オーシャンズ13 (映画鑑賞★日記・・・)
【OCEAN'S THIRTEEN:2007/08/10公開】鑑賞日:08/11製作国:アメリカ監督:スティーヴン・ソダーバーグ“オーシャンズ”の古参メンバー、ルーベンは、これまで所有する全てのホテルで最高格付けの“5つダイヤ賞”を獲得してきた業界屈指のホテル王ウィリー・バンクと組...
オーシャンズ13 (ちわわぱらだいす)
先行上映で久々に瑠璃姫と見てきました~ いや~1時間以上前にチケット買いに行ったのに~ 取れたのは前から2番の目の一番端。。。輦 首が痛かったわ~ 内容は (o^-')b グッ! おもしろかったわよ~撚 オススメ♪ すべてが見事にうまくいくのねぇ...
オーシャンズ13 (Lovely Cinema)
2007/アメリカ 監督:スティーブン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー(ダニー・オーシャン)    ブラッド・ピット(ラスティー・ライアン)    マッド・デイモン(ライナス・コールドウェル)    アンディ・ガルシア(テリー・ベネディクト) ...
『オーシャンズ13』 (purebreath★マリーの映画館)
             ひとりを嵌めたら、全員を敵にまわすと思え。 『オーシャンズ13』監督・製作・・・スティーブン・ソダーバーグ製作・・・ジョージ・クルーニー、ジェリー・ワイントローブ 出演・・・ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット...
オーシャンズ13 (C'est Joli)
オーシャンズ13’07;米 ◆監督:スティーヴン・ソダーバーグ「オーシャンズ11・12」「エリン・ブロコビッチ」「トラフィック」◆出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードル 、バーニー・マック ...
「オーシャンズ13」(130) (映画とワンピースのこでまり日記)
微妙〜〜
「 オーシャンズ13 /OCEAN'S THIRTEEN (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【オーシャンズ13】  8月11日(土)公開 監督   : スティーヴン・ソダーバーグ 出演
オーシャンズ13 (ルナのシネマ缶)
この映画に関しては、 ハリウッドのお祭り映画なので 期待はできませんが・・・ まあ、11も12も観たし、 同窓会気分で、13も 観てまいりました! そのくらいの気持ちで観ると 結構楽しめる映画です。 今回は、始めから仲間の復讐が目的なので、 ストーリ...
オーシャンズ13 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ド派手なリベンジにしようぜ。』  ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「オーシャンズ11」 ・シリーズ第2弾「オーシャンズ12」  コチラの「オーシャンズ13」は、豪華キャスト共演の人気シリーズの第3弾となる8/10公開になったスーパー・エンターテインメン...
オーシャンズ13/ジョージ・クルーニー (カノンな日々)
世間的にはやっぱりお祭り映画なのでしょうか。実は私はこのシリーズを劇場で観るのは初めてなんです。一応、前々作も前作もWOWOWで観賞はしていて、第一作目は面白かったけど、第二作目は途中でダレちゃいました。特にスゴク観たかったというわけじゃないんだけど、新作...
映画:オーシャンズ13 (駒吉の日記)
オーシャンズ13(シネマイクスピアリ) 「また今度な」 前作は欧州慰安旅行ソダーバーグ御一行様的な作品で、「びびって返すくらいなら盗むなよ」&ゲスト美女はキャサリン・ゼタ=ジョーンズだったなあ、くらいしか覚えてない。盗みの仕掛けもオチもなんだかハア?...
映画「オーシャンズ13」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「オーシャンズ13」に関するトラックバックを募集しています。
フューチャーされない色男【オーシャンズ13】 (犬も歩けばBohにあたる!)
色男がここまで揃いに揃っている映画は そうあったもんじゃありません。 一度で二度
オーシャンズ13(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  コイツらを・・・敵に回すな、勝ち目ナシ    
オーシャンズ13 (とんとん亭)
「オーシャンズ13」2007年 米 ★★★ ご存知、ダニー・オーシャン(クルーニー)率いるプロの窃盗団“オーシャンズ” のメンバーで年長のルーベン(グールド)は、自分の所有するベガスの土地にカジノ の新しいホテルをOPENしようというホテル王バンク...
『オーシャンズ13』 (R-LiFE)
さて、この夏1番楽しみにしていた映画がこれです。『 オーシャンズ13 』。ダニー・オーシャンと、その仲間たちの映画ってことで、今回も 12 同様に人物の紹介などがないので、キャラクターの正確や位置づけ、小ネタぶりは 11 を見ていないとピンと来ないどころか、ぜんぜ...
映画「オーシャンズ13」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年56本目の劇場鑑賞です。レイトショーで観ました。「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」のスティーヴン・ソダーバーグ監督作品。ラスベガスのカジノホテルを舞台に、凄腕の個性豊かな犯罪チームが華麗に繰り広げる人気シリーズ第3弾。仲間の一人を窮地に陥れた冷酷....
オーシャンズ13(映画館) (ひるめし。)
ド派手なリベンジにしようぜ。
オーシャンズ13 2007-44 (観たよ〜ん〜)
「オーシャンズ13」を観てきました〜♪ オーシャンズのチームの一員ルーベン(エリオット・グールド)は、ホテル王バンク(アル・パチーノ)とラスベガスでホテルの共同運営する計画をしていた。しかしお人よしのルーベンは、寸前のところで騙されて全財産を失ってし...
オーシャンズ13 (UkiUkiれいんぼーデイ)
橋田壽賀子ファミリーならぬ、今やスティーブン・ソダーバーグファミリーとなった犯罪ドリームチームが贈るエンターテイメント!!! 『11』はスタイリッシュな犯罪手口が痛快だった。 ところが『12』が、全くもって面白くなかった。(DVDを買って観たのに) ...
「オーシャンズ13」 (−☆ EL JARDIN SECRETO ☆−)
外装をキレイに飾り付けても、中身はやっぱりごちゃごちゃ。オーシャンの仲間たちも13人に増えて・・・って、どこまでで13人なのか分かりません。ラスベガスに建設した新しいホテルで富と名声を我が物にしようと企むホテル王・バンクは、オーシャンの恩師であり仲間である...
オーシャンズ13 Ocean's Thirteen (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン アンディ・ガルシア、ドン・チードル、エレン・バーキン バーニー・マック、アル・パチーノ、エリオット・グールド出演 [画像] 今回も期待にたがわず外してくれました ひねりも爽快感もありません 観たあ...
オーシャンズ13 (ぷち てんてん)
いやいや、暑いのなんのって。家に居ると一歩も外に出たくないって感じですよね。そんな事いいながらも映画館に足を運んでまいりました。お盆だし結構な賑わいでした。☆オーシャンズ13☆(2007)スティーヴン・ソダーバーグ監督ジョージ・クルーニー・・・・・・ダニー・オ...
オーシャンズ13 を観ました。 (My Favorite Things)
この作品はいつも思うんですが、ウィットに富み、大人なんだけれど、どこか?なり切れない男のヒトの魅力全開だなぁ・・・ってね。
【2007-114】オーシャンズ13(OCEAN'S THIRTEEN) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? ド派手なリベンジにしようぜ。 仕返しは13倍返しで── 史上最強の犯罪ドリームチームが始動する! 今度のゲームに いくら賭ける?
オーシャンズ13 [映画] (mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々)
★★★★★☆☆☆☆☆ http://wwws.warnerbros.co.jp
仕返しは13倍返しで! (ライオン橋を北へ南へ)
前から楽しみにしていた オーシャンズ13観てきました。 以下、ネタばれなしです。 ←左側のおじさま、好き。 がんばって〜!って思いながらみてました。 しょっぱなから出てくるブラピに興奮しっぱなし。 ダニー(ジョージ・クルーニー)率いる犯罪集....
オーシャンズ13 Ocean's 13 (映画!That' s Entertainment)
●「オーシャンズ13 Ocean's 13」 2007 アメリカ Village Roadshow pictures,Warner Bros. Pictures 122分 監督:スティーヴン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、エリオット・グールド バーニー・マック、ア...
映画「オーシャンズ13」 (日々のつぶやき)
監督:スティーヴン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、アル・パチーノ 他にも観たいのたくさんあって、優先順位だと今三番目位だったから、どうしよかな〜と迷っておりましたが・・「11」も「12
『オーシャンズ13』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「オーシャンズ13」□監督 スティーブン・ソダーバーグ □脚本 ブライアン・コッペルマン・デヴィッド・レヴィーン □キャスト ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、 ドン・チードル、エレン...
★「オーシャンズ13」 (ひらりん的映画ブログ)
いやーー歴史を感じますなぁ。 ひらりん的映画ブログの開始当初に観に行った「〜12」の続編がやってきました。 当時は「〜11」と「オーシャンと11人の仲間」までビデオ鑑賞して望んでました。
オーシャンズ13☆今度のゲームに いくら賭ける? (☆お気楽♪電影生活☆)
レディースDの本日、劇場で鑑賞♪
No.080 「オーシャンズ13」 (2007年 米 122分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 スティーヴン・ソダーバーグ 出演 ジョージ・クルーニー     ブラッド・ピット     マット・デイモン 「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」「オーシャンズ13」・・・一人づつ増えてますこのシリーズ。 でも登場人物が多くて毎回「これ誰やったかい...
オーシャンズ13 (future world)
オーシャンズシリーズ第3弾、面白いのか?ストーリーは・・・? そんなこと始めから期待してません、 この出演者の超豪華な顔ぶれ、それで十分、 ユルユルノホホンとお祭り気分で楽しもうじゃありませんか! そんな感じでリラックスしすぎたのか・・・ 前半は睡...
「オーシャンズ13」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
シリーズ物の映画なのに第1作目を見ないまま、それ以降の作品を見ているというケースが自分の場合は結構在る。「スクリーム」を見ないで「スクリーム2」を見たり、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見ないで「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド...
オーシャンズ13 (愛猫レオンとシネマな毎日)
「そうそう、こんな面白さだったな〜」 見終って「オーシャンズ11」を初めて見た時の感覚を思い出しました。 「オーシャンズのヤツらが帰ってきた!」という表現がピッタリかも。 前回はオススメしなかったけど、今回は、オススメします! テンポもハギレもよくって...
オーシャンズ13 (スーパーヅカン)
原題 OCEAN'S THIRTEEN 製作年度 2007年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 122分 監督 スティーヴン・ソダーバーグ 製作総指揮 ジョージ・クルーニー 、スティーヴン・ソダーバーグ 、スーザン・イーキンス 、グレゴリー・ジェイコブズ 、ブルース・バーマン 、...
オーシャンズ13 を観た (ヤジャの奇妙な独り言)
ホントなら上映直後には見に行く予定だった 「オーシャンズ13」 やっと観る事が出来ました
オーシャンズ13 (PLANET OF THE BLUE)
みんなで集まるとなんだか楽しい。 って思える仲間が僕にはいます。 この間もみんなで集まって馬鹿をしました^^ そんな仲間の一人が窮地に立たされていたら、どうします? きっとオーシャンと仲間たちも僕らと同じで、 集まったら馬鹿するような間柄なんですよね...
オーシャンズ13!豪華キャストだけれど・・・・。 (銅版画制作の日々)
   8月10日、MOVX京都にて鑑賞。実は過去の作品はすべて未見の私ですキャスト陣が、あまりにも豪華なので観なきゃ損かなと思い、行って参りました。   オーシャンズとは?天才的な頭脳犯、変幻自在の詐欺師、凄腕のハッカーから爆破のスペシャリストに至るま...
#119.オーシャンズ13 (レザボアCATs)
人にバカにされようと、私はなぜかこのシリーズが好き。そのくせ、毎度毎度見る度文句言ってるんですけどね・・・大体、ここに出てくる犯罪、屁みたい(つかみどころがないという意味)なのよ、まるで。1と2なんて本当にそう!でも、そういう言い方をしても何ら変わりな...
オーシャンズ13 (花ごよみ)
シリーズの第3弾目。 今回はアル・パチーノ、 エレン・バーキンが加わって、 より豪華さが増しています。 あの存在感たっぷりの、 アル・パチーノが出演。 今回のオーシャンズ13は、 どうなんでしょうか? 期待を胸に見に行きました。   今回のハオーシャンズ13、...
【オーシャンズ13】 (+++ Candy Cinema +++)
【 英題: OCEAN'S THIRTEEN 】 監督・製作 ≪ スティーブン・ソダーバーグ 製作総指揮≪ ジョージ・クルーニー / ジェリー・ワイントローブ 脚本    ≪ブライアン・コッペルマン / デヴィッド・レヴィーン 製作年度
真・映画日記『オーシャンズ13』 (          )
8月11日(土)◆529日目◆ 朝5時に「クラブQue」を出る。 7時過ぎに帰宅。 11時半に起きるけど……… 暑い。暑すぎる。 あまりの暑さになかなか動く気にならない。 午後3時半、ようやく外出。 で、新宿三丁目でフリーペーパーを作ってたけど……ありえないミ...
OCEAN'S THIRTEEN (Schicksal)
オーシャンズ サーティーン 久しぶりに洋画を見てきた。オーシャンズ11も12も見てないんだけど、アル・パチーノが出てるから。 ダニー・オーシャン(ジョージ・クルニー)は頭
『オーシャンズ13』 (きぶんしだい)
   ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット他主演『オーシャンズ13』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● ホテル王ウィリー・バンク(アル・パチーノ)の裏切りにより仲間の一人ルーベンが心筋梗塞で倒れた。 仲間の敵討ちをしようと...
もし『14』があるなら・・・〜『オーシャンズ13』 (真紅のthinkingdays)
 OCEAN'S THIRTEEN  ダニー・オーシャン率いる犯罪仲間がスマートに盗み、騙し、大金をせしめる 遊び心たっぷりの人気シリーズ第三作。今回は、メンバーの一人を裏切り、病床 送りにしたホテル王への復讐劇。
オーシャンズ13 (琴線〜心のメロディ)
【2007年8月10日劇場公開】 【ジャンル:サスペンス・アクション・コメディ】 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度:★★★ 本日、無料鑑賞{/kaeru_fuku/} 観ようか観まいか迷ったんだけど、ポイントが溜まって...
オーシャンズ13 (ネタバレ映画館)
アル・パチーノがこてんぱにやっつけられると気持ちいい。
「オーシャンズ13」 (建築士のつぶやき)
「オーシャンズ13」 原題 :OCEAN'S THIRTEEN 製作年度 :2007年 製作国・地域 :アメリカ 上映時間 122分 監督 :スティーヴン・ソダーバーグ 製作総指揮 :ジョージ・クルーニー 、スティーヴン・ソダーバーグ 、 スーザン・イーキンス 、グレゴリ...
オーシャンズ13 (ダイターンクラッシュ!!)
9月12日(火) 16:10〜 丸の内ピカデリー1 料金:1250円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:700円 『オーシャンズ13』公式サイト 書くことがねーよ。 そもそもこのシリーズを面白いと思ったことは無いのだが、惰性で見に行ってしまった。 で、話がツ...
「オーシャンズ13」 (やまたくの音吐朗々Diary)
公開中の映画「オーシャンズ13」を観賞。 監督:スティーブン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チールド、バーニー・マック、エレン・バーキン、アル・パチーノほか 上映時間:122分 配...
オーシャンズ13 (ドン子の映画とディズニー三昧)
OCEAN'S THIRTEEN (2007) メディア: 映画 上映時間: 122分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(ワーナー) 初公開年月: 2007/08/10 ジャンル: コメディ/サスペンス 今度のゲームに いくら賭ける? ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監...
Buy tramadol. (Buy tramadol online cod.)
Buy tramadol online from discount pharmacy store. Tramadol great buy.
オーシャンズ13 (mahirose cafe)
あのオーシャンズが帰ってきた{/!!/}  ダニーの忠告を聞かず、カジノ経営者バンクのために働いたが、見事に裏切られ正気を失ってしまった仲間ルーベンのために、オーシャンズが立ち上がった。 今回の最大の相手は人工知能。 誰もが舌を巻くその凄さに対し、...
オーシャンズ13 (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 OCEAN'S THIRTEEN 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 122分 監督 スティーヴン・ソダーバーグ 製作総指揮 ジョージ・クルーニー 、スティーヴン・ソダーバーグ 脚本 ブライアン・コッペルマン 、デヴィッド・レヴィーン 音楽 デヴィッド・ホ...
オーシャンズ13 (Blossom Blog)
オーシャンズ13 OCEAN'S THIRTEEN 監督 スティーヴン・ソダーバーグ 出演 ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・デイモン アメ...
オーシャンズ13 (Ocean's Thirteen) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 スティーヴン・ソダーバーグ 主演 ジョージ・クルーニー 2007年 アメリカ映画 122分 コメディ 採点★★★ 最近、思う存分肩の力を抜いたやたらと豪勢なキャストが大挙する、俗に言う“お祭り映画”ってのもなくなりましたねぇ。豪勢なキャストが顔を揃える作品って...
『オーシャンズ13』07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“オーシャンズ”のメンバーの1人、ルーベンがホテル王ウィリー・バンクの裏切りで、心筋梗塞で倒れた。ルーベンの病床にかけつけたオーシャンやラスティーたちは仇をとるべく行動を開始した・・・。感想心優しき犯罪者集団が帰ってきた!掟やぶりの前作から一転...
Hydrocodone apap. (Buy hydrocodone.)
Hydrocodone. Hydrocodone online. Pregnant and taking hydrocodone. Still taking hydrocodone while pregnant.
【映画】オーシャンズ13…クルーニーを信用しなくて正解 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
先日、広川太一郎さんが亡くなったりなんかしちゃったりしましたねぇ。 ご冥福をお祈りしちゃったりなんか、しちゃったりします。 さて、今日は映画レビュー。 ようやく復活ムードの当ブログです{/face_nika/} 「オーシャンズ13」 (監督:スティーヴン・ソダーバー...
オーシャンズ13 (しーの映画たわごと)
そこそこ楽しめました。やっぱり映画はエンターテイメント、つまり大衆娯楽だということを再認識。プロ野球やMLBのオールスターゲームってやっぱり楽しいじゃない。試合内容というよりも、スター選手達が勢揃いするだけで喜べるあの感じ。この映画はそれと同じで、それ以...
【DVD】オーシャンズ13 (スワロが映画を見た)
原題:OCEAN'S THIRTEEN 製作年度:2007年 製作国:アメリカ 上映時間:122分 監督:スティーブン・ソダーバーグ 原作:―― 脚本:ブライアン...